FC2ブログ



帝愛の制裁(初級編)

1558754400609.jpg



2 : 2019/05/25 12:22:35 No.593929475

今日は腹いっぱい食べてもいいのか!

3 : 2019/05/25 12:23:58 No.593929750

与える側も受ける側も人によって
罰の度合いが変わりすぎない?







4 : 2019/05/25 12:24:02 No.593929771

逃げたり暴れないの偉いよな

17 : 2019/05/25 12:33:18 No.593931727

帝愛でソレをやる勇気があるのか凄いな
否、ソレをやったら何が待ってるか
想像できてないと考えた方が自然…!

5 : 2019/05/25 12:24:36 No.593929890

楽しそうすね遠藤さん

7 : 2019/05/25 12:27:08 No.593930408

もう量を食べられないおっさんが
若者を連れて焼き肉に行きたいときの言い訳

8 : 2019/05/25 12:29:20 No.593930859

支払いは…

10 : 2019/05/25 12:30:16 No.593931078

コールスローを…

11 : 2019/05/25 12:30:31 No.593931120

それ想定してなかったんだ…ってなった

14 : 2019/05/25 12:31:36 No.593931380

ハンチョウの罰ゲームかと思った

15 : 2019/05/25 12:31:43 No.593931401

遠藤さんちょっと楽しそうなのが
なんか学生気分の嫌がらせって感じでダサい


22 : 2019/05/25 12:34:35 No.593932039

それくらいじゃないと
こいつら逃げ出すからなーってやってるから
あとずっとチキン食べたかったぽい

16 : 2019/05/25 12:31:56 No.593931461

カイジの変装をおばちゃんスタイルしか
想定してないのがザル過ぎる

18 : 2019/05/25 12:33:39 No.593931816

フルフェイスの住民出た時に
まさかこれと入れ替わるとかいう
単純な脱出方法じゃないよね…って思ったよ

20 : 2019/05/25 12:34:07 No.593931910

部下だからあんまりいじめすぎると
ダメだみたいなこと
ちゃんと考えてる

23 : 2019/05/25 12:35:46 No.593932319

ケンタッキー食べたくなってきた

24 : 2019/05/25 12:36:08 No.593932419

チキン食べたかっただけだろてめえ!
金もってんだから勝手に買いに行けや!

27 : 2019/05/25 12:37:08 No.593932636

まあ謎のおばさんのコスプレ見たら
そっちに気がいっちゃう気持ちは
わからんでもないけど
部下は実は失敗してなくて
どっちかって言うと遠藤の失態なのに
こうなってるのがなんと言うかこう…

28 : 2019/05/25 12:37:29 No.593932715

チキン食べたいと思ったらおでん食わされたんだ
チキン食べたい欲が高まってる

29 : 2019/05/25 12:37:46 No.593932785

ビスケットが一番キツそう

31 : 2019/05/25 12:39:48 No.593933193

初級だから普段は相手の様子見て
そこそこで止める…だが今回は
止まらねえぞ!で耐えられなかった

32 : 2019/05/25 12:40:20 No.593933298

飲み物あるし有情ではある

33 : 2019/05/25 12:40:52 No.593933404

この時点で9個だからな
人によっては吐きそう

34 : 2019/05/25 12:41:36 No.593933551

制裁はしなきゃなんないけど
会長じゃあるまいし
部下相手はある程度で収めなきゃならないから
せいぜいこのくらいが限度

35 : 2019/05/25 12:41:55 No.593933616

飯食わせる系の罰って結構ポピュラー

36 : 2019/05/25 12:42:24 No.593933706

ミコイチとかやって場合じゃないんでは?

37 : 2019/05/25 12:44:40 No.593934173

そもそもカイジがいる証拠が無かったんだから
結局は遠藤の憂さ晴らしに過ぎないからな

42 : 2019/05/25 12:47:38 No.593934780

中級が血のマニキュアみたいなケガするタイプで
上級が焼き土下座とか
地下みたいなレベルなのかな

43 : 2019/05/25 12:48:27 No.593934933

ウシジマくんで食わせる嫌がらせあったなあ

44 : 2019/05/25 12:48:57 No.593935043

嘘喰いかウシジマくんで
似たようなの見たから
食わせる系の嫌がらせは人気あるんだろう
絵がカイジだから緊迫感ないけど

46 : 2019/05/25 12:51:14 No.593935478

緊張で味わかんなくなってるだろうから
余計きつそう

47 : 2019/05/25 12:51:19 No.593935491

鳥の日に6個一気に食ったけど
気持ち悪くなったから9個はキツいな…

48 : 2019/05/25 12:51:20 No.593935497

本編も愉快なことしてるな…

50 : 2019/05/25 12:51:48 No.593935607

辞められたら困るから
初級編で済ますのは世知辛い

51 : 2019/05/25 12:52:10 No.593935676
なんか制裁のつけ方が
体育会系でなんかイメージ違うな…

55 : 2019/05/25 12:53:40 No.593935959

まあ微妙な罪だから微妙な制裁なんだよ

57 : 2019/05/25 12:54:56 No.593936205

お前俺が本気で制裁してるならアレだぞ?
爪の間に針ちょっとずつ刺していくやつ!
って言いながら部下もひぇ~っ!って盛り上がってたよ

59 : 2019/05/25 12:55:35 No.593936322

えっ これトネガワじゃなくてカイジなの?

60 : 2019/05/25 12:56:34 No.593936504

遠藤が無能な上クズで
なんで指揮官やってるのか謎

62 : 2019/05/25 12:57:52 No.593936742

カイジを騙して金を奪った!すげえ!って評価だし

63 : 2019/05/25 12:57:59 No.593936769

カイジの抜け方が
予想通りなのはともかく引っ張りすぎだった

64 : 2019/05/25 12:59:02 No.593936963

クズ評価だけど
一応帝愛の社員だからこれで済んでるんだよね

65 : 2019/05/25 12:59:27 No.593937060

抜け目のないおっさんな気がしてたけど
よく考えたら素人のクズ相手に
ノウハウと立場で優位に立ってただけだったわ…

66 : 2019/05/25 12:59:45 No.593937122

見張りが間抜け過ぎて
お仕置きもコレ温情ある方だぜ

68 : 2019/05/25 13:01:11 No.593937392

まあ20億ぐらい持っていかれたんなら
必死にもなるわな
やる気のない張り込みをしていた
バイト君に落ち度があるんじゃないかな

69 : 2019/05/25 13:01:13 No.593937398

見張りの件はともかくおでんのことを
ネチネチ言ってんのは
完全にダメなおっさん

73 : 2019/05/25 13:02:42 No.593937694

まあ20億取り返したところで
下っ端の給料があがるわけでもないからな…
そりゃ緊張感もないよ

76 : 2019/05/25 13:03:45 No.593937899

遠藤無能すぎるだろ
目の前カイジが通ってもスルーだし

78 : 2019/05/25 13:05:05 No.593938151

おしおきはしたい
でも部下に嫌われたら仕事が進まない
そう考えた遠藤さん
自慢のベストアイデアなんですよこれ…

82 : 2019/05/25 13:06:07 No.593938342

帝愛の文化でしょコレ

81 : 2019/05/25 13:05:48 No.593938277

相手に制裁喰らわせるために
自分が無理する話ありそう
相手が大食いとかで

83 : 2019/05/25 13:06:22 No.593938385

トネガワでネタにされそうな罰だ

84 : 2019/05/25 13:06:56 No.593938502

20億は絶対奪還されるし
和也は目を覚ましたら絶対許すしで
オチが確定してるから
早くその続きが読みたい

85 : 2019/05/25 13:07:09 No.593938528

まあ一応エリートを打ち破って
大金せしめたカイジを騙して
すぐに大半を取り返してみせた人だからな…

88 : 2019/05/25 13:07:55 No.593938651

捕まらなかった以上は
別にカイジが入った証拠も無いよね
入ったかもしれないという推測でしかない

91 : 2019/05/25 13:08:48 No.593938801

部下は言われた通りにしてたわけで
遠藤のミスだよね!

95 : 2019/05/25 13:10:20 No.593939094

言われたとおりにしてなかったから制裁なんだよ
逃げられたのは遠藤のミスだけど

94 : 2019/05/25 13:10:09 No.593939051

でも遠藤さんは
「俺はカイジのことは誰より知っている
俺がカイジを見逃すことはありえない」って…

96 : 2019/05/25 13:10:28 No.593939113

ボンクラなカイジだけの
思考なら勝ててはいるんだが
逆に言えばボンクラなカイジなら
こうするで思考が止まってて
相手に地の利がある事とか考えてないと言うか

97 : 2019/05/25 13:11:00 No.593939213

カイジを一番よく知っている男として
帝愛からスカウトされたのにな!

99 : 2019/05/25 13:12:25 No.593939495

いやまあ若いのだって露骨に
怪しいオバサンが入っていった直後に
うとうとして数分見てませんでした!
って言う重大情報を後出しで
全部終わった後に言い出したら
何だそりゃぶっ殺すぞクソが!!
ってなるのはわかるよ俺もたぶんそう思っちゃうもん…

100 : 2019/05/25 13:12:54 No.593939586

部下はボンクラだけど
仮に遠藤の指示通り動いてたとしても
逃がしてんだから
結局遠藤も無能なんだよな
本人は知る由もないけど

102 : 2019/05/25 13:13:53 No.593939737

部下もああなったら
「アレ…俺ちゃんと見張ってたよな…
確かにうつらうつらした時もあるけど
それでも見逃してはなかったよな…
いや…見逃してたのか…?見逃してたかも…」
みたいな気持ちになりそうではある

106 : 2019/05/25 13:15:09 No.593939940

このまま逃げおおせる展開だと
話進まないからそのうち捕まるんだろうけど

107 : 2019/05/25 13:15:55 No.593940063

どうせもうカイジ逃げた後なんだろ
ってさんざん予想されてた
そのまんまだった

108 : 2019/05/25 13:15:58 No.593940071

よくよく考えたらこいつも部下も
帝愛の正社員(選ばれたエリート)じゃないから
ボンクラでも仕方ないのか

109 : 2019/05/25 13:16:34 No.593940160

これで罰を与えて喜ぶやつの気が知れん

110 : 2019/05/25 13:17:04 No.593940254

ギャグスピンオフではあるが
トネガワの方でも
別にそんな有能じゃなかったしな遠藤












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年05月27日 15:36:07

次また失態を感じても報告を渋らないでくれるギリギリラインの制裁
のつもりなんだろ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
進撃の巨人 初めて読んだ時どんな感想だった? Jun 29, 2019
またピッコロさんがZ戦士の中で一番強いみたいな展開やってくれないだろうか Jun 29, 2019
アシスタントは上手すぎるのはダメ Jun 29, 2019
マツタケ取れる山もてっていいなー Jun 29, 2019
彼岸島 明さんがこの先生きのこるには Jun 29, 2019
20世紀少年 序盤は本当に面白い Jun 29, 2019
穴久保幸作というメディアミックスに恵まれた作家 Jun 29, 2019
NEW GAME できる嫁さんだな Jun 29, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3367)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (323)
スポーツ (196)
バトル ファンタジー 格闘 (428)
グルメ 料理 (374)
ジャンプ (6031)
ドラゴンボール (415)
ONEPIECE (761)
NARUTO BORUTO (301)
BLEACH (198)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (535)
ジョジョの奇妙な冒険 (536)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (153)
銀魂 (38)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (93)
僕のヒーローアカデミア (205)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (65)
こち亀 (72)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (193)
るろうに剣心 (80)
マガジン (1054)
進撃の巨人 (155)
はじめの一歩 (106)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (111)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1341)
名探偵コナン (93)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (134)
だがしかし (114)
チャンピオン (881)
刃牙シリーズ (266)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (55)
実は私は (20)
ガンガン (372)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (585)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (923)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (144)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (614)
喧嘩稼業&商売 (159)
彼岸島 (58)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (191)
アワーズ (103)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (189)
角川系 (101)
コロコロ ポケモン (151)
よつばと! (50)
アニメ (864)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (214)
ニュース (77)
雑誌 (130)
少女 レディース (163)
漫画家 原作者 編集者 (1014)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (108)
海外 アメコミ (46)
その他 (1444)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR