漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

のび太の起業根性なんなの

2019年05月27日08:05  カテゴリ:コロコロ ポケモン
1558852221631.jpg



2 : 2019/05/26 15:35:32 No.594267906

全部失敗した

3 : 2019/05/26 15:35:38 No.594267930

よくわからないけど
儲かるみたいなことじゃ?








4 : 2019/05/26 15:44:08 No.594269988

猫も駆除も物価の道具も
商売自体は大成功してたでしょ

5 : 2019/05/26 15:46:28 No.594270606

行動力とコミュ力でいうなら
多分作中のどの人物より高いよな

6 : 2019/05/26 15:46:57 No.594270715

金儲けの精神はもちろんあるけど
多くの場合誰かの役に立てる選択肢を選んでる

7 : 2019/05/26 15:49:51 No.594271463

就職できなかったから
起業しよで出来るバイタリティも
付いてくる人が居る
人望も出資してくれるコネもヤベェ

8 : 2019/05/26 15:50:57 No.594271728

金が絡むとIQが急上昇するよね…

9 : 2019/05/26 15:52:20 No.594272086

商売に関する才覚は両さんに近い
調子乗ってだめになるのも両さんに近い

10 : 2019/05/26 15:55:49 No.594272940

即回復する自己肯定感もすごい
勉強もスポーツもできなくて
ひみつ道具でひどい目に会い続けても
まったく萎縮しない
凡人ならツイッターで病み垢でもつくって
ネット陰キャしてるような人生だぞ

11 : 2019/05/26 15:56:20 No.594273090

小学生の時分に「山はまねくよ」の
宣伝文句を書ける気がしない

…ひょっとしてかなり多才なのでは

12 : 2019/05/26 15:57:31 No.594273395

なにか商売思いつくと
いつものメンバー以外にも
即販路広げにいくバイタリティすごいよね

13 : 2019/05/26 15:58:13 No.594273592

のび太さんは無人島で
10年以上孤独に耐えられる
強メンタルの持ち主

14 : 2019/05/26 15:59:26 No.594273868

優秀なビジネスにおける
パートナーがいれば成功してるはず

15 : 2019/05/26 16:00:18 No.594274072

いまだったらそれこそ
ユーチューバーとかで成功しそう

16 : 2019/05/26 16:00:56 No.594274228

俺の記憶が正しければドラえもんのアニメで
のび太小学生で二次関数やってたと思うんだけど
エリート校なんじゃないの?

17 : 2019/05/26 16:01:01 No.594274248

ドラちゃんが来なかった
未来でも一応起業してなかったっけ
倒産してた気がするけど

18 : 2019/05/26 16:01:06 No.594274272

のび太がだめなのって
作中観る限り興味ないことに
絶望的に根気がないことだもんな

19 : 2019/05/26 16:01:16 No.594274312

普段は字も汚いし間違いだらけなのに
こういう時は凄いしっかり書けるよね

20 : 2019/05/26 16:02:34 No.594274649

出木杉くんと組めば完璧

22 : 2019/05/26 16:04:41 No.594275189

映画のやつだけマジ犯罪だという

24 : 2019/05/26 16:06:45 No.594275735

そもそも元の未来では
事業で失敗してないんだよな
火事で会社焼けただけ

25 : 2019/05/26 16:09:04 No.594276370

孫の代まで会社残せてるのは
控えめに言って凄いことな気がする

26 : 2019/05/26 16:09:48 No.594276542

斜め上の発想が凄いから
それを固めてくれる出木杉君みたいな人が
部下にいれば成功したかも

27 : 2019/05/26 16:10:13 No.594276646

残したの借金じゃなかったっけ

28 : 2019/05/26 16:12:51 No.594277307

ドラえもんが来る前の世界線でも
結婚して孫がいるんだよな…

30 : 2019/05/26 16:14:14 No.594277643

映画以外リーズナブルすぎる

34 : 2019/05/26 16:18:25 No.594278753

のび太が物凄い飽き性な事を忘れてないか

35 : 2019/05/26 16:19:24 No.594279024

言われてみればしょっちゅうこういうのやってたな

36 : 2019/05/26 16:19:27 No.594279040

宇宙ターザン撮影は
かなりやばい域踏み込んでるが
作品に入れ込むのび太が
オチまでけなげなのでヨシとす

37 : 2019/05/26 16:20:37 No.594279351

マイルドな両津勘吉

38 : 2019/05/26 16:21:02 No.594279460

小学生とはいえ良心価格すぎる…

39 : 2019/05/26 16:25:34 No.594280564

ドラえもんが来るときの最初のエピソードで
すでに会社潰してたと思う
焼き芋かなんかの延焼で

40 : 2019/05/26 16:26:10 No.594280717

これもう両津だろ














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング