漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ぼく勉 はい勝ち

2019年05月27日18:05  カテゴリ:ジャンプ
1558901326750.jpg



2 : 2019/05/27 05:11:14 No.594461278

初期に戻ったような話だった

4 : 2019/05/27 05:13:43 No.594461365

前回の先生と良い
アニメにあわせてるのかもな








6 : 2019/05/27 05:18:09 No.594461503

バレた!

7 : 2019/05/27 05:19:15 No.594461528

少なくとも今回は完全にアニメに合わせて来たな
うまいやり方だ

8 : 2019/05/27 05:19:18 No.594461529

かわいそうだよねぇ…!

9 : 2019/05/27 05:19:49 No.594461544

ちょっといつも以上に展開が強引すぎない?
って思ったけど妹が相変わらず
面白いからまぁいいかなって……

10 : 2019/05/27 05:20:53 No.594461579

これ妹ちゃん気付いてるな…

11 : 2019/05/27 05:22:37 No.594461617

気付いてるけど脳が拒否してるやつ

14 : 2019/05/27 05:26:47 No.594461697

うるかちゃん前の前の当番回から
シチュエーションが似たようなの続いてない…?

16 : 2019/05/27 05:31:26 No.594461823

うるかちゃん本当にラーメン好きだなあ

17 : 2019/05/27 05:32:18 No.594461843

海っちは再現ムズいのか
漫画の方が圧倒的にかわいいよね

19 : 2019/05/27 05:32:54 No.594461854

CV阿澄佳奈なだけでお釣りが来る

18 : 2019/05/27 05:32:20 No.594461846

川っち川っち敗北者!

20 : 2019/05/27 05:34:08 No.594461889

ある程度のシチュ被りは
全員あると思うよ連載なんだし

21 : 2019/05/27 05:36:40 No.594461944

そうやって怖がってばかりだからとか
大事なこと気づきましたよこの子

22 : 2019/05/27 05:39:13 No.594462029

アンジャッシュしつつも
二人とも同じ日のこと
思い出してるのがなんかいい

24 : 2019/05/27 05:47:47 No.594462280

妹の心が壊れる日は近い

25 : 2019/05/27 05:49:03 No.594462319

既に壊れてるし…

26 : 2019/05/27 05:50:34 No.594462370

敬愛する先輩だとしても
兄が取られるのは嫌なことがわかった

27 : 2019/05/27 05:56:15 No.594462581

妹は意外と心が弱い

28 : 2019/05/27 05:58:24 No.594462644

下の妹弟はこの状況がまずいと理解した上で
今まで行動してるんだからタチが悪い


32 : 2019/05/27 07:10:13 No.594466725

さすがに現場に踏み込んじゃうのは
想定外だろうし仕方あるまい

29 : 2019/05/27 06:49:25 No.594465217

めっされない程度なら
メイン妹回があってもいいと思うの

30 : 2019/05/27 07:05:26 No.594466336

やっぱりアニメ意識したシーン入れてるんだな

33 : 2019/05/27 07:24:54 No.594467882

うるかちゃんがかわいいよねぇ…!

34 : 2019/05/27 07:25:53 No.594467965

うるかちゃんにうつつを抜かしてると
また負けるぞ横綱

35 : 2019/05/27 07:26:42 No.594468031

妹が来なかったらどうなっていたんだ…

37 : 2019/05/27 07:28:28 No.594468203

ジャンププラス移籍!

39 : 2019/05/27 07:30:45 No.594468385

妹はうるかちゃんの恋心察したようにも見えるし
そのあたりのやり取りは
またあるんじゃないかなと思えた
うるかと妹の関係好きだな

40 : 2019/05/27 07:31:51 No.594468474

唯我くんははうるかちゃんのことが
大切なんだねぇ…

41 : 2019/05/27 07:32:57 No.594468574

親父が死んでドン底だった時期を
支えてくれた光だし…

42 : 2019/05/27 07:34:38 No.594468727

他に好きな人がいると言われても
嫌いになることはない

43 : 2019/05/27 07:35:00 No.594468752

やっぱ水希ちゃんが
明子じゃなかったのはおかしいよなあ

44 : 2019/05/27 07:35:08 No.594468763

つまりよォ
成幸にとってのうるかは
鬼関にとってのレイナさんってことだろ?

46 : 2019/05/27 07:38:15 No.594469014

うるかちゃんは生徒会役員の権限で
相撲部に予算引っ張ってきた
レイナさんみたいな裏技は使わんよ!?

45 : 2019/05/27 07:37:33 No.594468961

ワンパに見えて相変わらず
二人の思考が似通ってたり
うるかが臆病な自分を理解したりで
さらっと重要な回だったと思う
これは今までの弱い自分とは
お別れをする展開あるかもしれん

47 : 2019/05/27 07:39:18 No.594469103

うるかちゃんはスペックが裏技みたいなもんだから…
多分大会記録で国体勝ってるぞ

48 : 2019/05/27 07:40:40 No.594469212

ラーメン食った汗で制服が透けちゃうほど
汗かいちゃう女の子ってどう思う?
私はいいと思う

49 : 2019/05/27 07:41:11 No.594469251

うるかが自分を分析してるの
はアニメと重ねるのもあるけど
今後のための布石だよな

50 : 2019/05/27 07:46:28 No.594469725

妙な二つ名ついてるし
国体で勝ってるからうるかちゃんは
レイナさんというよりはアニキかな・・・

52 : 2019/05/27 07:53:30 No.594470401

あれ実は通じたとかじゃなくて
先輩なら仕方ないと察したならいい

53 : 2019/05/27 07:54:46 No.594470520

もうちょい波風立たせて欲しかったな
成幸の心配も見知らぬ常識人の範疇だし

54 : 2019/05/27 07:59:15 No.594470947

成幸が今のうるかを
どう理解してるのかもう忘れてしまった
エア彼氏の誤解は一応解けたんだっけ?

56 : 2019/05/27 08:01:56 No.594471204

文乃の言葉を信じるなら解けてる事になる
ただしそれはそれで別の謎を呼ぶ

62 : 2019/05/27 08:13:04 No.594472227

そうそうこういうのでいいんだよ














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング