漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ワールドトリガー 次号休載

2019年05月29日20:05  カテゴリ:ワールドトリガー
1559048267248.jpg



つか休め

2 : 2019/05/28 21:58:32 No.642274941

葦原隊員ベイルアウト!

3 : 2019/05/28 21:59:40 No.642275279

まさに満身創痍
ゆっくり休んで








6 : 2019/05/28 22:02:36 No.642276282

次号って6月に出るやつ?それともその次?

7 : 2019/05/28 22:03:26 No.642276541

6月発売の7月号が休載で
7月発売の8月号は掲載予定だとさ

8 : 2019/05/28 22:03:48 No.642276685

体ガッタガタやないか猫

10 : 2019/05/28 22:06:27 No.642277570

休載許すよ…
許すに決まってんだろ休め!

12 : 2019/05/28 22:08:12 No.642278160

むしろ3ヶ月くらいふん縛っておいた方が良いのでは

14 : 2019/05/28 22:10:12 No.642278858

まあ経過次第とは言うてたしね

15 : 2019/05/28 22:11:52 No.642279388

腸閉塞ってむちゃくちゃ痛いとか聞いたが…

16 : 2019/05/28 22:12:32 No.642279615

おなじてつをふむなんて
じゃんぷへんしゅうぶはむのうです?


17 : 2019/05/28 22:13:08 No.642279808

これで編集を責めるのは酷だろう

23 : 2019/05/28 22:16:06 No.642280829

踏んでたら休ませてない
踏んでないから休ませた

18 : 2019/05/28 22:13:39 No.642279979

一応回復に努めてる方向なのは良かった

19 : 2019/05/28 22:14:23 No.642280225

お大事に

21 : 2019/05/28 22:14:46 No.642280362

病気をしない体って大事なんだなぁ

25 : 2019/05/28 22:17:42 No.642281390

退院即連載再開は嬉しかった一方
なんか不安だと思ってたらやっぱり・・・
こんどこそしっかり休んでくれ

26 : 2019/05/28 22:18:05 No.642281541

復帰が時期尚早だったのかい

28 : 2019/05/28 22:20:14 No.642282376

さすがに首と胆嚢を絡めるのはナンセンス

30 : 2019/05/28 22:21:51 No.642283001

胆のう取る時の説明で
腸閉塞の可能性は言われたな
すぐ治療したらそう大事にはならないだろうけど
胆のうは術後3日くらいですぐ退院だから
不安と言えば不安だったわ

33 : 2019/05/28 22:25:38 No.642284361

来月は単行本で乗り切って再来月を待つ…

34 : 2019/05/28 22:26:17 No.642284600

コミックスのほうは
予定通り出るようだが、表紙裏どうなんだろ
そろそろ未登場キャラ足らんよね

35 : 2019/05/28 22:26:31 No.642284673

カバー裏誰かな

36 : 2019/05/28 22:26:39 No.642284731

いやもうマジで漫画家やめたほうがいいだろ

37 : 2019/05/28 22:29:12 No.642285590

どうしてそういうこと言うの……?

40 : 2019/05/28 22:32:17 No.642286665

2年平気だったんだから平気でしょ

41 : 2019/05/28 22:33:13 No.642286975

病気の詳細なんて
個人情報公開していいのかね
文句は減るだろうけどさ

45 : 2019/05/28 22:34:21 No.642287386

とにかく身体大事にしてくれ猫よ

47 : 2019/05/28 22:43:45 No.642290603

命を大事に!

48 : 2019/05/28 22:45:50 No.642291320

あんまり心配してない
大丈夫

49 : 2019/05/28 22:48:08 No.642292076

ていうか好きな作品の続きが読めるということが
それだけでどれだけ贅沢なのかということを
改めて思い知る

50 : 2019/05/28 22:48:27 No.642292187

ねこ、死ぬな…命を大事にしろ…
ワートリは好きだし続いて欲しいけど、
作家の命には代えられん…

52 : 2019/05/28 22:51:19 No.642293123

作家の命より自分が作品楽しむ方が優先だ
というような事を堂々と言えるのが凄い

55 : 2019/05/28 23:03:24 No.642297123

雑兵が奮闘、成長、ちゃんと戦力として
活躍してる稀有な漫画なので…
読めなくなったら脇役スキーの俺が困る…
からしっかり養生してほしい

56 : 2019/05/28 23:05:33 No.642297799

変な話だけど一般兵が
訓練ばっかりしてるマンガなんだよね…
すげー面白いけど

59 : 2019/05/28 23:08:13 No.642298655

はっきり言って編集が無能に尽きる
そもそも身体を壊す所まで
追い込んだのがそもそもの元凶

61 : 2019/05/28 23:15:03 No.642300860

手塚治虫ほどの化け物基準になってるのはあれだが
昨今の作家でこの作品位の仕事建て込みは珍しくない
作者だって早めにギブアップできなかったんだから、
編集だけが悪いってのは違うだろう

62 : 2019/05/28 23:16:42 No.642301404

その編集は今SQで担当してるの?

63 : 無念 2019/05/28 23:16:52 No.642301459

多対多でしっかりチーム戦描ける
貴重な人だから無理はせずとも頑張ってほしい
タイマンより多対多の方が描きやすいって
言える人どれくらいいるのやら

64 : 2019/05/28 23:18:05 No.642301875

19巻の作者のコメント読んでないやつが
編集が無能とか叫んでるんだな

76 : 2019/05/28 23:44:06 No.642309335

まさかアレをそのまま受け取る奴がいるとは
作者が作品続けるのに気を遣わないと思うのか

77 : 2019/05/28 23:45:56 No.642309830

逆になぜ言葉通りじゃないと思うのか
ひとつを疑いだしたらすべてを
疑わなくてはならなくなるぞ

78 : 2019/05/28 23:48:21 No.642310530

煽るつもりでやってるんじゃなきゃ黙っときなせぇ
猫を見出したのもまた編集だ
そして今の編集は少なくとも
ちゃんと休ませる方針でやってる

65 : 2019/05/28 23:19:50 No.642302413

二年のトリオン欠乏を思えば1月2月程度屁でもねえぜ
どうか養生してほしい

68 : 2019/05/28 23:29:33 No.642305187

想定外の事態に対処するのも
ランク戦の意義って東さんが

87 : 2019/05/28 23:55:32 No.642312405

葦原先生の体調が心配なのに
早く続きが読みたい感情もあって
チカちゃんみたいなこと思いだした

91 : 2019/05/28 23:56:31 No.642312676

まあ無理をされて更に体調悪化してしまうくらいなら
静養した方が良いよ
先生は何卒御自愛ください

97 : 2019/05/29 00:00:20 No.642313697

執筆3回復7くらいの割合で仕事してほしい…







昔に比べて休載に寛容になってきたとはいえ
これこれこういう理由で休載しますって
いちいち告知しなくちゃ
納得しない読者が増えたのか・・・
それをしても叩かれるんだから
編集も大変だなぁ










【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング