漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

6月に祝日がないのをドラえもんで知った人も多いハズ

2019年05月30日08:05  カテゴリ:コロコロ ポケモン
1559048478395.jpg


6月が来てしまう…

2 : 2019/05/28 22:02:04 No.642276100

10連休で働いてた方がマシって分かったでしょ?

3 : 2019/05/28 22:02:40 No.642276307

アホか!
休みの方が良いに決まってるだろ!








4 : 2019/05/28 22:02:50 No.642276362

いいや最高だったぜ!

5 : 2019/05/28 22:04:07 No.642276782

10連休の半分を6月にまわせたら良かったんだが

8 : 2019/05/28 22:04:47 No.642276998

毎日が休みだからとくに変わらん

9 : 2019/05/28 22:05:21 No.642277181

昭和だと土曜は休みじゃないんだよな

10 : 2019/05/28 22:05:52 No.642277374

連休直後の5月中盤よりも
ボーナスや夏休みに近づくじゃん

11 : 2019/05/28 22:05:54 No.642277387

このままでは12月が祝日無しになってしまう・・・
学生には冬休み社会人にとっては
正月休みあるから気にならんか

12 : 2019/05/28 22:06:05 No.642277443

有給を取得しましょう!

13 : 2019/05/28 22:06:59 No.642277745

7月の5連休まで頑張るしかない(製造業)

14 : 2019/05/28 22:08:07 No.642278135

6月はジメジメなクソ雨の方が嫌だ

15 : 2019/05/28 22:09:32 No.642278610

働いてた方がマシって思える人間とだけは
分かりあえる気がしない

16 : 2019/05/28 22:11:27 No.642279253

辞めるなら6月に辞めてくれれば

17 : 2019/05/28 22:12:21 No.642279560

有給取るよ

18 : 2019/05/28 22:16:18 No.642280896

6月は貴重な有給を
消化して社員旅行が強制なんじゃ…

22 : 2019/05/28 22:21:20 No.642282808

かわいそう…

19 : 2019/05/28 22:16:24 No.642280927

有給使うならここか

20 : 2019/05/28 22:17:17 No.642281255

千葉県なら県民の日があるぞ!
社会人には関係ないが

21 : 2019/05/28 22:19:07 No.642281947

俺にとっては有給支給の月だから
楽しみだったりする

24 : 2019/05/28 22:24:38 No.642284016

無事就職できたので思うが
無職期間中は最高に楽しかったなあ

25 : 2019/05/28 22:25:20 No.642284263

GWは3連休だけで
ふつうに仕事したから6月は6連休取る
航空券も安いしおとく

26 : 2019/05/28 22:26:21 No.642284626

6月はボーナス出るんだから
有給休暇取って遊びに行くに決まってんでしょ

29 : 2019/05/28 22:40:15 No.642289388

今年は有給このタイミングで取れんので
粛々と頑張る

30 : 2019/05/28 22:52:26 No.642293479

うちの会社は有給使いきらないと怒られるんで
有給更新日に相談してそれぞれで配分してるな
俺は体が一番活動しやすい九月に20日有給入れるけど

31 : 2019/05/28 23:01:33 No.642296507

ぐうたら感謝の日早く来てくれー

33 : 2019/05/28 23:04:47 No.642297562

8月の9連休まで我慢じゃ…

35 : 2019/05/28 23:07:28 No.642298420

欧州に比べたら日本は圧倒的に
祝祭日が多いので休み過ぎだそうだ
コンサルは揃ってそう主張する
欧州はバカンスガーって言われても
トータルでは日本人の実働日数の方が少ない

39 : 2019/05/28 23:14:22 No.642300621

有給って本当に会社の姿勢がモロに出るよなあ

40 : 2019/05/28 23:15:42 No.642301075

シフトで火曜日に休みをもらってるんだけど
有給がそこに割り当てられてて
ちょっと寂しい思いをしてる

41 : 2019/05/28 23:24:54 No.642303906

その分他の日に公休が来る訳だろ?
何も問題は無い気がするが?

46 : 2019/05/29 00:04:43 No.642314719

というか6月ってことは
もう1年の半分近くまで来てるのか
早すぎるわ…

47 : 2019/05/29 00:06:52 No.642315233

もうすぐオリンピックだな

48 : 2019/05/29 00:11:12 No.642316208

日当制な上に盆正月GWが休みな訳でもない
有給は希望通りに取らせてくれる
俺には全く関係ないな






祝日で強制的に休みにしないと
なかなか休ませてもらえないのが日本







【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング