漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

刃牙道の武蔵編序盤好きなんだ

2019年05月30日08:05  カテゴリ:刃牙シリーズ
独歩_4



2 : 2019/05/28 22:42:57 No.594871712

俺は武蔵編入る前の
みんなが一斉にあくびするだけの回で
もうキツかった

3 : 2019/05/28 22:43:17 No.594871853

刃牙は人によって
どこまで好きってのが結構変わると思う
自分は武蔵編の本部が勝ったとこまで好き








4 : 2019/05/28 22:44:11 No.594872168

欠伸は描写がなんかキモかったね

5 : 2019/05/28 22:44:27 No.594872274

あれは退屈だからじゃなくて
強者が出てくる予感であくびをして
緊張を解いてるって描写説好き

6 : 2019/05/28 22:45:08 No.594872544

武蔵の現代リアクションのとこが一番好き

7 : 2019/05/28 22:45:12 No.594872574

ジャック敗北とババアキッスのオチは最悪だったが
それ以外はそんなに嫌いではない
今の相撲編よりは何倍も面白かった

8 : 2019/05/28 22:45:43 No.594872768

長過ぎなんだよ武蔵編
昔みたいにもっと早く飽きれば良かったのに
そのせいで飽きた反動がでか過ぎだし
なんだよ22巻もやってババアのキスで決着って

9 : 2019/05/28 22:45:50 No.594872816 ☆3

勇ちゃんと本部が飲んでるところがピークだった

12 : 2019/05/28 22:50:07 No.594874470

武蔵のオチがなぁ…勇次郎が
猟銃に撃ち殺されたようなものなんだもの

14 : 2019/05/28 22:52:52 No.594875436

公式が解釈違いって
何を言ってるんだと思ってたけど
俺はわりとバキに対して
そんなことを思っていると最近気づいた

15 : 2019/05/28 22:53:14 No.594875580

武蔵が勇次郎を斬りつけようとして
邪魔が入って一旦中断されたから
また再戦するもんだと思ってた

19 : 2019/05/28 22:57:04 No.594876819

最トーが約21巻なのであれより長い

20 : 2019/05/28 23:00:36 No.594877946

武蔵が強いのはもうみんな分かってるのに
終盤になってかなりのページ使って
警察官を大虐殺するのはどうかと思った
価値観の違い的なのをやりたかったのかもしれんが
それにしたってもっと短く出来ただろうに

21 : 2019/05/28 23:01:00 No.594878068

刃牙道VS武蔵編 VSスクネ編 とかでいいじゃん
なんで刃牙道→バキ道ってタイトルに…

22 : 2019/05/28 23:05:42 No.594879417

完全に惰性でやってんのが辛い
昔からムラのある作風だったけどずっと低調すぎる

24 : 2019/05/28 23:09:00 No.594880346

警官殺しまくるまでは面白く読んでたよ
江戸時代にも適応してる人が
現代にきて官吏虐殺すんなや

25 : 2019/05/28 23:16:11 No.594882553

今の相撲に比べると
全然盛り上がってたなって思う

28 : 2019/05/28 23:17:37 No.594882988

俺も本部が勝ったとこで終わってたら
範馬刃牙のときより調子戻してんじゃんって思ったと思う

30 : 2019/05/28 23:19:40 No.594883641

どこからキツイとかの話になると
死刑囚グダった辺りから正直ずっとキツイから
でも武蔵の警官虐殺ほど読んでて
つまらないのを通り越して
読んでて苦痛だったことは無いかな…

31 : 2019/05/28 23:20:00 No.594883729

武蔵がまだ生きてるからって
言われたらそれまでだけど
本部に負けたのにまだ続くの?ってなった
ゲバルみたいにそのまま
フェードアウトするもんだと

32 : 2019/05/28 23:22:39 No.594884562

死にたがりの格闘家同士が
潰し合ってる分には勝手にやってりゃいいけど
一般人に迷惑かけて殺したら
もう応援する対象じゃなくなるよな

33 : 2019/05/28 23:22:51 No.594884633

もうバカは殿堂入りさせて
本編に関わらせないで欲しい
そうしたら勝敗が分からなくなって
少しは面白くなるから

34 : 2019/05/28 23:24:49 No.594885250

警察殺しからは本当におかしいし
徳川の爺とか警察関係者が
真面目に話し合って花山にお願いするのは
意味が分からなかった

35 : 2019/05/28 23:25:04 No.594885330

本部が勝った後に警察を殺しまくるとか
構成がめちゃくちゃなんだよね
今もオリバを倒した後に普通の関取を
同じ方法で倒すとか
支離滅裂なことやってるしマジでヤバい

37 : 2019/05/28 23:25:15 No.594885381

武蔵も勝手に殺されて
当時の価値観で動いてただけっていうのが可哀想
ご老公が全て悪い

38 : 2019/05/28 23:26:12 No.594885684

勝手に行き返らされての間違いだごめん

40 : 2019/05/28 23:27:35 No.594886080

烈さん死んだけど
最終的に生き返るんじゃないかとずっと思ってた

42 : 2019/05/28 23:29:02 No.594886514

試合前の烈んとこに
郭海皇が応援に来たり
本部が来て烈を押すとことか
めっちゃ楽しんでたんだけどね…

45 : 2019/05/28 23:34:29 No.594888138

相撲はなんだ全部武蔵編って
面白かったじゃん!ってなる
武蔵編の一番つまらなかった導入とか
結末とか警察相手の武蔵無双も楽しく思える

46 : 2019/05/28 23:34:56 No.594888265

ピクルで克己が食われなかったところで諦めた

47 : 2019/05/28 23:36:14 No.594888629

でもよォ
応援はあの末堂先輩だぜ?














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング