FC2ブログ



かぐや様 今週は特にいい話だった

1559142726530.jpg


2 : 2019/05/30 00:12:25 No.642542605

俺もそう思う

4 : 2019/05/30 00:13:21 No.642542826

やっぱ凄いわ







5 : 2019/05/30 00:14:23 No.642543101

もう無理だわ
神っちゃうのも時間の問題だわ

6 : 2019/05/30 00:15:07 No.642543262

あらあらお可愛いことで

7 : 2019/05/30 00:15:54 No.642543460

普通の漫画なら
もう終わっちゃうんじゃないかってくらい
やる時はやってくれるの好き

8 : 2019/05/30 00:17:23 No.642543807

かぐや様からの告白と
会長からのキス同時消化自然にやるとは

9 : 2019/05/30 00:17:35 No.642543853

まさか1話で全てひっくり返すとは思わんかった
普通のロマンティック最高かよ

10 : 2019/05/30 00:17:43 No.642543884

文化祭の華やかなのもいいけど確かにこういうのも…
ってちゃんと思わせてくれるのすごいと思う

11 : 2019/05/30 00:18:06 No.642543984

会長の走力とかぐや様の走力が同等…

12 : 2019/05/30 00:18:29 No.642544080

弓道は体力必要だからね

14 : 2019/05/30 00:18:37 No.642544114

会長ヘタレでかぐや様男らしかったが
会長ちゃんと自分からキスしたからOK
ところでクリスマスパーティー中に
二人で抜け出してキスとか
文章にすると普通にリア充爆発しろ案件なんだが

17 : 2019/05/30 00:19:39 No.642544351

再来週にかぐや様帰還か
んでこっから時間巻き戻して乱パ編かね・・・
クリスマス長そうだ

18 : 2019/05/30 00:19:45 No.642544368

URが無くてもNRで十分遊べます!

20 : 2019/05/30 00:20:34 No.642544548

ウルロマとの対比で
地味なコマ割りなのがなんか逆にエモい

21 : 2019/05/30 00:20:42 No.642544579

まあ確かにクリスマスに
けん玉プレゼントする男と付き合えるのは
かぐや様だけだと思う

28 : 2019/05/30 00:21:32 No.642544766

けん玉プレゼントされて
キスされたら普通に神ってしまうのでは…?

31 : 2019/05/30 00:21:50 No.642544836

イチャイチャしやがって

32 : 2019/05/30 00:21:59 No.642544878

コレは神りますわ

34 : 2019/05/30 00:22:02 No.642544890

エデーーーン!!!!

36 : 2019/05/30 00:22:19 No.642544962

結局相手も好きという確信がなければ
動けなかった会長ほんと女々だけど
まぁこっからかぐやと付き合うことで
変われるといいね

40 : 2019/05/30 00:22:39 No.642545036

この為の溜め回だったな、ホント

41 : 2019/05/30 00:22:46 No.642545058

うまいなと普通に感想言う会長会長

42 : 2019/05/30 00:22:54 No.642545089

これで次は藤原コーヒー編が待ってるわけだが…

45 : 2019/05/30 00:24:03 No.642545360

社交ダンス編もあるわけだが…

44 : 2019/05/30 00:23:23 No.642545201

こういう普通の高校生みたいなのもエモの塊

47 : 2019/05/30 00:24:09 No.642545382

URじゃなくても良い
FRでも良い

48 : 2019/05/30 00:24:09 No.642545384

語りたいの方も違うパターンで見せてきて、
作者の力量が上がってて素敵

50 : 2019/05/30 00:24:34 No.642545474

会長の闇が深いとか考えてた自分が
浅はかだったかもしれん
ただイチャイチャさせたいだけだこれ!

51 : 2019/05/30 00:24:37 No.642545484

もうほとんど通常に戻ってるよね

52 : 2019/05/30 00:24:54 No.642545548

会長はかぐや様に合わせて れっ!してるのだろうか

53 : 2019/05/30 00:25:43 No.642545741

次号休載…

55 : 2019/05/30 00:26:01 No.642545800

これで弱みを見せあおう!
という流れになったのに
それはそれでやっぱカッコいいとこ見せたくて
藤原書記との秘密特訓は続くという
かぐや様が知ったら殴ってもいいと思う

56 : 2019/05/30 00:26:05 No.642545819

語りたいが掲載場所離れてるから
離れたところから覗いてて
エデーンしてる感じなんやな

57 : 2019/05/30 00:27:04 No.642546052

語りたいが離されてるのは
この雰囲気の後にギャグはね…っていう配慮かな…

58 : 2019/05/30 00:27:08 No.642546066

今日の話は最初から通常かぐや様と
ちょっと融合してた感あったな

61 : 2019/05/30 00:27:28 No.642546136

素晴らしいと言うか信じて待ってて良かった
このまま最終回でも良いくらいだ・・・

63 : 2019/05/30 00:28:08 No.642546292

初見であろうけん玉を
一発で成功させるあたり天才だわ

65 : 2019/05/30 00:28:30 No.642546374

いい最終回だった…

71 : 2019/05/30 00:29:48 No.642546663

アホと氷(アホ)と通常(アホ)が一つになり
かぐやトリニティ(アホ)に

72 : 2019/05/30 00:29:56 No.642546682

この会長闇深すぎてもう暫くダメじゃねーかからの
二人とも本音全部ぶちまけて幸せなラストシーンとか
本当に氷ちゃん1巻で収めたぞ

73 : 2019/05/30 00:30:03 No.642546713

ウルロマは会長が動いてかぐやがキス
今回はかぐやが動いて会長がキス
これでようやく対等になったという話なんだな

75 : 2019/05/30 00:30:13 No.642546750

再来週のこれで単行本か…
やっとお馬鹿なかぐや様といつもの面々が見れる…

78 : 2019/05/30 00:31:12 No.642546960

なるほど次回氷編エピローグか

79 : 2019/05/30 00:31:14 No.642546968

次の新刊も見てるこっち
ニヤニヤする展開じゃないですか!!

80 : 2019/05/30 00:31:16 No.642546977

クリパ石上サイドって
もしかして先週のあれで終わりですかね?

83 : 2019/05/30 00:32:04 No.642547173

で、次はアホ回なんでしょ?

84 : 2019/05/30 00:32:13 No.642547214

ねえこれ氷ちゃん幸せ過ぎて
翌朝レアかぐやちゃんじゃないの?

85 : 2019/05/30 00:32:28 No.642547267

早速知識だけは豊富な
早坂に今回の出来事を話してほしい

86 : 2019/05/30 00:32:35 No.642547289

再来週脳内会議してリボン巻いて終わりかね
綺麗な締めだな
んで次から石ミコか
ミコちゃんが不機嫌そうだった理由もわかるかな

89 : 2019/05/30 00:33:15 No.642547475

ここで休載は辛い…って
休載になるたびに言ってる気がするけど辛い


90 : 2019/05/30 00:33:29 No.642547526

石上がどうなってるのか教えて

92 : 2019/05/30 00:33:52 No.642547615

今度は会長からキスしてくれたのよ
これは会長からのプレゼント
ってウキウキで剣玉しながら早坂に話すんですね…

95 : 2019/05/30 00:34:28 No.642547765

好きであるほど弱いところは見せられないって
藤原書記はどんだけ
好きから遠い位置にいるというのか

96 : 2019/05/30 00:34:39 No.642547809

けん玉とかじゃなくて新しいリボンだったら
ちょうどいい感じにプレゼントつけて
かぐや帰ってきて〆れるから漫画として完璧だったが
ここでけん玉なのが会長なんだよなぁ

99 : 2019/05/30 00:35:36 No.642548011

そもそもリボンなら逃げる真似せずに
そのまま渡すだろう

105 : 2019/05/30 00:37:27 No.642548411

ああエモいよエモすぎるよ

106 : 2019/05/30 00:37:54 No.642548507

エモいという感情を強く教えてくれる・・・

107 : 2019/05/30 00:37:56 No.642548518

これでお互い告白っぽいものをしたわけだが
結局会長の「俺ら付き合ってるよな!?」
という氷登場前の疑問は解消されてないという
でもまあレアかぐやじゃなければ
普通に肯定してくれるかなもう流石に

108 : 2019/05/30 00:37:57 No.642548522

そういやかぐや様側の
プレゼントの中身まだ不明なんだよな
次回がアホ回だとすると
案外ヤバいのが入ってるかも

110 : 2019/05/30 00:38:39 No.642548671

氷編を1巻分に調整したのは正解だろうな
色々あったけどスッキリ

113 : 2019/05/30 00:39:23 No.642548841

しかしこれで会長は死ぬほど
頑張らなくてもよくなったわけで
成績落ちないか心配
その辺絡めて帝くん出そう

119 : 2019/05/30 00:40:51 No.642549165

けん玉で笑ってくれる子で良かったな

120 : 2019/05/30 00:41:52 No.642549369

エモ指数が上昇していく

121 : 2019/05/30 00:42:22 No.642549469

ほんとにかぐや様から好きって言ったな
文化祭の時を思い出すと感慨深い
数日しか経って無いけど!

122 : 2019/05/30 00:43:17 No.642549657

最後のページが画面いっぱいってわけでなく
前ページと同じ大きさのコマなのがエモ

123 : 2019/05/30 00:43:18 No.642549663

二人の間にもはや溝や障害はない
・・・かぐや姫だし外的要因来そうだな

129 : 2019/05/30 00:44:37 No.642549906

いいねを連打したわ…5回じゃ足りない…

130 : 2019/05/30 00:45:01 No.642549983

今回だいたい完結したのではこの漫画

131 : 2019/05/30 00:45:06 No.642549999

いやもう流石に交際編には入ってほしい
付き合ってるかどうかとかは
次回で決めてほしいとこだ

132 : 2019/05/30 00:45:08 No.642550004

ただのノロケやんけ!

133 : 2019/05/30 00:45:15 No.642550035

オチ良ければ全て良し
氷のかぐや様編楽しかったエモかった

136 : 2019/05/30 00:45:48 No.642550145

告らせたいちゃんは成仏した

139 : 2019/05/30 00:46:39 No.642550315

もう今回普通に告白し合ってるよね
タイトルは告白し合ったに変えよう

145 : 2019/05/30 00:47:23 No.642550442

あとの問題はかぐや父と会長母くらいか

146 : 2019/05/30 00:47:50 No.642550524

盛り上がりが拍車喝采のウルロマと違って
静かな胸キュンエモいだったね

149 : 2019/05/30 00:48:33 No.642550641

今週号で柏木さんの気持ちが俺分かった!

151 : 2019/05/30 00:49:00 No.642550734

精一杯見栄を張った大きな玉
素の自分が咄嗟に選んだ小さな玉
この二つのどちらもがかぐや姫への贈り物

155 : 2019/05/30 00:49:32 No.642550824

好き好き言い合ってるところ普通にキュンとしたわ

157 : 2019/05/30 00:49:43 No.642550861

会長がはじめからかぐや様の
内面に気付いていたのはポイント高い
分かっててそれだったのかよ!ともなるけど
理由を聞けばまあそれが会長だしな…

158 : 2019/05/30 00:49:47 No.642550866

これ会長のコンプレックス未解消で
残したの今後の展開に絡めてくるな
やっぱ帝くんに完全敗北して
いっぺん完全に心おれるみたいな展開あるんじゃね

159 : 2019/05/30 00:49:52 No.642550883

藤原書記は今回いい具合に姿見せなかったけど
二人に気づいてるのかな
なんとなくあとで告げられて石上に
「知らなかった!?藤原先輩だけ!?
藤原先輩だけが!?」やられるオチが

160 : 2019/05/30 00:49:54 No.642550891

溜めて溜めて山場!って感じじゃなくて
はいはい恋人ですよって感じ
舞台はイヴでモロに山場シチュだが

161 : 2019/05/30 00:50:16 No.642550945

けん玉チョイスこそ
会長が会長たる証だから
かぐや様の今回の願いは叶ったよね

164 : 2019/05/30 00:51:04 No.642551099

これ3年生から折り返しって信じられん
二人の関係もう行きつく所まで行ってるじゃん

172 : 2019/05/30 00:52:52 No.642551414

軽く流してるけど
会長あれ実質告白してなかったか

173 : 2019/05/30 00:53:27 No.642551511

かぐや様も実質告白してるよ

175 : 2019/05/30 00:54:08 No.642551636

でも付き合ってくださいって言ってないから…

176 : 2019/05/30 00:54:21 No.642551674

このまま失速せずに完結できれば
ジャンプ系ラブコメの五指に入る

180 : 2019/05/30 00:55:08 No.642551823

14巻まで一回も失速しなかったし平気じゃねえかな

184 : 2019/05/30 00:55:33 No.642551896

タイトルちゃん達
両方ともいなくなっちゃったんじゃない?

186 : 2019/05/30 00:55:40 No.642551914

告られたいというタイトル上
「付き合ってください」はもう
意地でも言えない禁止ワードだからね
だから会長が常にやきもきするという

191 : 2019/05/30 00:59:25 No.642552534

ちがうんだなー今回二人とも
「好きな相手には云々」とは言ったけど
相手に直接好きとはいってないんだよ
つまり告白はしてない
これが天才たちの頭脳戦や

198 : 2019/05/30 01:01:13 No.642552839

好きな人には全て見せたい
好きな人ほど隠したい

と言っただけで目の前にいる人物が
対象と言ってないからセーフ

200 : 2019/05/30 01:02:02 No.642552956

体育倉庫の時から比べると
ついにここまで来たか

201 : 2019/05/30 01:03:20 No.642553160

URのときはずっと感情が高ぶりまくりで
うおおおおおおおって叫びたくなるような構成だったけど
今回は「え?これでおわり?」って最初困惑して
後々色々考えながら数回読み返すと
なるほどな…とじんわり染みてくるような構成
どっちもまた違う味わいがあってよい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
キン肉マン ソルジャー隊長 なんか将軍やあやつ並の風格になってる Jul 12, 2019
ワノ国は美人揃い Jul 12, 2019
進撃の巨人 もうちょっと被害は減らせなかったんだろうか Jul 12, 2019
双亡亭 フェイスレスよりひどくない? Jul 12, 2019
のりお先生ネーム丁寧だな Jul 12, 2019
ワールドトリガー すごい戦闘 Jul 12, 2019
Dr.STONE 一話見直すと随分文明が進んだなぁと実感する Jul 12, 2019
じじょじょとごじょじょ Jul 12, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3399)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (324)
スポーツ (198)
バトル ファンタジー 格闘 (429)
グルメ 料理 (379)
ジャンプ (6092)
ドラゴンボール (422)
ONEPIECE (771)
NARUTO BORUTO (302)
BLEACH (199)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (537)
ジョジョの奇妙な冒険 (540)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (153)
銀魂 (38)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (96)
僕のヒーローアカデミア (207)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (66)
こち亀 (73)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (196)
るろうに剣心 (80)
マガジン (1062)
進撃の巨人 (159)
はじめの一歩 (106)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (111)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1346)
名探偵コナン (93)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (135)
だがしかし (114)
チャンピオン (886)
刃牙シリーズ (268)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (55)
実は私は (20)
ガンガン (374)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (586)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (930)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (145)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (619)
喧嘩稼業&商売 (159)
彼岸島 (58)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (195)
アワーズ (104)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (192)
角川系 (102)
コロコロ ポケモン (151)
よつばと! (51)
アニメ (864)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (216)
ニュース (77)
雑誌 (130)
少女 レディース (163)
漫画家 原作者 編集者 (1017)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (111)
海外 アメコミ (46)
その他 (1450)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR