FC2ブログ



ベジータやナッパは具体的に言うと10倍以上強いぞ

1559217551332.jpg



2 : 2019/05/30 21:00:29 No.595312342

当時は絶望感すごいシーンだけど
今見ると妙に情けないな…

3 : 2019/05/30 21:01:25 No.595312612

もう信じられないくらい滅茶苦茶強いんだぞ…







4 : 2019/05/30 21:02:41 No.595313042

本当に強いんだよアイツら…

5 : 2019/05/30 21:02:56 No.595313113

この俺が弱虫扱いされてるんだぞ

6 : 2019/05/30 21:03:16 No.595313203

戦闘力インフレ突入の瞬間

7 : 2019/05/30 21:03:22 No.595313235

次が本当に強過ぎだろ…

8 : 2019/05/30 21:03:44 No.595313349

さらに上ってかなり控えめな言い方してるよな…

9 : 2019/05/30 21:03:46 No.595313364

おれはそんな奴らを上司として日夜働いているんだぞ

10 : 2019/05/30 21:03:55 No.595313406

いいか…栽培マンという
俺に近い戦闘力を持った兵士がいる
ふたりのうち一人が指をピッとやると
バラバラになって
しぬ

11 : 2019/05/30 21:05:14 No.595313836

2軍Z戦士が数年修行しただけで
追い抜かされるくらい

12 : 2019/05/30 21:05:21 No.595313879

この時点の地球基準だと
ラディッツだって大概だしな

13 : 2019/05/30 21:05:24 No.595313897

今から殺すつもりの人たちに
教えても仕方ないだろ...

14 : 2019/05/30 21:10:11 No.595315578

弱虫で邪悪

15 : 2019/05/30 21:11:29 No.595316031

フリーザ軍でラディッツより弱いのはいるのか

16 : 2019/05/30 21:11:34 No.595316067

ベジータは誇り高いところあるし
ナッパはけっこう仲間意識あったりするけど
お兄ちゃんはわりとガチのクズだよね

18 : 2019/05/30 21:12:36 No.595316465

めっちゃ猶予与えてくれてるじゃん

20 : 2019/05/30 21:13:45 No.595316877

下級戦士扱いされる人

24 : 2019/05/30 21:17:40 No.595318303

幼少期でさえ俺より強いんだぞ

25 : 2019/05/30 21:19:17 No.595318884

ねえラディッツお前才能隠れてたりしない?

26 : 2019/05/30 21:19:22 No.595318916

サイヤ人より周回遅れとはいえ
地球人も戦闘力インフレ凄いね…

27 : 2019/05/30 21:19:55 No.595319098

やっぱり初戦がナッパだった
悟飯ちゃんは色々おかしい

29 : 2019/05/30 21:20:20 No.595319223

映画見た感じなら1000あればそこそこ強い
上の方が異常

30 : 2019/05/30 21:21:12 No.595319519

宇宙の支配者から見たら滅ぼしたくもなる

32 : 2019/05/30 21:21:42 No.595319688

主人公の兄という美味しい要素を
ここまで活かさずに捨てられるのは
稀有ではないか

33 : 2019/05/30 21:21:45 No.595319710

俺は1500だけどふたりのサイヤ人は
4000と18000なんだぞ

34 : 2019/05/30 21:21:56 No.595319762

映画ブロリーだととりあえず
4桁の奴をスカウトしてきてくれってなってたね

37 : 2019/05/30 21:23:11 No.595320198

4000のパラガスが文句なしで即採用レベルだったな…

38 : 2019/05/30 21:23:39 No.595320352

これ通信入ってるからさりげなくヨイショしてるんだよ

41 : 2019/05/30 21:24:53 No.595320825

ラディッツが悟空と修行すれば
ナッパくらいには勝てただろうに

42 : 2019/05/30 21:24:54 No.595320840

パラガスで4000もあるの…?ってなりましたよ私は

43 : 2019/05/30 21:25:01 No.595320884

こんな奴でも大猿化すると
キュイといい勝負出来そうなくらいになる

44 : 2019/05/30 21:25:28 No.595321032

普段弱虫だの言われて馬鹿にされてるやつが
格下相手には楽しそうにイキるという妙に生々しい描写

45 : 2019/05/30 21:25:54 No.595321194

下級戦士の息子なのに
王子のお付きになったあたり
潜在能力だけは結構だったんだろうな

47 : 2019/05/30 21:27:06 No.595321594

フリーザに突っ込んでいったバーダックが
3万位で相当強くなってたような気が
うろ覚えだけど

48 : 2019/05/30 21:27:22 No.595321674

上なんだぞって言い方少しかわいいな

49 : 2019/05/30 21:27:38 No.595321768

フリーザ軍で1500あったら雑兵の中では
偉ぶれるくらいだから
宇宙見渡してもそんなもん
10000とかある方がおかしい

51 : 2019/05/30 21:29:12 No.595322317

300とか400の戦闘力あれば地球の兵器大体効かないし
地球簡単に征服できる位の強さなんだから
1000超えてたら十分すぎる位の戦力だろう

52 : 2019/05/30 21:29:43 No.595322472

こういうところで
千葉繁キャスティングになるんだぞお前

54 : 2019/05/30 21:30:38 No.595322747

でも1000とかヤムチャ餃子ですら
到達できる強さやん

62 : 2019/05/30 21:33:57 No.595323918

ヤムチャあたりでも突然変異級の
潜在能力があったってとこなんじゃないの
通常の地球人は一桁だし

56 : 2019/05/30 21:30:48 No.595322820

ラディッツでも十分すごいし
ベジータとかドドリアとか
ネイルさんとか激レアなんだろうけど
フリーザが規格外すぎる

61 : 2019/05/30 21:33:30 No.595323776

ただの村人が3000とかある
ナメック星人はやっぱおかしいんだな

64 : 2019/05/30 21:35:38 No.595324496

こっからフリーザまでで10000倍くらい
戦闘力上がってるんだよな…

68 : 2019/05/30 21:36:34 No.595324820

ドラゴンボールは
悟空が戦闘力の上限上げると
他があっという間に付随してくるから

70 : 2019/05/30 21:37:14 No.595325081

フリーザ軍での「サイヤ人」って集団で括られると
「一人だけ飛び抜けてイマイチな奴」として見られてたのかな…
下級戦士は大猿化しなきゃ
あんなもんだろって説得力出す程度に

71 : 2019/05/30 21:37:23 No.595325142

地球人が伸びたのは修行したから
宇宙には修行をするという概念がない

72 : 2019/05/30 21:37:46 No.595325280

サイバイマンの戦闘力だけなら
ラディッツに匹敵するって言い方に
ナッパの優しさを感じる

75 : 2019/05/30 21:39:09 No.595325757

あいつもほら
大猿化すれば強いし
サイバイマンは交渉とかできないし

74 : 2019/05/30 21:38:26 No.595325519

ラディッツと悟空ピッコロの力量差よりも
ふたりのサイヤ人の方が更に大きく
引き離されてるってむちゃくちゃすぎる

76 : 2019/05/30 21:39:27 No.595325856

亀仙人だけじゃなくカリン様や
神様に鍛えてもらってる悟空たちの世代も
まあ中々に珍しいと思う

77 : 2019/05/30 21:39:47 No.595325979

というか地球人は
武泰斗流戦闘術を修めてるから強いのであって
完全我流でこの強さはなかなかではある

82 : 2019/05/30 21:41:36 No.595326597

界王様まではZ戦士って
悟空と同じ場所での修行で、
その時の悟空より圧倒的に
強くなってるんだよね

83 : 2019/05/30 21:42:06 No.595326763

今の設定だとラディッツの戦闘力数値結構凄い
フリーザ軍カスみたいなのしかいなし

90 : 2019/05/30 21:43:49 No.595327398

ラディッツはほんとに弱虫すぎる…

93 : 2019/05/30 21:44:15 No.595327572

サイバイマンは一戦するぐらいの時間で
枯れて死んだりするのかもしれない

94 : 2019/05/30 21:44:21 No.595327608

この兄ちゃんぶっ殺したあとの展開が
あまりにも濃すぎて
そういや悟空さに兄貴いたっけなって
レベルにかすむから困る

96 : 2019/05/30 21:44:24 No.595327634

安定して3桁4桁あるサイヤ人は
やっぱ便利だったんだろうなって

101 : 2019/05/30 21:45:25 No.595328082

普通だったら一回くらい生き返りそうなポジション

102 : 2019/05/30 21:45:54 No.595328267

月があれば雑に10倍の強さになるし
危険な種族すぎる…

109 : 2019/05/30 21:47:55 No.595328998

サイヤ人編~ナメック星編の
どんどんやべー奴らが出てくる感好き

114 : 2019/05/30 21:48:41 No.595329255

あの鎧と光線銃さえあれば
雑兵は誰でもいいのではないか

118 : 2019/05/30 21:49:42 No.595329627

フリーザに直接ついてくるような部下でも
1500程度のクリリン悟飯に
一撃でやられたりする程度だし
幹部と雑兵との差がデカすぎる

121 : 2019/05/30 21:50:15 No.595329824

ナメック星に連れてったのがエリート雑兵でしょ
兵全体平均で見たら500とかじゃないか?

123 : 2019/05/30 21:50:30 No.595329908

やっぱ53万はおかしいよ

126 : 2019/05/30 21:50:55 No.595330025

地球に復讐に来たときの兵士も光線十持ちだったし
ろくな兵士も残って無かったんだろうなフリーザ軍

127 : 2019/05/30 21:51:02 No.595330051

するとナメック星行ってない組はもっと下がるわけか
復活のFでの戦闘がだいぶ納得できてきた

128 : 2019/05/30 21:51:10 No.595330095

フリーザ一族は別として
ベジータ以上は突然変異ばっかりじゃなかったっけ
数はいないだろうな

137 : 2019/05/30 21:52:27 No.595330507

割とラディッツはフリーザ軍の中でも
中堅位の強さだったんだろう
殺戮バイオ兵器の栽培マンより強い訳だ

145 : 2019/05/30 21:54:48 No.595331270

ラディッツが下級戦士ナッパがエリート戦士
ベジータが超エリートだったはずだから
ナッパクラスもそれなりにいたんじゃないかな
じゃないと階級わけの意味がなくなる







ラディッツって後付で
上級戦士って事になってなかったっけ







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年06月20日 00:35:43

ラディッツってたまたまベジータと一緒だから生き残れただけだろ
息子贔屓なベジータ王が息子のそばに置いてたんだから将来を期待されてた可能性あるよな
性根が弱虫なせいで強くなれなかっただけで本当は秘めた才能を腐らせてたのでは

- - 2019年06月20日 00:51:06

弱点であるシッポを鍛えてなかった時点で
どうしようもねぇよ、こいつは

- - 2019年06月20日 15:23:59

>>15
そりゃいるだろ。ナメック星到着時にクリリンたちにやられたあいつらがフリーザ軍の平均くらいだったんじゃないか?戦闘力300とか、500くらい?ラディッツだって仮にもサイヤ人だったんだし…。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
クロロって素の性格のほうが魅力あるな Aug 15, 2020
プッチ倒して徐倫の子の代になってたらどんな爺さんになったんだろう Aug 15, 2020
ダイヤのAの川上先輩 Aug 15, 2020
いくらあれば働かず暮らせる? Aug 15, 2020
ハコヅメ 凄い屑だった Aug 15, 2020
ラーメンハゲってパンクとか聴くんだね Aug 15, 2020
ウーロンの前にブタの丸焼きがある… Aug 15, 2020
かぐや様 会長のファッションセンスキモいな… Aug 15, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4073)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (428)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (530)
ジャンプ (7641)
ドラゴンボール (532)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (620)
ジョジョの奇妙な冒険 (645)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1257)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (683)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1144)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (910)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (256)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1727)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR