漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

少年チャンピオン2019年№26 感想まとめ

2019年05月31日22:05  カテゴリ:チャンピオン
1559209560389.jpg



2 : 2019/05/30 18:55:48 No.642675180

先週から六道がすっとばしすぎてる

3 : 2019/05/30 18:56:42 No.642675413

鬼ラブが来週で終わりか








4 : 2019/05/30 18:57:58 No.642675742

よくまああそこまでベタベタな話で
最後までやりきったよ

5 : 2019/05/30 18:59:20 No.642676071

レゴシとルイ先輩仲良しすぎる…
いくら何でも撃たれることまでシンクロせんでも…

6 : 2019/05/30 18:59:24 No.642676088

クララの術は入間以外に通用するのかな

8 : 2019/05/30 19:01:22 No.642676619

普通にサッキュバス先生が
練習台になってたやん
むしろ体力の自制利かなくなってるから
入間くんにはあんまり通用してない

9 : 2019/05/30 19:02:14 No.642676829

むしろ入間君以外にはもっと効果的ってことだよね

7 : 2019/05/30 19:00:23 No.642676371

7月8日発売
グリコ、クローズZEROリブート2巻 もういっぽん、バキ道3巻
ジュニオール、クローズEX5巻 放課後ペダル7巻 ヒマワリ9巻
BEASTARS14巻 ダーウィンズ18巻 ドロップOG24巻
チキン27巻 ペダル62巻 WORST新装版3・4巻

12 : 2019/05/30 19:06:48 No.642678076

主人公は野良パンツァーだったんか

13 : 2019/05/30 19:07:52 No.642678350

パンツァーの展開が訳分からなくて面白い

15 : 2019/05/30 19:12:36 No.642679552

来週花沢高校なのに
どおくまんインタビューがないのはないわー

16 : 2019/05/30 19:20:50 No.642681747

宮崎キキ久々に見たけど
以前にも増してヤバイ奴になってる
でも可愛い
最近の浦安は本当に萌えと
ギャグのバランスが上手い

17 : 2019/05/30 19:25:43 No.642683040

六道はぽっと出かと思ってた野玄が面白すぎる
見事なまでのオチ担当

20 : 2019/05/30 19:31:08 No.642684409

入間リード組は元から本格的に動くのが
2日目からであと成果披露残ってるのは
アガレスガープの家系魔術組だけだっけか

23 : 2019/05/30 19:34:34 No.642685343

鬼ラブ終わるしヒマワリも終わりそうだし
これは新連載陣に向けての枠開けタイムか

24 : 2019/05/30 19:36:08 No.642685794

新連載のハーレム漫画の為に
アシスタント募集してるそうだ
現編集長はちょっと軟派路線なんかね

30 : 2019/05/30 19:47:42 No.642688958

ルイパパがもう完全に息子の心配しすぎる
子煩悩キャラになってる

33 : 2019/05/30 19:56:23 No.642691537

単行本で既に子煩悩の塊だったよ

32 : 2019/05/30 19:54:17 No.642690916

ルイが裏市で死んだら裏市ごと潰しかねないぞあの鹿
今週と先週はワンセットだったのでレゴルイが捗る

34 : 2019/05/30 19:57:00 No.642691718

不器用なだけでルイパパとしては
割と初期から子煩悩よ

36 : 2019/05/30 20:00:32 No.642692732

椰子谷さんがめっちゃ美人になってる
鬼島連合編だと目付きに癖がありすぎたのに

40 : 2019/05/30 20:02:50 No.642693436

恋する乙女なんやな
あの思考回路がちょっと分かってしまう人も多そう

43 : 2019/05/30 20:05:24 No.642694210

六道の術って相手の認識を操作するというか
プラス面に補正かけさせる感じなのかな
男Verの時はガチムチに見えてたけど
今の六道見て可憐な感じに見えてる辺り

44 : 2019/05/30 20:05:30 No.642694239

六道の新刊表紙良いなあ
女の子メインの漫画だけど
脇の男キャラもカッコよく描けてる所が好き

45 : 2019/05/30 20:06:21 No.642694503

町田隼人生きていたのか
ゴブリンがゴブリンらしいのはさすが

48 : 2019/05/30 20:15:14 No.642697158

ハリガネ頭脳バレーの次は
対戦高が長野県代表って事で
忍者バレーと予想

49 : 2019/05/30 20:16:27 No.642697515

のりお先生家の鍵無くしすぎやろ…

50 : 2019/05/30 20:17:42 No.642697842

新人漫画賞の選考委員に
パルが入っててびっくりした
でもそれ以上に歳脇将幸って人が
委員してるのにもっとびっくりした

53 : 2019/05/30 20:19:55 No.642698491

おじいちゃん車椅子武装読み切りは
アホらしくて実に良かった

54 : 2019/05/30 20:20:40 No.642698710

青年誌の漫画ぽいなって思った

61 : 2019/05/30 20:23:42 No.642699651

今週一番可愛かったのは入間くん。
異論は認める

67 : 2019/05/30 20:27:24 No.642700776

ヒマワリが打ち切りっぽいのは残念だけど
今週みたく打ち切り決まって
面白くなってる感じなのは嬉しいわ

68 : 無念 2019/05/30 20:27:26 No.642700788

ジュニオールのアタックチャンスはどうなるのか
あのキャラ小心者っぽいから
ここでミスってトラウマものにならなきゃいいんだが
漫画的にはそこそこありがちな展開だから怖い
点を取れとは言わないが失点には繋がらないで欲しい

71 : 2019/05/30 20:28:17 No.642701045

もういっぽん相手チームは
負けたら特別練習でgffな展開やな
それと前の柔道漫画のだるま先生が居て笑った
コレに気づく人居るのかな

75 : 2019/05/30 20:29:50 No.642701513

鯨井先輩の漫画
やっぱそういう反応になるよね
未だに分からない

77 : 2019/05/30 20:30:53 No.642701831

最期に船が難破して
海水も魚も飲み込む事になる
って言うブラックジョーク的なお話よ

78 : 2019/05/30 20:31:11 No.642701928

未来ゲ□のオチがわからんっつったら
相当アレやぞ

79 : 2019/05/30 20:31:38 No.642702062

ショートショート読み込んでる人には
理解しやすい漫画だったけどなあ未来ゲ□
てか何で判らん?
あの女は少しおかしいからな
駐車とか猫とか見ると

80 : 2019/05/30 20:32:02 No.642702205

今週の頼子みたいな読み方する人って結構いるよね
関係ない所に食いついて本筋が理解できないとか

82 : 2019/05/30 20:33:10 No.642702541

頼子みたいな人本当にいるんだ…

85 : 2019/05/30 20:33:16 No.642702575

俺はいまだにさちおくんが理解出来ないよ

89 : 無念 2019/05/30 20:34:50 No.642703043

でも「溺れたから魚を飲む」ってのは
マンガ的な表現なんですわ 
頼子はリアリストなのでは

98 : 2019/05/30 20:40:44 No.642704917

ヒマワリは社長も呑気に飯食ってるし
アットホームな職場になったな
社長たちの過去も清算して
俺達もデビューするフラグかな

100 : 2019/05/30 20:42:22 No.642705444

社長も別に悪人じゃないしな

115 : 2019/05/30 20:51:42 No.642708281

鬼コメはすごく綺麗に終わりそうだな

140 : 無念 2019/05/30 21:03:38 No.642712079

今週の鉄筋家族はあとがき
含めてほぼ全編同意できた
(*個人の感想です

143 : 無念 2019/05/30 21:04:15 No.642712279

ハマケン先生の恐ろしい所は
追悼ネタでもちゃんとギャグ漫画してる所だな

154 : 2019/05/30 21:15:08 No.642715702

未知ちゃん勝てんのかな
技あり取って負けそうな感じ
南雲ちゃんは登録してないけど
後で出られるもんなのかね

















【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング