FC2ブログ



上杉さん応援団心得その一!

1559297125702.jpg



2 : 2019/05/31 19:07:06 No.595516395

成績を良くする!

3 : 2019/05/31 19:08:21 No.595516675

生徒として勉強だけに集中する!







4 : 2019/05/31 19:08:33 No.595516710

自分の過去は明かさない!

5 : 2019/05/31 19:09:03 No.595516838

初めて会った振りをする!

6 : 2019/05/31 19:09:24 No.595516913

赤点を取らない!

7 : 2019/05/31 19:09:59 No.595517043

恋をしない!

8 : 2019/05/31 19:10:25 No.595517134

全部私のせいにする!

9 : 2019/05/31 19:10:25 No.595517138

五月を使って誘導する!

10 : 2019/05/31 19:11:32 No.595517407

上杉さんの恋は応援する!

11 : 2019/05/31 19:12:14 No.595517555


生クリーム付いてますよ

12 : 2019/05/31 19:12:35 No.595517640
上杉さんのすごさをみんなに分かってもらう!

13 : 2019/05/31 19:12:39 No.595517661

上杉さんの幸せが私の幸せ!

16 : 2019/05/31 19:13:36 No.595517890

姉妹の幸せも私の幸せ!

14 : 2019/05/31 19:13:12 No.595517787

一花の背中を押す!

15 : 2019/05/31 19:13:25 No.595517850

あの学級委員の二人お似合いだねー

17 : 2019/05/31 19:13:41 No.595517922

やっぱり付き合ってるんだー

19 : 2019/05/31 19:14:08 No.595518027








23 : 2019/05/31 19:15:28 No.595518339

四葉がフータローに気にかけられてるのみると
誘い受けが一番有効な気がしてきた

24 : 2019/05/31 19:15:55 No.595518425

好きなタイプは?

25 : 2019/05/31 19:16:51 No.595518648

根暗で友達いなさそうな金髪!

27 : 2019/05/31 19:17:57 No.595518893

なんで他姉妹はここまであからさまな
四葉の愛に気づかないんだろう…
一花の初対面のフレンドリーさですら
違和感として覚えてるのに

28 : 2019/05/31 19:17:59 No.595518900 1

ぼく勉でいうところの
文系に近いヒロイン力の強さを感じる

30 : 2019/05/31 19:19:07 No.595519166

明るい元気系ヒロインにありがちなあざとさが
実は幼馴染ヒロインの
健気な卑しさだと分かる構成

33 : 2019/05/31 19:20:50 No.595519590

ごじょじょにすらお前何か隠してないよな?
って言うニノ姉貴が四葉に関しては
完全スルーな辺りに四葉への無警戒さが伺える

35 : 2019/05/31 19:21:17 No.595519703

デート以降フータローと四葉が
個人的にいちゃつくだけの話なんてほとんどなかったのに
いつのまにか精神的にめちゃくちゃ追い詰められてる謎
裏で何してたんだ白状しろ四葉

39 : 2019/05/31 19:22:33 No.595520021

恩人だから綺麗に感謝伝えて
選ばれないパターンだな!って負けフラグ
暗い顔一つでぶち壊す強すぎる女

46 : 2019/05/31 19:25:18 No.595520718

過去編のさわりだけで
何で出番抑えられてたか分かる強さ

47 : 2019/05/31 19:25:20 No.595520728

気付けっ!気付けーっ!!

48 : 2019/05/31 19:25:31 No.595520779

昔の思い出を感謝されることを
暗に拒否したガール
四葉をどうすれば救えるのかが
この漫画のラストミステリーな気がしてきた

49 : 2019/05/31 19:26:31 No.595520988

あの頃のように戻れますよ!
上杉君愛で気づいてください!

50 : 2019/05/31 19:27:04 No.595521103

このどんでん返しやる為に
ヒロインの一人(公式人気投票2位)を
恋愛面に参加させないって
本当にチャレンジブル

52 : 2019/05/31 19:28:17 No.595521420

正直ヒロインレースの行方よりも
フータローと下二人の
三角関係の行方のが気になるわ俺

55 : 2019/05/31 19:30:31 No.595521962

実際フータロー、
京都の子は五月だと思って
感謝してそうだから酷い

56 : 2019/05/31 19:31:14 No.595522167

思い出の場所で写真まで撮ったのに
気付かないなんて…どうかしてます…

57 : 2019/05/31 19:31:17 No.595522181

幼馴染はどうしても本編までの期間が
逆にフイになるという負の側面があるので
とにかく付き合いの長さや
昔の因縁を活かして重くした方がよい
四葉しかりうるかしかり

58 : 2019/05/31 19:32:03 No.595522391

瓜五つの一つではなく
四葉だけの人生を探してもいいのではないか?
みたいなことを悩んでた頃に出会ったのがフータロー
なんか初恋とかそういうレベルを超えた
重力の波動を感じるぞ

59 : 2019/05/31 19:32:15 No.595522433

曇ってる妹のために素直になるべきだぞ四葉

60 : 2019/05/31 19:33:07 No.595522625

落ち込んでたフータローと悩んでた四葉が
互いに救われたって話なんだろうけれど
その辺りがっつりやると
運命の相手すぎてちょっと強すぎる

62 : 2019/05/31 19:34:00 No.595522842

四葉はごじょじょがなんで曇ってるのか
分からないのかお前

63 : 2019/05/31 19:34:02 No.595522852

唯一正体を知る五がキーマンになるはずなんだ
多分
きっと
なるんじゃないかなぁ

65 : 2019/05/31 19:34:37 No.595522995

風太郎が他の子と結ばれた時の
四葉を思うともうすでにつらい

66 : 2019/05/31 19:34:59 No.595523079

これからは四葉として生きよう!
とこの時に決めたというのなら
6年前の修学旅行は四葉の2度目の生誕日と言える

67 : 2019/05/31 19:35:14 No.595523148

大丈夫!四葉ちゃんは
上杉くんとお似合いだから!

68 : 2019/05/31 19:35:18 No.595523166

デートですよデート

69 : 2019/05/31 19:36:08 No.595523362

四葉と上杉君が
二人で人生を歩めばいいと思いますー!

74 : 2019/05/31 19:38:14 No.595523932

四葉は運動部の手助けを
自主的にやってたんだと思ってたけど
他の四人は引き受けなくなったけど
四葉だけはズルズルとやり続けたみたいのが真相か?

77 : 2019/05/31 19:39:23 No.595524209

別に四葉はスポーツが好きだって
一言も言ってないからなあ
それだったらやりたい事も見つかってただろうし

76 : 2019/05/31 19:38:54 No.595524089

フータローからすると特に思い出しもしない
些細な言葉でも四葉には響いたりしたのだろうな…

78 : 2019/05/31 19:40:33 No.595524502 1

フータローが周りに必要とされる人間になる→勉強オンリーになったのは
五倍頑張ると言ってたあの子に
近づきたかったから説好き

83 : 2019/05/31 19:41:28 No.595524760

説も何も初めからそう言ってるだろ

79 : 2019/05/31 19:40:39 No.595524537

みんなのお手本になりなさい
過去に言われた事が
四葉を雁字搦めに縛り付ける!

86 : 2019/05/31 19:42:43 No.595525048 1

きっとヒロイン力高すぎるから
意図的に出番制限してるんだろうな…
→思ってた以上に強い…!

89 : 2019/05/31 19:44:23 No.595525477

四葉表紙の巻が京都の子で始まり
零奈で終わるという気合の入り方

90 : 2019/05/31 19:44:49 No.595525581

お手本発言はごじょじょもさよなら編で意識してたけど
この言葉自体はヘボ監督が四葉に言い出したこと
なんで今のごじょじょがこの言葉に反応したんだろう

94 : 2019/05/31 19:46:08 No.595525909

この過去話はせいぜいが
四葉の初恋レベルだろうと思ってた
実際は恋どころか人格形成とか
人生を左右するレベルっぽい

96 : 2019/05/31 19:47:23 No.595526198

四葉を通してフータローにも影響を与えている
つまり五等分の花嫁の根幹はマラドーナ

97 : 2019/05/31 19:47:43 No.595526277

京都での修学旅行が終わったと思ったら
京都での修学旅行が始まった

98 : 2019/05/31 19:47:54 No.595526324

ごじょじょはなんか
四葉と表裏一体みたいな感じな気がしてきた
2話で写真見てた説が確定すればだけど

100 : 2019/05/31 19:49:09 No.595526664

フータローと出会った後の四葉が
お手本や必要を意識して行動してて
それが近い立場にいたごじょじょにも影響を与えたとか
そんな感じで45の間にも何かしらの強い繋がりありそう

102 : 2019/05/31 19:49:23 No.595526729

一巻分ズレてたら三玖表紙で
修学旅行(現)と四葉表紙で
修学旅行(過去)で綺麗だったのに

101 : 2019/05/31 19:49:18 No.595526705

京都編の後は追憶編だからな

104 : 2019/05/31 19:50:26 No.595527007

人誅編は来ないでほしいなあ

103 : 2019/05/31 19:49:25 No.595526743

長くても修学旅行で少し会っただけの相手を
五年後姿が変わっても即座に分かる時点で
大分ヤバイと思う


105 : 2019/05/31 19:50:38 No.595527065

今見ると初登場の顔くっつけてる四葉は
何か確かめてるような表情にも思えてくる
あとめっちゃ美人

106 : 2019/05/31 19:51:01 No.595527151

五つ子でクローンみたいな集団から
一人抜け出していいのかどうか悩んでたと
普通なら悩みようがないこの子達だけに
ありうる深刻な悩みだな

108 : 2019/05/31 19:52:17 No.595527459

そしてそう考えた本人が
一番変われてないという

109 : 2019/05/31 19:52:21 No.595527475

五つ子たちの自我の根幹に関わってるとか
想像以上に二人の出会いの影響大きかった

110 : 2019/05/31 19:53:14 No.595527724

上杉君の枷発言でクリティカルダメージ食らった女

111 : 2019/05/31 19:54:09 No.595527964

「あの子がお前達みたいな馬鹿になってるはずねーわ」

112 : 2019/05/31 19:54:24 No.595528028

最初に変わってくれた女は伊達じゃない

113 : 2019/05/31 19:54:37 No.595528093

二人の出会いが物語の始まりなんだ…

117 : 2019/05/31 19:55:51 No.595528423

上杉さんが家庭教師を辞めた時に
もっと上杉さんに教えてもらいたいです…って
真っ先に言った四葉

118 : 2019/05/31 19:55:54 No.595528436

花嫁じゃなくても美味しいポジションなのは
確定されたようなものなのが強すぎる

119 : 2019/05/31 19:56:00 No.595528458

過去が明かされれば明かされるほど
「お前がお手本になるんだ!」が重くなるし
重かった割に温泉旅行では
挙動が普通すぎたのが不思議になる
123はそれぞれテストの影響を引きずってたのにな

122 : 2019/05/31 19:57:11 No.595528771

明るく振る舞うたびに心の底が澱んでいく

125 : 2019/05/31 19:58:28 No.595529097

内心薄々自分たちがフータローの足
引っ張ってることに気づいて不安になってそう

126 : 2019/05/31 19:59:50 No.595529421

スクランの裏側、
お前は何を抱えていたんだ四葉













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョリオンが佳境っぽいけどちゃんとついていけてるかい Nov 30, 2019
Z戦士いいよね Nov 30, 2019
何で家で仕事しないのこういう奴って Nov 30, 2019
もう引き伸ばさなくていいの。 Nov 30, 2019
もしかしてだけど2019年ってもうすぐ終わるんじゃない? Nov 30, 2019
好きなスケバン Nov 30, 2019
ゆるキャン△ 大垣千明…あいつ髪切ったんだよな Nov 30, 2019
キン肉マンのビッグボディいいよね Nov 30, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3644)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (366)
スポーツ (212)
バトル ファンタジー 格闘 (458)
グルメ 料理 (431)
ジャンプ (6652)
ドラゴンボール (457)
ONEPIECE (892)
NARUTO BORUTO (315)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (573)
ジョジョの奇妙な冒険 (580)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (107)
僕のヒーローアカデミア (225)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (69)
こち亀 (82)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (217)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1157)
進撃の巨人 (174)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (122)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1423)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (146)
だがしかし (115)
チャンピオン (961)
刃牙シリーズ (285)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (397)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (613)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1007)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (160)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (671)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (63)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (214)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (167)
よつばと! (53)
アニメ (879)
ガールズ&パンツァー (66)
ガンダムシリーズ (228)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1057)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (128)
海外 アメコミ (50)
その他 (1548)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR