漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

チェンソーマン死なないで… 10巻ぐらい続いて

2019年06月04日17:05  カテゴリ:ジャンプ
1559482646247.jpg



2 : 2019/06/02 22:39:21 No.596143745

えっ終わりそうなの?

3 : 2019/06/02 22:39:33 No.596143842

安定軌道には乗ってる気がするけど
今度はキャラが死にそう








4 : 2019/06/02 22:41:20 No.596144452

微妙に望みが低くてダメだった

5 : 2019/06/02 22:41:29 No.596144509

元々好きだったけど
ここ数話でめちゃくちゃ夢中になってる

6 : 2019/06/02 22:42:05 No.596144758

むしろ10巻ぐらいでいい感じにまとめてほしい

7 : 2019/06/02 22:42:10 No.596144786

一巻どれくらい売れたの

8 : 2019/06/02 22:44:07 No.596145583

あんまり長く続くと矛盾やら
インフレやら出るから
10巻くらいでスパッと終わるほうがいい

9 : 2019/06/02 22:44:49 No.596145858

パワーちゃんがかしこくて
可愛いのでもっと見たい

10 : 2019/06/02 22:46:26 No.596146462

ぶっちゃけもう二巻も出てるんだから
10巻なんかすぐ出る範囲だと思う
その先はしらないが

13 : 2019/06/02 22:48:58 No.596147499

これだけ大量に殺してそのあとどうするんだろう

14 : 2019/06/02 22:49:03 No.596147530

台詞回しが好き
悪魔がよぉ!

16 : 2019/06/02 22:52:25 No.596148715

多分だけど軌道に乗って
ある程度好きに書けるようになったから
マキマさん銃殺したんじゃないの

18 : 2019/06/02 23:07:33 No.596153893

10~20ぐらいの分量が話として
綺麗に纏まるから好き

19 : 2019/06/02 23:10:27 No.596155009

売り上げ良いらしいし大丈夫だろ
永遠の悪魔で少しダレた
アンケートが反映されただけだ

25 : 2019/06/02 23:17:03 No.596157351

流石に死んでないだろ…と思うけど
この作者だしな

26 : 2019/06/02 23:17:44 No.596157597

チェンソーマン読んでなかったけど
面白いのか今度マンガ買ってみよ

27 : 2019/06/02 23:18:07 No.596157731

ドロヘドロと似た空気あったので
IKKIあたりで連載して欲しかった

28 : 2019/06/02 23:18:37 No.596157924

他のメンバーも明確に
死んでる描写はないから大丈夫と信じたい
先輩が普通に撃たれてるからあんまり期待できない

29 : 2019/06/02 23:19:06 No.596158102

前回センターカラーだったし
割と人気ある気がする

30 : 2019/06/02 23:20:28 No.596158524

ジャンプでは昔から終わる直前の作品には
センターカラーをあげるっていう風習があってな

32 : 2019/06/02 23:21:58 No.596158987

アンケ出すか…

33 : 2019/06/02 23:23:11 No.596159394

18巻ぐらいでいい感じに終われ

35 : 2019/06/02 23:25:00 No.596159985

たつきはいい漫画家でなぁ
登場人物も数えるくらいしか唐突に殺さなかった

36 : 2019/06/02 23:26:37 No.596160494

前作全人類死んでるんですけど

38 : 2019/06/02 23:29:27 No.596161399

そりゃ地球は何億年かすれば絶対に滅びるし…

39 : 2019/06/02 23:29:30 No.596161413

大人気になるより程々の人気で
綺麗に完結するほうが
作品の質が高くなるってのも皮肉な話だ

41 : 2019/06/02 23:31:45 No.596162163

ファイアパンチの登場人物って
だいたい唐突に死んだ気がする…

42 : 2019/06/02 23:31:54 No.596162203

ファイアパンチがあの密度で
全8巻って考えるとすごいな…ってなる














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング