漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

カードショップにいる美少女いいよね

2019年06月03日21:05  カテゴリ:その他
1559509698372.jpg



2 : 2019/06/03 06:09:55 No.596211701

ファンタジーな存在すぎる

3 : 2019/06/03 06:17:19 No.596211992

いないの?

4 : 2019/06/03 06:18:32 No.596212038

いるさ








5 : 2019/06/03 06:18:40 No.596212047

いるけどネッシーくらいのレアリティだよ

7 : 2019/06/03 06:20:22 No.596212116

女子自体はそこそこいるんだよね?

9 : 2019/06/03 06:20:56 No.596212139

見つけるにはまず綺麗で賑わってて
客層のいいカードショップっていう
ツチノコ級レアリティの店を探すところからだな

11 : 2019/06/03 06:22:28 No.596212197

カードショップで美少女見かけても
悪臭で容姿堪能するどころじゃないと思う

12 : 2019/06/03 06:23:09 No.596212224

スレ画みたいなカードショップがまずほぼ無い

13 : 2019/06/03 06:23:32 No.596212244

普通は汚くて寂れてて
客層の良くないカードショップばっかりなの…?

14 : 2019/06/03 06:23:43 No.596212252

どうせ彼氏の趣味で始めた奴だよ?

21 : 2019/06/03 06:27:57 No.596212440

男率の高い趣味に女がいる場合大抵これだよね
電車とかロードバイクとか

16 : 2019/06/03 06:25:05 No.596212309

全く知識が無いから
WIXOSSのアニメでJK達が
自然に遊んでるの見て
そういうもんなのかと思っていた

17 : 2019/06/03 06:25:43 No.596212339

基本的におっさんとキッズだ

18 : 2019/06/03 06:25:58 No.596212351

キッズ向けタイトルも置かないと
流石に厳しいと思う
そうなると客層も低年齢化してうn

19 : 2019/06/03 06:26:40 No.596212379

家の近くにある大きいリサイクルショップの
カードコーナーには女の子来てるけど
逆に入りにくくて居るときは
展示品さらっと見てから帰る

22 : 2019/06/03 06:28:34 No.596212459

シングル買いしてるとかならわかる
デュエルスペースにいるのはマジで無い

25 : 2019/06/03 06:30:04 No.596212519

遊戯王は女にも人気なイメージあるけど
ショップはどうだろうな

26 : 2019/06/03 06:30:11 No.596212524

彼氏より強くなって険悪になったりするんだ

27 : 2019/06/03 06:30:16 No.596212529

まともな男ですら希少だよ

28 : 2019/06/03 06:30:21 No.596212537

仮に対戦しようとやってきても
そっと帰っていくような雰囲気だよね
潜在的にプレイヤーは
かわいい女も結構居ると思うけど

29 : 2019/06/03 06:30:29 No.596212541

カードショップでは見たことないけど
大学では見たことある

30 : 2019/06/03 06:31:36 No.596212580

よくてもこっちだよ

31 : 2019/06/03 06:32:23 No.596212613

なんで漫画の話を現実に……?

35 : 2019/06/03 06:38:46 No.596212923

別に女性でもプレーヤーはいるし
その中で確率論的に美人もいるんだけど
何故か現実的にあり得ない
魔法オカルト以上にあり得ないと
感じてしまう不思議

36 : 2019/06/03 06:39:57 No.596212986

女子同士でヴァンガードプレイしてるのは見た
美人ではなかったけどブサイクでもなかった

40 : 2019/06/03 06:47:01 No.596213391

俺にも可愛い彼女がいる日常が……?
いやまだ彼女じゃないか

41 : 2019/06/03 06:48:05 No.596213454

たまにいるけどだいたい彼氏持ちだよ

42 : 2019/06/03 06:48:52 No.596213504

カードショップのあの独特な臭いはなんなんだ

44 : 2019/06/03 06:49:25 No.596213536

いるっちゃいるけどカードショップにはほぼ来ない

45 : 2019/06/03 06:51:02 No.596213644

真面目な話カードやってる美人を見つけて
彼女にするより美人を彼女にして
カード教えた方がまだ難易度低いと思う

46 : 2019/06/03 06:54:05 No.596213843

そんな宝くじ買うより
年収1000万超えたほうが良いみたいな話あるか!

47 : 2019/06/03 06:59:04 No.596214166

対戦スペースって
騒がしい人いるから行きたくないし…

48 : 2019/06/03 06:59:05 No.596214168

居たとしてもカードゲームやってるような
キモ・オタクにワンチャンでもあるわけ無いじゃろ


50 : 2019/06/03 07:01:56 No.596214350

逆にどんなオタク趣味なら
美少女がいても違和感ないの

52 : 2019/06/03 07:02:55 No.596214413

料理とか

53 : 2019/06/03 07:03:18 No.596214444

オタク趣味っつってんでしょ!!

54 : 2019/06/03 07:03:57 No.596214490

ポケモンとか

56 : 2019/06/03 07:05:39 No.596214604

オタクっていうのならアメコミとか

57 : 2019/06/03 07:06:25 No.596214644

サッカー部のマネージャーとかは
美少女いてもおかしくないよね

59 : 2019/06/03 07:07:09 No.596214698

中学生がやるにはMTGって
高い趣味じゃないかって気になる

66 : 2019/06/03 07:15:19 No.596215231

実際高くてツレーって話してるしな
1パック500円くらいだしこの時期

63 : 2019/06/03 07:11:15 No.596214956

いないかどうかで言えば
ショップの姫は結構いる

77 : 2019/06/03 07:25:02 No.596215954

新しいの出るたびに
箱単位で買わないといけないから
カードゲームは本当に金かかる趣味だよ

78 : 2019/06/03 07:25:16 No.596215976

シングルで買えよ

82 : 2019/06/03 07:27:29 No.596216160

レアはともかくコモンアンコを
一通りそろえようとしたら
最低一箱は買うだろ

83 : 2019/06/03 07:28:28 No.596216254

つーか彼氏の影響かどうかってなんで気にするんだ
まさかワンチャンあるとでも思ってんのか

92 : 2019/06/03 07:32:39 No.596216597

昔大会とかあったときにいったら
割と女子もおったんだが
カードゲームガチ勢って女子も
なんか怖いってか可愛いか普通くらいでも真剣、
必死すぎて引いたわ。
大会だからわかるんだけど
もうちょい和気あいあい的なの
期待してたから怖かった

93 : 2019/06/03 07:36:26 No.596216910

カードショップにいる女に関しては
積極的になる分だけ損じゃないかな…

96 : 2019/06/03 07:41:07 No.596217322

カードゲームって
コミュニケーションの応酬だから
普通に考えたら会話できる人間が
集まるはずじゃん
なんで効果の宣言すらせず指差すだけで
全部察しろみたいなヤバいのばっかが
ショップに集うの…?

99 : 2019/06/03 07:43:07 No.596217509

大抵は彼氏の趣味だからしてる
しそれ以外は例に漏れず容赦なく臭いよ

100 : 2019/06/03 07:45:01 No.596217689

おしゃれのリソースを
カードに割いてるであろう
男らしい女性をたまに見かけたりする

101 : 2019/06/03 07:46:25 No.596217811

MTGならそれこそ万単位で取り引きされるカードも多い
4枚まで使うから1枚2.5kでも諭吉飛んでくし

102 : 2019/06/03 07:47:43 No.596217929

仮にそういうのがいたとしても
イケメンのカードゲーマーが
食っていくから心配すんな

104 : 2019/06/03 07:50:11 No.596218176

子供がはしゃいでる分には微笑ましいよ
同じようにはしゃぐおっさんどもを見てしまうと

107 : 2019/06/03 07:56:54 No.596218830

カードショップに来るようなのは
青春を生贄に捧げてるような連中だから
女が男の聖域に入ってくるなよとか
思ってるよ…思ってた

109 : 2019/06/03 08:00:57 No.596219170

リサイクルショップの
カードコーナーみたいなところで
あんまりキモくない小中学生が
集まってるのはたまに見る

117 : 2019/06/03 08:14:27 No.596220425

オタサーの姫みたいな人なら結構見る
男3~4人と一緒にやってるの

119 : 2019/06/03 08:15:13 No.596220503

女の子と一緒にカードゲームできる人ってのは
なんか生まれた世界が違うと思ってるよ

122 : 2019/06/03 08:19:59 No.596220994

女がゲーム弱いってのは偏見なんで
ゲーセン行けばわかるし
格闘ゲームの大会でも上から数えた方が早い人いたりする
音ゲー以外で絶対数が少ないから
上位に食い込めてないだけで

124 : 2019/06/03 08:23:20 No.596221349

カードショップに一人で
試合スペースにいる女性って時点で
かなりヤバい


125 : 2019/06/03 08:24:55 No.596221519

マジックは知らんが
ポケモンカードゲームは女性にも
お子様にもガチ勢いる

126 : 2019/06/03 08:26:28 No.596221669

ポケモンセンターだと割といる

127 : 2019/06/03 08:27:07 No.596221736

デュエマにもわりといる

128 : 2019/06/03 08:29:37 No.596221982

まぁ
マジックはねーわ

130 : 2019/06/03 08:31:16 No.596222128

可愛い子いるなと思ったら
店員の彼女だったとかはあったな
その子関連で一部人間関係がドロドロに
突入しそうだったから他店に行くようになった

131 : 2019/06/03 08:32:12 No.596222222

相当きれいなカードショップなんだな

132 : 2019/06/03 08:34:49 No.596222475

この作品に限って言えば
喫茶店兼カードショップだから
たぶんコーヒーの匂いのほうが強そう

133 : 2019/06/03 08:36:01 No.596222586

遊戯王の女性限定の
プリンセス杯って大会に出てる人たちは
すごい美人って感じでもないけど
いい感じの人多いよ














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング