FC2ブログ



またピッコロさんがZ戦士の中で一番強いみたいな展開やってくれないだろうか

1559780561126.jpg



2 : 2019/06/06 09:35:53 No.596920794

戦力外自覚してるのも
そんな有様なのに武闘家の血が騒ぐぜとかか
言っちゃうのも見てて哀しくなるから
何とかしてあげてほしい

3 : 2019/06/06 10:05:29 No.596924094

脱落組ではまだ全然出番ある方だよねピッコロさん
御飯ちゃんの師匠ポジなのがデカイ







4 : 2019/06/06 10:07:14 No.596924296

この時点でも別に一番強かったかって言うと…

5 : 2019/06/06 10:10:06 No.596924642

どの程度脱落してるかが曖昧でな

6 : 2019/06/06 10:11:40 No.596924843

ピッコロさんは味方登場キャラ絞ったブロリーでも
出番貰えたから出番的にはかなり優遇されてる

7 : 2019/06/06 10:12:28 No.596924926

超でも毎回何かしらの出番はあった

8 : 2019/06/06 10:12:35 No.596924939

死にかけたら反動で強くなるって
設定のサイヤ人を抜くのが難しすぎる

9 : 2019/06/06 10:12:44 No.596924957

神の気が云々とか天使とか
破壊神とかやってる今ならなんか
神パワー的なのでなんとかできそうな気もする

10 : 2019/06/06 10:12:58 No.596924972

昔の映画みるとめちゃくちゃ
優遇されててびっくりするよ
ベジータよりカッコいいこと多い

11 : 2019/06/06 10:13:59 No.596925106

この時点だと悟空が界王拳10倍でも90万か
だいたい100万オーバーだから一応最強だな

12 : 2019/06/06 10:14:21 No.596925158

サイヤ人抜いたら強い方でしょピッコロ
人造人間と同格くらいだし

13 : 2019/06/06 10:15:21 No.596925288

映画だと途中でやられるけど
最後おいしいとこ持ってくみたいなイメージ

15 : 2019/06/06 10:16:20 No.596925399

でも超からは二軍だけど
一応おさえとこう的な扱いに
徹底されてる気がして…

16 : 2019/06/06 10:16:23 No.596925403

ソシャゲとかでも未だに
初期SSRに選出されるのは
悟空、ベジータ、ピッコロだよね

19 : 2019/06/06 10:19:26 No.596925803

サイヤ人ばかりだとなんかアレだしな…
結局サービス開始からそれなりに立つと
サイヤ人一強になっちゃうんだけど

17 : 2019/06/06 10:17:57 No.596925596

悟空だろ?ベジータだろ?魔人ブウも外せねえよな!
…後はまあ適当にピッコロでも入れとくかな…

18 : 2019/06/06 10:18:31 No.596925676

悟空のピーク時のライバル感を
一番出してたのはベジータじゃなくて
ピッコロさんだと思ってる

20 : 2019/06/06 10:20:15 No.596925898

ピッコロさん見た目がかっこいいからな…
なんの変化もないのに完成されてる

21 : 2019/06/06 10:20:24 No.596925921

新しいアニメや映画発表時にも
最初に立ち絵が公開されるのは
悟空とベジータとピッコロさんだよ

22 : 2019/06/06 10:21:11 No.596926010

やはり分岐点は神様に騙されて
人格に影響を及ぼしたところかな…

23 : 2019/06/06 10:21:13 No.596926016

悟空さが天国に戻るときに
チビ達のフュージョン練習任せたのがピッコロだし
戦力以外のところで頼りにされてる所がいいんだ
本人戦いたいだろうけど

24 : 2019/06/06 10:21:14 No.596926020

今でこそ悟空とベジータ同格だけ
原作だと悟空さと横並びになるタイミングあるの
ピッコロさんだけだしな

25 : 2019/06/06 10:21:17 No.596926029

最近はジャンプのお祭りゲーなんかにも
悟飯ちゃんやブウを差し置いて登場したり

26 : 2019/06/06 10:21:40 No.596926071

ピッコロさんて立ち位置独特だからか
キャラ増えても埋もれないのすごいな

27 : 2019/06/06 10:21:55 No.596926098

ダーブラにあっさり石化されたのがあーあ

30 : 2019/06/06 10:23:01 No.596926231

サイヤ人ばっかりなの実際つまんないもんな
変身したら色味もみんな同じだし

31 : 2019/06/06 10:23:01 No.596926232

原作連載中の最後の人気投票の結果
一位悟空
二位ベジータ
三位トランクス
四位ゴテンクス
五位ピッコロ

32 : 2019/06/06 10:23:19 No.596926267

第6の二人と融合したら余裕で最強格になれそう

33 : 2019/06/06 10:23:31 No.596926290

アニオリになっちゃうけど昔
の劇場版の悟空さとピッコロのライバルっぷり好き

34 : 2019/06/06 10:24:14 No.596926384

スラッグ辺りと強制同化

35 : 2019/06/06 10:24:16 No.596926387

超は各章のゲストキャラ以外
悟空とベジータがトップ争いしてるだけだな
最近になってフリーザが入ってきたけど

36 : 2019/06/06 10:24:50 No.596926453

ロマン技とは言え作中でも
トップクラスの火力って描写されてるよね
魔貫光殺砲

37 : 2019/06/06 10:25:01 No.596926488

ピッコロさんってもともとは
世界征服企む大魔王だったはずですよね?

38 : 2019/06/06 10:26:18 No.596926641

最近のソシャゲのSSRで同格的な扱いされてるの
はブルー悟空、ブルーベジータ、ゴールデンフリーザ、
悟飯吸収ブウだった

40 : 2019/06/06 10:27:27 No.596926768

て言うか出番無いのに
人気高い未来トランクスはなんなんだよ

41 : 2019/06/06 10:28:08 No.596926857

だって未来トランクスめっちゃかっこいいし…

42 : 2019/06/06 10:28:58 No.596926949

未来トランクスは常に一定の人気がある
正統派イケメンが少ないからその枠が集中するのかも

44 : 2019/06/06 10:29:48 No.596927053

対セルの時の「だが残念だな…人違いだ…」で
気を解放する神コロ様は
鳥山先生屈指のカッコイイ絵だと思う

45 : 2019/06/06 10:29:48 No.596927055

ピッコロさんはかっこいいもんな…

46 : 2019/06/06 10:30:39 No.596927140

ピッコロさんのダメなところは
もうこれ以上パワーアップしそうな
展開が望めないところだ

47 : 2019/06/06 10:31:47 No.596927266

場が悪い時に颯爽と現れて
気孔砲撃って帰る天津犯くらいの
ポジションが一番おいしいと思う

48 : 2019/06/06 10:32:17 No.596927323

同化しただけで気が大きくなるとか
こいつ頭どうかしてるぜ

49 : 2019/06/06 10:32:53 No.596927387

また強そうなのと同化すればいいのに

51 : 2019/06/06 10:33:48 No.596927489

別宇宙のナメック星人かたっぱしから
吸収したらまだ強くなれそう

52 : 2019/06/06 10:34:38 No.596927581

ネイルさんと同化したんですね!って
初対面のデンデに言われちゃうくらいに
ネイル成分がしみ込んでる

54 : 2019/06/06 10:35:13 No.596927668

修行はしてるからか
ある程度パワーアップはしてると思う
インフレ早すぎて追いついてないだけで

55 : 2019/06/06 10:35:30 No.596927701

巨大化とか伸腕とか物質生成とかで
トリッキーに戦えばいいのに

57 : 2019/06/06 10:37:22 No.596927940

17号やデブブウだって鳥山明のさじ加減で
ブルークラスにまでパワーアップしたんだから
ピッコロさんもそうなる可能性は捨て切れない

58 : 2019/06/06 10:37:23 No.596927944

頭さえ無事なら再生とかも超強いんだけど
なんかもう大抵の敵は
そんな段階じゃなくなっちゃってな

59 : 2019/06/06 10:38:11 No.596928027

正直味方で最強になっても
敵ボスと戦って敵がパワーアップしてやられるだけなので
自分の倒せるレベルの敵相手
にきっちり仕事してくれるだけでいい
クウラ機甲戦隊三タテしたみたいに

60 : 2019/06/06 10:39:04 No.596928132
青年ごはんはヤムチャみたいな見た目なのが良くない
彼女が簡単に出来たのも良くない
眼鏡をかけたりしたのも良くない

61 : 2019/06/06 10:39:06 No.596928136

クウラの部下とたたかってる時に
電撃食らって痛そうな演技するお茶目さもある

62 : 2019/06/06 10:40:53 No.596928329

デブヴウは過小評価されてるだけで
原作では悟空やベジータより遙かに強いのに…

63 : 2019/06/06 10:42:16 No.596928514

力の大会見る限り
ピッコロさんでも億の戦闘力あるんだよな

65 : 2019/06/06 10:43:13 No.596928625

マジュニアって響きカッコイイ

66 : 2019/06/06 10:43:21 No.596928636

力の大会のピッコロさんは
悟飯ちゃんとの修行を見るに
超2よりちょっと強いくらいの強さっぽい

67 : 2019/06/06 10:43:32 No.596928660

サイヤ人以外でも強い奴らたくさん出てきてるんだから
ピッコロさんも強化してもいいよね

70 : 2019/06/06 10:47:10 No.596929065

ラディッシュ戦の魔貫光殺砲が
唯一の切り札になってた展開は熱かった

73 : 2019/06/06 10:52:14 No.596929613

画像の時でフリーザの第一変身と互角だっけ
そりゃ無敵になったと思うよね

75 : 2019/06/06 10:56:39 No.596930104

デブブウも悟空と初めて会ったときに比べれば
力すっかり落ちてるんだけどな…






ゲームではあったけど
ピッコロ大魔王と同化できればワンチャンありそう







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年06月30日 12:46:29

ピッコロはほぼ同格の敵だった頃にラディッツ戦で共闘したのがデカいな
ベジータはサイヤ人編で格上の敵で出てきて次に悟空と再会した時には格下になっちゃってたし



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプの18才達 Aug 08, 2020
ハンターハンター死ぬほど好きなやつおる? Aug 08, 2020
漫画を読まずに育ってきた人ってさぞつまらない人生を歩んできたのだろうな… Aug 08, 2020
匿名掲示板でお手軽な交流を続けた結果コミュ症悪化した気はする Aug 08, 2020
好きなマンガ何って聞かれてパッと思いついたタイトル書いてくスレ Aug 08, 2020
チェンソーマン パワーちゃん死なないで… Aug 08, 2020
14歳で漫画家ってすごくね Aug 08, 2020
信長のシェフ 佐久間家臣やめるってよ Aug 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4059)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7610)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (618)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1725)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR