漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

四葉にとってのシスターズウォーは5年前から始まってたんだね

2019年06月07日19:05  カテゴリ:マガジン
1559819214306.jpg



2 : 2019/06/06 20:11:47 No.597024256

こいつは一花と三玖の成績競争をどう見てたのか…

8 : 2019/06/06 20:19:18 No.597026265

一花が一番で良かったとは言ってたけど
多分三玖が一番になっても
同じ様に言ってただろうな








3 : 2019/06/06 20:13:01 No.597024587

もうアホかわいい子は見られないんですか

5 : 2019/06/06 20:14:19 No.597024916

元から現在ごじょじょぐらいしか居ないのでは?

4 : 2019/06/06 20:13:25 No.597024688

子供の頃から闇深過ぎない?

7 : 2019/06/06 20:18:47 No.597026108

この頃から妙に背伸びした言葉使ってるよね

9 : 2019/06/06 20:19:40 No.597026390

三玖をノーヒントで見分けたと聞いた時の
顔が見たい

10 : 2019/06/06 20:21:36 No.597026885

へー三玖の好意には気がついたんですか
へー…

11 : 2019/06/06 20:24:48 No.597027742

四葉白状しろ
やっぱりやめろ

12 : 2019/06/06 20:25:30 No.597027946

いやフータローに白状しろ
その思いをな

13 : 2019/06/06 20:25:30 No.597027947

わかりました
来週も白状します

15 : 2019/06/06 20:27:29 No.597028476

来週はテストで1位だった私が
単独で落第してみんなを巻き込むところです
楽しみにしててくださいね

18 : 2019/06/06 20:31:44 No.597029608

なんでこれで馬鹿なんだよ

19 : 2019/06/06 20:34:19 No.597030327

こんなのは四葉じゃない

20 : 2019/06/06 20:35:05 No.597030582

これが本当の四葉だ

22 : 2019/06/06 20:37:21 No.597031208

こっから四葉が四葉になるんだよ

23 : 2019/06/06 20:37:27 No.597031239

左目のハイライトないのは
半分本心ってことなのか

24 : 2019/06/06 20:39:09 No.597031709

追試一人だけ落ちたことは
仮にわざとだとしても
素でダメだったにしてもどの道お辛い感じに…

25 : 2019/06/06 20:39:53 No.597031914

初恋からファッションに目覚めて
勉強頑張ってみて
やさぐれて成績落としてキャラ作るようになって
と書くとそこまで珍しくもない思春期の悩み

26 : 2019/06/06 20:40:49 No.597032153

姉妹からの独立志向が強いJC四葉を
ベキベキにへし折って
今の四葉にしないとねぇ

28 : 2019/06/06 20:42:14 No.597032537

四葉視点で最初から話を追っていって欲しい
絶対に面白い

29 : 2019/06/06 20:42:59 No.597032762

追試に落ちる前に人助けばっかりして
脳筋になる過程が待っているぞ

30 : 2019/06/06 20:43:28 No.597032909

なんで四葉勉強頑張らなかったの

32 : 2019/06/06 20:45:12 No.597033425

頑張る意味がなくなったからね
楽をさせたかった母は逝き
マルオのおかげで姉妹もみんな金持ち
でも四葉がやさぐれてる間も
フータローは四葉との約束を守り続けて
勉強してるんだよね

36 : 2019/06/06 20:46:35 No.597033811

闇なんて実は抱えてないと思っていたが
これは…

37 : 2019/06/06 20:46:43 No.597033853

あの時会った大好きな男の子は
自分との約束を守り続けて
コミュ症になってました!

39 : 2019/06/06 20:47:22 No.597034059

はい…四葉上杉さんに贖罪します…

38 : 2019/06/06 20:47:15 No.597034015

あなたの5年間は無駄なんかじゃない
あなたは走るために生まれてきたの
私が最高のランナーにしてあげる
一緒に全国を目指そう

43 : 2019/06/06 20:48:29 No.597034381

部長!

41 : 2019/06/06 20:47:56 No.597034219

フータローは偉いね四葉は偉いかな?

44 : 2019/06/06 20:49:15 No.597034594

昔はこんなんでも
今は徹底的に心が折れてるので
献身的なアホなのも本当

45 : 2019/06/06 20:49:32 No.597034677

四葉エンド以外は全部陸上部に入ってそう

46 : 2019/06/06 20:49:35 No.597034692

皆が勉強仕出したら抜かれる程度の勝利

47 : 2019/06/06 20:50:01 No.597034802

敢えて姉妹の中で一番にならないために
勉強しなかったとか

48 : 2019/06/06 20:50:21 No.597034898

母に楽をさせたいという願いも
元を辿れば自分がいなきゃ
もっと母は楽だったのでは?だし
どうしてお前さんは自分を大事にしないんだ

49 : 2019/06/06 20:50:54 No.597035046

とりあえずリボンやめよう

50 : 2019/06/06 20:51:09 No.597035111

落第したら姉妹と離れ離れ...?
別にそれでいいよね...って感じで
必死さが足りずに落ちたんだと思う

51 : 2019/06/06 20:51:10 No.597035113

勤労感謝ツアーだけ
無料で読めるマガポケは狙っておる?

52 : 2019/06/06 20:51:16 No.597035150

わりと拗ねてるだけ感はある

53 : 2019/06/06 20:51:17 No.597035152

観覧車の中でも勉強して
ギリギリだったから
要領悪い方だったんだろう…

54 : 2019/06/06 20:51:20 No.597035170

存在意義が欲しかった…

55 : 2019/06/06 20:51:43 No.597035278

最期に母と分かり合えなかったという呪いは
四葉を一生苦しめるかもしれない

57 : 2019/06/06 20:52:25 No.597035503

風太郎は凄いなあ
あのまま極貧生活だったのに
妹の面倒も見ながら
勉強で全国トップクラスにまでなって
なあ金持ちに養われて
何の不自由もない暮らしをしてた四葉?

59 : 2019/06/06 20:52:53 No.597035639

拗らせててめんどくせえ
ごじょ!なんとかしろ

60 : 2019/06/06 20:53:15 No.597035755

江場部長ネタキャラだけど
フータローも運動方面勧めようかな…とか
考えてるし進路相談で二の轍踏みそうでな

61 : 2019/06/06 20:53:53 No.597035931

二が健全な子すぎて癒しでは

63 : 2019/06/06 20:54:25 No.597036085

約束を破るなんて人として最低だー!

64 : 2019/06/06 20:55:19 No.597036306

見つけた生きる意味が消えて
無くなってから意味もなく
生きてるだけだからな…

66 : 2019/06/06 20:55:20 No.597036320

昔目標を誓いあったあの子に
将来なりたいものはと聞かれた!

67 : 2019/06/06 20:55:42 No.597036432

二乃は二乃なりに母の死で傷ついたんだろうけど
キンタローの失恋の時といい
メンタル回復力が半端ない

68 : 2019/06/06 20:56:00 No.597036515

フータローは四葉の運動力は
後天的な努力の結果だと思ってるからなぁ
実は別に運動好きじゃないと
気付く時来るのだろうか

70 : 2019/06/06 20:56:30 No.597036657

立場が人を育てるからな
一花と二乃は姉として
みんなを守護らねばならぬと思ったんだよ

72 : 2019/06/06 20:56:51 No.597036762

前の学校で起きた
「あんなこと」も全く明らかにされてない
単なる四葉落第ってなだけじゃないだろう
もっと四葉の心をぶっ壊す何かがあるはずだ

73 : 2019/06/06 20:57:08 No.597036852

勉強して稼げるようになるってのと
なりたい職は別だよ

74 : 2019/06/06 20:57:30 No.597036947

一花を責めずに自分磨きに必死になる
優しすぎるんだよ四葉は本当に

76 : 2019/06/06 20:58:08 No.597037118

壊れた結果献身的になるのも
納得というか四葉という人間像が見えてきた

79 : 2019/06/06 20:58:55 No.597037360

今週で改めて四葉以外が
花嫁になるわけないと思えた

86 : 2019/06/06 21:00:06 No.597037803

逆じゃね?
重すぎて普通のエンドすら難しくなったぞ

87 : 2019/06/06 21:00:16 No.597037854

人助けばっかりしてるのも
自分個人が必要とされるからというのが真相かな
そんな自分が嫌いだから
報われた気分にもならないんじゃないか

88 : 2019/06/06 21:00:45 No.597037999

四葉救済編より先に
ごじょじょ(零奈)攻略編やって欲しい
過程で四葉が壊れる寸前までいって欲しい

91 : 2019/06/06 21:01:19 No.597038172

スポーツでしか他人に必要とされない自分と
未来を誓った勉強する自分に
押し潰されるんだろう

93 : 2019/06/06 21:01:39 No.597038273

出会いとか間の悪さとか
抜きに素でネガティブなんだよなこいつ…

95 : 2019/06/06 21:02:03 No.597038407

キスしたシーンの五月(仮)の行動が
一切喋らず顔見せつける変なポーズ取って
不自然でずっと引っかかってたけど
三玖の変装見破ったことを知った四葉が
トラウマフラッシュバックして
自分を押さえられなくなって
衝動的にフータローのとこ行って
この顔を見ろ!私は誰だ!してると
考えると割と納得が行くんだよな…














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング