FC2ブログ



ヒロアカ トゥワイスいいよね…

1559988899509.jpg



2 : 2019/06/08 19:16:24 No.597514394

連合でも一番好きなキャラになったかもしれない

3 : 2019/06/08 19:19:21 No.597515210

このころはマスクの下浮いてたんだな







6 : 2019/06/08 19:22:20 No.597516050

たまに浮いてない?
動いてる時とかギャグっぽい時は簡略化するけど

4 : 2019/06/08 19:20:22 No.597515507

実はマスクの構造がよくわかってない

5 : 2019/06/08 19:21:30 No.597515831

創造みたいに脂質とか使わないんだろうか

7 : 2019/06/08 19:24:41 No.597516684

今回の強化は自分を
コピーできるようになっただけなのかね
自分を増やせる量も増えたのかな

9 : 2019/06/08 19:29:03 No.597517898

マスクしてる理由もひたすら気弱だった理由も
全部能力由来なのがいい

10 : 2019/06/08 19:30:38 No.597518317

だいぶ前にオリジンを一部見せてたあたり
気合い入ってるキャラだよね
実際一番人間味があって好きなヴィランだ

11 : 2019/06/08 19:32:58 No.597518995

早くデク達卒業させてこういう
落ちこぼれの話だけずっと描いててほしい

13 : 2019/06/08 19:34:03 No.597519310

でもこういうのはあくまで
脇役だから輝くもんだと思う

12 : 2019/06/08 19:33:48 No.597519211

そもそも創造に関しても
脂肪消費は文字面だけで
本当に消費されてんのかどれくらい
消費するのかまったく描写されてないから…

14 : 2019/06/08 19:35:06 No.597519621

二倍を使って出した自分は
自分と同じだから次に出した自分も自分と同じ
が無限に続くのものすごい違和感がある
なにか…なにかがおかしい…

15 : 2019/06/08 19:36:17 No.597520002

自分の個性が突飛過ぎる上に
本当に自分が把握してる条件や
設定通りなのか本人の理解となんか違ってそうだし
それでもう何も確証がもてなくて
トラウマ抱えて狂ってしまったのかと思うと悲しい奴

16 : 2019/06/08 19:37:19 No.597520354

自分が自分である確証は
得られたからいいんだ

20 : 2019/06/08 19:39:55 No.597521160

自分の思うものを好きなだけ創造できる個性じゃね?
ってのが一番ピンときた

21 : 2019/06/08 19:40:42 No.597521409

もうこいつが一番好きになったけど
覚醒後は便利すぎ
て活躍できなくなるんだろうな…

23 : 2019/06/08 19:40:56 No.597521485

リミッター解除しちゃった

24 : 2019/06/08 19:41:12 No.597521565

どうせナーフされる

25 : 2019/06/08 19:41:18 No.597521603

意思が統一できる保証があるとき
限定とかそんな感じになりそう

28 : 2019/06/08 19:42:51 No.597522095

大雑把な理解と自分のイメージの範囲で
複製する個性なのに出来上がったものの
ディティールはめっちゃ正確なのやべえ

29 : 2019/06/08 19:43:14 No.597522211

こいつが無尽蔵に増えるのに
ヤオモモの脂肪から作ってる設定
必要だったかな…

30 : 2019/06/08 19:43:14 No.597522213

こいつ出会いに恵まれていれば
ヒーローになれたかもね
まあ出会わなかったから悪やってんだけど

31 : 2019/06/08 19:43:35 No.597522319

基本はひとつの物を二つに増やすって
個性だし二倍でいいんじゃない
3つ目はデメリット大きくなるし

37 : 2019/06/08 19:45:20 No.597522910

逆だったかもしれねえ展開はそのうちやるかもね

39 : 2019/06/08 19:45:53 No.597523068

ヤオモモも大砲出したりでかいシート出したり
ホリーも脂肪由来の設定ぶん投げてるだろ

40 : 2019/06/08 19:46:50 No.597523363

1人だけ特別扱いで
椅子に縛られてる過去いいよね

41 : 2019/06/08 19:47:14 No.597523472

トガちゃんを助けるシーンはマジでよかった…

42 : 2019/06/08 19:47:19 No.597523502

なんか特訓してたし少ない脂質で
デカいものも創れるようになったんだろう

43 : 2019/06/08 19:47:37 No.597523597

神話個性だの茶化すのすら憚られるヤバさ
コピーがコピーしても一個目は
最初のコピー元水準の硬さってどうなってんだ

44 : 2019/06/08 19:47:54 No.597523677

二倍を使うにあたって
何か消費するものはないのか

47 : 2019/06/08 19:48:55 No.597523956

あくまで自分で自分を増やし続けるだけだから
コンボに繋げるのは無理
かと思ったところにスーっと
入ってくるひとり二個まで出せる設定
やりやがった!!

49 : 2019/06/08 19:49:32 No.597524127

トゥワイスハイエンドでコンボすりゃ
普通に社会ぶっ壊せるだろ

51 : 2019/06/08 19:50:34 No.597524455

謎銃弾すらコピーできないのに
ハイエンドのコピーとかできるのか?

56 : 2019/06/08 19:52:43 No.597525091

二個目は相当脆くなるってのも
無限増殖からの無限召喚が可能な以上
ほとんど問題にならんよね
遠距離攻撃持ちなら問題になりにくいし
脆かろうがなんだろうが
消し飛ぶ端から生みまくればいいし

78 : 2019/06/08 19:57:28 No.597526608

人間増やせるんだから
人間ベースの脳無も増やせるよなあ
まあ増やせなくても手マンでもよそうだが

80 : 2019/06/08 19:57:48 No.597526724

無限コンボ成立させたいがために
急に増えた感がすごい二つ目

85 : 2019/06/08 19:58:48 No.597527050

ノッてる時は個性すら再現できるけど
ノッてないときは銃弾すら
コピー出来ないという話だ

89 : 2019/06/08 19:59:43 No.597527357

コピーできるかの最後の可否の部分は
トゥワイスがコピーしたい物の構造を
理解したと思い込めるかって感じだよね
実際に理解したかは条件じゃないと思う
イメージもデータもその思い込めるかっていう
暗示の過程に必要ってだけで

92 : 2019/06/08 20:01:12 No.597527837

一度コピーを始めたら止まらないから
世界中がトゥワイスで埋まることが
決まってしまった

95 : 2019/06/08 20:02:36 No.597528294

もう連合で一番の戦力になった
トゥワイスは死ぬしかないね

102 : 2019/06/08 20:04:32 No.597528985

連合で安全な場所に引きこもって
ガンガンコピー作って送っていけば
終わりだからな

97 : 2019/06/08 20:04:09 No.597528828

これは死ぬとおもう

100 : 2019/06/08 20:04:20 No.597528906

無制限に自分でも仲間でも
増やせるこの個性出し特すぎる

103 : 2019/06/08 20:04:54 No.597529120

ひとりバイバイン

105 : 2019/06/08 20:05:40 No.597529351

トガちゃんがトゥワイスに変身して
コピートガちゃんを生み出した後に
お茶子に変身した場合
コピートガちゃんはどうなるんだろう

110 : 2019/06/08 20:06:40 No.597529690

無限トゥワイスにひたすら
荼毘生産させてひたすら燃やせば世界終わるわ
トゥワイスが尽きない限り荼毘は尽きないし
トゥワイスも尽きることはない

114 : 2019/06/08 20:07:59 No.597530133

コンプレス増殖もいいよね…

112 : 2019/06/08 20:07:26 No.597529945

多分なんか弱点生えてくるよ

115 : 2019/06/08 20:08:00 No.597530137

まあサーと同じルートは確定したか

116 : 2019/06/08 20:08:17 No.597530226

増える速度が異常すぎる…

118 : 2019/06/08 20:09:01 No.597530478

やっぱり第一コピーのコピーが
第一コピーと同じ性能なのおかしいって!


120 : 2019/06/08 20:09:43 No.597530697

受け入れるしかない

119 : 2019/06/08 20:09:37 No.597530661

まあ敵ならこれくらい強くないとな

121 : 2019/06/08 20:10:15 No.597530880

デクが100%使いこなせるなら
トゥワイスがいくら増えようと雑魚なんだけどね…

122 : 2019/06/08 20:10:18 No.597530897

耐久値以外は本体と変わらない性能で
記憶や思考も引き継いでるのが
頭おかしい性能してる

127 : 2019/06/08 20:10:59 No.597531118

結局人格はオリジナルのままだから
増殖したトゥワイスどうするんだろ

129 : 2019/06/08 20:11:39 No.597531349

AFOもコピーできるんだろうか

130 : 2019/06/08 20:11:44 No.597531373

全員がコピー作れるから
一度に全員飛ばさないとダメという割と無理ゲー
神話級っぽいけど大丈夫っすかこれ

131 : 2019/06/08 20:11:57 No.597531462

増やせないものに関しては
話の都合以外の何者でもないよ

132 : 2019/06/08 20:12:10 No.597531522

手に負えなくなったら倉庫入りだから大丈夫











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年06月10日 06:26:59

コピートゥワイスにもそれぞれ経験が積まれるので
あんまり粗野に扱うと最終的にまたアレになるのは予想がつく

つまり増やした分だけ世話がいるのを考えると結構面倒な個性
ハムスターの子供とかそんな感じ?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
進撃の巨人 初めて読んだ時どんな感想だった? Jun 29, 2019
またピッコロさんがZ戦士の中で一番強いみたいな展開やってくれないだろうか Jun 29, 2019
アシスタントは上手すぎるのはダメ Jun 29, 2019
マツタケ取れる山もてっていいなー Jun 29, 2019
彼岸島 明さんがこの先生きのこるには Jun 29, 2019
20世紀少年 序盤は本当に面白い Jun 29, 2019
穴久保幸作というメディアミックスに恵まれた作家 Jun 29, 2019
NEW GAME できる嫁さんだな Jun 29, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3367)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (323)
スポーツ (196)
バトル ファンタジー 格闘 (428)
グルメ 料理 (374)
ジャンプ (6031)
ドラゴンボール (415)
ONEPIECE (761)
NARUTO BORUTO (301)
BLEACH (198)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (535)
ジョジョの奇妙な冒険 (536)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (153)
銀魂 (38)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (93)
僕のヒーローアカデミア (205)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (65)
こち亀 (72)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (193)
るろうに剣心 (80)
マガジン (1054)
進撃の巨人 (155)
はじめの一歩 (106)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (111)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1341)
名探偵コナン (93)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (134)
だがしかし (114)
チャンピオン (881)
刃牙シリーズ (266)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (55)
実は私は (20)
ガンガン (372)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (585)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (923)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (144)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (614)
喧嘩稼業&商売 (159)
彼岸島 (58)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (191)
アワーズ (103)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (189)
角川系 (101)
コロコロ ポケモン (151)
よつばと! (50)
アニメ (864)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (214)
ニュース (77)
雑誌 (130)
少女 レディース (163)
漫画家 原作者 編集者 (1014)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (108)
海外 アメコミ (46)
その他 (1444)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR