漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

つまりどういうことだってばよ!?

2019年06月12日10:35  カテゴリ:僕のヒーローアカデミア
1560261682225.png


2 : 2019/06/11 23:04:49 No.598365363

なんでそんな簡単なこともわからんのだ

3 : 2019/06/11 23:06:19 No.598365842

一つのものを2回まで
二つに増やせるってことは3倍じゃね?








4 : 2019/06/11 23:06:32 No.598365902

一つの物を二つにすることができる
だが一つの対象に使えるのは二回までだし脆くなる

5 : 2019/06/11 23:09:14 No.598366700

トゥワイス以外を大量に出すには
まずトゥワイスを増やしてからじゃないと
いけないのか

6 : 2019/06/11 23:10:29 No.598367096

この能力で「二倍」って命名した
役所はセンスねーなー!

7 : 2019/06/11 23:13:23 No.598368017

二倍にできるじゃなくて
二倍のものを作れるって解釈は無理があるか…

8 : 2019/06/11 23:17:24 No.598369284

元の存在が消えるならともかくそのままだしなあ…

9 : 2019/06/11 23:25:35 No.598371713

そもそも2倍じゃ意味わからんよ
パワー5倍の砂糖君だって5倍だ

10 : 2019/06/11 23:25:47 No.598371774

まぁ二倍って名前に目を瞑れば
それなりにわかりやすくはある

11 : 2019/06/11 23:26:58 No.598372131

図が下手すぎる

12 : 2019/06/11 23:28:09 No.598372469

ところで個性破壊弾増やせなかった理由は?

13 : 2019/06/11 23:28:21 No.598372524

壊したくないけど中身を調べたいときに便利そうだな

15 : 2019/06/11 23:29:39 No.598372859

金庫に重要書類が入ってる場合は
脆いっていうのが利点になるよね

14 : 2019/06/11 23:29:37 No.598372850

「同時に増やせるのは二つまで」は
2種類の物質ってこと?

16 : 2019/06/11 23:29:56 No.598372942

AからA’とA’’(A’より脆い)を
作れるのはわかったけど
そこから別のBの複製B’を作る事ってできるの?

17 : 2019/06/11 23:30:15 No.598373039

500円増やせよと思った

21 : 2019/06/11 23:32:16 No.598373598

自由に消せないって設定だよね
2個までしか増やせないってリスキー過ぎるよね

22 : 2019/06/11 23:33:00 No.598373792

だから自分を増やしてついでに
他の物も増やす

24 : 2019/06/11 23:34:52 No.598374289

増えた自分が消えたら増やしたものは消える?

25 : 2019/06/11 23:35:38 No.598374483

同時ってのに1、2ってのはどーゆーことだ

26 : 2019/06/11 23:36:47 No.598374813

そもそも「脆くなる」の定義がわからない
同じ材質で出来ているのに
「脆くなる」のは何故なのか純粋に
スカスカになっているのなら
質量が減っていて2倍にはならないのではないか

28 : 2019/06/11 23:37:35 No.598375035

人間増やせて人間の中身理解してる訳じゃないし
でも慎重とかデータは必要
八百万と違って生き物もいけるけど
無いものつくれないし数制限ある
結構ややこしい

29 : 2019/06/11 23:37:36 No.598375037

重量同じでも分子の並び方でも
ろくなったりはする

33 : 2019/06/11 23:44:55 No.598376895

この脆くなるってのはHPのステータスだけが
減少している状態なんだ
ヒロアカはゲームの世界だから
深く考えても意味がないんだ
受け入れるしかない

34 : 2019/06/11 23:45:02 No.598376932

同時に1,2出したあとまた3,4と出せるんだよな
この場合一番脆いのは4?2と4?

35 : 2019/06/11 23:45:19 No.598376996

イメージとデータが必要とはいうけど
分子とかそういうこと考えだしたら使えなくなりそう
深くは分かり過ぎずに
雰囲気で分かる程度のものって
条件が揃うと強いんじゃないか

36 : 2019/06/11 23:46:47 No.598377352

よくわかんないけど今の展開面白いからヨシ!

37 : 2019/06/11 23:47:14 No.598377473

よくわからんがなんで大量にいるの?

38 : 2019/06/11 23:49:44 No.598378032

3倍に増やすタイプの2倍なんじゃないの?

39 : 2019/06/11 23:49:49 No.598378050

何がクソって倍々増殖はコピーが
コピーを増やすからオリジナルは
2体分の蓄積or活力orエネルギーしか
消費しないところ

40 : 2019/06/11 23:50:13 No.598378135

堀越先生めんつゆ割るの失敗してそうって
レスで駄目だった

42 : 2019/06/11 23:50:59 No.598378322

かなり複雑なはずの人間も作れるし
記憶もあるしそれはもうそういうもんだろうとしか

44 : 2019/06/11 23:51:46 No.598378507

ヤオモモは脂肪から作ってるのに
こいつは消費無しなの
どういう理屈なんだろう…

45 : 2019/06/11 23:52:11 No.598378606

思うに…エネルギーなんじゃないかな
何らかの

46 : 2019/06/11 23:52:20 No.598378637

そもそも複製じゃないからなこれ
なんとなくイメージしたものをつくる個性だから

49 : 2019/06/11 23:53:11 No.598378875

骨折れてる時に健康な自分作れるから
コピーですらねぇぞ
脳内メモリーカードから読み込んでる感じだ

51 : 2019/06/11 23:53:41 No.598378998

スキャンしてコピーで良かったのに
イメージとか言い出すからわけわからんことに

53 : 2019/06/11 23:54:28 No.598379188

人と同程度の大きさのものを
人型にできて操れるって
謎個性に比べると尚更やべーやつ

56 : 2019/06/11 23:54:57 No.598379316

キャラによって固有ゲージ制だからな
活力ゲージ持ってたり蓄積ゲージ持ってたり様々だ

57 : 2019/06/11 23:55:44 No.598379494

個性破壊弾よりも自分の方が理解できねえよ…
自己というか人体をどれだけ理解できるってんだ…

58 : 2019/06/11 23:55:51 No.598379524

思うに…エネルギーなんじゃないか…

63 : 2019/06/11 23:57:14 No.598379890

増やす対象じゃなくて
増やすことへのイメージがあればいける説
影分身みたいなコピーなら
ナルト読んでれば作れる!

66 : 2019/06/11 23:57:58 No.598380077

よくわかんない設定は
ゲームだからで弱体化はアプデだと思うと
大体の意味深は解決する

67 : 2019/06/11 23:58:14 No.598380135

まあ個性の理屈は謎だから
脆くはなるんだろう…

69 : 2019/06/11 23:59:48 No.598380490

今回でトゥワイスは
ナーフorお休みされると噂されてるけど
残ったコピーいれば問題ないし
残ったコピーもオリジナル死んだら
崩れるとかそういう設定がついたとしても
トガちゃんが血液採取しておけば
いつでもトゥワイスコピー祭り開催できるんだよな

70 : 2019/06/12 00:00:12 No.598380585

文章が意味不明なのは百歩譲るとして
この漫画は描写が圧倒的に足りない














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング