FC2ブログ



チェンソーマン もしかしてマジで死んだ?

1560245843617.png



4 : 2019/06/11 18:46:07 No.598287636

消去法でパワーちゃんがヒロインだね

5 : 2019/06/11 18:46:20 No.598287683

そう簡単には死んでなさそうな
得体の知れなさはある







6 : 2019/06/11 18:48:43 No.598288234

死んだままはあり得ないと思うけど
どう出てくるのかはわからない

7 : 2019/06/11 18:49:08 No.598288310

全滅じゃー

8 : 2019/06/11 18:49:51 No.598288484

流石にマキマさんは無能力ではないでしょう…

10 : 2019/06/11 18:50:46 No.598288693

デンジがなんとかカタナマン倒して
この上蛇女は無理だってなったところに
満を持してマキマさんが現れて撃退してくれるよ

12 : 2019/06/11 18:51:36 No.598288886

マキマさんとヘビちゃんは
似たような存在なんかね

13 : 2019/06/11 18:52:05 No.598288992

めっちゃ距離ありそうだけど来れるのかな
銃の悪魔倒そうってくらいだから
何とかなるのか

14 : 2019/06/11 18:52:41 No.598289129

ファイアパンチみたいなのは
一部には受けるけど多数には受けないから
編集の力量を信じるしかない

15 : 2019/06/11 18:53:12 No.598289234

打ち切りは全く心配せんでいいよ

16 : 2019/06/11 18:55:15 No.598289691

すごい勢いで職員死んでることは明言されてたし
この世界はこういうものなんだ、
で普通に死んでる可能性もあるよね

18 : 2019/06/11 18:57:16 No.598290123

打ち切り打ち切りうるさいわ
そんなの心配してないで
今の状況を楽しんで読もうよ

19 : 2019/06/11 18:57:24 No.598290148

マキマさんの目がなんか狐の悪魔と似てるし
何かありそうではあるけど…

20 : 2019/06/11 18:58:55 No.598290458

逃亡しようとするパワーちゃんを
始末しながらマキマさん登場とか

21 : 2019/06/11 18:59:44 No.598290639

意外性を追求しすぎて死んでたら
またファイアパンチコースかな…

22 : 2019/06/11 19:00:44 No.598290849

子供が真似出来ないヒーローだけど
デンジはジャンプのお祭りゲーとかで
自キャラとして操作したいな…

23 : 2019/06/11 19:00:46 No.598290856

蛇の子が蘇られてたし
マキマさんも似たような能力あるんかな

25 : 2019/06/11 19:01:25 No.598290976

逃げてるパワーちゃんの前に
どこ行くの?ってマキマさんが

27 : 2019/06/11 19:01:44 No.598291048

死ぬにしても契約してる悪魔を見せてからかな

29 : 2019/06/11 19:02:30 No.598291228

復活させる再生の悪魔とかいないのかな
こう…炎で焼かれてるけど
無限に再生して怖えみたいな感じの恐怖心で

30 : 2019/06/11 19:03:44 No.598291493

そもそもデンジ一行に
マキマ死亡の連絡が来てるか怪しい
まずはデンジにマキマさん死亡を伝えてからだな

31 : 2019/06/11 19:03:49 No.598291514

不死身系は永遠が既に出てるからな…
二番煎じだから出ないとも
前振り済んでるから出てくるともどっちとも取れる

32 : 2019/06/11 19:03:58 No.598291553

多分頭と手に銃身生やして復活するよ

33 : 2019/06/11 19:05:09 No.598291835

これまでの描写でマキマさんが
人間でなければスッと生き返る
人間なら代償付で生き返る

38 : 2019/06/11 19:06:51 No.598292244

チェーンソーの同期は皆死んだ
デンジの同期も皆死ぬ

42 : 2019/06/11 19:08:44 No.598292644

死んだとは言うけど契約で
全部あげるってのは
ただ死んで終わりじゃないよね
なんか酷い末路になってる気がする

53 : 2019/06/11 19:12:06 No.598293427

わりと復活技多いから
永遠の悪魔みたく
心臓潰すまで意外と大丈夫そう

55 : 2019/06/11 19:12:17 No.598293478

一般的な悪魔との取引って
死後魂を使役されるとかだけど
この漫画の悪魔が
そういう契約なのかどうかは知らない

58 : 2019/06/11 19:12:32 No.598293534

幽霊はさぁ…
蛇に太刀打ちできないひと?

61 : 2019/06/11 19:13:22 No.598293734

満を持して刀抜いたのに
あんまり強くなかった人に
なんか見せ場はこないの

63 : 2019/06/11 19:14:19 No.598293946

強いじゃん三撃必殺
面倒臭い
復活された

65 : 2019/06/11 19:14:45 No.598294062

あの刀なら蛇を三回刺せば殺せそうな気がする

66 : 2019/06/11 19:15:02 No.598294140

蛇ガールがずるかっただけで
刀マンは死んでたよ

69 : 2019/06/11 19:16:04 No.598294369

チェーンソーマンVS刀マンの構図が
男の子心くすぐりまくってワクワクする

72 : 2019/06/11 19:17:23 No.598294680

蛇のせいでデンジに勝ち目がねえ…

73 : 2019/06/11 19:17:29 No.598294705

これは新人連中死んだわ…ってなるけど
悪魔秘密にしてた子はどうなるか

75 : 2019/06/11 19:18:37 No.598294970

メガネの甘党先輩は生きてそうだよな

78 : 2019/06/11 19:20:04 No.598295270

蛇直接攻撃してデンジ捕まえればいいのに
それをやらないのはチェンソーに
以前ボコられてビビってるから
部下を使って戦わせてるとかあるのかな

79 : 2019/06/11 19:20:44 No.598295422

マキマさん死ぬなら早パイと
デンジくんの目の前で
徹底的に曇らせる死に方かなと思う

80 : 2019/06/11 19:20:56 No.598295457

昔のポチタどんだけ強かったんだ…

81 : 2019/06/11 19:21:08 No.598295506

もしかしたは蛇は人間を殺せないのかも

85 : 2019/06/11 19:21:44 No.598295618

悪魔の描写見る限り格上相手には
基本戦いたくないっぽいよね

86 : 2019/06/11 19:22:08 No.598295709

即死攻撃自体はちゃんと決まって
ザオリクされただけだし…

88 : 2019/06/11 19:22:42 No.598295837

なんたらの悪魔のおかげで
無事でしたってやるしかないのでは?
これで本当に死んでたらブーイングものだよ

90 : 2019/06/11 19:23:01 No.598295908

パワーちゃんが格上相手はガチビビリしたり
圧倒的優位のはずの永遠が
ギブアップしたり諦め早いな悪魔

91 : 2019/06/11 19:23:06 No.598295938

味方の使う蘇生→便利!
敵の使う蘇生→汚えぞ!反則だろ!

92 : 2019/06/11 19:23:29 No.598296032

今の状況だと単独でデンジが
ヘビと刀を相手に戦えるわけないから
マキマさんか伏さんが助けに来てくれそう

103 : 2019/06/11 19:28:55 No.598297235

もしマジで伏さんが高いI.Qを活かして
この状況をひっくり返すようなことがあったら
祭りになる

105 : 2019/06/11 19:30:17 No.598297586

高い…かな

107 : 2019/06/11 19:30:38 No.598297677

でも自慢のIQだし…

108 : 2019/06/11 19:30:42 No.598297698

伏さんは悪魔との契約で
134回までは死んでも生き返れるよ

110 : 2019/06/11 19:31:27 No.598297880

134の悪魔って強いのか弱いのか

112 : 2019/06/11 19:31:48 No.598297957

伏さんは今まで色んな人を
看取ってきたんだよね確か

123 : 2019/06/11 19:33:15 No.598298331

パワーちゃん怯えるほど強いらしいから
蛇女も軽く捻る実力見せるよ

125 : 2019/06/11 19:35:49 No.598299025

パワーちゃんの反応見るに
暫定だけど大体同格な感じよねマキマさんと蛇












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年06月12日 22:35:15

ひょっとしたら蘇生の悪魔とかと契約してるかもしれんし……(震え声)



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
曹操サイドから見ると劉備ってかなりヤバイやつだよね Nov 12, 2019
漫画をどう読もうが読者の自由 Nov 12, 2019
俺だってパンをトーストするだけでちやほやされる世界にいきたい Nov 12, 2019
これ言うとセクハラになるよ Nov 12, 2019
よつばとフォロワーの漫画ってあんまりないよね Nov 12, 2019
チェンソーマン ポッと出のキャラなのに死んだのがなんか惜しいと思えてしまう Nov 12, 2019
どうしてダブルヒロインなんて残酷な話を作るんですか Nov 12, 2019
導入部なんてこれくらいでいい Nov 12, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3614)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (357)
スポーツ (208)
バトル ファンタジー 格闘 (452)
グルメ 料理 (427)
ジャンプ (6593)
ドラゴンボール (453)
ONEPIECE (882)
NARUTO BORUTO (312)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (568)
ジョジョの奇妙な冒険 (575)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (65)
ワールドトリガー (107)
僕のヒーローアカデミア (225)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (69)
こち亀 (81)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (214)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1147)
進撃の巨人 (174)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (121)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1412)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (28)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (143)
だがしかし (115)
チャンピオン (950)
刃牙シリーズ (283)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (58)
実は私は (20)
ガンガン (392)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (612)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (997)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (158)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (666)
喧嘩稼業&商売 (172)
彼岸島 (61)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (213)
アワーズ (108)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (202)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (165)
よつばと! (53)
アニメ (878)
ガールズ&パンツァー (65)
ガンダムシリーズ (225)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (170)
漫画家 原作者 編集者 (1049)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (126)
海外 アメコミ (49)
その他 (1534)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR