漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

少年サンデー2019年№28 感想まとめ

2019年06月13日22:05  カテゴリ:サンデー ゲッサン
1560319100775.jpg


今週はコナンがあるだけあって読みごたえがあった

2 : 2019/06/12 15:07:45 No.645830680

大正時代の一晩で現代が一週間進むとなると
今後気軽に大正時代に行けない感じだなぁ・・・








6 : 2019/06/12 15:33:15 No.645834697

魔王城とエバンスと
舞妓の安定感は異常

7 : 2019/06/12 15:34:28 No.645834886

久々に世良と赤井出てきて
そういえば兄妹だったなと思いだした

9 : 2019/06/12 15:35:02 No.645834989

ビーブル一生終わらなそう

10 : 2019/06/12 15:36:48 No.645835273

ゆこさえ戦えば
久しぶりに人気がある新連載だな

11 : 2019/06/12 15:37:03 No.645835303

エヴァンスが先週の続きかと思ったら
続かなくて笑った

17 : 2019/06/12 15:50:10 No.645837255

サンデーサポート会員は
中高生しか入れないのか…

19 : 2019/06/12 16:04:08 No.645839359

ゆこが毎週楽しみ
ギーちゃんに同情する

22 : 2019/06/12 17:31:30 No.645852943

でびあくまミニぬいぐるみほしい

23 : 2019/06/12 17:32:18 No.645853078

絶チルようやく
ちょっとおもしろい展開にはなったけど
どうしてこれをもっと前倒しにできんかったんだ

24 : 2019/06/12 17:39:18 No.645854406

引き延ばしてたから

25 : 2019/06/12 17:40:31 No.645854626

絶チルは目次で掲載してるなとは思ったけど
読む気にすらならんかった

28 : 2019/06/12 17:58:19 No.645858167

皆本が組織を立ち上げて
それが軌道にのってチルドレンと激突まで
最近の流れからみると相当早かったな
てっきり第三極として動くようになるかと思ったが…
ところで物語的にはどこに向かってるんだっけ?

26 : 2019/06/12 17:53:11 No.645857137

今のサンデー萌えキャラの中では
ゆこが一番可愛い

27 : 2019/06/12 17:55:38 No.645857608

青になれはまさか
本気でプロ篇描くつもりか
100巻越えするペースなんだが

33 : 2019/06/12 18:34:02 No.645865594

消防士「お互い眠らないように手をつなぎましょう」
からのエヴァンスの2人そろって
寝落ち展開と言う偶然

34 : 2019/06/12 18:42:27 No.645867504

アノナツの主人公と
キャッチャーがなんか普通に無双してるし
これ爺ちゃんが友人の学校行って敵に回るパターン?

35 : 2019/06/12 18:43:30 No.645867760

バスケが読めるようになってて驚く
やっぱり気長に待つって大事だね
聞いてるかどこぞの編集部

36 : 2019/06/12 18:44:15 No.645867936

マガジン編集部「はい」

38 : 2019/06/12 18:45:48 No.645868331

バスケもう読んでねえや

40 : 2019/06/12 18:49:17 No.645869171

サンデーじゃなかったら
面白くなった頃には巻末に落ちてたな…
できればもっと早くこうなってほしかったけど

37 : 2019/06/12 18:44:34 No.645868024

カリギュラお姉ちゃんかわいいね

41 : 2019/06/12 18:49:19 No.645869175

農園って収穫祭やったら
終わるかと思ってたけど
作者は今も北海道で野菜作ってるんだな
これは次も収穫祭やるから延長してるな
まあ土地借りてるし
ワンシーズンだけというわけにもいかないか

44 : 2019/06/12 18:53:08 No.645870120

スイッチ面白い
バスケのポジションはよくわからないが
赤羽は守備専門でやらせればいいんじゃね

46 : 2019/06/12 18:54:35 No.645870474

サンデーは後ろの方に
固定されなければ掲載順は関係ない

47 : 2019/06/12 18:56:14 No.645870896

千代姉ちゃんは身長あるけど
控え目な体型ですね

49 : 2019/06/12 18:56:50 No.645871056

五分後はもうそろそろ最終回かな?
え?まだ?

56 : 2019/06/12 19:06:48 No.645873382

一周目はそろそろ終わりそうだな
ほぼ仲間も全滅状態だし
とはいえ仏像の謎は全然解けてないけど

50 : 2019/06/12 18:59:18 No.645871685

黒宮パイセンを
最初落としてからのー上げってパターン好き

53 : 2019/06/12 19:03:14 No.645872568

牛乳は低温殺菌商品が多いから
大規模停電すると
店舗に並ばない…

55 : 2019/06/12 19:06:27 No.645873284

留美子の絵柄RINNEと同じなのに
摩緒がかっこよく見える不思議

57 : 2019/06/12 19:07:37 No.645873593

掲載順はアンケの影響だったら
シノビノが前に載るわけないって証明はされた
新人にチャンスをとかいってなかったっけ?

58 : 2019/06/12 19:13:09 No.645874908

悪魔や魔王より
普通の学生の方が怖がられるサンデー

60 : 2019/06/12 19:18:16 No.645876118

ARMSが掲載順最後で固定だったのは
安定して面白い作品を
最後においておくスタンスだったらしいけど
(寧ろ人気低迷期のときは中頃に置かれてた)
いまはどうなんだろうね

61 : 2019/06/12 19:20:53 No.645876755

編集部としては後ろの方も
読んでほしいからあえて巻末付近に
乗せ続ける作品もたまにあるが
今は巻末固定枠が2つもあるからどうだろ


















【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング