漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ジョジョって主人公チームが快進撃していくけど

2019年06月15日08:05  カテゴリ:ジョジョの奇妙な冒険
1560437910447.png



その原因って敵が余裕綽々に
単独だの数的不利な状態で
挑んでくるからではなくて

2 : 2019/06/13 23:59:38 No.598867746

3部に関しては仲間が知らないうちに
罠に掛かってたり打開してたり
なんだったら敵が自滅してる
パターンなんてのも多々ある








4 : 2019/06/14 00:00:14 No.598867957

チームプレイが出来る
スタンド使いのほうが珍しいんじゃありませんこと?

5 : 2019/06/14 00:02:41 No.598868697

敵の方が数多いシチュってあったかしら

6 : 2019/06/14 00:04:40 No.598869358

敵は敵でお互い仲間というよりは
賞金首を狙ってるライバル同士だからな…
ホルホースやオインゴボインゴ兄弟みたいに
チーム組むほうが珍しい

7 : 2019/06/14 00:06:18 No.598869854

5部はかなりチーム戦意識してるな

8 : 2019/06/14 00:06:43 No.598869980

出来て当然だと思う精神力こそが
スタンドの強さだというのなら
絶対にDIOを倒してホリィさんを救うという
承太郎チームの思いがDIOチームの
精神力を上回ったというだけのことでしょう

9 : 2019/06/14 00:07:02 No.598870065

互いの能力を知られたくないってのがあったしな
でもミドラーはアヴドゥルにも能力知られてた

11 : 2019/06/14 00:07:55 No.598870296

ゾンビ集団に囲まれたり
吸血鬼集団に囲まれたり
11人の男に追い詰められたり

12 : 2019/06/14 00:08:21 No.598870411

ズッケェロはすげえよ

13 : 2019/06/14 00:08:23 No.598870423

恐竜に囲まれるのが一番怖かったですわ

14 : 2019/06/14 00:08:50 No.598870534

快進撃って3部と5部くらいじゃね

16 : 2019/06/14 00:09:25 No.598870682

組んで挑んて倒せても
今度はスタンド能力知られた相手に
賞金奪われるんじゃないかとか
そういうリスクもある

17 : 2019/06/14 00:11:42 No.598871193

ツェペリさんダイアーさんが死んだり
シーザーが死んだりイギーが死んだり
しげちーが死んだりナランチャが死んだり
なんだかんだで死人は出る

18 : 2019/06/14 00:12:12 No.598871315

ハッピーエンドを踏襲しつつ
ちょっとだけ殺したいからな

19 : 2019/06/14 00:12:48 No.598871459

五部は敵が連携して襲ってきてるじゃん
まぁ途中で内部分裂はするけど
いいとこまで行っても逆転されてる

21 : 2019/06/14 00:29:12 No.598875339

デーボと組みたがる奴なんていないだろ

22 : 2019/06/14 00:31:17 No.598875807

人形それなりに素早いから
攪乱やらせられるし
発動条件わかりやすいから
仕事後に楽々ぶっ殺して
報酬独り占め出来るぞ

23 : 2019/06/14 00:38:38 No.598877469

数的不利だけど
能力が割れてないという有利がある

24 : 2019/06/14 00:40:18 No.598877851

デーボって人形じゃないタイプの
スタンドはなんだったん?

25 : 2019/06/14 00:43:01 No.598878413

基本快進撃だから館突入して
一晩で死にまくるのが引き立つ

26 : 2019/06/14 00:53:22 No.598880388

待ち伏せしてベストなタイミングで
仕掛けられるのもデカい














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング