FC2ブログ



カイジ 1000万を預金するにふさわしい「カッコ」とは?

1560733916020.jpg



2 : 2019/06/17 10:12:37 No.647044388

正直今の展開面白くて好き

5 : 2019/06/17 10:14:40 No.647044617

誰1人として普通のファッションで
行く考えが無いのが面白い
というかまず床屋なり
美容室なり行くのが先決だろうに







7 : 2019/06/17 10:16:28 No.647044803

今回でチャンとマリオのキャラが立った気がする

8 : 2019/06/17 10:20:52 No.647045241

もうギャンブルしないまま終わる未来しか見えない

9 : 2019/06/17 10:21:05 No.647045265

チャン似あってるなw

11 : 2019/06/17 10:23:00 No.647045430

ファッショナショーがはじまった
迷走・・・!!
良い意味で迷走・・・っ!!

12 : 2019/06/17 10:23:35 No.647045491

福本初期のノリになってきた

15 : 2019/06/17 10:24:22 No.647045584

いままで裏切られまくってたカイジに
本当の意味で仲間ができたのはいいよね

16 : 2019/06/17 10:24:42 No.647045614

ここまで仲良くなったから
チャンとマリオは裏切ってほしくないなぁ

17 : 2019/06/17 10:25:57 No.647045738 ☆7

死にかけても(名前忘れたけど一人だけ裏切った日本人を)
裏切らなかった二人だぞ
カイジの言う通りまさに宝石だ

20 : 2019/06/17 10:27:36 No.647045918

すぐギャンブルってのも変な話しだし
帝愛から金取っても
会長にねじ伏せられるんじゃとモヤっとしてたしな

21 : 2019/06/17 10:28:31 No.647046007

まず3人いたら1人くらい
スーツ着ようとは思わんのか

22 : 2019/06/17 10:29:01 No.647046059

これだけ信用してるんなら
とりあえず帰国してカイジに
ちょっとずつ送金してもらえばいいんじゃないの?

24 : 2019/06/17 10:32:31 No.647046453

ほとぼりが覚めるまで銀行とかに
帝愛の監視が絡んできそうだから難しいんじゃ

28 : 2019/06/17 10:33:58 No.647046624

オレオレ詐欺で稼いだ金と思われて通報

30 : 2019/06/17 10:35:09 No.647046757

いっぱい通帳作って
日本全国回りながら
各地のATMで入金はだめなん?

31 : 2019/06/17 10:37:39 No.647047035

物理的に入金は200万ぐらいが限界
何回かに分けて入れるのは
可能だが札束を何度も入れてたら怪しまれるし・・・

32 : 2019/06/17 10:37:46 No.647047053

時代背景が1990年だったら
OS(オレオレ詐欺)も問題化して無く
ATMに入金制限は無かったと思う

34 : 2019/06/17 10:39:26 No.647047231

ああそうか
そー言えば1990年くらいの
時代背景だったな忘れてた

35 : 2019/06/17 10:39:47 No.647047269

案外マリオスルーで他アウトな流れになるのでは

36 : 2019/06/17 10:41:49 No.647047475

今はATMから一気に入れたり出したりが出来ない
また翌日になら出来るよ

37 : 2019/06/17 10:42:16 No.647047528

とりあえずカイジを捕まえそこねたら
遠藤がひどい目に遭わされるだろうから
そこは見たい
もともとカイジの持ってった金額が
デカすぎるためのやむを得ない和解だし
ダメとなったら地下に落とされるだろあいつ

38 : 2019/06/17 10:42:37 No.647047563

髪切って普通の会社員風でいいんじゃないの

41 : 2019/06/17 10:43:37 No.647047694

カイジは傷痕とか縫合跡とかあるから厳しそう

40 : 2019/06/17 10:42:49 No.647047594

銀行窓口にしてもATMにしても
一つの口座に短時間で大量の入金があれば
税務署に目を付けられるけどな…

47 : 2019/06/17 10:50:09 No.647048416

現代の話だけど
50万海外から入金あっただけで
銀行(地方銀行)から確認の電話があって
しっかりしてるなぁって思った

48 : 2019/06/17 10:52:06 No.647048660

どれだけ小出しにしても
累計で億に達するという結果を
変えられないんじゃ
こっそり送金ってプランに絶望的な破綻があるんだけど
多分カイジは気づいてない

49 : 2019/06/17 10:53:38 No.647048846

まあ貧乏人だしなあ
身の丈にあわない大金もっても
どうしようもない

53 : 2019/06/17 10:55:18 No.647049024

現金もったまま北海道とかに移住して
細々と暮らすのじゃいかんのかな

54 : 2019/06/17 10:56:43 No.647049183

北海道のがヤバいでしょ
広い分何かあったらまじで終わりて
探偵はbarにいるでやってた

55 : 2019/06/17 10:58:19 No.647049363

知らない土地に「何の仕事やってるのか分かんないけど
とにかく生活に苦労してなさそうな奴」が
やって来る方が目立つぞ

64 : 2019/06/17 11:03:57 No.647050057

隠れて細々暮らしたら
沼の途中で国外に逃れようとした
遠藤と変わらんじゃん

89 : 2019/06/17 11:20:29 No.647051868

預けて回ることさえできれば
その後は引き出すかも分からない時以外は
通帳化して持ってる(隠す)だけなので
何とかなりそうだが

93 : 2019/06/17 11:31:14 No.647053163

貯金するのはいいけど
国に持って帰るのは無理だろ
このまま日本で大金持ちとして
暮らす方が良くねぇか

95 : 2019/06/17 11:32:57 No.647053358

なにするにしても暫く大人しくしてた方が
いいんじゃないの

97 : 2019/06/17 11:39:35 No.647054195

個人事業主なら1000万ぐらい珍しくないので
チャンもマリオも無問題だと思う
通報は無いだろうがカイジが一番滑ってる気が

98 : 2019/06/17 11:39:56 No.647054242

日本にいる限りどれだけ大金持ってても
常に帝愛の影に怯えながらの
生活になるんだから
帝愛と手打ちをできない限りは
少なくとも外人ふたりは故郷に帰さんと

100 : 2019/06/17 11:44:15 No.647054795

作中年代の銀行やATMは
今ほど制限されてないはずだが
いくら入金出来たかは覚えてないわ
口座も簡単に作れたはず

108 : 2019/06/17 11:58:59 No.647056769

どうせ適当なとこで捕まって
ギャンブルすることになる

119 : 2019/06/17 12:15:49 No.647059199

現状ではチャンとマリオに対する責任感が
ギャンブル中毒の欲求を上回ってるので
いっそあの2人を一生面倒見ることにすれば

123 : 2019/06/17 12:30:04 No.647061650

この逃亡自体が
「金を得られるかどうかのギャンブル」
ってことなんだろうな…

129 : 2019/06/17 12:51:29 No.647065278

上にも書いてあるけどこれが本来の福本の作風だな
福本は本当はギャクみたいな人情話を描きたがってる

130 : 2019/06/17 12:51:35 No.647065297

このマリオは都会なら通用するんじゃないかな?
と思うのはセンス無いからだろうか…

135 : 2019/06/17 13:21:00 No.647069420

マリオはギリギリ通用する…はず
他二人がひどすぎるだけかも

136 : 2019/06/17 13:29:43 No.647070478

正直ギャンブル漫画という括りを外せば普通に面白い
というかこういうくだらないコントが昔の福本の味だった

140 : 2019/06/17 14:34:26 No.647078186

髪切って高過ぎないスーツと靴買えっていうか
サラリーマンの格好しろって話なんだけど
3人ともそれがわからないっていうギャグだからな
カイジお父さんもいないっぽいし

147 : 2019/06/17 14:48:12 No.647079989

新卒っぽい会社員が
預金で1000万持ってくるのも謎じゃね

150 : 2019/06/17 15:09:25 No.647082815

現代ならなりすまし詐欺の受け子とか思われそう

148 : 2019/06/17 14:48:32 No.647080031

とはいえ身近な大人が
遠藤さんや一条に利根川でスーツ着てるしなあ
あれも勤め先知らなきゃ
一見じゃ普通の大人に見えるし

156 : 2019/06/17 15:42:48 No.647087111

このトリオ好きになってきた
裏切り裏切られは見たくないなぁ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
鬼滅の刃 アニメから入って漫画読んだんだけど… Aug 09, 2020
ロボ子けっこう好き Aug 09, 2020
ジャンプヒロイン大集合 Aug 09, 2020
ジャンプの18才達 Aug 08, 2020
ハンターハンター死ぬほど好きなやつおる? Aug 08, 2020
漫画を読まずに育ってきた人ってさぞつまらない人生を歩んできたのだろうな… Aug 08, 2020
匿名掲示板でお手軽な交流を続けた結果コミュ症悪化した気はする Aug 08, 2020
好きなマンガ何って聞かれてパッと思いついたタイトル書いてくスレ Aug 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4059)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7613)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (618)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1725)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR