漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

Dr.STONE コロコロでやりそうなノリになってきた

2019年06月19日10:35  カテゴリ:ジャンプ
main_drstone.jpg


19/06/18(火)21:44:16 No.647380569

科学でう○こを作る

19/06/18(火)21:47:49 No.647381711

ジャスミンってすごいな・・・








19/06/18(火)21:49:35 No.647382217

簡単に手に入る材料だから、
夏休みの自由研究に最適だな。

19/06/18(火)22:02:59 No.647386646

島攻略は時間かかりそうだな

19/06/18(火)22:04:50 No.647387301

焼き肉食ってジャスミン茶飲んだら
口からう○この臭いするん?

19/06/18(火)22:08:30 No.647388597

扉でアラレちゃんのリスペクトしてて
どういう事だと思ってたら
本編でウ○チ

19/06/18(火)22:09:44 No.647389027

わかりやすく伏線だろうけど、
牢屋の2人はどっちに付くかな

19/06/18(火)22:12:05 No.647389836

石化してます

19/06/18(火)22:11:48 No.647389729

銀狼はウソップ思い出す

19/06/18(火)22:20:55 No.647392789

大脱走のタイトルの意味を理解するのに
しばらくかかった

19/06/18(火)22:21:19 No.647392926

煙出たら人工物って思うかな??
どうなんだろ

19/06/18(火)22:35:20 No.647398665

石化した人ら結構砕けて
ごちゃ混ぜにされてるけど大丈夫なんだろうか…

19/06/18(火)22:51:37 No.647404664

まず杠復活させてまたジグソーパズルだな

19/06/18(火)23:00:32 No.647407701

女子の石像はオブジェとして
運び出されて無傷ということでひとつ

19/06/18(火)23:10:14 No.647410957

爽やかに石化してる金郎

19/06/18(火)23:11:36 No.647411422

この後どうするんだろ?

19/06/18(火)23:13:07 No.647411921

村攻略すればプラチナも
手に入るわけだし石化はどうにでもなる
コハクが女装してトーナメント
勝ち抜くって流れだったような

19/06/18(火)23:13:45 No.647412140

※女です

19/06/18(火)23:15:44 No.647412757

クロムとカセキがいないのが
正直この先不安になってしまう要素
ラボはあってもクロムの発想力と
カセキの技術がなきゃ作りたいものも作れんのではと
どこかで復活フラグでもあるかな?

19/06/18(火)23:16:57 No.647413179

スイカが優勝する誰得な展開が見たいです

19/06/18(火)23:18:06 No.647413543

銀狼もう1回くらい出番欲しいな

19/06/18(火)23:19:25 No.647413941

><な目してたスイカ可愛い

19/06/18(火)23:21:22 No.647414602

ラボカーを隠せる場所はないかとたずねて
案内された先がコウモリの巣でどうだろう

19/06/18(火)23:39:44 No.647420322

今回はクロムがいないから
また現代人のゲンが
相棒になるんだろうなと思うけど
人心掌握術で何処まで頑張れるのかな?

19/06/18(火)23:52:26 No.647423935

ちょっと前に嵐来てた気がするけど
跡残さずに逃げ切れるだろうか

19/06/18(火)23:53:58 No.647424363

ゲンはカセキに気に入られてたみたいだし
カセキに付き合っていたおかげで
物作りスキルが上がっていたという事で
ゲンが交渉兼工作担当になる…とか














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング