漫画系まとめブログです






コメント一覧

ウェディングケーキが五つ子の誰かが作ったとしたらニ乃の可能性もあるんやで
鐘の下でキスした五月=花嫁だとしたら今の四葉の心境でああ行動した説明
できなくないかね
一はともかく、四以外の他の姉妹エンドにもってける余地は十分にあるはず
五はもうちょい話掘り下げる必要あると思うけど

URL
2019年06月19日 18:49 編集

負けヒロインにウェディングケーキ作らせるなんてそんな惨い仕打ち少年誌のラブコメでやっていいわけねーだろ!キムチぶつけんぞ!

URL
2019年06月19日 19:46 編集

各ヒロインごとに個別ifルート1巻分で手打ちにしましょうや……

URL
2019年06月19日 21:03 編集

134と勝ちパを放棄する奴多すぎ
マジで食ってるだけのデブENDがありそう

URL
2019年06月19日 22:14 編集

正直一花同様に離脱じゃない?
風太郎がブランコの距離を気にしていたしもう一山あると思いたいが

URL
2019年06月19日 23:26 編集

1と4は離脱やろなぁ
3も現状維持に努めたから2が一番強いだけど、漫画的に考えると5が全部浚っていきそうではある

URL
2019年06月20日 08:12 編集



アクセスランキング