漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

鬼滅の刃 地獄で二人仲良くしててほしい

2019年06月19日23:05  カテゴリ:ジャンプ
1560921365164.png



2 : 2019/06/19 14:19:02 No.600211297

右はどこにも行けずに朽ちて消えろ

3 : 2019/06/19 14:23:58 No.600211994

あかざどのすら食いしばって
前世の未練便りだったのに
この何のために生きてるのか分からないやつが
首を切られた程度で死ぬはずが…








4 : 2019/06/19 14:24:05 No.600212007

キメツ学園で絡むくらいなら許すが…

5 : 2019/06/19 14:24:54 No.600212130

むしろ何で生きてるのか分からないから
あっさり死ぬという気も

6 : 2019/06/19 14:25:38 No.600212232

ベストフレンドしてる2人初めて見た

7 : 2019/06/19 14:25:56 No.600212269

右は最後に感情爆発するような発狂をしてほしい

8 : 2019/06/19 14:26:11 No.600212306

たぶん地獄あるの知って絶望するよねドーマ殿
絶望しろ

9 : 2019/06/19 14:26:14 No.600212312

未練のようなもの持ってんのかなこいつ

10 : 2019/06/19 14:26:44 No.600212382

童磨殿感情無いキャラだからなぁ…

11 : 2019/06/19 14:27:41 No.600212532

思い付きの刀投げ攻撃をくらえ!

12 : 2019/06/19 14:28:02 No.600212576

死後の世界あるじゃん!
信者たち良かったね~って満足して死にそう

14 : 2019/06/19 14:29:51 No.600212861

他人が分からないだけで
自分の感情はあるんじゃないの

15 : 2019/06/19 14:30:23 No.600212934

破壊殺・滅式の0.1秒前

16 : 2019/06/19 14:30:41 No.600212999

あの世で猗窩座殿を見つけて
声かけようとしても恋雪ちゃんがガードする

21 : 2019/06/19 14:40:33 No.600214500

半天狗まではギリギリ許せるけど
童磨殿はあの世行っても
ノホホンとしてそうだし
そこら辺の死者煽りまくりそうでなぁ…
地獄から出禁喰らって永遠に一人ぼっちになって欲しい

22 : 2019/06/19 14:44:38 No.600215086

どうまの底知れない感じが好きだったけど
もっとうまくキャラを料理して欲しかった

23 : 2019/06/19 14:46:38 No.600215349

舐めプでしんじゃうかーってのは残念だな
伊之助の因縁が急に生えた感あるのもそのせいか

25 : 2019/06/19 14:50:11 No.600215860

そもそも本当に感情が無いんなら
「そっかー地獄あったのかー」って無反応になるのでは
死んでまで周りに取り繕う必要もないだろうし

27 : 2019/06/19 14:52:02 No.600216115

ぶっちゃけ伊之助の親の仇設定は
別にいらなかった
その尺があるなら
もっと戦闘の駆け引きみたいなの描いてほしかった

28 : 2019/06/19 14:52:05 No.600216126

どーまは普通に哀しき過去ありキャラじゃね?
イケメンだし

29 : 2019/06/19 14:52:46 No.600216218

もう過去書かれてて
しかも本人しっかり覚えてるんですよこいつ

30 : 2019/06/19 14:53:13 No.600216275

地獄に行くのも一つの救いだけど
実はそんなものはないから
救われないよ可哀想に
が童磨殿のスタンスだったから
その辺でどうなるかだろうなあ

31 : 2019/06/19 14:53:18 No.600216295

過去はもうやったじゃないの

32 : 2019/06/19 14:53:21 No.600216300

伊之助の因縁は別にそこまで
雑にくっつけた感じとは思えないけど
なんかそう言うヤツ多いな

33 : 2019/06/19 14:53:31 No.600216327

地獄には上弦のみんなもいるから寂しくないよ

34 : 2019/06/19 14:54:24 No.600216467

また会えたねアカザ殿

35 : 2019/06/19 14:54:42 No.600216504

腐れ堕ちる自分に普通に慌ててたから
自分がどうかなるということに対して
特に心構えとか無いのは確か

39 : 2019/06/19 14:56:09 No.600216709

狛治君は臆病者の呪い解いて
家族と地獄行ったからもう逢えないと思うよ

42 : 2019/06/19 14:57:12 No.600216856

特に回想も恨み言も無く死んでいかれたら
逆にこっちがつらい


46 : 2019/06/19 14:59:17 No.600217133

クズも伊之母も蜘蛛山で回想やってるからな
最終決戦でやらなかったらどこでやるんだって話だ

48 : 2019/06/19 15:00:03 No.600217251

虚無虚無言ってるのは
無意識に自分が死んで
ただの肉の塊になるのが嫌だから
もう何もないっていう事自体が
どーま殿にとっての地獄みたいなオチじゃない?

49 : 2019/06/19 15:00:13 No.600217274

亥之助はまあ持て余してる感は最近あったから
どこかで因縁かドラマを作んなきゃいけなくて
残りどこに差し込むかとなると
ココしかなかったというのは分かる

51 : 2019/06/19 15:02:41 No.600217652

たぶんまだしぶとく逃げようとするだろうから
止めを差すのは猪之助なんだとおもう

52 : 2019/06/19 15:03:48 No.600217820

どーま殿のアレなとこは
人の世の営み繋がりということに
無理解無関心なとこだと思うから
あの世の有無自体は死に際に対して
影響しないんじゃないかなあという気もする

54 : 2019/06/19 15:04:27 No.600217928

童磨殿はどこまでが本気で
どこまでが煽りなのかわかりにくいから
来週以降あるであろう
本人のモノローグがないと反応が読めない

56 : 2019/06/19 15:08:43 No.600218608

伊之助の過去回想自体は全然ありなんだけど
分身に遊ばれて菩薩に捕まって
最後に刀投げるくらいなら
別に回想あってもなくても変わらなかったなとは思う
今までもナイスアシストしてきたキャラだし

58 : 2019/06/19 15:10:56 No.600218967

時止めみたいに速いのもまだ特に説明無かったよね
単に超速いだけだったのかもしれんけど

60 : 2019/06/19 15:13:55 No.600219427

初登場時の柱も当時の炭治郎からしたら
似たような速度で動いてたから

59 : 2019/06/19 15:13:25 No.600219357

どこにもいけないよ
地獄に行くとかも死にゆく連中のただの妄想だし
幽霊目撃者も関わりのあるやつしか見てないし
例外は左近次の周囲でさまよってる亡霊たちだけだが
あいつらが迷ってる時点で地獄も極楽も存在しない

61 : 2019/06/19 15:18:19 No.600220030

刀と猪頭取る時に本気出したってだけで
特に説明無く死ぬかもしれないね

64 : 2019/06/19 15:24:13 No.600220947

ここまでくると正直勝てた理由の
大半が童磨さんの舐めプなのでは?
三人ってより二人の白星…
いや一人の白星と一人の黒星か

63 : 2019/06/19 15:22:05 No.600220603

来週が待ち遠しい…

65 : 2019/06/19 15:26:02 No.600221222

案外どーま殿の風当たりが強くて困惑してる

68 : 2019/06/19 15:30:33 No.600221920

しのぶさん殺したし

66 : 2019/06/19 15:29:41 No.600221804

煉獄さん殺してから無限城で
再戦するまでの猗窩座殿も
過度なネタ扱いも含めて風当たり強かったし
味方の人気キャラを殺した
敵キャラなんてそんなもんだろう

69 : 2019/06/19 15:31:28 No.600222047

相手の技を全て引き出してから殺す
童磨殿の戦い方が毒と相性悪かったね

70 : 2019/06/19 15:33:04 No.600222288

人間の事見下して
完全に舐めきってた結果だからな

71 : 2019/06/19 15:33:13 No.600222309

情状酌量の余地はないけど
可哀想なキャラだったと思うよ童磨殿
いい悪役は酷い目に合うところまでが
いい悪役だと思うし期待してる

72 : 2019/06/19 15:34:41 No.600222504

主人公の同期を死なせないために
舐めプを強いられて負けた童磨殿に悲しい現在…

73 : 2019/06/19 15:35:25 No.600222618

悲しい過去はもうあれで良くない?

74 : 2019/06/19 15:35:36 No.600222649

どうせ死体は逃げないんだし
せめて食事は戦闘後にすればよかったのに
そうすりゃカナヲも含めて
文字通り姉妹丼だったのにね















【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング