FC2ブログ



ゴルゴでありがちな戦う前は自信たっぷりな敵いいよね

1560913632882.jpg



2 : 2019/06/19 12:10:22 No.600188627

大半は口だけ野郎なんだけど
たまに大口叩くだけの実力ある奴もいる

3 : 2019/06/19 12:11:17 No.600188788

ククク…この布陣ならば
いかなゴルゴとは言え
どうにも出来まい!ワーハハハハ!!







4 : 2019/06/19 12:11:29 No.600188824

ゴルゴを熱病で倒しかけた人もいるよね

5 : 2019/06/19 12:11:39 No.600188859

5000人の敵討伐したら
1人くらい余裕よという気持ちになるのも分かる

6 : 2019/06/19 12:11:41 No.600188869

とはいえ最近は運勝ちすることも少なくて
ちゃんと裏かいてたり作戦勝ちするゴルゴさん

7 : 2019/06/19 12:13:36 No.600189228

司令官が最大限に警戒して
ゴルゴを甘く見るな!ってやっても
現場兵士達が軽く見るパターンもある

8 : 2019/06/19 12:14:00 No.600189311

くどくどと対策語る奴は
大抵全部破られてば、馬鹿な…!ってなる

15 : 2019/06/19 12:20:46 No.600190680

ご安心ください
この建物は構造上狙撃は絶対不可能です!

9 : 2019/06/19 12:14:44 No.600189446

割りといい線行く奴らも多いよね

10 : 2019/06/19 12:15:45 No.600189619

敵じゃなくてゴルゴへの依頼が
困難かの噛ませなんだけど
自信満々で登場して依頼内容聞いて
即無理!と断って移動費だけ請求した
ハック・ザ・ホーネットさんの潔さ好き

11 : 2019/06/19 12:17:06 No.600189886

それでスレ画の人達はどうだったの

44 : 2019/06/19 12:32:32 No.600193310

ゴルゴにいいように翻弄されたけど生き残りはした

12 : 2019/06/19 12:17:46 No.600190019

飛行機ごと落としても生き残るからなゴルゴ…

13 : 2019/06/19 12:19:06 No.600190320

やっぱ雪山が一番追いつめた気がする

14 : 2019/06/19 12:20:19 No.600190578

なんだっけ
別のスナイパーが依頼主の所行って
断ったら脅迫されたのあったよね
ゴルゴは行かなかったやつ

16 : 2019/06/19 12:21:23 No.600190792

変に人海戦術するより
小数精鋭のが追い込んでる気がする

17 : 2019/06/19 12:22:02 No.600190934

ゴルゴも追い詰められて
偶然助けられるってのが結構あるような

20 : 2019/06/19 12:24:31 No.600191486

ゴルゴって知らずに戦ってるやつの方が
善戦してる気すらある

22 : 2019/06/19 12:25:00 No.600191590

一歩間違えばやられてたっていうのは多い
まあ本人も言ってたけど運も実力のうちだ

26 : 2019/06/19 12:25:48 No.600191804

冥王の密約の時も相当やばかった
ターゲットのファイナルアタック食らって
追手から逃げてたら核実験に巻き込まれるという

29 : 2019/06/19 12:26:59 No.600192059

宿にバズーカ撃ちこまれそうになったのも
結構危なかった
プロ相手には下手に小細工するより
超火力で吹っ飛ばした方が良いってのは
確かだと思う

32 : 2019/06/19 12:27:17 No.600192131

ゴルゴ131人ぐらいどうという事はありませんっ!!

35 : 2019/06/19 12:28:12 No.600192323

なそ
にん

38 : 2019/06/19 12:28:45 No.600192454

覚悟決めて相打ちでも
報酬は貰う約束してからゴルゴに挑む人もいる

39 : 2019/06/19 12:29:05 No.600192529

完全に裏取ってるんだから
そこで説明せずに即撃てよ!ってのもたまにある

41 : 2019/06/19 12:31:01 No.600192939

仕方ないけどルーツ物が
リアルタイムの経過で
もう使えなくなってるのが惜しい

46 : 2019/06/19 12:33:35 No.600193532

一芸特化なら割りとゴルゴ以上もいるよね

48 : 2019/06/19 12:34:24 No.600193718

一番追い込んだの個人のスパルタカスだろうし

50 : 2019/06/19 12:34:32 No.600193755

数学者は大抵強敵

52 : 2019/06/19 12:35:41 No.600193999

クドクド喋らず的確に攻撃して来る相手は
強敵感ある

55 : 2019/06/19 12:36:18 No.600194139

誤解からゴルゴ始末しようとする連中は
ゴルゴを人殺すマシーンか何かと
勘違いしてる節がある

58 : 2019/06/19 12:37:14 No.600194358

強敵かはともかくとして
仲よさそうな感じで
ゴルゴと森の中?に消えていって
最後のコマでゴルゴだけ出てくる回は
印象に残ってる

60 : 2019/06/19 12:37:49 No.600194493

ジョンスミスもクソ強いんだけど
どういう理由でどんぱち始めたんだっけアレ
…名前を聞いておこうか…

71 : 2019/06/19 12:40:15 No.600195070

同じターゲットを同時に撃って
お互い仕事見られちゃったね…って
感じだったと

63 : 2019/06/19 12:38:08 No.600194576

裏社会の人間なのに
あんまゴルゴ詳しくない依頼人結構いるしな
逆に詳しすぎるけど顔を知らなかった
トニーさんへの依頼人

65 : 2019/06/19 12:38:35 No.600194673

飛行機事故かなんかで負傷したゴルゴ
仕留めるために米ソが協力する話好き

69 : 2019/06/19 12:39:30 No.600194896

経済封鎖もかなり有効
大抵は誰かに援助された
ゴルゴに逆襲されるけと

73 : 2019/06/19 12:40:26 No.600195113

白いサーカスでゴルゴが
驚愕する狙撃をやってのけるのに
名前も顔も出ないまま死んだ東洋人
まあ直接対決じゃなくて
ゴルゴ側からの暗殺だからライバルですらないという

78 : 2019/06/19 12:42:32 No.600195612

ドイツはひとつはゴルゴ嵌めようとしたやつの末路と
誠実な依頼者と撃たれることを
受け入れるかつての依頼者って対比もいいんだ
冒頭のゲームばっかりネタにされるけど

84 : 2019/06/19 12:44:44 No.600196152

死にかけてるところで
マザーテレサに助けられるとか
本当ゴルゴの運はすごい

87 : 2019/06/19 12:45:42 No.600196357

ライバルというか敵なんだけど
シュツカさんがすき

90 : 2019/06/19 12:46:35 No.600196539

俺を守ってくれ!
ボディーガードはやっていない…
!今から○日間俺を狙う人間を狙撃してくれ!
…受けよう
はとんちかって思う

95 : 2019/06/19 12:48:07 No.600196879

ボディガードも一回普通に受けてたりする
条件は依頼者の命で

98 : 2019/06/19 12:48:40 No.600196965

実際とんち的なことで依頼受けたのも結構あるよね

101 : 2019/06/19 12:48:59 No.600197029

俺の手でゴルゴのスクープあげてやりてえなあ!
でもまあ今回被害者は事故死のままにした方が
名誉守られそうだしいいか…
この危機回避能力見習いたい

102 : 2019/06/19 12:49:33 No.600197114

IM(密告者)だった教師のおじいちゃんの話とか
悲しくて好き

103 : 2019/06/19 12:49:51 No.600197189

別にどこかに属してるわけではないので
ちゃんとした依頼なら受けるよ
それはそれとして嫌みを言うことはあるよ

106 : 2019/06/19 12:50:28 No.600197317

誇りは気高いが過剰になると苦々しいだけだ…

105 : 2019/06/19 12:50:24 No.600197304

まともな戦闘シーンはほとんどない
強敵スパルタカス

107 : 2019/06/19 12:50:28 No.600197318

直接的じゃなくても
狙撃の瞬間激写して
社会的に殺してやる!な奴もいるよね

108 : 2019/06/19 12:50:55 No.600197402

レーザーで視力破壊狙ってきた敵に対して
一回特に解説なくバッて
レーザー狙撃回避したのずるくない?

110 : 2019/06/19 12:51:52 No.600197604

ゴルゴの写真撮っちゃった…殺される…
ってなってた一般人の回は気の毒だったな
助かったとはいえ利用されて
一歩間違えれば始末されてたし

112 : 2019/06/19 12:52:08 No.600197639

山撮ってたらうっかりゴルゴ写ってて
殺される…ってなった奴もいる

111 : 2019/06/19 12:51:58 No.600197618

一回の狙撃で
たまにありえないほど金かけることもある

114 : 2019/06/19 12:52:49 No.600197770

写真家が今までの技術だと
現像できてないだけで
写ってたりするものがあるんだって
て話をしてまさかね…して最新の技術で
現像し直したらゴルゴ写ってたやつが怖い


118 : 2019/06/19 12:54:38 No.600198117

写真は…やめたんだ。

119 : 2019/06/19 12:55:10 No.600198220

死にかけの依頼人だと優しいゴルゴさん

122 : 2019/06/19 12:55:34 No.600198290

殺す前にわしの依頼を受けてくれ!
わしの殺しを依頼したやつを殺してくれ!

124 : 2019/06/19 12:56:22 No.600198457

狙撃や暗殺しない回もあるよね

127 : 2019/06/19 12:57:12 No.600198612

マイ帆船で過ごす休日いいよね…

132 : 2019/06/19 12:57:57 No.600198780

見つけましたよゴルゴ13!

134 : 2019/06/19 12:59:02 No.600198992

つっても写真に写った系は
きちんと原本から処分してくれれば
ゆるすよ…するんじゃなかったっけ

138 : 2019/06/19 12:59:41 No.600199127

悪意が無ければ許す

141 : 2019/06/19 13:00:29 No.600199263

そこらへんのルールは結構可変式なので話次第

142 : 2019/06/19 13:00:39 No.600199295

昔は撮られたら問答無用で殺してたな

143 : 2019/06/19 13:03:35 No.600199771

自分が乗ってる飛行機がハイジャックされたりする
挙げ句そいつが死に際に翼ぶっ壊したりもする












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年06月20日 23:57:48

原発事故の話はよかった。
死ぬ寸前の依頼者にタバコの火をつけてあげるやつ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
理不尽すぎる… Aug 10, 2020
覚えておけよ Aug 10, 2020
15分休憩なんてあるの…? Aug 10, 2020
文化が違ーう Aug 10, 2020
マジックカットってどこからでも切れますっていう割にはどこからでも切れないよね Aug 10, 2020
和登さん 手塚作品のヒロインで一番かわいい と思うのです Aug 10, 2020
このベジータ好き Aug 10, 2020
久しぶりにハンター読み返したんだけどヨークシン編は最初っから最後まで緊張感あってすげえと思った Aug 10, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4063)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7618)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1573)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR