FC2ブログ



少年チャンピオン2019年№29 感想まとめ

1561021653100.jpg



2 : 2019/06/20 18:09:34 No.647778956

レゴシかーちゃんの辛さは
かーちゃんにしか理解できないよね…

3 : 2019/06/20 18:14:26 No.647779870

異形だらけの世界においても
なお世界で独りだけの異形ってのは辛い
爺ちゃんから父の愛は間違いなく伝わってたから
色々な矛盾抱えてますます辛い







4 : 2019/06/20 18:17:26 No.647780452

1561022246948.png

8月8日発売
パンツァー、うららちゃん、潮騒2巻 ハリガネ3巻
ゲッターロボ、鬼ラブ、遺電子、BREAK5巻 吸血鬼13巻
魔法少女サイト15巻 六道16巻
WORST新装版5・6巻 シーザーさん4巻(電子版)

10 : 2019/06/20 18:29:21 No.647782950

吸死とジュニオールないとツライわ

11 : 2019/06/20 18:30:32 No.647783204

パンツァーってバカ2人が
バカやってる時は面白いけど
どうにも女の子に魅力がないよな

16 : 2019/06/20 18:37:00 No.647784656

何気にフルットにネズミが出てきたのって初めて?
今までカラスや犬やカッパと絡んだ事はあったけど
猫漫画でネズミが出るのは定番だけど
フルットに関してはネズミと絡むのが
妙に新鮮に感じた

19 : 2019/06/20 18:42:45 No.647786001

ジュニオールは休載多いよな

20 : 2019/06/20 18:43:47 No.647786226

魔法少女サイトのラスボスが

22 : 2019/06/20 18:50:26 No.647787773

あまりに強すぎるから
小野田君はこのままロードから
撤退してしまうのん?


24 : 2019/06/20 18:51:36 No.647788011

一夏の経験的なイベントかと

29 : 2019/06/20 18:55:24 No.647788897

バチコ師匠いいなあ・・・

32 : 2019/06/20 19:00:54 No.647790161

力士として規格外の宿禰でさえ
ルール縛りやって勝てないのに
と言うか残り4人色物力士出せんのか?

35 : 2019/06/20 19:04:19 No.647790887

読み切りのサメは何とも言えない
チャンピオンでしか生きられない感じが…
コロコロやボンボンに向きな気もする

37 : 2019/06/20 19:05:53 No.647791283

そうかなぁ
オーソドックスな読切で
ジャンプに載ってそうと思ったが

36 : 2019/06/20 19:05:24 No.647791148

マガジン編集長との対談企画で
すごい物をもらってる…

49 : 2019/06/20 19:15:19 No.647793412

サメの拳法の奴は
読み切り新人賞のために描いた感じがする
これをそのまま連載するわけじゃないから
力量は高いと思うが
それをそのまま連載作品にされるのは
辞めてほしい

53 : 2019/06/20 19:16:51 No.647793775

でもサメの奴は
テンプレにちょっと味付けしてるから
真面目に連載見据えて準備したら
なかなかいいもの描きそうな気がする

51 : 2019/06/20 19:15:52 No.647793550

ヒマワリでさえ来週終わって
新連載3本始まるからなー
で現在載ってる連載陣を凌ぐものを
持って来れるのかしら

57 : 2019/06/20 19:18:34 No.647794180

読切の作者は六道、アカトラ、バンビーナと
同じ増田の元アシだな

59 : 2019/06/20 19:20:02 No.647794575

サメのやつは正しいことのためなら
銃使ったって別にいいじゃん
ってとこだけ気になった

62 : 2019/06/20 19:20:43 No.647794765

新連載ではSHYが一番楽しみ
読み切り版が好きだったので連載化は嬉しい
何と言っても予告カットを見る限り
コスチュームのエ□度が大幅アップしてるのがいい

63 : 2019/06/20 19:21:18 No.647794893

鮫は少年主人公変えれば
何とかなりそうな感じはする
チャンピオンで少年主人公成功って
リクあるけどレノマや周りの大人が魅力的だったしな

70 : 2019/06/20 19:24:36 No.647795707

新連載3つで鬼ラブコメ終わって
ヒマワリが次で終わり
もう1本減るかどうかは微妙なトコか

71 : 2019/06/20 19:24:43 No.647795733

のり子の嫁ムーブが尊い

74 : 2019/06/20 19:27:13 No.647796324

鮫はジャンプとかでよくある
打ち切りバトル漫画の見本って感じ

78 : 2019/06/20 19:28:55 No.647796724

新人賞応募作の一話読み切りの
バトルマンガ書けって言われたら
あんな感じになっちゃうと思う
そこをテンプレから外れるかテンプレ通りでも
個性を出せるかが腕の見せ所なんだろうな

81 : 2019/06/20 19:30:14 No.647797061

確かに上手いけど面白いかと言われると
首捻っちゃうよ鮫の読切

93 : 2019/06/20 19:43:12 No.647800172

入間くんの昔誘惑が効かなかったっていうのは
カルエゴ先生かオペラさんかな

98 : 2019/06/20 19:45:22 No.647800735

オペラさんは女性だ!!
絶対女性だ!!そうでなければ嫌だ!!

106 : 2019/06/20 19:51:13 No.647802324

普通に女性のキャラデザだと思うんだけど
男性派がたまにいて困惑する
いや煽ってるわけではないが

119 : 2019/06/20 20:00:47 No.647804955

公式でわざわざ性別不詳と書いてるからねえ…
美形の青年と言えばまあそんな雰囲気も

101 : 2019/06/20 19:48:14 No.647801492

入間くんはそろそろサバイバル以外で
主人公に見せ場を

105 : 2019/06/20 19:50:44 No.647802201

流れ的に10万点のドラゴンリーフは
手に入れるだろうし
そこで入間くん大活躍するでしょ

107 : 2019/06/20 19:52:54 No.647802780

ペダルいくら何でも
MTB知らないのは無理ないか?

114 : 2019/06/20 19:57:50 No.647804171

マウンテンバイク知らないのよりも
ウイリー走法知らない方が気になった
オレは小学生の頃から知ってたが
上手いヤツはママチャリでもウイリーできるし
別に専門知識でも何でもないぞ

129 : 2019/06/20 20:09:38 No.647807335

今回の編集長インタビュー
能田先生と小沢先生を褒めてたけど悔しがってたな
この2人はもっと売れてもいいってのはわかる

134 : 2019/06/20 20:13:26 No.647808434

マガジンの編集長にウチじゃ
六道そのまま連載させるの
難しい言われてて笑った

142 : 2019/06/20 20:22:05 No.647810901

物凄い明確なチャンピオンとマガジンの
それぞれの今の雑誌の作風の違い語ってると思う

149 : 2019/06/20 20:31:18 No.647813415

よかったぁ
絵が野暮ったいとかハーレム物を
逸脱してるとか思われて仕方ないけど
六道が実力のある漫画だって
編集サイドもわかってくれってんだね

161 : 2019/06/20 20:42:03 No.647816766

インタビュー読んだら
マガジンが同ジャンルの漫画
多く載せてるのって意図してのことだったのか

168 : 2019/06/20 20:47:21 No.647818421

チャンピオンはそもそも
ジャンル気にして漫画載せてるのだろうか…

169 : 2019/06/20 20:48:10 No.647818669

チャンピオンは「なんか面白そうじゃん」
で載せてる感が凄い

186 : 2019/06/20 20:57:48 No.647821573

しかし人気漫画終わると
売り上げ下がる問題はどうしようもないな
チャンピオンに限った話でもねえけど

189 : 2019/06/20 20:59:59 No.647822246

人気漫画があるうちに次の人気漫画を育てる!
まずは秋のアニメ2つをいかにヒットさせるか

191 : 2019/06/20 21:01:16 No.647822683

フルットは社会派だな...

193 : 2019/06/20 21:02:38 No.647823120

ペダルと刃牙は看板というか
名刺と言うか道案内と言うか無くなったら
チャンピオンってわかってもらえないレベルだけども
それらが無くてもそこそこ売れるようになってほしいのだわ














【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
カイトってかなり強いはずなのに能力微妙だよね Jul 16, 2019
料理バトルで料理完成できず負けるのって珍しい気がする Jul 15, 2019
真冬先生すげぇよ… Jul 15, 2019
キン肉マン 何かやらかすだろうなと思っていたがいきなり元に戻った Jul 15, 2019
リョータって身長168cmあるのにドチビ扱いなんだよな Jul 15, 2019
ハンチョウ で、本当はブルボンからいくらもらったんです? Jul 15, 2019
亀仙人の教え これがなかなか難しい Jul 15, 2019
折りたたみ自転車がブーム Jul 15, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3402)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (324)
スポーツ (198)
バトル ファンタジー 格闘 (429)
グルメ 料理 (379)
ジャンプ (6114)
ドラゴンボール (423)
ONEPIECE (772)
NARUTO BORUTO (303)
BLEACH (198)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (540)
ジョジョの奇妙な冒険 (540)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (153)
銀魂 (38)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (96)
僕のヒーローアカデミア (209)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (66)
こち亀 (74)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (198)
るろうに剣心 (80)
マガジン (1063)
進撃の巨人 (159)
はじめの一歩 (106)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (111)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1347)
名探偵コナン (93)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (135)
だがしかし (114)
チャンピオン (888)
刃牙シリーズ (269)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (55)
実は私は (20)
ガンガン (374)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (586)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (931)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (145)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (621)
喧嘩稼業&商売 (159)
彼岸島 (58)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (197)
アワーズ (104)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (192)
角川系 (103)
コロコロ ポケモン (151)
よつばと! (51)
アニメ (864)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (216)
ニュース (77)
雑誌 (130)
少女 レディース (163)
漫画家 原作者 編集者 (1017)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (112)
海外 アメコミ (46)
その他 (1452)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR