FC2ブログ



ゴンがゴンさんになる意味ってあったんだろうか

1561162932529.png


王は最終的に会長が薔薇でやっつけてるし
ピトーが助太刀に行ったとしても
その巻き添えになるだけだよね
ゴンさんになり損だよねどう考えても

2 : 2019/06/22 09:23:53 No.648163580

本人の怒りの具現だから
別に他がどうなってようが
関係ないんじゃねぇの?







4 : 2019/06/22 09:24:37 No.648163680

いやお前それは復讐相手なんて
どうせ寿命で死ぬんだから
復讐するなんてバカじゃない?
って言ってるようなもんだ
そうかもな

11 : 2019/06/22 09:27:33 No.648164144

本気の本気でブチギレて
ガラス割る人みたいな感じだろ
倫理観じゃなくて感情なんだよ

13 : 2019/06/22 09:28:56 No.648164342

王と戦ってないから
どっちが強いか分からんよね

17 : 2019/06/22 09:31:24 No.648164693

初期王と互角くらいじゃね?
ネテロと戦った時の王やメルエムには勝てなさそう

18 : 2019/06/22 09:31:53 No.648164773

少なくともジジイより強い
ピトーに圧勝してるから
ジジイより善戦はしたはず

22 : 2019/06/22 09:34:40 No.648165180

ピトーが自分よりも強いってのは
ただの自己申告だしなあ
研ぎ澄ましたネテロなら
ピトーなんて割と余裕で倒せるんじゃないの?
ピトーは百式見切れてないし

21 : 2019/06/22 09:34:18 No.648165118

ゴンがゴンさんにならなかった場合って
ピトーに負けるし
人質取ってピトーを脅しただけで
蟻編クライマックスで主人公なのに
見せ場らしい見せ場がなくなるじゃん

32 : 2019/06/22 09:43:10 No.648166522

蟻共は防御力がインチキ過ぎるわ

37 : 2019/06/22 09:46:33 No.648167043

王ですら百式連打でダメージが蓄積されていたし
ピトーでは無理だと思う

38 : 2019/06/22 09:48:50 No.648167385

空中では支える場所がなくて
普通以上に頑丈なピトーだから
バットで撃たれたボールみたいに飛んでったけど
地面に打ち据えられたら王。ほどじゃないから
ダメージは通ると思う

39 : 2019/06/22 09:49:23 No.648167474

ピトーとの対峙の時はまだ手を抜いてる感はある
零打たれたらピトーは消し炭でしょ

40 : 2019/06/22 09:50:41 No.648167664

ピトーが百式観音何発耐えられるかは知らんけど、
メルエムより固いってことも速いってことも無いだろうし
ネテロとガチでやったらジワジワ削られて終わりだろ

41 : 2019/06/22 09:51:45 No.648167860

王編で綺麗に終わればよかった
色々要素は残っていたけど
親父と再会して大陸に行こうキルア!
でまとまってただろうに

42 : 2019/06/22 09:52:23 No.648167952

護衛軍でネテロに勝てる可能性あるのは
相性の問題でプフくらいか

45 : 2019/06/22 09:56:36 No.648168612

あいつわしより強くねー?から
どれだけ鍛えなおして
強さが変わったのか気になる

46 : 2019/06/22 09:57:47 No.648168794

そもそもあれはオーラだけ見て
判断してたっぽいからな
蟻は潜在能力すごいけど
戦闘の素人だから単純にそれだけで
勝負が決するとは思わん

47 : 2019/06/22 09:57:54 No.648168823

多少オーラのある人間食ったにしても
女王から進化しすぎな気がする

51 : 2019/06/22 10:01:53 No.648169472

ネテロの一撃食らっても
吹っ飛びはしてもそんなに目に見える
ダメージはなさそうだったけど
ゴンさんの一撃だとボロボロになってたから
王にももうちょっとダメージは入りそうだな
当たれば

52 : 2019/06/22 10:02:04 No.648169497

ダメージは通るかもしれないが
あのスピードと反応に対応できるかが疑問

53 : 2019/06/22 10:02:55 No.648169633

当たれば大ダメージだろうけど
ゴンさんのなんのひねりもないパワーと
スピードだけの攻撃が王。に通用する気がしない

54 : 2019/06/22 10:07:01 No.648170289

ジンはゴンが治る確信があったけどなんなんだろ

57 : 2019/06/22 10:11:21 No.648171051

ゴンさんは相手を倒せるレベルまで強くなるから
王。を倒す理由さえあれば
対ピトーゴンさんより強い対王。ゴンさんになったと思う

61 : 2019/06/22 10:13:49 No.648171515

修行して到達する強さを前借りする能力だから
王より強くなれる可能性がないなら
無理なんじゃないか?

62 : 2019/06/22 10:14:22 No.648171617

ゴンさんと会長だとまだ会長の方が強そう

66 : 2019/06/22 10:15:16 No.648171770

ゴンさんよりもさらに伸び代があったとしたら
王。超えゴンさんが生まれる可能性もある

69 : 2019/06/22 10:21:51 No.648172913

ゴンは割とシビアだからなあ
カイトに関してはブチ切れてたけど
弓の人がピトーに殺されてるって聞いても
あっそうなので終わらせそう

70 : 2019/06/22 10:24:16 No.648173305

才能投げ出したら
パワーってなんか都合良すぎ

71 : 2019/06/22 10:26:52 No.648173724

まあ実質的に命を投げ出しての
パワーアップだけどな
アルカがいたから命だけは助かったけど

72 : 2019/06/22 10:27:42 No.648173856

踏み倒される可能性がある借金みたいなもので
未来の可能性を担保にした力なんて不確定過ぎる

74 : 2019/06/22 10:37:24 No.648175414

強化系の能力を滅茶苦茶な制約付けて
極限まで引き上げたって感じだから
他の系統の能力者ではまず無理だろう

75 : 2019/06/22 10:39:29 No.648175742

メルエムですら針に糸を通すような難事と言った
観音攻略が護衛軍にできるとは思えないから
ピトーとネテロが戦えば持久戦で削り切られると思う
そもそもピトーってそんなに戦闘特化ではないしな…

76 : 2019/06/22 10:49:43 No.648177427

でもピトーはゴンさんは王に至ると思ったわけで

83 : 2019/06/22 11:21:57 No.648183177

未確定の未来の可能性を担保に
今力を得るなんてとんでもない事象まで起き得るっていう
念の無限の可能性示したって点では意味があった

87 : 2019/06/22 11:59:07 No.648190431

普通に鍛えてた場合
ゴンさん並みの強さになるのは
無理か遥か先の年齢になるのかな

88 : 2019/06/22 12:29:35 No.648196289

ゴン以外には↓の条件揃ってるような奴なんてそうそういないし
深淵に至れるヤバいメンタル
すぐれた肉体的な素質
長い年月鍛えていれば
確実に大成したであろう将来性
その場で使い切るのと引き換えに
無理やり身体を強化して強制的に
成長させられる天才的な念の才能












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年07月14日 01:11:14

あそこでピトーを殺さなければ、毒抜きされる可能性があったからね。
意味はあったんじゃない。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ヤマノススメ あおいが登れた山なのに・・・ Aug 14, 2020
スムージーちゃんそろそろ活躍してほしい Aug 13, 2020
ワールドトリガーのファンアートいいよね… Aug 13, 2020
承太郎って普段どういうキャラなんだ… Aug 13, 2020
餓狼伝 プロレスVS空手って結局どっちが最強ってことになったんだろう Aug 13, 2020
魚紳さんは流石だな Aug 13, 2020
オムライスって言われてみればケチャップオンケチャップは謎だな… Aug 13, 2020
鬼滅の刃とか読んで思うけどマンガって絵が下手でも売れるんやな Aug 13, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4071)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7634)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1082)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (909)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR