FC2ブログ



ビッグ・マム 強すぎる…

1561321199305.jpg



2 : 2019/06/24 05:21:52 No.601429377

皆のためにおしるこを持って帰ろうとする
無垢な老婆になんてことを言うんだ

4 : 2019/06/24 05:27:43 No.601429585

すげえ…一発耐えたんだ…







5 : 2019/06/24 05:28:53 No.601429629

食い患いじゃなかった…
おリンさんひょっとして最高なのでは?

6 : 2019/06/24 05:29:36 No.601429655

2撃も…

7 : 2019/06/24 05:30:07 No.601429675

正直クイーン様もっと健闘するかと思ってたから
2撃でKOされててビビった

8 : 2019/06/24 05:31:09 No.601429726

下のコマが怪獣映画のようだ

9 : 2019/06/24 05:31:37 No.601429747

マムの最高幹部のカタクリを倒した
ルフィをワンパンで倒すマムだから
ニ撃は十分健闘した方だろ

10 : 2019/06/24 05:32:13 No.601429775

こんな優しさモンスター相手に
修行パート入るとは思わなかった
ヒョウじいさんスパルタってレベルじゃねぇ

12 : 2019/06/24 05:38:06 No.601430008

一撃耐えられても止まらない相手だし
どうすればクリアになるんだ…

13 : 2019/06/24 05:38:24 No.601430017

マムの戦闘能力って割とメンタル依存っぽから
ドリアン海王みたいに
結構ボロカスにされるんじゃないかなあ
そんな風に考えてた時期が自分にもありました

14 : 2019/06/24 05:39:15 No.601430051

でも意識保ってて
ルフィがおしるこ喰ったことにキレてるよ

15 : 2019/06/24 05:39:25 No.601430060

一撃じゃないとかバケモンかよクイーン

17 : 2019/06/24 05:40:03 No.601430083

正直もうちょい頑張って欲しかったクイーン様
最強クラスの4皇大幹部に楽勝のマム凄い
マムに少しでも善戦したクイーン様凄いって感じで

18 : 2019/06/24 05:40:54 No.601430117

一発耐えたクイーン様凄い

19 : 2019/06/24 05:42:45 No.601430195

マムからの一撃には耐えたクイーン様で
格の違いは描写されてるでしょ!

20 : 2019/06/24 05:44:21 No.601430262

とは言えルフィはこの後
全力マムアタック受け止めようとしてるからなあ

21 : 2019/06/24 05:44:29 No.601430266

今回は技も取り巻きもなしで
フィジカルだけで戦うデチューン版だから
割となんとかならんのか

22 : 2019/06/24 05:44:31 No.601430267

相対的にどんどん株があがる大頭目

23 : 2019/06/24 05:45:37 No.601430307

2発耐えてすごいというかなりルフィ寄りの強さではなく
四皇とルフィの中間くらいの強さを
期待していた人もいると思う

24 : 2019/06/24 05:45:47 No.601430309

普通の人型能力者ならまだしも
最高峰の肉弾特化ゾオンなんだから
もうちょい耐えて欲しい

28 : 2019/06/24 05:48:22 No.601430425

正直カタクリお兄ちゃんが
四皇と戦うならもうちょい粘りそうな気がするし
出会って10秒ぐらいで再起不能になるかなあ

29 : 2019/06/24 05:48:34 No.601430437

記憶失おうが善意で行動してる根っからの善人だぞ

30 : 2019/06/24 05:48:44 No.601430441 1

今のマムならカルメルの夢だった
同じ目線の食卓を実現できそう

31 : 2019/06/24 05:49:06 No.601430455

3人しかいない幹部のうち
2人が主人公と戦わずに一度負けてる…

33 : 2019/06/24 05:49:37 No.601430475

ちゃんと意識はあるからなクイーン様

34 : 2019/06/24 05:50:02 No.601430493

いやーカタクリさんでも
マムにパンチ食らうとのびる図は想像できる
それくらいマムの強さの説得力はすごい

38 : 2019/06/24 05:50:56 No.601430532

ルフィさんがカイドウにワンパンされた時の方が
重傷だったからクイーンさんは
ルフィさんよりは健闘してるし…

39 : 2019/06/24 05:51:01 No.601430538

ルフィに立ち向かう選択肢がなくなってるの好き

40 : 2019/06/24 05:51:04 No.601430539

ただ強いだけの人間なんだよなあ

41 : 2019/06/24 05:52:00 No.601430575

ルフィに恐怖って感情ちゃんとあったんだな…

43 : 2019/06/24 05:52:36 No.601430600

クイーンさん四皇除いたキャラだと
多分最強格だと思うし
クイーンさんが大将の誰かとタイマンしたら
勝たないにしてもきっとかなりいい勝負をしてくれるはずだよね
マルコとかジョズを見るに
そう考えるとカイドウorマムって
大将とサシだとこんな感じで圧勝しちゃうのかな…

44 : 2019/06/24 05:53:48 No.601430645

緑牛あたりがどうこうできるイメージは
沸かないなマム

49 : 2019/06/24 05:55:28 No.601430719

特に武器や技術や必殺技や
異能使うでもなく攻撃力と防御力カンストしてるだけだから
巨大化が相性悪いだけでは

50 : 2019/06/24 05:55:29 No.601430721

マムは攻撃受けたら駄目だから
クイーンと相性悪かったのはあるかも
いやどの四皇とも相性悪そうだわデカブツ化

51 : 2019/06/24 05:55:58 No.601430741

マム相手とはいえ
瞬殺される黄猿さんは見たくないんだが
瀕死+病気+老化でかなり老いた白ひげに
赤犬が辛勝だった事を考えると
多分マムとカイドウには
大将1人じゃ敵わないんだろうな…

54 : 2019/06/24 05:56:46 No.601430776

シャンクスもクイーンさん2発で倒せるのかな…

55 : 2019/06/24 05:56:47 No.601430778

相手が悪い以上に言える事ねえよ…

56 : 2019/06/24 05:56:52 No.601430787

四皇と幹部の溝がデカすぎる…

59 : 2019/06/24 05:57:53 No.601430832

vs四皇はみんな回避に徹するのに
クイーン様は捕まってしまったからな
ビッグマムはジェルマも巨人も掴んだら勝ち確だった

61 : 2019/06/24 05:59:33 No.601430911

同じ4皇の赤髪が
マムと対等に戦える姿が思い浮かばない…

63 : 2019/06/24 05:59:38 No.601430916

地球があぶなーい!みたいなテンションで言われる
兎丼があぶなーい!でダメだった

65 : 2019/06/24 06:00:34 No.601430962

百獣海賊団から災害扱いされてダメだった

66 : 2019/06/24 06:00:34 No.601430963

ジャック+クイーン+キング3人でかかれば
きっとマムともいい勝負できる

71 : 2019/06/24 06:02:34 No.601431033

マムだって海に突き落とせば
多少弱体化するんだからグラグラはつよい
本編でその弱体化した奴が暴れまくってるが

73 : 2019/06/24 06:02:44 No.601431043

レッスン2!四皇の攻撃からワシを守ってくれ!
なおワシは回避はしないものとする

76 : 2019/06/24 06:03:19 No.601431063

みんなと一緒に食べたいだけなのに

77 : 2019/06/24 06:03:37 No.601431082

食いわずらいのマムにケーキを食わせないと
国が滅ぶしマムが死んでも国が滅ぶってのが
あそこの長男と次男の見解だから
完全に別格の存在として見てるよね

80 : 2019/06/24 06:04:18 No.601431112

四皇VS部下全員で四皇が勝つと思う
そのくらい差がある

84 : 2019/06/24 06:07:23 No.601431239

とは言えカイドウは一応技出してるけど
クイーンの一発目はバシンされただけだぞ
タフが売りのゾオン系のレア種だから
まあこれでも十分耐えたとも言えんでもないか

85 : 2019/06/24 06:08:14 No.601431275

たぶんぶん投げられるなんて
人生初めてだろうなクイーン様

87 : 2019/06/24 06:09:35 No.601431324

むしろ記憶喪失とはいえ
手加減抜きのマムの二撃くらって生きてるなんて
凄いぞクイーン様

88 : 2019/06/24 06:10:30 No.601431371

老婆のパンチに数回耐えた大頭目がいるらしい

89 : 2019/06/24 06:10:38 No.601431374

マムとかカイドウはゴジラとか
キングギドラくらい強いと思えば
あくまで能力バトルしてる奴らと差が分かりやすい

91 : 2019/06/24 06:10:54 No.601431386

ブラキオサウルス見て思ったのが
トカゲ野郎なのが笑う

92 : 2019/06/24 06:11:35 No.601431411

自前のフィジカルが強すぎる

94 : 2019/06/24 06:13:37 No.601431493

ルフィよりおリンさんに同情する展開に

95 : 2019/06/24 06:14:00 No.601431506

そもそも敗北者の幹部も普通に強いので
負けた原因は馬鹿だけのせいだろ

96 : 2019/06/24 06:15:37 No.601431561

海軍と七武海総動員で
ようやく勝負はじめれるレベルって明言されてたから
ミホークは一段レベル落ちると思う
そしてミホークと切り合ってるシャンクスも
まぁ四皇の中でも最弱なんだろう

97 : 2019/06/24 06:15:57 No.601431574

他の能力者だと搦め手で時間稼げるから
ページ数が掛かるからとはいえ
毎回ゾオン系をサンドバッグにするのやめたげてよ

99 : 2019/06/24 06:16:34 No.601431608

クイーン様たぶん復帰するよなすぐに

104 : 2019/06/24 06:19:19 No.601431737

伸びながらも意識戻ってるのは中々のタフネス
って言うかルフィがおしるこ食ったの
聞かれてたよね?

101 : 2019/06/24 06:18:09 No.601431679

カリブーのせいでワノ国中の通信が途切れたらしいし
大混乱の戦争になるぞよかったねカイドウさん!

103 : 2019/06/24 06:18:54 No.601431714

直前のヤバさはおしるこ食えずに
イライラしてたせいもあるしな

105 : 2019/06/24 06:19:20 No.601431738

人の領土侵入して大将に喧嘩売って
ワンパンで負けて牢にぶち込まれた後
勝手におしるこ食って他所の四皇
連れてくるやつの方がよっぽどやりたい放題の
クソ野郎だと思う…


116 : 2019/06/24 06:28:11 No.601432090

海賊王になる男だからな…

106 : 2019/06/24 06:19:21 No.601431740

おリンさん優しい…

109 : 2019/06/24 06:20:40 No.601431788

基本的に善意で動いて
コミュニケーション取れなくもないのがタチ悪い

111 : 2019/06/24 06:21:44 No.601431824

最低だよモンキー・D・ルフィ

113 : 2019/06/24 06:22:36 No.601431854

四皇の領地を荒らすのが上手いなルフィさんは

114 : 2019/06/24 06:23:45 No.601431899

基本的に島民には何もしないけど
万国には恐怖と絶望をまき散らした麦わら

117 : 2019/06/24 06:28:14 No.601432092

ドフラミンゴ辺りから
マムとカイドウとなし崩し的に
敵対したのでだいたいの原因
トラファルガー・ローだけど
一番胃を痛めてるから許されてる

118 : 2019/06/24 06:34:54 No.601432367

マム連れて来るだけで
ギミック全般破壊できるのがクソゲー感ある

119 : 2019/06/24 06:37:40 No.601432499

キッドと共闘ルートになりそうなのは素直に楽しみ
キラーは大丈夫なのかあれ

120 : 2019/06/24 06:39:36 No.601432564

この海で一番自由な奴が海賊王だからな

121 : 2019/06/24 06:43:05 No.601432698

だからといってマム連れてくるやつがあるか

122 : 2019/06/24 06:44:41 No.601432770

首輪は覇気でなんとかできるんだな

124 : 2019/06/24 06:54:26 No.601433305

記憶がなくてよかったな
あったら寿命取られて即死亡だったぞ

126 : 2019/06/24 06:55:42 No.601433385

ここでルフィVSビッグマム戦は予想してなかったわ

127 : 2019/06/24 06:56:30 No.601433443

ビッグファーザーの防御力すげえな

128 : 2019/06/24 06:58:26 No.601433552

15億の男のルフィが
四皇に一撃で倒されたから
クイーン様は善戦したぞ

129 : 2019/06/24 07:00:51 No.601433731

サブタイが「クイーンVSおリン」だったけど
ねえこれVS要素ある?一方的な蹂躙じゃない?

130 : 2019/06/24 07:01:12 No.601433751

修行の完成としては申し分ない窮地だよね!

131 : 2019/06/24 07:01:39 No.601433779

やだおりんさんやさしい…

133 : 2019/06/24 07:01:52 No.601433790

クィーンの強さは良く分った
二撃食らって死んでない上に意識もある

134 : 2019/06/24 07:03:26 No.601433894

マムはステージギミックだってよくわかる

135 : 2019/06/24 07:05:24 No.601434023

…ファーザーの耐久力って凄いね

136 : 2019/06/24 07:06:29 No.601434094

クイーン様は耐久タイプか

138 : 2019/06/24 07:10:28 No.601434381

部下達曰くビッグマムは予測不能の災害らしい

139 : 2019/06/24 07:12:32 No.601434530

おリンさんおしるこを求めた動機は
優しいけど手段が人からおしるこを強奪するだから
やっぱりナチュラルボーン略奪者だなって…

140 : 2019/06/24 07:13:08 No.601434577

つまりマムの打撃に2発以上は耐えていた
ファーザーは四皇幹部以上…

141 : 2019/06/24 07:16:11 No.601434785

二発のうち一発はジャイアントスイングだし
よく伸びるくらいで済んだよ

147 : 2019/06/24 07:26:34 No.601435633

モンスターすぎるよビッグマム…

148 : 2019/06/24 07:28:13 No.601435778

カイドウはルフィに技使ってワンパンだけど
マムは使わずに2発だから
そう比べられるもんでも無いと思う

149 : 2019/06/24 07:29:58 No.601435933

遠くから見る麦わらが
本当に災厄の化身過ぎて酷いよね


150 : 2019/06/24 07:29:58 No.601435934

今更だけどマムの覇気乗せ打撃に
しばらく耐えてた大頭目ってすごかったんだな…

152 : 2019/06/24 07:31:39 No.601436078

そもそもマムは本来なら少しでも怯えたら
寿命吸いとられて終わりだから
実力で止めるもクソもないんだ

154 : 2019/06/24 07:34:14 No.601436317

カリブーが超有能だった

160 : 2019/06/24 07:40:49 No.601436946

ビッグマムに喧嘩売って
カイドウの領地に逃げ込み
ビッグマムとカイドウを戦わせた
策謀家みたいな評価になんのかな麦わら…

162 : 2019/06/24 07:42:36 No.601437125

カリブーはなんやかんなこいつも
超新星相当の強さと有能さ見せてて好き

163 : 2019/06/24 07:43:51 No.601437261

ルフィが世間から黒ひげみたいなことやってるやつって
思われてるのが吹く

166 : 2019/06/24 07:45:57 No.601437467

黒ひげより法則性ないから
世間からしたらルフィさんの方が
悪質で怖いと思う

167 : 2019/06/24 07:46:56 No.601437577

やってることが革命軍と黒ひげの
ハイブリッドだから怖すぎる


164 : 2019/06/24 07:44:26 No.601437315

当初ドフラミンゴをカイドウにぶつける計画だったけど
現状がそれよりうまくいっててカイドウ災難だな…

168 : 2019/06/24 07:47:58 No.601437689

カイドウに喧嘩売るぞー!(ビッグマムの所に行く)

170 : 2019/06/24 07:48:38 No.601437757

今回の扉絵いいよね

171 : 2019/06/24 07:49:20 No.601437832

麦わらのマム襲撃はカイドウすら(なんで…?)って
なってたのが酷い

178 : 2019/06/24 07:57:03 No.601438580

今回の件片付いたらマムぶつけて
最悪の世代まとめ上げてやらかしたな麦わら!
って感じになるんだろうな

179 : 2019/06/24 07:57:15 No.601438601

今回牢屋に風穴あいたし
次の回あたりで河松出てくるかな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハコヅメ 凄い屑だった Aug 15, 2020
ラーメンハゲってパンクとか聴くんだね Aug 15, 2020
ウーロンの前にブタの丸焼きがある… Aug 15, 2020
かぐや様 会長のファッションセンスキモいな… Aug 15, 2020
赤木とひろいいよね Aug 15, 2020
チェンソーマン 死んだ?殺したの間違いだろ? Aug 14, 2020
呪術廻戦 高田ちゃんって呪術師の可能性あるよね Aug 14, 2020
国民の血税を使っての嫌がらせって最高に気持ちがいいと思う Aug 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4073)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (428)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (530)
ジャンプ (7639)
ドラゴンボール (532)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (683)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1144)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (910)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (256)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR