FC2ブログ



双亡亭10巻まで立ち飲みしてみたけど面白いね

1561882001152.jpg



スレ画は一番印象に残ったキャラ

3 : 2019/06/30 17:11:00 No.603018817

絵の具飲んでる人はじめてみた

4 : 2019/06/30 17:11:18 No.603018896

存在していたのか居酒屋藤田







5 : 2019/06/30 17:11:45 No.603019022

よりによってあの水のんじゃダメでしょ?

9 : 2019/06/30 17:14:43 No.603019749

しのジュースとかアクアウィタエとか
血とかメニュー豊富そうな居酒屋だ

10 : 2019/06/30 17:15:21 No.603019909

スレ画はマジで驚いたよ
だってお前その立ち位置とキャラで
画家として大したことないってお前…
すごい画家なんだとかなり進めるまで勘違いしてた

11 : 2019/06/30 17:16:19 No.603020179

フェイスレスとかと比べても
たいしたことないよねよっちゃん

14 : 2019/06/30 17:33:13 No.603024361

人間の心の弱みに付け込む精神攻撃をしてくる
超常的存在に打ち勝った人間と書くと
すごい主人公してるよねスレ画

15 : 2019/06/30 17:33:55 No.603024562

ねえそんな人間が何人もいるんですけど…

16 : 2019/06/30 17:35:22 No.603024931

スレ画は小物感と大物感どっちもあって
不思議な感じする

17 : 2019/06/30 17:37:01 No.603025350

壊すべし勢には何人もいるけど
打ち勝てる人間だから壊すべしできてるというか
しのちゃんが最初に出会った人間が
画像だったことが不幸だったというか

18 : 2019/06/30 17:37:35 No.603025520

社会的には評価されないキ○ガイ
でもその割にはでかい屋敷立てたね…

21 : 2019/06/30 17:39:01 No.603025895

親父の遺産ばっかでこいつ絵で食えてたっけ?

23 : 2019/06/30 17:40:17 No.603026231

ぶっちゃけすねかじりの
売れない画家だからなよっちゃん

24 : 2019/06/30 17:40:34 No.603026313

言い方ぁ!!

25 : 2019/06/30 17:41:31 No.603026558

技術的にはそれなりのもんだろうに
流行とか知らぬ!認めぬ!認めろ!!
みたいな絵ばっかり描くから…

26 : 2019/06/30 17:41:48 No.603026625

才能あるけど評価されなかったのか
才能ないから評価されなかったのか
どっちなんだろうって気になってる

40 : 2019/06/30 17:50:56 No.603029069

絵自体は上手いはずだし
人の心の隙間をこじ開ける力まで持ってる
ただ大衆にも画壇にも受けない画風

27 : 2019/06/30 17:42:27 No.603026777

絵が売れる!とくたばれ人類が同居してる人

30 : 2019/06/30 17:43:49 No.603027114

売れないけど私は自分の描きたい絵さえ
かければいいってならまだしも
承認欲求のバケモノなのが何とも言えない

31 : 2019/06/30 17:46:11 No.603027685

お姉ちゃんに褒めてほしいが発端だから

32 : 2019/06/30 17:46:14 No.603027696

青一の過去話はあのまま悲しい過去…のまま
終わると思ったらメキメキとやり返しを決めて心にきた

33 : 2019/06/30 17:46:32 No.603027772

ワリとうれない創作作家の
怨念の塊みたいなおじさん

34 : 2019/06/30 17:47:12 No.603027972

作者の思いがかなりこもってそうなキャラ

37 : 2019/06/30 17:48:11 No.603028229

ジュビロのダークサイドが
色濃く反映されたおじさん

38 : 2019/06/30 17:49:03 No.603028508

才能が無くて承認欲求凄くてでも
絵自体は正直そんなに好きじゃない画家

41 : 2019/06/30 17:51:03 No.603029108

世間をものの価値がわからない
バカどもだと思ってるくせに
結局そのバカどもに認められたくて
しょうがないっていうのがね

42 : 2019/06/30 17:51:06 No.603029125

自分の思った通りの色が作れないから
自分は評価されない!って言ってるけど
もし思った通りの色でも評価されなかったら
どうなるんだろうこの画家

43 : 2019/06/30 17:51:28 No.603029242

色彩がダサいから駄目だよー

44 : 2019/06/30 17:51:34 No.603029277

宇宙人と初遭遇したのがスレ画じゃなかったら
対策も打てないまま本格侵略が始まってたしれない

47 : 2019/06/30 17:53:10 No.603029820

現代で生まれてたらいいねもらえるかで
だいぶ拗らせてそう

50 : 2019/06/30 17:54:03 No.603030089

人の心が分かるから
実際に会うとお世辞だったかどうか
分かって余計にこじれる

51 : 2019/06/30 17:54:30 No.603030233

ヒで白ハゲ漫画描いて叩かれて余計拗れる奴

52 : 2019/06/30 17:55:00 No.603030396

理解できない画家のバケモノかと思ったら
シスコンかーい!って回想でなった
要素要素は小物なのにそれでも
小物の要素見せても理解しがたい
化け物の風格保ってるのはすごいと思う

53 : 2019/06/30 17:55:09 No.603030435

愚民に認められたいんじゃなくて
姉を奪った憎い男を
超えたいんでしょよっちゃんは

57 : 2019/06/30 17:56:09 No.603030714

その為には絵を売らなくてはならない!!!!!!

58 : 2019/06/30 17:56:26 No.603030805

将来これもアニメ化されたら
死ぬるが良い!!!!!!を演じなきゃいけない人は
大変だろうなって今から心配してしまうやつ

59 : 2019/06/30 17:56:45 No.603030906

売れる絵を書く為に妥協するんじゃなくて
色彩を突き詰めていくのはかっこいいよよっちゃん
まあ売れないんだけど

60 : 2019/06/30 17:57:06 No.603031008

…お姉ちゃんだっていつかは結婚するもんね
女だもの

61 : 2019/06/30 17:57:13 No.603031070

画家”志望”の男だから画家ですらないぞ

64 : 2019/06/30 17:57:42 No.603031245

画集出してるから…自費出版で…

63 : 2019/06/30 17:57:40 No.603031231

じめじめした梅雨に相応しい湿度が高すぎる漢

65 : 2019/06/30 17:58:05 No.603031381

湿度が高すぎて水がドン引きしてる…

67 : 2019/06/30 17:59:41 No.603031811

一応後世には奇人画家として認知されてなかったっけ

68 : 2019/06/30 17:59:53 No.603031871

ようはさぁ…親の遺産で生きてる無職だろ?

69 : 2019/06/30 18:00:23 No.603031997

まあなんていうかからくりにせよ
なんでこうこじらせたの書くの上手いかなぁジュビロ
大物ラスボスって白面の者くらいじゃ?

70 : 2019/06/30 18:00:51 No.603032123

白面も大概こじらせてるじゃん!

74 : 2019/06/30 18:02:59 No.603032685

ねじくれた感情への説得力が半端ないっていうか
この人若いころどんだけ
拗らせてたんだろう…ってなる

75 : 2019/06/30 18:03:50 No.603032927

こいつはともかくこいつと腐れ縁の残花さんは
気の毒としか言いようがないと思う












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ベジータさん地球を破壊した後はどうするプランだったんだろう Dec 29, 2019
ワンピース博士 Dec 29, 2019
NARUTOのいらなかった設定 Dec 29, 2019
料理が趣味と言えるようになれば人生はもっと豊かになれる気がする Dec 29, 2019
ラブコメ 勝利者の集い Dec 29, 2019
トリコのマジいいシーン Dec 29, 2019
ドラえもんで納得できないやつ Dec 29, 2019
少女マンガの男は何で中性的に描かれてることが多いの? Dec 29, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3697)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (374)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (467)
グルメ 料理 (438)
ジャンプ (6768)
ドラゴンボール (462)
ONEPIECE (911)
NARUTO BORUTO (317)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (582)
ジョジョの奇妙な冒険 (587)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (223)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1173)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1434)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (972)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (405)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (619)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1024)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (680)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (66)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (204)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (170)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (231)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1061)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1562)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR