FC2ブログ



ぼく勉 アニメを期に改めて1巻から読んでるけどこの子かわいいね

1562689390124.jpg



2 : 2019/07/10 01:25:33 No.605383999

一番可愛い

3 : 2019/07/10 01:30:21 No.605384699

こういう約束された敗北者が
どうせ最後には負けるんだし!
とばかりに可愛く描かれるんだ
許せませんね







4 : 2019/07/10 01:30:38 No.605384747

かわいい以上にいい子過ぎて胸が痛い

5 : 2019/07/10 01:31:02 No.605384808

逃げ癖さえなければな…

6 : 2019/07/10 01:33:44 No.605385199

後はツモでもロンでも鳴けば勝ちなのに
それが出来ないガラスの乙女ハート

7 : 2019/07/10 01:34:01 No.605385245

幼馴染ポジじゃなければ…
こういういい子は報われて欲しい

8 : 2019/07/10 01:35:40 No.605385471

一回くっついて愛故にすれ違って別れてリセットしよう
そうすれば泥棒猫問題も解決するし

9 : 2019/07/10 01:36:03 No.605385530

留学って歴史的には
勝ち負けどっちが多いんだろうなあ

10 : 2019/07/10 01:38:32 No.605385854

5番手

11 : 2019/07/10 01:38:49 No.605385898

留学自体は別に問題はないと思う
寧ろ追ってもらう展開としてはラブコメ的にはいいぐらい
問題は上にいる2人がな

12 : 2019/07/10 01:39:09 No.605385943

その可愛さが報われる事は無い

13 : 2019/07/10 01:39:41 No.605386007

勝結ばれてほしいのは一番でうるかちゃん

14 : 2019/07/10 01:40:34 No.605386123

お話の都合とはいえ
なんでこれで勝てないの?ってなる

15 : 2019/07/10 01:44:25 No.605386629

お話の都合というか
そもそもそんなわけないじゃん発言があったから
成幸が心折れてラブコメになったとこあるし

16 : 2019/07/10 01:44:33 No.605386648

生徒と対立してばっかの先生だけど
才能活かす方向に進もうとしてるうるかちゃんには
かなり教師してると思う

17 : 2019/07/10 01:44:35 No.605386651

人魚は泡となって消えるのが運命だけど
唯我くん王子様なんて高潔なもんじゃないし
泡が帰ってくるまで待ってる唯我くんも見てみたいよね…

18 : 2019/07/10 01:48:33 No.605387143

正直うるかちゃん長編が怖い
故障して水泳断念で踏ん切りがつくとか
そういう展開になりかねない


20 : 2019/07/10 01:52:59 No.605387722

それで告白して成就するも
成幸が負い目を感じてるのが
感じ取れてこんなの違うってなって物言い取り直しか
いいじゃない!

22 : 2019/07/10 01:54:05 No.605387852

横綱ァ!コイツ殺してくれ!!!

19 : 2019/07/10 01:48:57 No.605387205

他の不遇キャラはともかく
スレ画は明らかな敗着があるし

23 : 2019/07/10 01:54:47 No.605387946

人魚姫といえば悲劇だよね…

24 : 2019/07/10 01:56:23 No.605388152

アリエスは勝者じゃけえ

25 : 2019/07/10 01:57:30 No.605388286

もうクリスマス終わったから
ほとんどイベント残ってないね

26 : 2019/07/10 01:57:44 No.605388317

分かりました
水泳はできない体になったけど
成行とは結ばれる展開にしましょう

27 : 2019/07/10 01:58:17 No.605388377

最後に残った長編は留学がらみだろうな…

28 : 2019/07/10 01:59:00 No.605388477

でも俺失ってからくっつくけど
傷の舐め合いになって
苦悩するの好きなんだよね…

29 : 2019/07/10 02:02:11 No.605388850

長編ラストだし恋愛絡みを表面化させてくる
皮切りの話になりそう

30 : 2019/07/10 02:02:14 No.605388856

一時期担当編集が変わってたあたり?は
せっかく暖めてたネタを雑に処理したりと
首を傾げる扱いではあった
留学バレも文乃との関係ももっと上手く使えただろうに

31 : 2019/07/10 02:02:24 No.605388877

まあ確かに水泳のコーチ目指すなら
成幸に教えた時のことがあるから
うるかちゃんも出来ない子になってって
テーマと筋は通るけどさぁ
女の子が不幸すぎるのはちょっと…

32 : 2019/07/10 02:02:26 No.605388885

話の都合でそんなわけないじゃんしちゃったけど
話の都合で教育係始める以前より
成幸と距離が近くなってるので
まぁプラマイ0

33 : 2019/07/10 02:03:56 No.605389071

あそこで決まってないからこそ
最後に決めて欲しい

35 : 2019/07/10 02:05:33 No.605389283

一番付き合いが長い
なんなら養う気満々のベタボレ
家族とも馴染みで良好
家事万能
という好条件なので
あぁこれ逆に勝てるわけがない…ってなる

38 : 2019/07/10 02:08:33 No.605389663

実際うるかちゃんエンドなら一番穏当

40 : 2019/07/10 02:11:07 No.605389980

でもうるかちゃん八方ふさがりだし
死中に活を求めるしか…

41 : 2019/07/10 02:12:16 No.605390108

段々最初の頃の一喜一憂してた感情が薄れ
お前いいかげんにしろよっていう諦めに至った

45 : 2019/07/10 02:16:16 No.605390495

当番回すら最後他の女に枠を取られる敗北者

46 : 2019/07/10 02:16:38 No.605390529

勝ってくれ…俺はうるかちゃんの
嬉し泣きするところが見たいんだ…

48 : 2019/07/10 02:19:04 No.605390756

手のひらをクルクル返しまくったけど
最終的にうるかちゃんを応援することにしましたよ私は
主人公好き好きしてる子最高!

50 : 2019/07/10 02:19:48 No.605390830

ここから勝つからいいんだろ

51 : 2019/07/10 02:22:17 No.605391066

最初に成幸くんを好きになったのは
うるかちゃんじゃないか…!

53 : 2019/07/10 02:22:59 No.605391140

俺先輩が1番好きだけど
話的に勝って欲しいのはうるかちゃん

55 : 2019/07/10 02:23:12 No.605391159

過去話は出し尽くした感あるし
本業の水泳は順調だから
ここから何をすればいいんだろうね

57 : 2019/07/10 02:23:53 No.605391212

やっぱアニメで見ても文系ちゃんの絶好のパス!
しかしうるかこれを善意からスルー…!が
良くも悪くキャラの決め手になってしまったと思う

58 : 2019/07/10 02:24:06 No.605391233

留学がどうなるかねえ

63 : 2019/07/10 02:25:25 No.605391345

水泳を教える回で
先生に見せ場取られたのはえぇ…ってなったけど
先生と良好な関係なのは良い

64 : 2019/07/10 02:27:24 No.605391505

うるかちゃんは教えるのヘタなのが分かるし
最後には成幸の手を握って
ちゃんと教えるように誘導するしで
あの回の先生かなり好きだ

67 : 2019/07/10 02:29:01 No.605391636

ジャンルは違えど
元アスリートとして通じるものがあるのかな
そもそも才能活かそうとしてる時点で
別に否定する要素ないか

68 : 2019/07/10 02:30:37 No.605391771

心配されてた理系長編もいい感じだったし
うるかちゃん長編もいいのがくるさ

69 : 2019/07/10 02:31:37 No.605391847

いやでも好きな人の誤解と留学を隠してた事を
あんな回で消費したのがもったいなさ過ぎる

70 : 2019/07/10 02:32:37 No.605391934

初期のうるかちゃんラッシュの頃が
一番楽しかった…出番返して…

79 : 2019/07/10 02:42:01 No.605392595

来週怠慢が過去にタイムスリップして
うるかちゃんの分の成ちゃん持ってくるから
全部解決するよ

83 : 2019/07/10 02:44:06 No.605392780

成幸の初恋は先生だったとかにするのかな

80 : 2019/07/10 02:42:40 No.605392646

本当は負けるとは思ってないし
十分に勝てるポテンシャルもスートリーもある
でも負けたらつらいのでもし負けたらをシミュレートしておく

81 : 2019/07/10 02:42:42 No.605392648

いやとりあえず気持ちを整理させてくれってなるんだ
で答えを保留してる間中成幸は
勉強も手につかずずっと悩むんだ
でそれを見かねたうるかちゃんが…

84 : 2019/07/10 02:48:14 No.605393095

来週はさすがにただのギャグ回だろう…

85 : 2019/07/10 02:49:15 No.605393179

うるかちゃんにはほかの娘にない
武器としてイマジ成幸があるので
留学しても何とかなる






来週のタイムスリップは
成幸が親父と会う展開あるだろうな








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年07月10日 23:15:31

マガジンだったら、留学前にセッまでしてる
そんて留学中に成幸が浮気して別れてる



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
MAJOR2nd 大吾心折れるよね… Dec 04, 2019
ガルパン まあ撃つよね… Dec 04, 2019
勝ったッ!五等分の花嫁完! Dec 04, 2019
鬼滅 村田さんだって頑張ってるのに炭次郎辛辣じゃない? Dec 04, 2019
ラブコメもずいぶん変わったもんだ Dec 04, 2019
ドラゴンボール ここのやりとり好き Dec 03, 2019
少年ジャンプ2020年№1 感想まとめ Dec 03, 2019
ワンピース 苦労人イゾウ Dec 03, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3650)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (368)
スポーツ (212)
バトル ファンタジー 格闘 (459)
グルメ 料理 (431)
ジャンプ (6670)
ドラゴンボール (458)
ONEPIECE (896)
NARUTO BORUTO (315)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (574)
ジョジョの奇妙な冒険 (580)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (107)
僕のヒーローアカデミア (225)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (69)
こち亀 (82)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (218)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1159)
進撃の巨人 (174)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (122)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1424)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (147)
だがしかし (115)
チャンピオン (962)
刃牙シリーズ (285)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (397)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (614)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1007)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (160)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (673)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (64)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (215)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (167)
よつばと! (53)
アニメ (880)
ガールズ&パンツァー (67)
ガンダムシリーズ (228)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (128)
海外 アメコミ (50)
その他 (1548)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR