FC2ブログ



一体何をしたら両親から銃を向けられるんですか?

1562765571466.jpg


8 : 2019/07/10 22:38:44 No.605565194

正義感自体はあったようだしほんとになにやったんだ

9 : 2019/07/10 22:39:08 No.605565365

結果としてダンスだけで敵を倒す映画ができる







10 : 2019/07/10 22:39:36 No.605565523

暴力狂だったんだろう
誰だろうと逆らう奴は殴る殴る殴るを繰り返して
マフィアとかも潰したとか

12 : 2019/07/10 22:40:21 No.605565802

マフィアはフォルゴレ潰せないなら
親の方に嫌がらせしてくるだろうしな…イタリアだし

11 : 2019/07/10 22:39:43 No.605565575

未だに許してもらえてないってのが妙にリアル

13 : 2019/07/10 22:40:53 No.605565989

些細なことでも暴力沙汰起こしてたんだろう
そんなのいつ殺されるか解らないしそりゃ怖い

14 : 2019/07/10 22:41:28 No.605566186

ほんとに暴れに暴れまくったんだと思う
あのギャグみたいな耐久力で
一切の遠慮なしの暴力加えて

16 : 2019/07/10 22:41:45 No.605566286

ナイフ持った暴漢に襲われてるの助けてもらって
礼すら言われないって
切れたナイフすぎませんかね

18 : 2019/07/10 22:42:38 No.605566630

ウルトラ・スーパー・デラックスマンみたいな感じか

19 : 2019/07/10 22:42:38 No.605566636

それこそマフィアの末端とかに手出して
両親はマフィアに脅されたんじゃないか
それだったら銃持ちだして
息子追い出そうとするのもまだわかる

20 : 2019/07/10 22:43:13 No.605566832

コンクリート破壊する電撃食らっても生きてるし…

21 : 2019/07/10 22:43:22 No.605566880

ギャグ描写かと思ったら普通に
フィジカルお化けだったと明かされた時の衝撃

25 : 2019/07/10 22:44:09 No.605567130

こっから自力で更生したのがすげえよホント…

26 : 2019/07/10 22:44:29 No.605567252

狂犬同様な奴が富と権力得て
トップスターになってたとか
地元の人間からすれば怖すぎる


28 : 2019/07/10 22:45:20 No.605567596

おまけに病院に慰問にきたりして
善人ヅラしてる…

29 : 2019/07/10 22:45:58 No.605567789

マフィアかなんかに手出したんなら
そりゃ暴力とカリスマ性だけで集まってた
有象無象のチンピラなんてさっと引いていくよな

31 : 2019/07/10 22:48:46 No.605568774

両親がまともな精神状態だったとは限らないしな

32 : 2019/07/10 22:48:56 No.605568821

あまりにもキャラが違いすぎるから
昔のフォルゴレをよく知ってる人からすれば
色々な意味で怖いのかもしれない
トラウマとかそういうのもあるかもしれんけど

33 : 2019/07/10 22:49:01 No.605568854

更に暴力的な承太郎みたいな感じかな

35 : 2019/07/10 22:49:47 No.605569130

手を出した相手がヤバいからというより
あんまりに狂犬でやりすぎるから
いつ自分に向かって降りかかってくるか
わからない感じだったんだろうな

36 : 2019/07/10 22:50:58 No.605569542

普通に両親にも手を出してたんじゃね
だってクズでしょこいつ

40 : 2019/07/10 22:54:47 No.605570892

イタリアの不良だから
ジョルノにちょっと足りない程度のことはしてたはず

42 : 2019/07/10 22:55:13 No.605571056

猛牛に襲われてた所に
ライオンが来て牛を殺してくれてもそりゃ逃げるよね

44 : 2019/07/10 22:56:44 No.605571611

頬の傷から相手はナイフ持ってるっぽいのに
フォルゴレ素手だもんね
怖いなんてもんじゃない

46 : 2019/07/10 22:57:55 No.605571995

ホーリーランドの作者も
暴力は恐怖されると言っておる

47 : 2019/07/10 22:58:43 No.605572268

吹き荒れる暴力だったのは間違いないけど
殺しちゃったりもしたんだろうか

48 : 2019/07/10 22:58:50 No.605572298

というか今更だが両親から銃向けられてるのに
動揺している様子が無い…

49 : 2019/07/10 23:00:00 No.605572657

たぶん猟銃向けられた程度で
殺されるとは思ってなくて
これで本当に一人かって思ってそうだよね

50 : 2019/07/10 23:00:25 No.605572815

キャンチョメ拾った時とか
目が死んでるけどいつ頃から
今の陽気な性格になったんだろうか

52 : 2019/07/10 23:01:38 No.605573184

そういえば時系列的に
キャンチョメ拾った頃にはスターなはずだしな…

53 : 2019/07/10 23:01:40 No.605573196

キャンチョメとの邂逅の一枚絵は
格好はライオンだったけど
顔つきはもう結構優しかった筈

55 : 2019/07/10 23:03:05 No.605573548

カバさんになってからは本当に素晴らしいからな…
キャンチョメは運がいい

56 : 2019/07/10 23:03:55 No.605573790

キャンチョメとの出会いの扉絵は、
靴があの尖ってる靴だから
もうスターになってるころだと思う

57 : 2019/07/10 23:04:13 No.605573875

俳優業でも暴力描写一切NGにしてるので
歌とダンスで戦いを止める映画ができた

58 : 2019/07/10 23:05:02 No.605574095

ライオンだったフォルゴレを
キャンチョメは知らないから
カバさんになったのはだいぶ前だ

63 : 2019/07/10 23:05:55 No.605574385

暴力シーン入れると
迫真になりすぎるんだろうなあ…

66 : 2019/07/10 23:06:42 No.605574629

暴力を使えば楽になってた戦いもあっただろうけど
最後までカバさんを貫いたから凄いよな…

68 : 2019/07/10 23:07:07 No.605574742

ライオンとカバさんいいよね…

69 : 2019/07/10 23:07:09 No.605574761

キャンチョメと出会う前にスターになってるのは
カバさんになると決めて動いてた時期だったんじゃね

71 : 2019/07/10 23:08:28 No.605575132

絶対死なない頑丈な肉体って
パートナーとしたらかなり当たりの部類だよね

72 : 2019/07/10 23:08:58 No.605575281

ほんとにヤバくなったら私が行くって
キメ顔で言ってるときは何言ってんだこいつってなった
あとから読み返すと頼りになりすぎるし
ヤバくならなくて良かったってなった

73 : 2019/07/10 23:09:55 No.605575554

フォルゴレの怒り顔って
清麻呂のあの鬼神?の様な顔より怖いんだろうな…

74 : 2019/07/10 23:09:57 No.605575564

初出のフォルゴレキレてたら清麿死んでたのか
天井に吊るされてたし

76 : 2019/07/10 23:11:38 No.605576026

ギャグ描写と思われるくらいの
肉体強度はちょっとヤバすぎる…

77 : 2019/07/10 23:12:08 No.605576150

ライクがサイン会でこぼした話によると
基本被害者は死んでないが
しんだほうがマシだった奴らが沢山いるらしい

81 : 2019/07/10 23:13:37 No.605576581

マークウォールバーグみたいなものか

82 : 2019/07/10 23:13:38 No.605576592

大体の術食らっても耐えてボコボコにしてきそう

85 : 2019/07/10 23:14:32 No.605576868

ギャグとしての頑丈描写かと思いきや
素で人間離れした身体能力だった事が明かされる

89 : 2019/07/10 23:16:01 No.605577279

単なるやせ我慢なのは
一番最初の時から明かされてたような

90 : 2019/07/10 23:16:03 No.605577287

関係あると少しでも思われたら
それを理由に家族まで迫害されるかもしれんとなると
礼すらいいづれぇ…

94 : 2019/07/10 23:16:52 No.605577544

メタ的に言えば掲載誌的に
殺人犯にはできないってだけで
限りなく近い経歴ではあると思う

100 : 2019/07/10 23:18:52 No.605578152

殺人はしてなくても
再起不能なのはいっぱいいそうだ
あの化け物フィジカルで全力暴力だもの

101 : 2019/07/10 23:18:55 No.605578168

キース戦でキャンチョメ逝ってたら
素手で魔物殺しそう

108 : 2019/07/10 23:20:57 No.605578729

正義感でやってたっていうのも
相手に伝わんなきゃ
暴力振るう理由見つけた!殴らせろ!っていう
狂人にしか見えないこともあるだろうしなあ

113 : 2019/07/10 23:22:08 No.605579060

機嫌を損ねたら即死んだほうがマシ扱いと思うと
礼を言うにしろ礼の仕方が足りない!!とかで
死んだほうがマシになるのなら、
なんとか逃げる方向に命を賭けるのは
間違ってない気がする

114 : 2019/07/10 23:23:18 No.605579419

つまり関わった時点で
アウトな扱いされてたってことじゃん!

117 : 2019/07/10 23:24:47 No.605579893

視界に入った時点で
アウトレベルでも不思議じゃないというか
悪全盛期はそういう因縁の付け方してそうだしな…

118 : 2019/07/10 23:25:21 No.605580070

こんな男に助けてやったんだから
礼くらい言えなんてマトモなこと言われると
ビックリして余計逃げたくなりそうだ

120 : 2019/07/10 23:25:36 No.605580169

ぶっちゃけ倫理的にアウトな事もしてたと思う
それか敵作りすぎて身内に被害が出ても
暴れるのやめなかったか

123 : 2019/07/10 23:27:46 No.605580894

今でも両親は私に近づこうとしない
そうなってしまったら手遅れなんだ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
鬼滅の刃 アニメから入って漫画読んだんだけど… Aug 09, 2020
ロボ子けっこう好き Aug 09, 2020
ジャンプヒロイン大集合 Aug 09, 2020
ジャンプの18才達 Aug 08, 2020
ハンターハンター死ぬほど好きなやつおる? Aug 08, 2020
漫画を読まずに育ってきた人ってさぞつまらない人生を歩んできたのだろうな… Aug 08, 2020
匿名掲示板でお手軽な交流を続けた結果コミュ症悪化した気はする Aug 08, 2020
好きなマンガ何って聞かれてパッと思いついたタイトル書いてくスレ Aug 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4059)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7613)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (618)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1725)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR