FC2ブログ



キン肉マン ソルジャー隊長 なんか将軍やあやつ並の風格になってる

1562844468411.jpg



3 : 2019/07/11 20:29:47 No.652902497

だってそりゃアタル兄さんだし

4 : 2019/07/11 20:30:17 No.652902644

公式戦勝ち星無し







6 : 2019/07/11 20:32:02 No.652903174

いまだ勝ち星のみで語る奴がいるとは

7 : 2019/07/11 20:32:22 No.652903274

逃げだした小僧がどこで何やってて
この人格と強さなんだよ…

11 : 2019/07/11 20:34:46 No.652904019

ゆで漫画だと家出少年は
強キャラになる法則があるから

8 : 2019/07/11 20:32:42 No.652903359

余裕勝ちしないと話にならんでしょ

10 : 2019/07/11 20:33:20 No.652903549

アタル兄さんは何かよく分からん発言を
勢いで押し切るイメージがある

13 : 2019/07/11 20:35:14 No.652904186

何か知らんけどサタンの準備が整って
水入りで次の展開だな

15 : 2019/07/11 20:35:30 No.652904278

たまにブロッケンの3人タッグ提案とか
「それ言ってほしかったんだよ~」
みたいな部分があるのがいい

16 : 2019/07/11 20:36:16 No.652904524

フェニックスみたいに
勝利以外の目的があったりはしないのかな

18 : 2019/07/11 20:36:21 No.652904547

業火アタルは多分始祖込みで
作中最強の1人だと思う

20 : 2019/07/11 20:38:01 No.652905081

ザマンとボワァ将軍除けば最強だろうなぁ
現時点で最もボワァの扱いに長けてるの
兄さんだろうし

19 : 2019/07/11 20:37:24 No.652904892

運命の五王子編から
だれも注目してなかったネタを拾ってババーンと

22 : 2019/07/11 20:39:41 No.652905581

友情パワーが色々と明らかになった上で
真の友情パワーを引き出せるという

23 : 2019/07/11 20:40:16 No.652905779

不意打ちだとしても
真ソルジャー勢を単身皆殺しにするあたり
超人パワーを気にしないタイプなのかな

32 : 2019/07/11 20:45:51 No.652907591

オメガ勢にもアタル兄さん理論で
丸め込んでたし独特の雰囲気がある
おかしいぞ…キン肉マンとの対戦が
うやむやにされている

38 : 2019/07/11 20:53:59 No.652910264

大苦戦するのは間違いないけど
絶対にオメガの民を止めるために
勝ってくれるって頼もしさもすごい
ピンチになったら応援しながら泣きそうなぐらいもう楽しみ

39 : 2019/07/11 20:54:13 No.652910344

もうオメガ勢の目的と事情は大体わかっちゃったし
これで更に兄さんを倒したアリステラと
スグルが戦わせても
黒幕は別にいるって散々言ってんだし
展開が冗長すぎんよなぁ

40 : 2019/07/11 20:55:23 No.652910715

マリキータマン3試合4試合させるなら
いっそ和解→味方化して試合に出てくれ

45 : 2019/07/11 20:57:59 No.652911581

マリキータ黒幕もあるかな、と
思ってたがなんか手兄に対する
友情発言してたからちがうな…

48 : 2019/07/11 20:58:18 No.652911690

なんか盛られまくってるけど
アタル兄さんそこまで強いキャラじゃ無かったよね…?
五神合体じゃない通常フェニに
あの試合内容だったし風格や思想が
カッコイイだけで魅力的なんだし
この上強さまで盛らんでも

52 : 2019/07/11 21:01:14 No.652912633

アタル兄さんって結構裏目に出るタイプだよな
様子見しようとしてたら瞬殺されそうになって
味方に庇われまくり味方が全滅してから
本気出して大暴れとか

53 : 2019/07/11 21:02:24 No.652912979

そもそも自分が家出したばかりに
弟が辛い目に…って人だから

58 : 2019/07/11 21:08:11 No.652914825

普通にソルジャー勝つと思うけどな

59 : 2019/07/11 21:08:30 No.652914938

超人総選挙の結果からも
ゆでがあんだけ気使って出してるのに
アタル兄さんに土つけるわけないじゃんね
前作で言う悪魔将軍ポジだから
常にかっこいいままだいかつやくして
黒幕も倒すかもしれないぞ

64 : 2019/07/11 21:12:57 No.652916368

主人公の兄貴なんて大体鉄板だからなぁ
人気出なかったのはラディッツぐらい

65 : 2019/07/11 21:13:46 No.652916616

ケンシロウの実兄も人気あったとは言えないのでは

67 : 2019/07/11 21:14:29 No.652916864

勝ち負けならアリスちゃんたちが
ここで負けて敵の本陣登場でしょ

74 : 2019/07/11 21:16:27 No.652917539

噛ませにするには
アリス達を強く設定し過ぎた感がある
てかゆではオメガ大好きだから
あんまり噛ませになる気がしない

75 : 2019/07/11 21:17:31 No.652917891

マリキータマン三試合目なのにピンピンしているな
サタンからなにかしらの助力でももらっているのか

77 : 2019/07/11 21:17:57 No.652918033

別に展開遅いとも思わんけどな
新シリーズで唯一少し怠いと感じたのって
2軍正義超人の4連戦くらいかな

79 : 2019/07/11 21:18:15 No.652918133

一応次は前半戦のフィナーレになるんだろうけど
まだ相手に余裕があるから
この試合を壮絶にするには試合の途中で
サタンが介入とかしてきそうな感じがするんだよな

81 : 2019/07/11 21:21:25 No.652919189

アタル兄さんとか活躍させたら
一人で問題解決しちゃう類いのキャラだからなぁ

83 : 2019/07/11 21:26:30 No.652920845

ブロってそんなに兄さんと
相性よかったかなって読み返してみたら
例の強盗に神父の格好で説得に行くシーンで
兄さんは何も言ってないのに
ほとんどブロが勝手に解釈して
なんという冷静で的確な判断なんだ!って
勝手に断定してそういうことにして
押し切ってるのに気づいた
これは…ベストパートナーだ!!

84 : 2019/07/11 21:27:15 No.652921073

残りの血盟団メンバーの活躍にも期待している

88 : 2019/07/11 21:33:59 No.652923391

アタル兄さんはマッスルインフェルノの
完全版を出してくるんじゃないかと予想してる
サーフィンで螺旋状に回転しながら
上昇して真ん中を落下してくる感じ

89 : 2019/07/11 21:34:29 No.652923562

そろそろゆではアゴの描き方を
見直す時期に来てると思う
絵が上手くなってるのに
どうもアゴのラインだけ変わらないのが気になって

90 : 2019/07/11 21:35:09 No.652923792

飛び出して助けに行きたいけど
我慢のためにナイフ刺してたはずだから
今の状況だと助けに行きたくても
無理なんだから別にナイフ刺すことないよね

91 : 2019/07/11 21:35:53 No.652924031

見返してみたら強いっちゃ強いけど
圧倒的に強いかと言われたら
割とそうでもない気がする
結構普通にピンチ多いし

102 : 2019/07/11 21:47:21 No.652927947

アタル兄さんが唐突にアロガントスパークだしても
アタルだしで納得してしまいそう

103 : 2019/07/11 21:48:18 No.652928241

マリキータは勝っても負けても
この試合後に死にそうな気がする

104 : 2019/07/11 21:48:52 No.652928441

サタンマリキータになって生き延びる道もあるで

105 : 2019/07/11 21:49:32 No.652928673

王子達や兄さんの可哀想だが
死んでもらうってスタンスが
スグルと違い過ぎるから
あんまり勝てると思えないんだよな

107 : 2019/07/11 21:52:55 No.652929794

兄さんそんなスタンスだったっけ

110 : 2019/07/11 21:55:15 No.652930592

アタル兄さんは仲間へのスタンスは
結構語るけど敵へのスタンスは
そもそもあんま喋った事無い

111 : 2019/07/11 21:55:37 No.652930722

基本的に残虐チームとか
フェニックスだから邪魔だから
殺すってスタンスの人だよ

113 : 2019/07/11 21:56:47 No.652931095

残虐チームとかフェニックスとか邪魔だから殺す
だったよ…

114 : 2019/07/11 21:57:46 No.652931437

本物のソルジャーチーム皆殺しにしてるね兄さん

118 : 2019/07/11 22:02:50 No.652933148

たぶん絶対出てくるアタル版マッスルスパーク

125 : 2019/07/11 22:11:17 No.652936055

一つ前のタッグトーナメントで
マスク狩りの冷酷さを描いておきながら
主人公の兄がマスク狩りして
支援に来るというゆでの残虐さよ

130 : 2019/07/11 22:12:51 No.652936594

アタル「ソルジャーのチームメイトたちよ…
お前らには剥がすマスクもない…
よって死んでもらう!」

134 : 2019/07/11 22:14:47 No.652937257

業火とは何だったのか
みたいな話もやるのかな

157 : 2019/07/11 22:31:18 No.652942852

アタル兄さん的には仮にフェニックスに勝ってたら
実弟といえども魔が差して
王位を狙うために倒してしまうかもしれない
卑しい兄って言ってるし
本人的には完全に自分が継ぐこと自体が
許されないって認識してるっぽい

159 : 2019/07/11 22:32:33 No.652943264

来週になってもまだ何かリングで
喋り出して試合が始まらないような不安がある












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年07月12日 21:24:31

>ケンシロウの実兄も人気あったとは言えないのでは

兄弟弟子であるジャギが人気出すぎたのもあるけども
ヒョウはラオウが死んだ後のキャラだから知名度低い

- - 2019年07月13日 13:55:36

脳内音声は何年経っても、千葉繁だなぁ。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
宇崎 柳ちゃんいいよね Aug 14, 2020
15年前アニメの携帯 Aug 14, 2020
実も覇気も関係無いけどすげえ強い能力 Aug 14, 2020
ヒロインの危機をいち早く察知するジャンプ主人公いいよね Aug 14, 2020
ヤマノススメ あおいが登れた山なのに・・・ Aug 14, 2020
スムージーちゃんそろそろ活躍してほしい Aug 13, 2020
ワールドトリガーのファンアートいいよね… Aug 13, 2020
承太郎って普段どういうキャラなんだ… Aug 13, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4072)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (428)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7636)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (910)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR