FC2ブログ



人間は弱い

1563019956344.jpg



2 : 2019/07/13 21:14:23 No.606290100

紐はいただけるのでしょうか

3 : 2019/07/13 21:16:41 No.606290798

でも料理人は別だ







4 : 2019/07/13 21:17:23 No.606291037

包丁がなかった時代には
素手で解体していたってケンが…

5 : 2019/07/13 21:19:21 No.606291658

まあ動物学者じゃな…

6 : 2019/07/13 21:19:44 No.606291790

ケン やれ

7 : 2019/07/13 21:21:30 No.606292333

はい

8 : 2019/07/13 21:23:36 No.606292925

いくらなんでも歯を使えば
皮は破れると思うのだけど…

9 : 2019/07/13 21:24:01 No.606293053

実際のところ足なら力任せに折れるので
折れた骨で皮を突き破らせて
骨使って切り開いてくとかならできるよ

10 : 2019/07/13 21:25:21 No.606293477

試した学者先生がもやし野郎だったんだろう

12 : 2019/07/13 21:25:54 No.606293628

足は人間が最も強い部位で鍛えられた
蹴りを野生動物の腹にぶち込めば
かろうじてダメージを与えられるとは聞く

17 : 2019/07/13 21:28:01 No.606294200

足りないのは腕力ではなく知恵だったか

19 : 2019/07/13 21:29:21 No.606294572

ケンのような万能人と比較してはならない

20 : 2019/07/13 21:29:39 No.606294647

肉食獣にとっては~
って言うけど人間はもともとサルじゃん
サルが子鹿食えるかつったら無理じゃん

22 : 2019/07/13 21:30:06 No.606294767

皮膚は生物最大の防御だし
簡単に破られちゃ困るよ

23 : 2019/07/13 21:30:37 No.606294936

ばっちいから野生生物に
歯を立てるの止めなよ

24 : 2019/07/13 21:30:37 No.606294938

毛を毟るのも大変だろうし皮も無理だ

30 : 2019/07/13 21:32:44 No.606295540

あえて肉食獣のようにって事なら
道具は勿論柔らかい所から攻めるみたいな
工夫もNGで挑んでるのかね

32 : 2019/07/13 21:33:15 No.606295683

この人の場合無かったのは
テクニックの問題な気もする

36 : 2019/07/13 21:34:36 No.606296097

伊達に皮は生物守ってないよな…

38 : 2019/07/13 21:35:09 No.606296265

よく道具がないと犬や猫にも負けるとか言うけど
犬や猫が進化の過程で得た爪や
牙使っていいなら人間にも道具使わせてやれよって思う
投擲さえ解禁されれば大抵の生き物に勝てるよね人間

46 : 2019/07/13 21:37:26 No.606296919

投擲は囲んで投げまくるのが
一番効果的だから単体だとどうだろうね…

41 : 2019/07/13 21:35:24 No.606296355

さばける人ならできるんだろうなあ

47 : 2019/07/13 21:37:38 No.606296977

本当に死ぬ気でやれば
噛みきれるかもしれんが
歯が欠ける恐怖と戦いながらだと…

49 : 2019/07/13 21:38:45 No.606297277

構造さえ理解してれば解体出来るって…

52 : 2019/07/13 21:41:07 No.606297969

実際のところ本当にこれやった学者なんて
存在するんだろうか
いや出来る出来ないじゃなく
そんな話が本当にあったの?と言う意味で

63 : 2019/07/13 21:47:30 No.606299769

死後硬直あるから大変なのはあるけど
学者もやしすぎない?

68 : 2019/07/13 21:49:13 No.606300290

毛皮なんて専用の刃物でもないと
簡単に切れないぞ

71 : 2019/07/13 21:49:43 No.606300437

大学の授業でモンゴルじんが
羊を石すら使わず手で捌きまくってた映像を見たな
しかも血を出さねえんだからやべーよあいつら

72 : 2019/07/13 21:49:49 No.606300461

鹿は切れ目さえ入れれば
手で皮剥げるって聞いたけど
そこまで行くのがまず難しいよね

74 : 2019/07/13 21:50:13 No.606300621

ここで尖った木とか
削った石を使えるのが人間だから…

79 : 2019/07/13 21:51:52 No.606301071

こういう話は文脈によるけど
画像はこの後でそんな人間が
これこれこうすれば動物を解体できちまうんだ
さてその攻撃力を人間に向けてぶつけたらどうなるかな?
って前振りの部分なので

80 : 2019/07/13 21:52:10 No.606301151

解体のコツを知らなかっただけだろ

84 : 2019/07/13 21:54:14 No.606301778

ある程度の筋肉あれば
ぶん回して何かに叩きつければ…
と思ったけどでけーな子鹿

85 : 2019/07/13 21:54:31 No.606301854

というかそこらへんの石や木の枝くらいは
使っていいんじゃねえの…人間だし…

87 : 2019/07/13 21:54:57 No.606301987

人間は弱いとよく言うが
走れて投擲が強いってだけで十分強い

89 : 2019/07/13 21:57:06 No.606302657

1日中追い掛けまわされて
隙あらば槍投げてくるとか邪悪な生き物すぎる

92 : 2019/07/13 21:58:41 No.606303127

森追い出されて膂力とか捨てて
なおここまでの隆盛を誇っているんだ
そりゃ特化もするし邪悪にもなるよ

93 : 2019/07/13 21:59:13 No.606303277

足遅いから楽勝で撒いてやったと思ったら
半日くらい経ってからのそっとまた近寄ってくるの
動物視点だとすげー不気味で気持ち悪いだろうな

98 : 2019/07/13 22:01:05 No.606303796

常々思うけど人間の方が攻撃力高くない?
素手が一番弱い状態なのに
その状態で考える意味わからん

99 : 2019/07/13 22:01:21 No.606303879

道具ありでもタイマンだと結構キツいから
やっぱり群れでのコミュニケーション能力が
最強の武器かな

101 : 2019/07/13 22:02:03 No.606304074

ヒトは道具込みでヒトだから…

103 : 2019/07/13 22:02:58 No.606304359

そもそも周囲の環境利用するってのは
他の動物もしてるのに
ヒトだけそれを捨てる条件入れるのは
ヒトは弱いって言いたいだけだよねって
感じはある

105 : 2019/07/13 22:03:26 No.606304495

アメリカ人が素手で
ピューマを絞殺したニュースがあって
人間ってそこまで弱くないんじゃね?ってなるなった

115 : 2019/07/13 22:06:12 No.606305491

アメリカでピューマを絞め殺したのは
ピューマが真っ正面から襲ってきて
お互い素手のタイマンで戦った末の死闘だから
参考にならないと思う

117 : 2019/07/13 22:06:50 No.606305705

双方本気で怯まずフルスペックで
やりあえるなら割といいとこいけそうよね
完全に階級上の相手になると無理そうだけど

107 : 2019/07/13 22:04:14 No.606304759

人類が生まれてはじめの方に
石のナイフとか作ってるってことは
やっぱりそういうことなんだろうな







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年07月15日 00:44:55

肉体を使うにしてもせめて爪を伸ばして歯で噛みながらするどく尖らせるくらいはしたい
そしたらコーモンに指を当て腹まで皮をピーってやれないかな?
とりあえず皮をどうにかできたらあとは流れで解体

- - 2019年07月15日 01:06:07

(肉食獣のようには解体できなかったって逆に言えば肉体派マッチョならいけたんじゃないか普通に)

- - 2019年07月15日 01:16:18

歯を使って皮を破ることについては、皮そのものだけでなく毛のガード効果も付加されることを忘れてはならない
毛をむしれよと思うかもしれないが、簡単にむしれるものかどうかは知らん

- - 2019年07月15日 09:44:55

道具の使用に特化して進化した人類が素手で獲物バラそうとしてもそりゃ無理だろうとしか

- - 2019年07月15日 10:05:39

チャック全開で草www

- - 2019年07月15日 13:27:05

即ケンが引き合いに出されててダメだった



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
鬼滅の刃 アニメから入って漫画読んだんだけど… Aug 09, 2020
ロボ子けっこう好き Aug 09, 2020
ジャンプヒロイン大集合 Aug 09, 2020
ジャンプの18才達 Aug 08, 2020
ハンターハンター死ぬほど好きなやつおる? Aug 08, 2020
漫画を読まずに育ってきた人ってさぞつまらない人生を歩んできたのだろうな… Aug 08, 2020
匿名掲示板でお手軽な交流を続けた結果コミュ症悪化した気はする Aug 08, 2020
好きなマンガ何って聞かれてパッと思いついたタイトル書いてくスレ Aug 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4059)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7613)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (618)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1725)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR