FC2ブログ



かぐや様 15巻読んだよエモ過ぎて死ぬ

1563850742105.jpg



2 : 2019/07/23 12:00:21 No.608889386

普通のロマンティック良いよね…

3 : 2019/07/23 12:01:10 No.608889525

これスイートでデキるやつですよね?







4 : 2019/07/23 12:01:55 No.608889641

シリアスかと思ったらやぶ医者で死ぬほど笑った

5 : 2019/07/23 12:02:02 No.608889660

「かぐや様は告らせたい」ちゃんも
そろそろタイトル詐欺って言われることに
怯え出したぞ

6 : 2019/07/23 12:02:27 No.608889717

ヤバい中年も来たわ!!!

7 : 2019/07/23 12:02:43 No.608889753

会長の闇も大概深くない?

8 : 2019/07/23 12:03:54 No.608889950

看護師さんグイグイ来る

9 : 2019/07/23 12:04:58 No.608890126

部下が
グイグイ来て
いい話が
出来ない…

11 : 2019/07/23 12:05:39 No.608890239

乙女心の擬人化

13 : 2019/07/23 12:05:57 No.608890294

会長はママになれる存在が欲しいんですよ

14 : 2019/07/23 12:06:20 No.608890367

名医じゃねーか!
孫じゃねーか!

15 : 2019/07/23 12:06:28 No.608890393

名医が言いかけてたことは
割とマジでちゃんと会長聞いといたほうが
よかった気がする

17 : 2019/07/23 12:07:41 No.608890611

名乗りも紹介されもせず
いつのまにかフルネームが判明する男
柏木さんの彼氏

19 : 2019/07/23 12:08:57 No.608890822

これから二人とも超えてかなきゃいけない
ハードルはたくさんあるけど
二人で乗り越えていけるんだろうなと思うと
ラブコメとして完結したなって満足感がすごい

21 : 2019/07/23 12:09:08 No.608890853

氷ちゃん怖い怖い言われてるけど
よく見たら普段のかぐや様とそこまで変わらなくね?

22 : 2019/07/23 12:09:52 No.608890970

殿方から迫られたいガールだからな

24 : 2019/07/23 12:10:22 No.608891071

普段のかぐや様の方が
内心の口汚さが優ってて耐えられない

25 : 2019/07/23 12:10:53 No.608891170

石上とかの対応的にも
普段のかぐや様と特に変わってないよね…

29 : 2019/07/23 12:12:58 No.608891540

そもそも打算ありとはいえ
人のためにドブに飛び込める時点で偉い
リボンつけてるかぐや様絶対飛び込まないだろ

30 : 2019/07/23 12:13:49 No.608891680

よっぽど会長の方が仮面してませんか

31 : 2019/07/23 12:13:55 No.608891699

名医はなんか出てくるたびに
超的確なカウンセリングしてるけど
あの人外科医なんだよね…?

32 : 2019/07/23 12:15:19 No.608891955

会長プレゼント選びなんて
簡単なんですよギフトカタログで良いんです
これなら相手から要らね!って思われることもない!
本人が欲しいものを選んで
後日家に配送される夢のシステム!

36 : 2019/07/23 12:15:59 No.608892096

氷ちゃんになってしまったかぐや様の心を
会長が溶かす展開かと思ってたら真逆だった

38 : 2019/07/23 12:17:15 No.608892345

マキちゃんの最大の絶望は
二人のでき婚か…

39 : 2019/07/23 12:17:46 No.608892449

会長ホントに勉強に
全てのリソース注いできたんだなと思うと
他のことやれない会長がギャグじゃなくなる

47 : 2019/07/23 12:20:24 No.608893000

藤原の姉ドクズで笑った

59 : 2019/07/23 12:23:42 No.608893715

まあノリでツリー改造したら
なんか勝手に変な文化定着してるとかキモいし…

49 : 2019/07/23 12:20:28 No.608893020

氷かぐや様が人間怖くなって
皆遠ざけるようになったのが悲しい

51 : 2019/07/23 12:21:05 No.608893146

在りし日のロングマキちゃんがお可愛かった

54 : 2019/07/23 12:21:59 No.608893336

ツンデレ先輩ホントいい人なのになあ…

56 : 2019/07/23 12:22:39 No.608893485

龍珠ちゃん隠しヒロインみたいな設定してるな…
あとその座り方パ○ツ見えるよ

57 : 2019/07/23 12:23:02 No.608893565

雑魚ちゃんの嗅覚の解説でダメだった

62 : 2019/07/23 12:23:59 No.608893783

雑魚ちゃん最新話でも
石上からつばめ先輩の体臭嗅ぎとるって
異様な嗅覚発揮してたからな…

63 : 2019/07/23 12:24:28 No.608893891

会長の部屋が怖すぎる

65 : 2019/07/23 12:24:54 No.608893989

偏差値77の高校で学年3位の才女!
四宮の分家でかなりの名家らしい四条家のお嬢様!
ちょっと高飛車なふうではあるけど嫌味はなくてお人よし!
…の恋愛敗北者

67 : 2019/07/23 12:25:08 No.608894043

会長母の話も面倒そうだ

68 : 2019/07/23 12:25:42 No.608894181

会長の弱いところ
どんどんかぐや様に見せてえなー!!

69 : 2019/07/23 12:25:43 No.608894188

妹連れて出てったって言うけど
今いるし何があったんだろ

70 : 2019/07/23 12:26:21 No.608894329

地味にクソポンコツ会長の部分
かぐや様に見せてないからな
全部藤原書記が業を背負ってる

71 : 2019/07/23 12:26:30 No.608894358

才能ないというが
さすがに才能ないやつが
アーリーとは言え留学は無理だよ

77 : 2019/07/23 12:27:45 No.608894635

めんどくさい人しかいないな

78 : 2019/07/23 12:28:18 No.608894745

電子版はカバー裏無いから
告らせたいちゃんとかの話見れないのが残念

79 : 2019/07/23 12:28:24 No.608894764

今までの会長の努力が
否定されるのか心配だったけど
「努力をするあなたはとっても素敵、
だけどたまにはこうやって一緒に休みましょう?」
ってオチなのは凄く好き

80 : 2019/07/23 12:28:25 No.608894766

マキちゃん大した差のない3位なんだよね
会長サボったらあっさり抜きそうなくらいの

81 : 2019/07/23 12:28:49 No.608894871

ミコちゃんには石上しかいないけど
石上は多分ツンデレ先輩狙ったほうが
幸せになれるんじゃねえかな…

83 : 2019/07/23 12:29:26 No.608895011

かぐや様は恋愛脳

86 : 2019/07/23 12:29:28 No.608895020

何君ら普通のカップルみたいなことしてんの?

87 : 2019/07/23 12:29:41 No.608895078

あのヤブ医者51歳か

88 : 2019/07/23 12:30:01 No.608895152

ヤブ医者で定着したけど
実際名医なの可哀想

90 : 2019/07/23 12:30:35 No.608895273

エモいというか遂に
現実の恋愛と重なる部分が出てきて
これを狙ってたのかって感心した
自分を偽って良く見せないと
愛してもらえない問題にきちんと手をつけるのが
男性向けラブコメから一歩進んだ感ある

97 : 2019/07/23 12:31:50 No.608895547

会長の本音短い時間で引き出してるから
メンタリストの素養もある名医

112 : 2019/07/23 12:34:43 No.608896165

ウルトラロマンティックが
ダメなわけじゃないっていうのも大事だよね、
あれはあれでかぐや様的にも凄く良い

114 : 2019/07/23 12:35:12 No.608896241

うるロマは好意を寄せてる相手からされたら
実際嬉しいらしいな

121 : 2019/07/23 12:36:28 No.608896528

会長気が緩んで成績落とすんじゃねぇかな…

127 : 2019/07/23 12:36:52 No.608896632

庶務はツンデレ先輩になるのか
元ネタ的に阿部さんが来るのか

129 : 2019/07/23 12:36:56 No.608896647

会長のクソダサセンスも直さなければ

132 : 2019/07/23 12:37:39 No.608896831

シャツイン

136 : 2019/07/23 12:38:23 No.608897009

タックインはアリよ
会長スタイルいいしフォーマルよりで
固めたら大丈夫大丈夫

135 : 2019/07/23 12:37:43 No.608896854

会長のセンスはクソダサというか
おしゃれやる余裕が無いから
知識も流行もインプットされてないだけだし
磨けばまともかもわからん

139 : 2019/07/23 12:39:03 No.608897154

最近単行本で追っかけて
藤原書記がこの漫画のヒロインで
同学年にモテてるということを知りました

145 : 2019/07/23 12:40:06 No.608897415

書記はギャグ漫画のために作られたキャラなせいか
ラブコメちゃんとやるようになったら異物感が強い

148 : 2019/07/23 12:40:17 No.608897475

会長の付け焼き刃なフランス語を
全く笑わなかったし
かぐや様もポンコツは許容するだろう
四宮家周囲は知らん

150 : 2019/07/23 12:40:56 No.608897631

藤原書記はネタ振り担当だから
すでに話が進んでるところに混ぜると散らかす

154 : 2019/07/23 12:41:13 No.608897700

序盤は超重要キャラだったのにね
あの子達私が育てたんですよ…

151 : 2019/07/23 12:41:01 No.608897645

何というか初めて
推しカプなる思考を理解できた気がする
会長とかぐや様に襲いかかる苦難から
二人を守るシェルターになりたい

155 : 2019/07/23 12:41:23 No.608897739

頭かれんかよ

157 : 2019/07/23 12:41:44 No.608897815

でもママやってる時の書記すごく好きだよ俺
もう手伝わないって言った後に
ハチマキ持ちながら自分の母性と戦ってるの河井杉龍

158 : 2019/07/23 12:42:24 No.608897955

ママは実際ママになったら
いいママだと思うがそこまでがな

160 : 2019/07/23 12:43:27 No.608898194

良妻ではないが賢母ではあると思う

162 : 2019/07/23 12:43:43 No.608898264

でもかぐや様って高嶺の花だし
やっぱり会長とは釣り合わないんじゃない?
それよりかは会長は藤原さんとかの方が
お似合いだと思うけど

167 : 2019/07/23 12:44:52 No.608898545

もうそういう煽りやる段階はとっくに通り過ぎたよ

165 : 2019/07/23 12:44:23 No.608898426

書記はかぐや様に影響与えたとか
親友とか思い出したように
コマ挟まれたりするけどあんまその印象が…
相談する友人は神だし影響与えた善人は会長だし

171 : 2019/07/23 12:45:55 No.608898792

友達がみんな離れていった
氷ちゃん時代からの唯一の友達だから
なんだかんだ大きい存在だと思うよ
恋愛相談に関しては
神がいるから頼りにならないってだけで

180 : 2019/07/23 12:47:45 No.608899213

今1番かわいそうな子って早坂だよね

182 : 2019/07/23 12:48:07 No.608899310

書記は所詮3人中3位の女だから…
ミコちゃんや神やハーサカいたら
もっと下がりそうだし…

183 : 2019/07/23 12:48:16 No.608899351

よく考えたら好みのタイプだけど
ポンコツなとこ見すぎて
恋愛対象にはならねえわって
ヒロインじゃなくなるエピソードちゃんと入ったしね
俺はクソァ!ってなったけど
あの時点で完全にかぐや様ルートが確定した

186 : 2019/07/23 12:49:30 No.608899625

書記を脳内でめちゃくちゃに罵る
かぐや様が好きだった
最近は出てこなくなっちゃったな

188 : 2019/07/23 12:49:58 No.608899735

交際隠してるのバレた時の
藤原のリアクションが楽しみですよ私は












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年07月24日 20:49:28

叩きまくってなかったか?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
連載長くなるとガジェットの入れ替えタイミング困りそう Oct 17, 2019
エースってそんな強キャラだったっけ Oct 16, 2019
合体魔法にはロマンがあるけど今ひとつパッとしないのはネーミングセンスの問題だと思う Oct 16, 2019
進撃の巨人 今となってはここの台詞何から何までひど過ぎない? Oct 16, 2019
ONEPIECE リューマって本来ならどれぐらい強かったんだろう Oct 16, 2019
ゴールデンカムイで一番好きな話 Oct 16, 2019
MAJOR2nd また曇ってる Oct 16, 2019
勢い全振りバトルいいよね Oct 16, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3575)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (350)
スポーツ (206)
バトル ファンタジー 格闘 (447)
グルメ 料理 (418)
ジャンプ (6495)
ドラゴンボール (448)
ONEPIECE (862)
NARUTO BORUTO (310)
BLEACH (204)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (566)
ジョジョの奇妙な冒険 (569)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (155)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (105)
僕のヒーローアカデミア (221)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (68)
こち亀 (80)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (107)
キン肉マン (212)
るろうに剣心 (91)
マガジン (1131)
進撃の巨人 (173)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (117)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1396)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (141)
だがしかし (114)
チャンピオン (939)
刃牙シリーズ (281)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (57)
実は私は (20)
ガンガン (386)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (606)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (984)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (158)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (653)
喧嘩稼業&商売 (169)
彼岸島 (59)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (210)
アワーズ (108)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (198)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (160)
よつばと! (52)
アニメ (875)
ガールズ&パンツァー (65)
ガンダムシリーズ (223)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (170)
漫画家 原作者 編集者 (1037)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (124)
海外 アメコミ (48)
その他 (1520)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR