FC2ブログ



ベルセルク再開

1565083902203.jpg


19/08/06(火)18:32:01 No.612505453

もういいよ…

19/08/06(火)18:32:44 No.612505613

よくねえよ完結させろ







19/08/06(火)18:32:52 No.612505641

1話載ってまたいつかじゃなくて連載するの?

19/08/06(火)18:34:28 No.612505983

完結したら一気読みするわ

19/08/06(火)18:35:58 No.612506287

もともとグリフィスやべーのに
どんどん強化されてて
完結させる気ないだろ

19/08/06(火)18:36:27 No.612506390

風呂敷広げたまんま作者死亡で終わりそう

19/08/06(火)18:38:27 No.612506798

これとガラスの仮面はそうなると思ってる

19/08/06(火)18:36:40 No.612506434

もう連載っていわねぇよコレ

19/08/06(火)18:38:12 No.612506728

ヒストリエは面白いのに
完結までいかないのがわかるのが辛いけど
これは作者に完結させる気なさそうなのが

19/08/06(火)18:38:14 No.612506733

キャスカ正気に戻ったのか

19/08/06(火)18:38:54 No.612506883

キャスカの自我が戻った直後に
蝕の記憶がフラッシュバックしたとこまでは知ってる

19/08/06(火)18:39:36 No.612507019

何かマシリトにケツ叩かれて
畳むように頑張ってるみたいなの聞いたけど
進んでんの

19/08/06(火)18:40:08 No.612507136

リッケルトがグリフィスのとこから去って
若様と呪術師の爺さんが
パーティーに加わったのは覚えてう

19/08/06(火)18:40:10 No.612507146

どのみち待たせるならいっそ
最終話まで原稿描きあげてから再開してくだち

19/08/06(火)18:40:18 No.612507174

キャスカがうわあああって叫んでから
一年半くらい経ってないか

19/08/06(火)18:40:32 No.612507226

面白いしそれ以上に先を読みたい展開で
停滞してるからタチ悪いんだよ!!
マシリトなんとかしろ!

19/08/06(火)18:40:54 No.612507307

生きてる内に頭の中にあるものを
全部出せるんだろうか?って
15年くらい前に雑誌の一言コメントに描いてたな
本当に出せそうにないとは思わなかったよ

19/08/06(火)18:41:34 No.612507416

載ったら載ったで面白いから嬉しい

19/08/06(火)18:41:40 No.612507436

6月から長期アシスタント募集してるから
描く気はあるのかもしれない

19/08/06(火)18:42:24 No.612507599

描いてないわけじゃなくて
めっちゃ描いてるから時間かかるというのは
理解してるんだけどもっと読みたい

19/08/06(火)18:42:35 No.612507626

デジタル環境になったし
アシの間口も広がったんじゃない?

19/08/06(火)18:42:46 No.612507663

グリフィスどころか未だにゴッドハンド1人すら
倒せそうにない戦力なのが…

19/08/06(火)18:42:58 No.612507696

これも平成元年スタートなのか

19/08/06(火)18:43:04 No.612507719

さっきブックオフ行ったら40巻が置いてあって
ついこの間39巻出たのにもう!?って思った

19/08/06(火)18:43:08 No.612507731

今も昔も描く気はあると思うよ
体が連載に耐えきれないレベルで
ぶっ壊れてるだけで…

19/08/06(火)18:43:37 No.612507829

ジャンプ漫画じゃあるまいし
ゴッドハンドを律儀に一人づつ
倒していかなくてもいいでしょ

19/08/06(火)18:43:38 No.612507832

短期集中でギガントマキアやったりとか
新しいの描きたそうな雰囲気は出してるよね
なかなか許されないんだろうな

19/08/06(火)18:43:49 No.612507878

勢いあるうちに終わっておくべきだなぁって

19/08/06(火)18:43:56 No.612507903

なまじっか誰も止めることが出来なかったからな…

19/08/06(火)18:44:26 No.612508007

ガッツ的にはもうグリフィスは
グリフィスおれはおれで別々の道に行こうとしてるけど
グリフィスが絶対絡んでくるよね…

19/08/06(火)18:44:33 No.612508033

今の掲載率の低さだと
グリフィスパートが邪魔すぎて

19/08/06(火)18:44:38 No.612508052

ハンターハンターと同じような
連載サイクルになってるよね
長期間描きためて数回連続して掲載してっていう
何年か前からこのスタイルになってるような?

19/08/06(火)18:45:33 No.612508243

13~16巻くらいの作画クオリティで
連載維持できないんだろうか

19/08/06(火)18:45:42 No.612508277

凄い事だけど描き込みが過ぎる…

19/08/06(火)18:45:50 No.612508306

続き読みたいというより
終わりを見たいって思いが強い

19/08/06(火)18:45:54 No.612508321

読者が見たいのは画面端の
一人一人の鎧の描き込みっじゃなくて
物語の先だと誰一人教える人いないのかな

19/08/06(火)18:47:04 No.612508577

妖精島付いた辺りで
フルデジタルになったよね
…拡大して描き込めるから余計遅くなるわアイツ

19/08/06(火)18:47:42 No.612508695

魔女っ子いっぱいでてきたシーンすげぇ…

19/08/06(火)18:47:48 No.612508717

めっちゃ素朴に考えると既刊を買い集める
購買者の絶対数が増えなければ
自ずと印税収入が頭打ちになりそうだけど
連載休んでる間どんなもので収入得ているんだろう

19/08/06(火)18:49:43 No.612509118

いやコミック2500万部だかに
映画やアニメもやったんだから
金に困ることなんて一生無いって

19/08/06(火)18:48:28 No.612508861

グリフィス側の話もいいけど
ガッツ側もいいところなんだから
キャスカの話終わらせて次の目標見せてくれ

19/08/06(火)18:50:40 No.612509308

結構話は進んでるけど
どうもグリフィスとの決着つけねぇ気がしてきた

19/08/06(火)18:50:52 No.612509352

納得いくまで描いてたら
異常に時間がかかるし
作画アシできる技量のある人間も
ほぼいないというのはわかるが
このペースで完結できるのか不安になるのはつらい

19/08/06(火)18:51:13 No.612509421

散々言われてるけどグリフィスパートマジでいらん

19/08/06(火)18:52:24 No.612509668

連載ペース安定してるなら
グリフィスパートあってもいいと思うけど
現状のペースで入れるとどんどん牛歩に

19/08/06(火)18:51:17 No.612509436

これとハンターハンターとバカボンドはもういいぜ

19/08/06(火)18:51:48 No.612509554

間違いなく一時期の酷い時期よりは
掲載ペースも話の進みも早くなってるよ

19/08/06(火)18:52:47 No.612509759

グリフィス陣営の人らは
これから破滅するの
ほぼ確定みたいなもんだから…

19/08/06(火)18:54:00 No.612510004

グリフィスと決着といってもキャスカ優先して
昔ほど執着してないし本当に戦うのかって感じだ
また仲間皆殺しにされるぐらいしないと
昔のガッツは戻らないだろうな

19/08/06(火)18:54:01 No.612510008

16年6月→17年6月→18年9月と
ここ3年は1年に1冊ペースで出てたのだ

19/08/06(火)18:55:47 No.612510379

描き貯めて掲載して
また長期間描き貯めてって
サイクルが出来上がってるよねここ数年

19/08/06(火)18:56:55 No.612510596

あと10巻で終わるかなぁ

19/08/06(火)18:58:38 No.612510961

書き込みとかマジでどうでもいいから
まず終わらせてからいくらでも加筆してくれ

19/08/06(火)18:58:47 No.612510994

もう絵は描かなくていいから
話だけまとめて公開して!

19/08/06(火)18:59:22 No.612511123

年表くれ

19/08/06(火)19:00:16 No.612511291

気が付けばガッツの年齢とっくに追い越してしまった
まだ20代半ばだよね彼

19/08/06(火)19:00:38 No.612511377

もう何巻から買ってないか覚えてない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年08月07日 20:41:04

連載してそうで連載してない少し連載してる漫画

- - 2019年08月07日 22:52:54

完結してから読もうとしたらいつまでも読めない漫画

- - 2019年08月07日 23:15:19

おれは羽の生えた坊主が出てきたとこまで買ってたな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンター 当時まさか本当に死ぬとは思わなかった Dec 10, 2019
少年ジャンプ2020年№2 感想まとめ Dec 10, 2019
ちゃんとした武器にちゃんとした武術ちゃんとした研鑽 Dec 10, 2019
BLEACH こんないい子なのに… Dec 10, 2019
鬼滅の刃 お前ホントにマジでさぁ……… Dec 10, 2019
リコピンの人って人間キャラの読み切りも上手いんだね Dec 10, 2019
やっぱすげぇぜ…任天堂! Dec 10, 2019
信長のシェフ ケンが料理の腕で純粋に命賭ける年末年始 Dec 10, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3663)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (369)
スポーツ (213)
バトル ファンタジー 格闘 (461)
グルメ 料理 (432)
ジャンプ (6694)
ドラゴンボール (460)
ONEPIECE (899)
NARUTO BORUTO (315)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (575)
ジョジョの奇妙な冒険 (581)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (108)
僕のヒーローアカデミア (227)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (219)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1164)
進撃の巨人 (175)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1426)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (147)
だがしかし (115)
チャンピオン (964)
刃牙シリーズ (285)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (399)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (615)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1010)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (161)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (675)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (64)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (217)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (168)
よつばと! (53)
アニメ (881)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (228)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (128)
海外 アメコミ (50)
その他 (1552)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR