FC2ブログ



ハッタリかと思ったらだんだん絶望的になっていくのいいよね…

1565173429228.jpg


19/08/07(水)19:24:49 No.612754771

案外いけるんじゃね?と思ったのにこの絶望感

19/08/07(水)19:24:54 No.612754790

頼む!ハッタリであってくれ!って
弱気な悟空さが見れる貴重な回







19/08/07(水)19:25:06 No.612754852

割と余裕こいてたのにな悟空

19/08/07(水)19:25:30 No.612754933

エンジョイ勢が本気で焦ってると怖いなあ…って思う

19/08/07(水)19:25:41 No.612754978

かめはめ波打つまでのシーンがかっこいい

19/08/07(水)19:26:07 No.612755079

宇宙船の中で修行三昧の後でこれだから

19/08/07(水)19:26:13 No.612755102

だんだん余裕なくなっていく悟空さ

19/08/07(水)19:26:30 No.612755174

20倍の一発ぶち込んで
ちょっとダメージ入っただけってのがマジで絶望感凄い
ノーダメージじゃないのが単純に実力差歴然って感じで

19/08/07(水)19:26:59 No.612755288

50%という言葉通り片手で止められたからな

19/08/07(水)19:28:00 No.612755513

ちょっと押し切られそうだったのに
宣言した通りに片手で受け止めきるのが
帝王感あるよね

19/08/07(水)19:27:48 No.612755467

水中エネルギー弾のとことかあれ?
結構いい勝負してるんじゃ?と思ってたところにこれ

19/08/07(水)19:28:44 No.612755685

最初は探り合いって感じだったんだろうか

19/08/07(水)19:29:14 No.612755816

戦闘好きな悟空がクソッタレめ...!って
悪態つくの好き

19/08/07(水)19:30:17 No.612756042

コミックスでしか読んだことないけど
連載時はどっちも化け物だくそったれのあたりは
読者もなんかいけそうな気がしてたんだろうか

19/08/07(水)19:30:59 No.612756194

宇宙船の訓練と復活パワーアップの後に
これだから絶望感マシマシ

19/08/07(水)19:31:27 No.612756293

この辺の絶望感は本当に好き

19/08/07(水)19:31:33 No.612756325

フリーザからすると本当に楽しい
運動レベルだったのがつらいよね

19/08/07(水)19:31:48 No.612756389

苦戦するのは分かってたけど
ここまで差があるとは思ってなかった

19/08/07(水)19:31:50 No.612756397

読み返してるとラディッツ戦とかもそうだけど
あんまりエンジョイしてないよね悟空さ
フリーザ戦を最後にどうにもならなくて焦る描写が消えて
よく語られるエンジョイ勢的なキャラになった気がする

19/08/07(水)19:32:44 No.612756585

今こういう余裕のなさないよね

19/08/07(水)19:32:50 No.612756605

でも宇宙船訓練も自分で自分を痛めつけるだけで
勝てるわけねえだろ!とは思ってたよ

19/08/07(水)19:32:53 No.612756617

悟空は余裕なくなるとかなり小技というか
ちょっとせこい技使いまくるからわかりやすい

19/08/07(水)19:33:04 No.612756659

やっぱ悟空最大の敵はフリーザだよな

19/08/07(水)19:33:12 No.612756689

こっちも絶望感凄いけど
フリーザ側も怖かっただろうなとは思う

19/08/07(水)19:33:45 No.612756803

痛かったの叫ぶくらい
久しぶりだったからなフリーザ

19/08/07(水)19:34:16 No.612756907

相手が自分より弱いことを露骨に願う悟空さって
マジで珍しいからな

19/08/07(水)19:34:41 No.612757002
久々に遊びを楽しめてるってところに
いい一発貰ったからちょっとマジギレするフリーザ様

19/08/07(水)19:35:36 No.612757214

悟空さの元気玉全力で
ぶつけられてもピンピンしてるんだもん…
死ぬかと思ったとは言ってるけど
ちょっと怪我しただけだし

19/08/07(水)19:35:48 No.612757258

10倍で半分に負けてるなら
20倍でも全力だされたら通じないって
意味で描いてたと思う

19/08/07(水)19:36:09 No.612757344

アニメ版はちょっとだけ前向き

19/08/07(水)19:36:14 No.612757368

ギニュー隊長ですら10万超えくらいだから
力出せる相手なんて本当にいないんだろうな

19/08/07(水)19:36:26 No.612757402

ノーダメージならははーんなにか
トリックがあるんだな?ってなるけど
しっかりダメージは通ってて
それでいて効いてないってのが絶望的

19/08/07(水)19:38:01 No.612757738

この後フリーザも驚愕して怒るのがいい

19/08/07(水)19:38:21 No.612757798

記憶が曖昧だけど初期のピッコロが
悟空さの戦いを見て戦闘慣れしてると評したように
正面からなっかりでなく
結構フェイントいれるの上手いよ

19/08/07(水)19:40:05 No.612758226

ここも20倍界王拳の体術で
空中に追いやりつつ本命のかめはめ波を
当てるってシーンだしね

19/08/07(水)19:40:34 No.612758327

悟空さ普通に技巧派だからな
ベジータの方が力押し多い

19/08/07(水)19:41:24 No.612758498

セルの時は悟飯が怒りのパワーを
爆発させることが出来れば勝てる!と
確信しているからな…ブウの頃は
後継者が欲しがってた時期だし

19/08/07(水)19:42:05 No.612758653

というかフリーザも意図的に
パワー上げたり下げたりできるって事だよね?

19/08/07(水)19:43:07 No.612758901

戦闘力53万です…ですが
もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんから
ご心配なく

19/08/07(水)19:44:40 No.612759240

フリーザ気は読めないけど
コントロールは出来るよ
ただ日常生活レベルまでは
出来なかったんだろう

19/08/07(水)19:42:26 No.612758751

海中の置きかめはめ波とか好き

19/08/07(水)19:44:28 No.612759188

これ痛かったやつ?

19/08/07(水)19:44:55 No.612759280

今のは痛かった…

19/08/07(水)19:45:29 No.612759422

気配探れない奴に関しては
太陽拳→気円斬で瞬殺できそうだけど
誰もやらない

19/08/07(水)19:45:59 No.612759539

やっぱり戦闘はこれくらい絶望と焦りが欲しい
ワクワクして余裕あると物足りない

19/08/07(水)19:46:04 No.612759561

第二形態の100万以上から最終形態で
1億っていくらなんでもインフレしすぎだし
なんかのゲームで出た400万って方が説得力ある

19/08/07(水)19:46:04 No.612759562

正直この段階だと元気玉あるから
倒せるでしょって思いながら読んでた
元気玉でも倒しきれてなかったのを見たときは絶望した
その直後に死ぬほど興奮した

19/08/07(水)19:47:35 No.612759900

手札の豊富さと手札を柔軟に使うことにかけては
誰よりも上手だよね悟空

19/08/07(水)19:47:50 No.612759962

数百万のレベルに高まった戦闘力のインフレを元に
10倍20倍界王拳と50%のせいで億のレベルに

19/08/07(水)19:49:14 No.612760277

インフレし過ぎとは言うが
第二形態時点で100万以上だし
それ以上の最終形態になっても
ここまで全力の半分も出してないんだよ?
どう低く見ても数千万のラインには乗っちゃうでしょ

19/08/07(水)19:49:21 No.612760305

これだけ実力差あって
悟空さの方が負けてるのに痛かったぞー!!
なんて逆ギレされるんだからたまったものではない

19/08/07(水)19:50:46 No.612760644

さんざん絶望感にうちひしがれてからの
超サイヤ人がカタルシス凄かった

19/08/07(水)19:51:08 No.612760738

こんだけ強けりゃ
トレーニング要らないなって慢心もする

19/08/07(水)19:52:31 No.612761065

2万でももう宇宙ざっと見てトップクラスだからね
53万とか何しても楽しくないだろうな

19/08/07(水)19:52:02 No.612760954

フリーザ様は気のコントロールっつうか
変身のコントロールで
パワー調整してるんじゃねえかな

19/08/07(水)19:53:07 No.612761208

第一段階の時に戦闘力、
気のコントロール見せてる

19/08/07(水)19:52:13 No.612761004

元気玉とか本気でビビってたんだろうな
死にかけたって割にはピンピンしてるから
大丈夫だったんだろうけど

19/08/07(水)19:54:33 No.612761537

インフレしまくってるから麻痺するけど
魔人ブウとか人造人間とかがある意味人
工物なのでこの宇宙で純粋に生まれた
宇宙人最強の敵って最後までフリーザなんだよな

19/08/07(水)19:55:29 No.612761803

どうやら魔人ブウは
人工物ではないらしいぞ

19/08/07(水)19:56:13 No.612761997

フリーザ様は何千万行ってても
違和感とかは特にないんだ
瀕死パワーアップの悟空さが
9万から300万になってるのが
ちょっと大味すぎない?っていつも思う

19/08/07(水)19:57:24 No.612762304

フリーザも突然変異体らしいし
第七宇宙の本来の最高水準は
コルド大王とかザーボンドドリアさんあたりなのかもな

19/08/07(水)19:57:50 No.612762418

あらためて亀仙流すごいな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年08月31日 09:08:28

今この展開やったら「さっさと元気玉撃てよ」って言われるんだろうな

- - 2019年08月31日 15:06:24

この頃の元気玉って半減状態とはいえ地球襲来時のベジータすら倒せなかったクソ技だぞ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 死んだ?殺したの間違いだろ? Aug 14, 2020
呪術廻戦 高田ちゃんって呪術師の可能性あるよね Aug 14, 2020
国民の血税を使っての嫌がらせって最高に気持ちがいいと思う Aug 14, 2020
宇崎 柳ちゃんいいよね Aug 14, 2020
15年前アニメの携帯 Aug 14, 2020
実も覇気も関係無いけどすげえ強い能力 Aug 14, 2020
ヒロインの危機をいち早く察知するジャンプ主人公いいよね Aug 14, 2020
ヤマノススメ あおいが登れた山なのに・・・ Aug 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4072)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (428)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7638)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (910)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (256)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR