FC2ブログ



ジンとかいう荒らし・嫌がらせ・混乱の元

1565494171674.jpg


19/08/11(日)12:30:40 No.613695423

パリストンの部下は
みんなこいつを混乱の元だと思った
でもパリストンも混乱の元だからな…

19/08/11(日)12:31:15 No.613695577

選挙方法でイカサマは
一歩間違ったら大問題になってたよね







19/08/11(日)12:38:02 No.613697169

こうでもしなきゃパリス本人か
他10人パリスに横槍入れられるかで
めちゃくちゃにされてたし…

19/08/11(日)12:31:39 No.613695667

似た者同士だよねパリストンと

19/08/11(日)12:32:42 No.613695945

こっちのパートの方が気になる

19/08/11(日)12:32:59 No.613696015

今主人公どこにいるんだっけ…

19/08/11(日)12:33:39 No.613696200

実家じゃね?

19/08/11(日)12:35:14 No.613696513

くやしいことにこいつのムーブがいちいち気になる

19/08/11(日)12:42:53 No.613698369

会長大好き!嫌がらせしたろ
に対して
やれやれ仕方ないのうってプレイしてた
会長にも問題がある

19/08/11(日)12:50:48 No.613700185

パリストンも面白いキャラじゃないし
選挙編周りが全部伏線の負債処理みたいな話だから
今はもう本編全部うっちゃって
番外編やってるのは正解ではあるよな

19/08/11(日)12:50:50 No.613700193

四の五の言うけどまあ基本
善人ムーブするから安心して見られる
それはそれとして育児放棄はする

19/08/11(日)12:51:28 No.613700315

もしもクラピカがジンに出会ったら
どういう反応するだろう
功績自体はクラピカの理想の
ハンター像そのものだと思うんだけど

19/08/11(日)12:51:41 No.613700374

もう一回レオリオに殴られろー!

19/08/11(日)12:53:12 No.613700689

ハンター試験の時にサトツさんから聞かされた
ジンの偉大な事業ってのが
本人からありゃ集まってくれた
みんなの力だって話になる所が
非常に良いと思っている

19/08/11(日)12:55:37 No.613701225

遺跡や動植物保護に努め悪を挫き仲間を尊ぶ…
やってることを箇条書きすると
名ハンターなんだけどなぁ

19/08/11(日)13:00:40 No.613702350

一回会った後は普通に息子と連絡取ってるあたり
育児放棄した手前会うのが気まずかったというだけで
それ以下でもそれ以上でもなかったんだろうな

19/08/11(日)13:02:04 No.613702667

ゴンが最初に合ったジンを知っている
ハンターがサトツさんで良かった
ヘタな人だとジンの悪口を並べていたな

19/08/11(日)13:02:59 No.613702862 +

精悍な若者路線で育ったっぽいゴンさんの顔と並べると
ジンの童顔が引き立ってじわじわくる

19/08/11(日)13:03:28 No.613702969

そういえば休載してから今何年経ったっけ…?

19/08/11(日)13:04:37 No.613703215

1年も経ってないよ!落ち着いて!


19/08/11(日)13:07:12 No.613703771

マジか
休載期間が長く感じるのは掲載誌が週刊だからかな…

19/08/11(日)13:06:07 No.613703548

ハンターハンターって名前である以上
ゴンが探したいハンターが現れないと

19/08/11(日)13:08:05 No.613703946

親父はそれまでの登場シーンとは
印象かなり違ったけどいいキャラだわ

19/08/11(日)13:09:27 No.613704209

親父もパリストンも嫌いじゃないけど
他の十二支んはちょっと割を食ったなという気はする
特に犬

19/08/11(日)13:11:22 No.613704617

実力も会長お墨付きのはずなのに
犬とか兎とかすげえ弱そうで
もっと盛ってくれってなる
ヒソカに70点台とかつけられてるし

19/08/11(日)13:12:12 No.613704791

といっても世界的な
暗殺者の長男と比べても20点低いだけだぞ
複数で戦えば十分勝てるだろうし

19/08/11(日)13:12:48 No.613704933

パリストンの妨害を蹴れないのは
結局地位の後押しがあるからで
舌戦が全部茶番でしかないのがな

19/08/11(日)13:13:20 No.613705046

犬はかわいい声もかわいい

19/08/11(日)13:14:19 No.613705230

ジンとパリスの頭脳バトルが見たいのに
モブどもの考察が延々続いてつらい

19/08/11(日)13:21:33 No.613706705

選挙編で最初からパリストンが会長でいいんだよって
感じで終わったのに何でお前は
最低のクズだとか言いにいくんですか

19/08/11(日)13:23:53 No.613707190

親子としてどうしていいか分からないだけで
コミュ障でもなんでもないからなこいつ

19/08/11(日)13:24:45 No.613707360

意外と内気なだけだからなこいつ

19/08/11(日)13:25:38 No.613707537

暗黒大陸やべー!で読み止めてるから
今何してるのかさっぱり分かんない
王子が判回してるのは知ってる

19/08/11(日)13:25:39 No.61370754

息子の仲間がいると恥ずかしい

19/08/11(日)13:26:34 No.613707733

でも息子はパパにお友達を紹介したがってる

19/08/11(日)13:26:01 No.613707622

母親だれなんだよほんとう

19/08/11(日)13:27:53 No.613708022

ゴンが死んだと
確信してるから死んではいるんじゃない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年08月12日 01:25:54

おそらく作者の理想像である「完璧なプログラムを組んで面白い発想ができる人」要素を詰め込みまくった結果、「システムの粗や些細なミスにすぐ気づいて善意で指摘してきて、超効率的に仕事ができて、友達たくさんで趣味も充実してて人生楽しそう」という真面目くんにとっては悪夢のような存在になってしまったキャラ
だから「慕われてるけど同じくらい嫌われてる」って扱いになったんだろうね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウーロンの前にブタの丸焼きがある… Aug 15, 2020
かぐや様 会長のファッションセンスキモいな… Aug 15, 2020
赤木とひろいいよね Aug 15, 2020
チェンソーマン 死んだ?殺したの間違いだろ? Aug 14, 2020
呪術廻戦 高田ちゃんって呪術師の可能性あるよね Aug 14, 2020
国民の血税を使っての嫌がらせって最高に気持ちがいいと思う Aug 14, 2020
宇崎 柳ちゃんいいよね Aug 14, 2020
15年前アニメの携帯 Aug 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4072)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (428)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7639)
ドラゴンボール (532)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (682)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1144)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (910)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (256)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR