FC2ブログ



クロコダインのおっさんかっこいい

1565789890724.jpg


19/08/14(水)22:39:05 No.614679795

ヒュンケルなら
何発食らっても大丈夫みたいな

19/08/14(水)22:39:09 No.614679823

つまりヒュンケルは食らい続けても不死身と







19/08/14(水)22:40:18 No.614680162

ヒュンケルの不死身はどっちかっていうと
雑魚専に寄ってる感はある(ハドラーとかもあったけど)

19/08/14(水)22:42:28 No.614680925

本来なら超魔ハドラーですら
即死する技だからなギガブレイク

19/08/14(水)22:42:49 No.614681038

でもヒュンケル生身で
ギガスラッシュ受けてなかったっけ

19/08/14(水)22:43:07 No.614681126

ギガスラッシュじゃねえやギガブレイク

19/08/14(水)22:45:28 No.614681868

ヒュンケルはバグキャラだからな

19/08/14(水)22:45:49 No.614681984

ヒュンケルはバグで
HP1未満にならないからな…

19/08/14(水)22:45:50 No.614681989

ダメージを最小限に抑えて
カウンターする奥義で受けたけど
それに加えてニードルサウザンドも
食らってるからなヒュンケル

19/08/14(水)22:47:10 No.614682442

不死騎団団長スキルが壊れ過ぎる

19/08/14(水)22:47:14 No.614682473

ヴェルザーですら
一発で死ぬ威力だからな

19/08/14(水)22:47:27 No.614682550

これヴェルザー倒したあとなんだよね…

19/08/14(水)22:48:06 No.614682758

レオナのベホマは完全回復じゃない上に
竜闘気のダメージは即回復できないので
ほとんど防御だけで2発耐えるおっさん

19/08/14(水)22:48:23 No.614682855

まあヴェルザーがおっさんやヒュンケル以下って事は
まず無いからその辺は激闘の末とかだったんだろう

19/08/14(水)22:48:30 No.614682886

ヴェルザーは流石に竜魔人状態じゃないのか

19/08/14(水)22:48:31 No.614682891

おっさん自己評価低いけど
割ととんでもないと思うよ

19/08/14(水)22:48:39 No.614682933

ガッツとか食いしばりと言ってくれや

19/08/14(水)22:50:02 No.614683386

ここで2発撃たせたのが
最後の最後に効いてくるのいいよね…

19/08/14(水)22:50:06 No.614683394

実際ギガブレイク二発ぶち当てられたのは
おっさんだけか

19/08/14(水)22:51:21 No.614683832

でも竜魔人形態のギガブレイクって
ライデイン仕様のハッタリだったでしょ結局

19/08/14(水)22:51:30 No.614683883

ヒュンケルはギガブレイク直撃食らって
再起不能みたいに言われたけどなんか治った

19/08/14(水)22:52:02 No.614684078

おっさんも雑魚とか
ザボエラ戦で疲れてたんだよきっと

19/08/14(水)22:52:32 No.614684229

ヒュンケル退場させると
ファンが泣くからな…

19/08/14(水)22:53:12 No.614684423

そりゃバランも驚くわ

19/08/14(水)22:54:08 No.614684717

ポップの決意を知ってからの
これなのがいいよね…

19/08/14(水)22:54:43 No.614684896

ヒュンケルはガッツで
自分だけ耐えるタイプで
おっさんは素のHPで耐えるだけだけど
仁王立ちしてくれるタイプ

19/08/14(水)22:55:01 No.614684974

バーン様はドルオーラの連発も凌いだのに
ヴェルザーはさぁ…

19/08/14(水)22:55:22 No.614685085

某ソシャゲでも死ななすぎて
下方修正食らったおっさん

19/08/14(水)22:55:30 No.614685133

ダイに倒されて高所から
落下しても生き帰るおっさん
怪我治り切る前にヒュンケルに
腹に穴開けられても生還するおっさん
ギガブレイク二発くらっても立ち上がるおっさん
すごいねおっさん

19/08/14(水)22:56:02 No.614685309

オレごときが
が凄く良い

19/08/14(水)22:56:02 No.614685313

個人的には作中で
一番無茶苦茶なキャラだと思ってるヒュンケル

19/08/14(水)22:56:06 No.614685335

ヴェルザーはあれ何度でも蘇れる
不死身が売りなので封印されちゃったけど

19/08/14(水)22:56:55 No.614685623

ヒュンケルとか身体の中から地獄の炎で焼かれて
普通に生きてるからワケわかんない

19/08/14(水)22:57:08 No.614685689

そもそも竜魔人形態はなったら
もう戻れないのでヴェルザー戦では使って無い
ただまぁ戦後瀕死の状態になるくらいの死闘だったから
おっさんとちがってトドメの一撃って違いはあると思う

19/08/14(水)22:58:02 No.614685975

おっさん封印に関しては
天地魔倒の構え攻略の流れから
逆算した結果割を食ったのだと思う

19/08/14(水)22:58:10 No.614686016

ヒュンケルは暗黒闘気ジュース飲んだ時に
何か回復した感ある

19/08/14(水)22:59:01 No.614686298

最初からしてライデインに耐えたり
溶岩に飲み込まれたのに
救助が間に合うとか良く考えたら
おかしいからなヒュンケル…

19/08/14(水)22:59:12 No.614686364

バーン様ならまず勝てるし
真バーンになったら完勝だろうけど
真バーンまで引きずり出されて
勝っても相手はそのうち復活で自分の寿命は削れるから
個の力は上でもヴェルザーと
対等の不可侵条約結ぶはめになる

19/08/14(水)22:59:18 No.614686401

ヒュンケルが不死身の理由は
最初は気合だのタイミングずらしただの言われてたけど
最終的には、不死身だから…で
片付けられててもう理由とかどうでもよくなったんだなと

19/08/14(水)22:59:39 No.614686502

オレごときっていうけど
おっさん大概だぞ

19/08/14(水)22:59:59 No.614686599

まぁバランを驚愕させただけでもすげぇよ

19/08/14(水)23:00:28 No.614686745

ヒュンケルは
本来死ぬ予定だったんじゃないかなとは思う
マグマの中に消えた時
ダイ一行ずっとそこ見守ってたよね

19/08/14(水)23:00:35 No.614686791

闘争本能全開で敵を全滅させるまでは
戻らないみたいな感じじゃないっけ

19/08/14(水)23:00:41 No.614686826

このタフネスのおっさんがやられたなんて聞いたら
そりゃ他の六大軍団長も
ダイとか言うガキはやべーぞ!ってなるよね

19/08/14(水)23:01:36 No.614687122

作中でおっさんの評価低いのは
ザボエラとおっさん自身だけだよ

19/08/14(水)23:01:56 No.614687202

ちょっと休むわ…→本当に休んでただけ

19/08/14(水)23:02:02 No.614687248

ヒュンケルはどれだけのダメージ食らっても
HP1で一旦減りが止まる
相手が驚いてる隙に
自動回復でHPが2くらいまで回復する
攻撃を受ける
1で止まる

19/08/14(水)23:02:21 No.614687373

結局味方陣営は死ななかったっけ?
改心して途中から協力してくれた連中は
割と死んでた記憶あるけど

19/08/14(水)23:02:41 No.614687482

おっさんも名場面沢山あるよね
次生まれた時は人間になりたいとか
バダックさん達と酒飲むところとか
ヒュンケルにダイ達を助けてやってくれって
諭すところとかポップがダイ置いて
戦略的撤退した時にフォローしてくれたりとか

19/08/14(水)23:03:52 No.614687942

ヒュンケルはインチキすぎる

19/08/14(水)23:04:01 No.614687979

おっさんは耐えるけどヒュンケルは
どう考えても死んでる状況でなんか生きてる

19/08/14(水)23:04:46 No.614688226

普通に素手でオリハルコン砕きだしたのは
当時でも知り合い内で物議が起きたヒュンケル

19/08/14(水)23:05:33 No.614688539

おっさんの名場面と言ったら
ギガブレイクを何度も受ける前の
「俺は何たるバカだ」のところ
その後の「もうつきあいも長いからな」とかの
ポップへの信頼がまたいいのだ

19/08/14(水)23:06:04 No.614688721

ヒュンケルの食いしばりはバグで
HPが1以上ある場合は1以下にならない
とか言う意味不明な性能

19/08/14(水)23:06:49 No.614688990 del +

おっさんとしては自分の心を救った
ポップの勇気が嘘だったのか…!?
とか疑った自分を責めずには
いられないシーンだからな…
ポップのことを信じていれば
一人でいかせることなんてなかった

19/08/14(水)23:07:37 No.614689292

終わってから見返すと軍団長は化物揃い
ザボエラは周りからボコボコに言われすぎて
ちょっと可哀相

19/08/14(水)23:07:41 No.614689327

おっさんの鎧はいつもボロボロだったな…
マジ苦労の人

19/08/14(水)23:08:15 No.614689557

おっさんがバーン戦で残ってたら
下手に耐えられる分えぐいことになりそうだから
あれでよかったんだ

19/08/14(水)23:09:20 No.614689998

おっさんの肉体の頑丈さは本当に凄いので
肉体の無いミストが羨ましがるのも解る

19/08/14(水)23:09:29 No.614690079

理由はどうあれザボエラ最後まで仕えてたし
裏切ったやつがボロクソ言うのはなんか違う

19/08/14(水)23:09:52 No.614690234

おっさんはヒュンケルの不死身
ヒュンケルはおっさんの力
をそれぞれ俺なんかよりすごいって言うのいいよね

19/08/14(水)23:11:00 No.614690668

おっさん自体はザボエラの事
そこまでボロクソには言ってないよ
言ってるのはだいたいハドラー親衛隊とミスト

19/08/14(水)23:16:42 No.614692610

おっさんも一応レベルアップはしてるはずだが
硬さ以上の活躍する場面はなかったな…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
子供の頃のバギー可愛いな Dec 02, 2019
人間強度上げてる? Dec 02, 2019
ぼく勉 成就してほしいよねぇ…! Dec 02, 2019
Dr.STONE やる男だと思ってたよヨウ君…! Dec 02, 2019
彼岸島 明さんなら死にはしないと思うけどこれ骨滅茶苦茶になってるよね Dec 02, 2019
ジャンプの新連載ZIPMAN!!どうだった? Dec 02, 2019
チェンソーの新たな能力が覚醒! Dec 02, 2019
強く優しく規律に厳しく家族想いな大海賊 Dec 02, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3645)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (366)
スポーツ (212)
バトル ファンタジー 格闘 (459)
グルメ 料理 (431)
ジャンプ (6665)
ドラゴンボール (457)
ONEPIECE (895)
NARUTO BORUTO (315)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (574)
ジョジョの奇妙な冒険 (580)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (107)
僕のヒーローアカデミア (225)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (69)
こち亀 (82)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (218)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1158)
進撃の巨人 (174)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (122)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1423)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (146)
だがしかし (115)
チャンピオン (962)
刃牙シリーズ (285)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (397)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (613)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1007)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (160)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (672)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (64)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (214)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (167)
よつばと! (53)
アニメ (880)
ガールズ&パンツァー (66)
ガンダムシリーズ (228)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (128)
海外 アメコミ (50)
その他 (1548)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR