FC2ブログ



お前らって遠藤みたいだよな

1566093991590.jpg


19/08/18(日)11:07:49 No.615679053

基本ネットの浅い知識だけで喋るからね

19/08/18(日)11:15:38 No.615680602

ジョギングでカロリー消費の多い
下半身の筋肉つけられるんじゃないの?







19/08/18(日)11:17:59 No.615681052

ジョギングしてる時間も基礎代謝してるし
ジョギングで運動のスイッチを入れると
基礎代謝が更に上がるというのを知らないのか

19/08/18(日)11:18:09 No.615681085

ちなみに筋肉付けても
有酸素運動で長時間動かさないと無駄

19/08/18(日)11:18:19 No.615681107

実際ジョギングのカロリー消費は少ない
一時間弱ジョギングしたところで
ご飯ちょっと減らすのとほぼ変わらない
だったら体重を減らすことよりも
筋トレして体型をよくした方がいい

19/08/18(日)11:20:00 No.615681421

(神林は別にやせようと思っているわけではない)

19/08/18(日)11:20:32 No.615681526

ジョギングしてる時間も筋トレしてるならともかく
ダラダラしてるだけじゃん

19/08/18(日)11:21:27 No.615681720

女の子達がなごやかに話しているところに
割って入って話の腰を折る

19/08/18(日)11:23:02 No.615682085

実際走ると体力より脚の筋力の方が
先に限界来るんだけど普通筋力的には余裕なもんなの?
特にスネの辺りの筋肉がめっちゃキツイ

19/08/18(日)11:23:27 No.615682176

運動しろ

19/08/18(日)11:23:49 No.615682254

何で走ってるのかも聞かないで
「痩せるなら」と自分の喋りたいことを
一方的に喋りだすのもおまえらっぽい

19/08/18(日)11:24:34 No.615682408

ジョギングと筋トレは
併用すると真価を発揮するとは聞くな

19/08/18(日)11:25:42 No.615682693

実際さわ子に「遠藤君には聞いてないんだけど」
といわれるくらいだからな遠藤くん

19/08/18(日)11:27:07 No.615683035

基礎代謝つっても
ボディビルダーくらいじゃなきゃ
微々たるもんだけどな

19/08/18(日)11:27:09 No.615683043

でも遠藤って町田さわ子に
接触を持たずに観察だけ続ける
空気読めるストーカー野郎じゃん…

19/08/18(日)11:29:18 No.615683508

ジョギングは効率悪い
筋トレはボディビルレベルに極めなきゃ無理
クソゲーじゃん

19/08/18(日)11:29:33 No.615683562

40kgの荷物背負ってやるなら
ジョギングでも筋肉付くだろうけど
ただのジョギングはそんなに付かないよ
上半身鍛えて下はジョギングだけ
で済ませるとチキンレッグってやつになる

19/08/18(日)11:30:03 No.615683695

それぞれタイプの違うおしゃべりさんの
神林とさわ子が同時に絶句させられるって
相当だよな

19/08/18(日)11:32:00 No.615684093

特に筋トレやってなさそうな奴に言われると
余計になんだこいつってなるんだろうな…

19/08/18(日)11:32:27 No.615684184

四巻の遠藤は面倒臭さが凄い
椅子の話とか


19/08/18(日)11:33:28 No.615684400

遠藤君がどんどん作者の
アバターになっていく…

19/08/18(日)11:33:31 No.615684411

神林の体型なら
食だけ気にしてれば充分だよね…

19/08/18(日)11:35:12 No.615684763

神林はわりと体型気にしてる話がある

19/08/18(日)11:35:35 No.615684844

ビルダーは筋トレだけじゃなく
有酸素運動も両方やってるんだよなあ

19/08/18(日)11:37:11 No.615685161

有酸素運動する時間も惜しんで
筋トレするようなビルダーもいなくもないけど
それは廃人がコンマ数kgを争ってるレベルの話であってだな

19/08/18(日)11:37:32 No.615685214

筋肉の基礎代謝なんてそこまで期待できんぞ

19/08/18(日)11:37:38 No.615685232

これ金稼ぎも同じだよね
仕組みさえ作れば何もしていない時でも
金が貯まっていくからね
働いて稼ぐのは時給でキツい仕事をするようなもの

19/08/18(日)11:38:21 No.615685358

見込形態と受注形態やな

19/08/18(日)11:38:56 No.615685479

微々たるものを積んでかないから
ソシャゲも中途半端なんだぞお前は

19/08/18(日)11:38:57 No.615685483

筋肉1kgあたりの代謝が
50kcalくらいしかないし
月に増量できる筋肉量も0.5kgとかだと
ご飯一膳分の基礎代謝確保するにも
1年とか筋トレ続けなきゃいけなく

19/08/18(日)11:39:05 No.615685511

筋トレやった後軽い有酸素運動がいい

19/08/18(日)11:39:26 No.615685574

まぁジョギングだろうと筋トレだろうと
本人の生活リズムに組み込めるかどうかのほうが重要だよね…
リズムに組み込めないとすぐ抜け落ちちゃう

19/08/18(日)11:39:54 No.615685665

遠藤君はちゃんと筋トレしてるから
口だけのおまえらとは違うよ
シャーロキアンの嫁に反対されたけど

19/08/18(日)11:40:31 No.615685786

パワーリフター見りゃ分かるけど
筋肉だけ付けても
筋肉ついたブタが出来上がるだけだぞ

19/08/18(日)11:41:18 No.615685938

ジョギングは無駄とか言って
何もしないのが一番効率が悪い!!


19/08/18(日)11:41:29 No.615685978

10代から20代の一番筋肉付きやすい時期に
運動部かスポーツやらなかった奴って
パッと見筋肉の付き方おかしいからすぐにわかる
あと姿勢が歪んでる

19/08/18(日)11:41:33 No.615685991

スレ画の理論が正しいかどうかは
この場合二の次であって
言い方とタイミングの問題だということに
頭遠藤君は気づかないのだ

19/08/18(日)11:43:42 No.615686412

数キロ筋肉を増やしたとしても
対して基礎代謝は減らない

19/08/18(日)11:43:54 No.615686451

バイトしてるフリーターみたいなもんだよ

19/08/18(日)11:44:07 No.615686499

基礎代謝よりも運動時の熱産生が増える方が
メインなんじゃないかなと思います

19/08/18(日)11:45:13 No.615686693

筋力をつけても何もしていないときの
基礎代謝にはほとんど変化ないぞ

19/08/18(日)11:45:25 No.615686731

飲み食いしてもジョギングすれば
現状維持はできるんだ
だから今日も走るね…

19/08/18(日)11:45:25 No.615686734

左の子そもそも別に太ってないしな…

19/08/18(日)11:45:40 No.615686772

とりあえず遠藤くんは
三島作品をこのタイミングで読むべきだと思う

19/08/18(日)11:47:39 No.615687194

ジョギング続ければ長いこと走れるようになるし
息も上がりにくくなるから間違いなく体力付いてるよ
逆に筋トレは肺活量とか鍛えられないから
両方やることが理想だしどっちかは無駄ということはない

19/08/18(日)11:47:42 No.615687210

遠藤君はちょっとアレだけど
女の子の扱い方が上手いからおまえらとは違うよ

19/08/18(日)11:48:43 No.615687438

人に教えを乞うならジョギングに行きな!
ここ見てる時間で築地まで走れるぜ!

19/08/18(日)11:50:12 No.615687725

長期的に見れば効果はあるけど
勝手に痩せるとかそういうレベルではない

19/08/18(日)11:52:45 No.615688260

でも体力つくとやれること増えて楽しいよ

19/08/18(日)11:54:10 No.615688567

効率厨が多すぎんだよ
始める前から100%最適解を探して結局始めない


19/08/18(日)11:54:41 No.615688675

ねえねえ痩せようと思って
とりあえず腹筋してみたら
尾てい骨の辺りの皮が剥けて痛くて
腹筋辞めたんだけどどうすればいいの

19/08/18(日)11:55:29 No.615688812

腕立て伏せだ
やってる内に腹筋もつく

19/08/18(日)11:56:12 No.615688965

上半身完全に起こさなくていいフォームに変えるとか
タオル敷くとかするといいよ

19/08/18(日)11:58:03 No.615689350

やせるのは良いことだけど
関節を傷めないようにしたい
関節一度傷めるとなかなか運動できねえ

19/08/18(日)12:00:57 No.615689928

筋トレと違って単純に散歩とか
他者との交流とかの意味もあるしなぁジョギング

19/08/18(日)12:02:51 No.615690300

筋トレで食事制限でも痩せるし
ジョギングで食事制限で
燃やせるから好きな方をやればいいよ

19/08/18(日)12:04:19 No.615690575

3食のうち2食をコンビニのおでん(コンニャク大根昆布)で
やったら急激に痩せたがオススメはしない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年08月19日 13:00:00

決めつけ、浅い知識、割り込み
引かれるオタクの3大得意技



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
東京のどこに住んでるかでマウント争いするの良いよね Aug 07, 2020
少年チャンピオン2020年№36・37 感想まとめ Aug 07, 2020
進撃の巨人 自由ってなんだっけ… Aug 07, 2020
バキ道 次回でワンパンKOもありえる気がするっす Aug 07, 2020
放課後ていぼう日誌 なんでオバサンがJKのコスプレしてんの? Aug 07, 2020
なんとこの二人はまだ付き合ってません Aug 07, 2020
ワールドトリガー 王子隊が意外と強い Aug 07, 2020
ハコヅメ モジャはさぁ… Aug 07, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4057)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (527)
ジャンプ (7607)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1142)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (199)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (179)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1724)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR