FC2ブログ



連邦軍の入管はガバガバ

1566392937521.jpg


19/08/21(水)22:10:00 No.616597800

ジオン残党なんて
テ□リストと思われてない

19/08/21(水)22:11:03 No.616598249

ガトーがアロハシャツ着てるの初めて見た







19/08/21(水)22:13:45 No.616599339

実際あんまり丁寧にやってる余裕ねえよな
後ろにもいっぱい並んでんだし

19/08/21(水)22:15:34 No.616600024

なんでさいとしーいんぐて通じなかったんだ

19/08/21(水)22:16:56 No.616600552

ジオン訛りが強かったんだろ

19/08/21(水)22:21:07 No.616602198

逆じゃないかなあ
ジオン訛りでバレるのを恐れて
不自然に平坦な発音になったとか

19/08/21(水)22:17:38 No.616600836

ずさんなんじゃねえ
相手にされてねえんだ気づけ

19/08/21(水)22:18:38 No.616601207

結果コロニーぶち落とされてるんだから
どうしようもない

19/08/21(水)22:22:38 No.616602790

そら連邦の偉いさんが密集してるとこは厳重よ
オーストラリアはまあうn

19/08/21(水)22:23:37 No.616603180

ガトーが悲惨なことになってるらしいな

19/08/21(水)22:23:43 No.616603219

厳しくしてたら差別野郎って
罵るだけだよ

19/08/21(水)22:23:55 No.616603302

その髪で身なりが落ち着かんて

19/08/21(水)22:24:31 No.616603513

戦勝国だろうが人口半分失った世界戦争の後で
きっちりした体制なんかとれるもんか

19/08/21(水)22:26:22 No.616604262

ガトーにチャラ男の真似はできん

19/08/21(水)22:28:35 No.616605140

ユーは何しに地球へ?

19/08/21(水)22:28:38 No.616605154

オーストラリアの季節を間違えて
バレたジオン兵とは違うのだよ

19/08/21(水)22:28:40 No.616605167

ガトーからしたら親友恋人同僚から
死ねガトーと責められて
上司のハゲは一人で気持ちよく死んじゃって
コウしかまともに戦ってくれる人が居ないという

19/08/21(水)22:29:14 No.616605378

一応本土が無傷な和平成立してんのに
やばいテ□リストがいるとかわかるか

19/08/21(水)22:30:00 No.616605611

そういやこいつ戦史の教本に載ってんだったか

19/08/21(水)22:30:18 No.616605726

捕まえて欲しかったの…?

19/08/21(水)22:31:42 No.616606214

シドニーは今ごろ雪で
真っ白なんだろうなとか
うかつな事言わなければ大丈夫だ

19/08/21(水)22:32:06 No.616606384

あまりガトー君を強く攻めてやるな
この頃の彼は22歳の時点で
選択最強に間違えた事に何も気付いていない
ピュアな時期なんだ

19/08/21(水)22:32:08 No.616606400

ガトーが一番つらいところは
四面楚歌よりも
現実突き付けられてるところだと思う

19/08/21(水)22:32:37 No.616606554

ジオンが勝っていたら
ジオン人以外の出入国は許さなかったのに

19/08/21(水)22:34:01 No.616607044

正直ガトーは悲惨な目にあっても
別にいいんじゃというか

19/08/21(水)22:35:07 No.616607455

ガトーは理想に生きる人で
真面目な人なんだよなぁ

19/08/21(水)22:35:16 No.616607496

理想を夢見てたら現実浴びせられて
さらに戦友やら元恋人は
敵なのにもう後に引けない少佐殿だ

19/08/21(水)22:35:23 No.616607519

ジオン人ってなん億人いるのよってくらい
残党とあと金どっから湧いてんのってくらい
資金がある

19/08/21(水)22:35:36 No.616607591

最悪の選択してるんだし
最悪の末路迎えないとね

19/08/21(水)22:35:41 No.616607618

漫画版ガトーはかわいそうなくらい
周りの全部のものに追い詰められてるから…

19/08/21(水)22:35:46 No.616607647

月にコロニー落とすの?違うの?
じゃあ地球?月じゃなくて
地球だったら俺が許すとでも思ってんの?

19/08/21(水)22:35:59 No.616607725 del +

調べたらジオン共和国はジオニック売って
一瞬で戦後賠償払い終わってるから
当初の目的の独立を果たして
事実上の戦勝国で常識的に
テ□を警戒する相手じゃないんだな…

19/08/21(水)22:36:36 No.616607957

いつまで夢見てやがる

19/08/21(水)22:37:03 No.616608100

和平したのはジオン共和国とかいう
知らん国でジオン公国は戦
争継続中だもんねー!という理屈

19/08/21(水)22:38:29 No.616608683

自分にとっての本当の戦場は
何処かをケリィさんに
糾弾されたりして考えた結果
戦争終結直前のリックドムに手を掛けてる
22歳の頃の自分を思い出したが無害です

19/08/21(水)22:38:52 No.616608851

ガトーは理想を夢見れた状況なのが悪かったよ
シーマ様と同じ状況になればよかったんだよ

19/08/21(水)22:40:50 No.616609463

ガトー君大尉だから
政治に関して関われる
立場じゃないんだよねえ…
連邦も大尉までは捕虜にしても
事情聴取少ししたら1、2ヶ月で
コロニーに返しちゃうぐらい
その程度のウブな存在なんだかつてのガトー君

19/08/21(水)22:41:48 No.616609733

でもここでめちゃ厳しいチェックしてたら
それはそれで叩くんでしょう?

19/08/21(水)22:42:53 No.616610050

この排他的な対応
やはり地球民は差別主義で正さねばならん!

19/08/21(水)22:42:11 No.616609860

まずコロニー落とした時点で
被害がでかすぎる……

19/08/21(水)22:43:17 No.616610171

人口半減したら戸籍だの
言ってられる状況じゃなさそうだ

19/08/21(水)22:45:43 No.616610902

一年戦争時にハゲの船から
リックドム奪って特攻だ!が
自分の望んでた事だと気付いてるけど
今更死に場所失った以上
思う所が爆発的に出てきたコ
ロニー落としを完遂するしかねえんだ

19/08/21(水)22:48:36 No.616611909

人類が半数死んだ戦後なんだから
このぐらい荒れてる兵隊崩れなんか
山ほどいるんじゃないだろうか

19/08/21(水)22:50:40 No.616612681

地球の穀倉地帯にコロニーを落とす事で
広大な穀倉地帯を持つ
コロニーの発言権を強化する?
納得行ったろ?まあそういう熱気を作る為の
要素が必要だからそう言ってただけで
ぶっちゃけ物凄くでかい戦争起こして
パーッと散りたかったの
死ぬ間際だからガトーにだけは話すね?
許してくれるし計画を遂行してくれるね
ジークギレン

19/08/21(水)22:51:21 No.616612924

見て下さいこれがジオニストです
デラーズフリートなんです

19/08/21(水)22:52:14 No.616613222

※ガトーはドズル閥

19/08/21(水)22:52:52 No.616613405

なるほどあの世界における
ジオン残党がどう見えるか解ったわ
これはティターンズ支持するやつ
出てきてもちょっと責めきれんかもしれん

19/08/21(水)22:56:47 No.616614657

やっぱり穀倉地帯の
農家皆殺し作戦は支持されねーって

19/08/21(水)22:57:00 No.616614717

いやね全部体制側のせいにして
テ□に走るスペースノイドとか野蛮で
ティターンズ支持します

19/08/21(水)23:01:02 No.616615952

デラーズの星の屑作戦も
結局ティターンズの台頭に
利用されてただけだしな

19/08/21(水)23:01:39 No.616616126

連邦支持のサイドもあった(過去形)っていうし
それらと待遇に差があったのかなかったのか
あったとしてその待遇の差がついた原因がなんだったのか

19/08/21(水)23:01:59 No.616616230

なんつーか事の是非はともかく
コロニー落としっていうインパクト絶大な
攻撃手段思いついたギレンって
ある意味天才だな…
後々の世界にまで影響残し過ぎ…
シャアですら思想の実現の為に
インパクト重視で隕石落としとかやっちゃうし…

19/08/21(水)23:02:38 No.616616408

連邦を逐一ひどく見せるような描写きらい

19/08/21(水)23:02:42 No.616616419

この男もこういうカッコしてると
まだまだ若いのに
つまんねえことで人生浪費したな

19/08/21(水)23:03:14 No.616616591

ジオンは味方も殺しすぎて怖いっすね

19/08/21(水)23:03:39 No.616616701

ガトーの場合一年戦争で特攻掛けなくても
尉官である以上戦犯として裁かれないから
幾らでもやり直し出来たしな…

19/08/21(水)23:06:31 No.616617596

ガトーも死に場所ほしいのと
洗脳されてたのが0083だから
どっかで上手いこと道間違えて
連邦でコウの先輩やってるガトーとか超見たい













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年08月22日 22:25:05

ただでさえ人類の半分しんどる上に、
宇宙戦闘で行方不明者やらくっそ多いんやから、
身分の偽装は容易やとはおもうで

それとは別に、核装備したMSの管理体制があまりに杜撰やとは思うけどな

- - 2019年08月23日 06:07:55

なんかまとめレスの話つながってなくない?

- - 2019年08月23日 16:09:52

ジョニーライデンの帰還で偽身分を得て個人どころか部隊ごと連邦にもぐりこんでる元ジオン兵がいっぱい出てくるからね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
東京のどこに住んでるかでマウント争いするの良いよね Aug 07, 2020
少年チャンピオン2020年№36・37 感想まとめ Aug 07, 2020
進撃の巨人 自由ってなんだっけ… Aug 07, 2020
バキ道 次回でワンパンKOもありえる気がするっす Aug 07, 2020
放課後ていぼう日誌 なんでオバサンがJKのコスプレしてんの? Aug 07, 2020
なんとこの二人はまだ付き合ってません Aug 07, 2020
ワールドトリガー 王子隊が意外と強い Aug 07, 2020
ハコヅメ モジャはさぁ… Aug 07, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4057)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (527)
ジャンプ (7607)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1142)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (199)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (179)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1724)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR