FC2ブログ



少年ジャンプ2019年№40 感想まとめ

1567407339272.jpg


19/09/02(月)15:59:08 No.666356436

ヒロアカもブラクロも10月から新章かね

19/09/02(月)16:03:06 No.666357063

ミタマ面白い
剥き出しの白鳥の作者という
期待込みでアンケ入れとこ







19/09/02(月)16:12:31 No.666358406

忍急にランク付けとかでてきたけど
主人公のチーム業界トップとかでなかったのか
あところしあいしてるスクワッド間で講習とかないわ
同盟組んでるとか
同じチームに属してるやつらとかの集会ならともかく

19/09/02(月)16:13:52 No.666358584

ヒロアカは原作スピンオフアニメの3つ同時に
インターンやるのか

19/09/02(月)16:16:58 No.666359008

ビーストが普通に試合していて驚いた
はじめからこういうのやってれば
生き残る可能性もあったかもしれんのに

19/09/02(月)16:21:27 No.666359623

スパイわりと好きかもしれん

19/09/02(月)16:22:31 No.666359760

ゾロがああもすんなり
刀の交換受け入れるとは思わなかった
秋水かなり気に入ってたし
まあ秋水が和の国の人間にとって
どれだけ大切なものか聞かされて
ゴネるのもゾロらしくはないけどさ

19/09/02(月)16:24:16 No.666360010

なんか今回将棋が結構面白かった

19/09/02(月)16:26:12 No.666360261

将棋は真面目に将棋やってりゃ
割と面白いのになんであんなにふざけてたのか

19/09/02(月)16:30:22 No.666360826

アクタ引き伸ばし過ぎ

19/09/02(月)16:38:22 No.666361936

鬼滅1000万部越えたか

19/09/02(月)16:38:26 No.666361947

スパイも霊も悪くないな
だからもう何も心配はいらないよ将棋忍ラグビー
西遊記が向こうで待ってるよ

19/09/02(月)16:41:36 No.666362405

ポロは流石に少しは成長して
戻ってきたのかなって印象

19/09/02(月)16:42:24 No.666362520

女の子を先に出すのは成長したなって思う

19/09/02(月)16:42:38 No.666362552

秋水は返すけど形見の刀は
受け取らないような気がする
刀は育ててナンボみたいな設定も出てきた事だし
強い剣士のお古じゃなく
あの天狗が打ったまっさらな刀とか

19/09/02(月)16:52:49 No.666364048

百獣海賊団とビッグマム海賊団幹部の
会話が見たい

19/09/02(月)16:52:53 No.666364060

ラグビーや将棋の新刊の帯はどんなのだろう
忍者だけでほかは
推薦文かいてくれなかったのかな

19/09/02(月)16:55:22 No.666364441

推薦文は編集の頑張り次第じゃないかたぶん

19/09/02(月)16:58:29 No.666364933

多分そうだろうね
作画が内藤ファンタとかで頑張ってくれたかもしれん
まあそれやるより漫画の面白くするほうに
力いれろよなんだけど

19/09/02(月)17:02:24 No.666365552

呪術はこの辺が作者の限界なのかなと
残穢とかホラー系の怖い言葉は
使ってはいるみたいだけど

19/09/02(月)17:03:39 No.666365754

忍者はまあ妙なところもあれど
小綺麗な絵柄の能力バトルって時点で
あの3つの中では一番将来性感じる
ラグビー将棋が売れるにはシナリオだけで
勝負できる面白さが無いといけないけど
これまでの話読むにあの作者たちにそれは無理だ

19/09/02(月)17:05:22 No.666366027

石はいつもながら展開早くていい

19/09/02(月)17:05:51 No.666366097

新連載は個人的には
そこそこ面白かったけど
ネタが尽きてバトルに移行しそう感がすごい

19/09/02(月)17:15:43 No.666367645

ぼく勉の水希回はもっと前からやっても良かったな
ヒロイン達の恋愛関係全然進展させてないし
変にローテさせるより関城さん回とか
美春回とか入れてもよかったと思う

19/09/02(月)17:16:05 No.666367719

今さらだけど鎖国状態のワノクニに忍び込んで
神様扱いされてるリョーマの遺体と
刀盗んできたモリアスゴくない?

19/09/02(月)17:17:30 No.666367924

しかもカイドウのお膝元

19/09/02(月)17:18:23 No.666368066

モリアは直接戦闘向きじゃないけど
一味のメンツ含めて絡め手能力の質も幅も凄いしね

19/09/02(月)17:19:42 No.666368266

ミタマはタイトルの
セキュ霊ティの部分が
めちゃくちゃダサいと思うんだけど
そういう話全然聞かなくて
自分のセンスが駄目なのかと不安になる

19/09/02(月)17:29:28 No.666369826

かみゆいは
鍵人くん応援する漫画になるのかな
順調にスケ番ハーレムになりそうだな

19/09/02(月)17:31:01 No.666370077

髪結いは割りとよくなってきた
生き残ってほしいがどうだろうか

19/09/02(月)17:34:16 No.666370596

椎橋センセはあとも少し
コメディ顔を描けるようになれば面白くなる

19/09/02(月)17:37:27 No.666371072

髪結いはあとゆいに
何か苦手なもの出して欲しいのよね
それで回転がよくなると思う

19/09/02(月)17:42:03 No.666371832

新連載のおかげで
左門君はサモナーを思い出した

19/09/02(月)18:05:48 No.666375935

デンジやっぱ心も悪魔に近づいてるのかな
初回にゾンビ殺した時は
多少同情してたはずなのに

19/09/02(月)18:07:57 No.666376382

まあ地獄みたいな環境で育ってたから
元々人間としての心が少なかったみたいだし…
師匠からも太鼓判を押されるくらい
心も人外になってるよ

19/09/02(月)18:09:48 No.666376788

モミアゲマンなんかも
素でクズなのか悪魔になったせいで
気が触れてるのかわからん
まぁ多分前者だろうが

19/09/02(月)18:24:09 No.666379709

将棋もラグビーも
真面目に競技やってると嫌いじゃないな
ラグビーは開始以来初めて普通に読めたわ

19/09/02(月)18:35:14 No.666382049

髪は単行本の表紙ホント良い
最近は本編もなかなか面白いけど

19/09/02(月)18:44:43 No.666384281

ハイキューほんと最近好きだわ

19/09/02(月)18:50:39 No.666385691

呪術こういうの味方側で見たかったな
敵でだすのもったいない

19/09/02(月)18:52:15 No.666386074

伏黒の父ちゃん強そうだけど
花マンとかと戦ったら一撃で死ぬんでしょ?

19/09/02(月)18:52:22 No.666386110

正直クソ親父の方が応援したくなる不思議

19/09/02(月)18:53:17 No.666386322

五条先生より耳たぶ君の方が
正義の味方っぽくて好き

19/09/02(月)19:02:49 No.666388781

呪術は夏油、五条、フシグロ回想で
それぞれ2話くらいつかってから
過去回想やって良かったのでは

19/09/02(月)19:02:52 No.666388793

千空のスーパー頭脳と
カセキのスーパー職人芸は
なんとも思わないのに
大樹のスーパーパワーで
解決されるとなんか冷めるわ

19/09/02(月)19:28:54 No.666395649

夜桜はスパイじゃなくてもよさそうな気がする

19/09/02(月)19:41:22 No.666399016

夜桜は普通に読める
読んでて苦痛って事が無い
もうそれだけで良く感じてしまう
それはそうとやっぱこれジャンプの雰囲気じゃなくて
ガンガンとかの雰囲気だよ

















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
鬼滅の刃 アニメから入って漫画読んだんだけど… Aug 09, 2020
ロボ子けっこう好き Aug 09, 2020
ジャンプヒロイン大集合 Aug 09, 2020
ジャンプの18才達 Aug 08, 2020
ハンターハンター死ぬほど好きなやつおる? Aug 08, 2020
漫画を読まずに育ってきた人ってさぞつまらない人生を歩んできたのだろうな… Aug 08, 2020
匿名掲示板でお手軽な交流を続けた結果コミュ症悪化した気はする Aug 08, 2020
好きなマンガ何って聞かれてパッと思いついたタイトル書いてくスレ Aug 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4059)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7613)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (618)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1725)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR