FC2ブログ



カイジ こいつら本当に悪い

1568043210017.jpg


19/09/10(火)00:37:03 No.668264226

どっからこんな写真を…

19/09/10(火)00:41:57 No.668265257

そもそも遠藤って
大して有能でもないよな
むしろ帝愛も今回の計画に失敗したら
ソレを理由にして痛い目に遭わせるつもりじゃ…







19/09/10(火)00:43:32 No.668265607

一企業がこんな指名手配
みたいなことしたら怒られるよね

19/09/10(火)00:49:27 No.668266830

カイジのビラ無効果って
こういう事だったのか?

19/09/10(火)00:52:19 No.668267437

このビラって帝愛は
実はレベル低いんですよという描写なのか
特にそういう意図は無いのかどっちだ

19/09/10(火)00:52:26 No.668267464

帝愛は日本警察掌握してるんだから
日本中の警察を動かせば済む

19/09/10(火)00:53:52 No.668267781

遠藤だけじゃ力不足だから
帝愛側に助っ人を加えろ

19/09/10(火)00:53:55 No.668267790

帝愛っていうかほぼ遠藤組じゃね

19/09/10(火)00:57:06 No.668268453

連載が長過ぎるから
読者側は時代錯誤が生じるのは必然

19/09/10(火)00:58:58 No.668268842

出来たビラがこれ!
もうちょいなんとかならなかったの…

19/09/10(火)01:03:07 No.668269625

遠藤さんで10月まで引っ張る

19/09/10(火)01:05:31 No.668270073

遠藤は噛ませで
黒崎か誰かがカイジを追い込むんだろうな
で次のギャンブルが始まる

19/09/10(火)01:07:27 No.668270430

こっから暴落するものに変えて
カイジの資産目減りさせると思うんだけど
90年代後半から00年にかけて
価値が暴落するのなんかあるっけ?

19/09/10(火)01:10:01 No.668270913

つか帝愛の力借りるということは
兵藤とかも金取り返すの
賛成してるって事だよな?
これこの先話つくりづらくないか?
兵藤黒崎と戦って勝っても
バックレられるだけじゃん?

19/09/10(火)01:12:12 No.668271286

大筋の構成は決まってるとは思うが
細かい所に時間掛けすぎちゃってる…

19/09/10(火)01:22:47 No.668273043

兵藤も家族思いだったりとか
作者も年食って極悪な人間ってのが
描けなくなってきてる気がする

19/09/10(火)01:30:36 No.668274172

正直最近は面白いと思う

19/09/10(火)01:33:14 No.668274523

遠藤って帝愛辞めてないの?
会社の金奪って
白い目で見られてないのかな

19/09/10(火)01:34:24 No.668274678

何の漫画か分からなくなってるんだな

19/09/10(火)01:35:21 No.668274807

正直もう逃げ切って
幸せになってくれないかなって思ってる

19/09/10(火)01:38:21 No.668275190

そもそも何でまだ遠藤は
帝愛の要職に就いてるんだ
沼の時にカイジ側に付いたヤツを何でまだ使ってる
あの時抱えてた借金は沼で完済できたろうが
普通そこでクビだろう

19/09/10(火)01:41:06 No.668275552

カイジを一番よくわかっているであろう
遠藤を捕まえてこれまでの悪行は
不問にしてやるからカイジ捕まえろと
帝愛から言われているので別に要職でも何でもない
あくまでも24億強奪犯捕縛チームのリーダーなだけ

19/09/10(火)01:47:22 No.668276350

兵藤が可愛がってる息子を
真正面から負かして24億持って行ったとか
兵藤へのリベンジとしてはこれ異常ないと思うけどな
これで兵藤戦があるとして
負けたら今までの何だったんと言う事で勝つし
24億でこれなんだから
それ以上の莫大な金額かけて勝負と言われてもね

19/09/10(火)01:54:03 No.668277049

正直遠藤が酷い目にあってる今の展開は好き
でもいいかげんぼっちゃんの意見も聞きたい

19/09/10(火)02:26:11 No.668280185

カイジ達悪いことしてないのに…

19/09/10(火)03:00:00 No.668282689

最終的に海外逃亡で
一応のゴールらしいけど
飛行機か船かどっちで脱出する気だろ?
空港は抑えられやすいだろうし…

19/09/10(火)03:07:06 No.668283176

遠藤が困るだけの展開なら正直割と面白いし

19/09/10(火)03:58:31 No.668285698

全部カイジに看破されてるよね

19/09/10(火)06:28:27 No.668290595

けっこう展開がどん詰まりなんだよなぁ
この後捕まって帝愛と勝負するなら
24億円正面から勝ち取ったのに
指名手配されるくらいまできてるから
もうギャンブルの根本的な信頼が崩れてるし
最終決戦にしないといけないくらいだし
逆に逃げ切ったらギャンブル漫画としての
存在意義が揺らぐし

19/09/10(火)06:30:23 No.668290679

次最終決戦だとしたら24億で兵頭とバトルか…
全然足りねーじゃん!

19/09/10(火)06:50:35 No.668291626

一企業が容疑だけで実名と
顔写真載せて指名手配とか
このビラ警察に持って行ったら
自分の首が閉まりそうなんだが

19/09/10(火)07:10:44 No.668292902

今の時代なら個人情報とかで
確実にアウトなんだろうな

19/09/10(火)07:11:34 No.668292954

当時の携帯って確かカメラは無いよな
有れば証拠写真無しの
通報は無視すればいいんだけど

19/09/10(火)07:37:51 No.668295018

てか、遠藤もカイジと一時手を組んで
帝愛からギャンブルから金ふんだくったのに
坊っちゃんとカイジが戦って
カイジが勝った金を悪い奴らだ回収って…

19/09/10(火)08:51:49 No.668302018

次の相手は和也の兄貴と思ったら
そんな事はなかった












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年09月10日 20:27:01

そろそろ遠藤とケリを付けて次は一条だな。
ただ、24億でこの逃走劇ならこれ以上の勝負は出来ないという事だよね。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
実も覇気も関係無いけどすげえ強い能力 Aug 14, 2020
ヒロインの危機をいち早く察知するジャンプ主人公いいよね Aug 14, 2020
ヤマノススメ あおいが登れた山なのに・・・ Aug 14, 2020
スムージーちゃんそろそろ活躍してほしい Aug 13, 2020
ワールドトリガーのファンアートいいよね… Aug 13, 2020
承太郎って普段どういうキャラなんだ… Aug 13, 2020
餓狼伝 プロレスVS空手って結局どっちが最強ってことになったんだろう Aug 13, 2020
魚紳さんは流石だな Aug 13, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4071)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7636)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (909)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR