FC2ブログ



少年ジャンプ2019年№41 感想まとめ

1568019850364.jpg


19/09/09(月)18:08:52 No.668145562

五条復活!

19/09/09(月)18:12:26 No.668146255

復活したのはいいけど任務失敗して
なんでイキってるんだ







19/09/09(月)18:14:48 No.668146718

ハイになってるからな

19/09/09(月)18:16:52 No.668147143

しかしどうやって生き返るのか
期待してたんだが
案外普通でやっぱ過去編でやる意味
あんまなかったな

19/09/09(月)18:21:49 No.668148241

出張漫画はどっちも長く続けるような
感じの作品じゃなかったな

19/09/09(月)18:22:26 No.668148395

ブラクロはこのまま2部突入の展開だけど
すっかりネロがメインヒロイン化している

19/09/09(月)18:29:39 No.668149984

鬼滅はあと一年以内には決着付くだろうけど
完結したらカラー版枠は
どの作品に譲渡されるかな?
ソーマゆらぎ鬼滅を見るに次のアニメ化予定の
作品が選ばれるんじゃないかとは思ってるけど

19/09/09(月)18:36:59 No.668151650

チェンソーマンのバトルは動きに欠けるけど
一枚絵は格好良いな

19/09/09(月)18:38:13 No.668151952

デンジくん心がなくなってるって言われてたけど
一般人助けてるからそんなことないよね

19/09/09(月)18:39:51 No.668152369

セキュ霊ティの変なノリ割と嫌いじゃない

19/09/09(月)18:42:05 No.668152887

勉強はなあ
個別回はもういいから
本筋進めてほしいなあ

19/09/09(月)18:42:52 No.668153068

ここ三週間くらい
個別回やってる印象だな勉強

19/09/09(月)18:44:13 No.668153353

呪術下がってるあたり
アンケートって機能してるんだな

19/09/09(月)18:45:15 No.668153578

ブラクロのテンポの良さと
前向きさは安心できる・・・

19/09/09(月)18:47:21 No.668154072

呪術がアンケートはそんなに関係なく
そう遠くない先でのカラーの調整で
この位置だとしても
調整とか言ってここまで難なく下げられる辺り
まだまだって感じだな
鬼滅やネバランやストーンやブラクロが
どんなに調整されてもこんなところまでは
下がらないからな

19/09/09(月)18:48:25 No.668154338

まあ呪術切れるような
雑誌でもないからあんま変わらんね

19/09/09(月)18:50:33 No.668154843

ワンピ無いとやっぱり物足りないな

19/09/09(月)18:53:08 No.668155484

髪結いが最近ずっと面白くて俺得

19/09/09(月)18:54:56 No.668155927

キィトさん上手くねえのかよ!ってのが驚いた
あの人色々かじってるだけの
起用貧乏なんじゃなかろうか

19/09/09(月)18:56:04 No.668156202

格好付けてるだけのセレブだぜ
筋肉はそこそこ鍛えてるけど
最初期は外面だけの男

19/09/09(月)18:58:14 No.668156799

上手くなくてもパイプオルガン連弾を
形だけでもやれるのがマジで凄いと思うよ!
ちゃんと昔聞いた曲を弾いて
誘導してるから弾けるんだよな

19/09/09(月)18:59:02 No.668156978

まあキイトさん下手でも
最低限できなきゃ
連弾にもならなかっただろうから…

19/09/09(月)18:59:41 No.668157144

髪結いは色々迷走した挙句
なんか面白い感じになってた

19/09/09(月)19:01:19 No.668157522

ユキト君カッケーんすよ
まあワールドカップ終わったらサヨナラだろうが

19/09/09(月)19:09:46 No.668159504

というかアクタ呪術チェンソー
全部2桁って割とどうかしてるよな
どれもこれからって漫画で
この体制の数少ない生き残りなのに

19/09/09(月)19:10:03 No.668159575

呪術はこれから生徒達の昇級だ!って
燃えるフリから何の説明もなく
過去編入ったからアンケなんて入るわけない
人気キャラとはいえ脇役の過去編
2ヶ月やったりいくらなんでも謎の冒険しすぎ

19/09/09(月)19:11:23 No.668159894

髪結いが猛烈に割り切った展開で
ちょっと持ち直してるあたり
一回長期連載やった人間は割り切りが良いな

19/09/09(月)19:11:24 No.668159897

夜桜まだ三話だしすごく好きっていうわけではないけど
今のラインナップなら十分残ってほしい枠だな…
個人的にミタマの方が好きだが
将棋獣よりは上で髪と同じくらいか

19/09/09(月)19:15:08 No.668160844

チェンソーと呪術どっちが
キレてるかなって毎週楽しんでる
チェンソーは天才的だけど実は頭いい理論派で
才能だけでぶっとばしてるの呪術だと思う

19/09/09(月)19:15:24 No.668160919

呪術流し読みしているせいか
今が過去編だって先週の金曜日に知りました

19/09/09(月)19:15:27 No.668160936

久しぶりにアンケート出した
まあたかが1枚なんですけどね

19/09/09(月)19:15:37 No.668160978

ブラクロ落とし所良かった
勢いのイメージ強いけど
割とロジックしっかりしてるよね

19/09/09(月)19:19:06 No.668161908

呪術とかチェンソーみたいな漫画って
いけ好かないと思われがちだよな
だがその時点でもう思うつぼ

19/09/09(月)19:21:14 No.668162413

呪術とチェンソーは色々被ってるんだよな
読者は相容れない感じがするのに

19/09/09(月)19:24:29 No.668163232

電子版はアンケ出しやすくていい
読み切った勢いそのままも出せる

19/09/09(月)19:27:57 No.668164173

ハイキューとかブラクラはまあまあ面白いけど
読んだ後に特に語ることは思い浮かばない

19/09/09(月)19:28:53 No.668164403

ラグビーと将棋と忍が終わるので
忖度するでもなくサムライは
まだ安泰だという事実

19/09/09(月)19:31:44 No.668165163

ソユーズ似のおっさんは
あの状態で石化解除したらどこまで治るかな

19/09/09(月)19:33:58 No.668165803

ヒロアカ17ページ連載に戻ったな

19/09/09(月)19:36:51 No.668166646

GWの時も一週だけ17Pになってたし
お盆で描けただと思うがどうかな
それでも二週連続で17Pは
随分と久しぶりっぽいが

19/09/09(月)19:35:36 No.668166280

過去編を面白くするのって難しいよね
最近だとブリーチの平子たちの
過去編とかぬら孫の京都編の過去は面白かった

19/09/09(月)19:43:46 No.668168587

ビスチルも打ちきり前の
最後の輝きに突入した感じがある
忍はどうして…

19/09/09(月)19:47:09 No.668169552

将棋は髪切った五月女ユアちゃんが
可愛いので最後まで応援する

19/09/09(月)19:50:59 No.668170619

今年は金未来やらないんだ?
1枠空いてるのにな

19/09/09(月)19:52:44 No.668171110

金未来杯って優勝者が
ろくなことになってないイメージ

19/09/09(月)19:53:21 No.668171303

金未来ってもう長い事
不毛地帯と化してるからなあ・・・

















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年09月11日 03:36:42

髪結いなんかいい感じよな

- - 2019年09月12日 11:52:42

>>ワンピ無いとやっぱり物足りないな

相撲終わってから、読む漫画少ねぇなぁ…、って感覚が顕著になった…。
大型のスポンツ新連載でも始まらないかなぁ…。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウーロンの前にブタの丸焼きがある… Aug 15, 2020
かぐや様 会長のファッションセンスキモいな… Aug 15, 2020
赤木とひろいいよね Aug 15, 2020
チェンソーマン 死んだ?殺したの間違いだろ? Aug 14, 2020
呪術廻戦 高田ちゃんって呪術師の可能性あるよね Aug 14, 2020
国民の血税を使っての嫌がらせって最高に気持ちがいいと思う Aug 14, 2020
宇崎 柳ちゃんいいよね Aug 14, 2020
15年前アニメの携帯 Aug 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4072)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (428)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7639)
ドラゴンボール (532)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (682)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1144)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (910)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (256)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR