FC2ブログ



五等分の花嫁 お姉ちゃんのターン!

1568127744873.jpg


19/09/11(水)00:02:40 No.621860118

私はこの中からは選ばない

19/09/11(水)00:03:07 No.621860245

ターンエンド!







19/09/11(水)00:03:31 No.621860342

一花ダメだったか…

19/09/11(水)00:04:15 No.621860533

1日目終了時点では
風太郎は誰も選ぶ気はなかったと
最終日どうなってるかは知らんが
そしてサラっと流した文化祭のイベントを
姉妹分回収する流れか

19/09/11(水)00:04:16 No.621860537

どういうことだ一体…

19/09/11(水)00:04:24 No.621860572

これ順番的に一花が最初ってことは
五月が選ばれる子じゃね?

19/09/11(水)00:04:25 No.621860576

期末のように順繰りに行くのかと思ったら
二日目もあるのか?

19/09/11(水)00:04:37 No.621860625

キスの相手まだわかってなかったか…

19/09/11(水)00:04:41 No.621860642

今週のお姉ちゃん
めっちゃ可愛かっただけに
敗北確定でつらい

19/09/11(水)00:04:54 No.621860710

やっぱりフータロー
べつに恋なんてしてなかった…?

19/09/11(水)00:04:56 No.621860722

5人とも好きだけど
誰も選ばないけど結婚します!

19/09/11(水)00:05:21 No.621860812

ええ…本気で選ばないってことはないだろうが
学園祭で何もしないならガッカリするぞ…

19/09/11(水)00:05:26 No.621860829

やっぱりテストみたいに
一人ずつの視点で追っていく感じの構成なのね

19/09/11(水)00:05:36 No.621860882

こっから!
全員!
振ります!

19/09/11(水)00:05:43 No.621860910

ルート分岐する訳じゃないんだよね…?

19/09/11(水)00:05:47 No.621860928

凄く引き伸ばされた感がある

19/09/11(水)00:05:48 No.621860938

文化祭一日目時点で
すでに告白してる二乃と三玖の立場がねえ

19/09/11(水)00:06:06 No.621861014

ここに来てテスト以来のこの構成かよずるい

19/09/11(水)00:06:40 No.621861147

一花に選ばないと言いつつ
最終日に一人を呼んでるんだから
もう一花ダメなのは明らかになってるじゃん

19/09/11(水)00:06:51 No.621861195

つまりフータローは
一日目で何かあったんだよなこれ

19/09/11(水)00:06:52 No.621861203

でもフータローが誰を選ぶかは
まだ説得力不足だよね…

19/09/11(水)00:06:58 No.621861227

早く告白の結果だけ知りたいけど
流石に時間かけるか

19/09/11(水)00:07:55 No.621861479

最期の試験編だと人気投票の順位の
順番でやってったから今度は逆かな
エピソード投票で選ばれたキャラ順と考えて
1→5→2→4→3で三玖に告白するんだろう
一花と五月はどっちも人気エピソードランク外だけど

19/09/11(水)00:07:58 No.621861487

文化祭自体引き延ばして
急遽追加された説あったけど…
自分もなんかちょっとそんな感じした

19/09/11(水)00:08:01 No.621861500

まぁ風太郎のことなら選ばないよなとは思った
でもこれなんかの振りになってそうでなぁ

19/09/11(水)00:08:14 No.621861563

テストの時はドキドキしたけど
今回は何かモヤっとするな

19/09/11(水)00:08:30 No.621861617

とりあえず一花は完全になくなった

19/09/11(水)00:08:52 No.621861696

一花に間違えて
全員に送ってしまったって言ってたから
本当は初日に一人だけ呼んで
告白するつもりだったんだろう
まあ一花が相手ではないってことだな

19/09/11(水)00:09:02 No.621861737

これから文化祭の裏で起こることの
解答編なんだろうな
やっぱりミステリーじゃんこのラブコメ!

19/09/11(水)00:09:43 No.621861907

もっと日常見せてほしいって言ったり
引き延ばしって言ったり
いろんな人がいるから大変だなぁ

19/09/11(水)00:09:49 No.621861941

フータローは一花に対して
よくツンツンしてるから
どこまで言ってること真実なのかわかんないな

19/09/11(水)00:10:04 No.621861997

この時点では誰も選ぶ気なかったのが
何かしらの心変わりがあったんだろうと思うけど
何があったやら

19/09/11(水)00:10:06 No.621862009

竹林の事好きだったのかフータロー

19/09/11(水)00:10:15 No.621862044

四葉は当然演劇を絡めるとして
ほかは今出ているのは飲食ネタくらい?

19/09/11(水)00:10:28 No.621862100

選べや!

19/09/11(水)00:10:33 No.621862118

多分最初は誰にも告白する気がなかったけど
告白される子以外の子とのイベントの中で
フータローが心変わりして
告白イベントに発展するって構成やね

19/09/11(水)00:10:44 No.621862164

さらば一花

19/09/11(水)00:11:07 No.621862269

演劇と二乃マルオだな
どっちも二日目でやりそうで三日目は闇の中だ

19/09/11(水)00:11:33 No.621862387

本来はニ乃と三玖だけ
呼ぶつもりだったのかな初日

19/09/11(水)00:11:56 No.621862494

ここからフータローが恋に落ちるのか…?

19/09/11(水)00:12:08 No.621862541

一花の場合1って
これ長くなりそうだなあ…

19/09/11(水)00:12:08 No.621862543

やっぱり中庭の二乃は
一花の変装だったか

19/09/11(水)00:12:12 No.621862556

あーーー!!いいっすねーー!!
こういう時間逆転させた演出大好き

19/09/11(水)00:13:22 No.621862882

振られてギコる四葉が見れるんですか!?

19/09/11(水)00:13:31 No.621862914

3日間ある文化祭を
姉妹一人ひとりやってたらそりゃ長くなるわ

19/09/11(水)00:13:53 No.621863014

フータローとの頭脳戦に勝利ことで
キスした過去を引き出した一花お姉ちゃん
だが代償として花嫁の資格を失った…

19/09/11(水)00:13:59 No.621863039

とりあえずあと4週は答え出なそうやね

19/09/11(水)00:14:04 No.621863057

問題は四葉の演劇が二日目か三日目かだ
この勝負三日目を押さえたほうが勝つよ

19/09/11(水)00:14:12 No.621863099

後夜祭全てのスケジュールを終了としますの時に
一花が居る場所は景色の高さ的にマンションだよね…

19/09/11(水)00:14:40 No.621863216

あっ…気づいちゃった
これ未来の結婚式のときに
「あのとき二人はすでに…」って
キスの話してるのお姉ちゃんじゃない?

19/09/11(水)00:15:03 No.621863301

ザッピングで次は二乃①で
その次は四葉①みたいな感じで
それぞれの一日目を描いて
二週目は五月②から
スタートみたいな構成かもしれない

19/09/11(水)00:15:18 No.621863352

お前ら五人とも好きだーとか
言ってたくせにこれって
正直意味分からん

19/09/11(水)00:15:22 No.621863373

一花が脱落してるのは
とうの昔に覚悟してたけど
いざこうやって花嫁じゃないと
突きつけられるのつらいな


19/09/11(水)00:15:52 No.621863506

選ばないつもりなら
何故初日に呼ぶのですか?

19/09/11(水)00:15:58 No.621863533

答えを聞こうとした直後に
迷ってるなら…って逃げようとするところが
実に長女

19/09/11(水)00:16:05 No.621863564

時系列入れ替えネタ多いなこの漫画
一話からまあそうなんだけど

19/09/11(水)00:16:37 No.621863713

負け決定は残念だけど
黒かった時期からは考えられないほど
普通に話してて安心した

19/09/11(水)00:16:46 No.621863751

お姉ちゃん一番好きな
キャラだったんだけどな…
まあ修学旅行で悪役やらされた時点で
作者の愛を感じなかったし
こうなるのも覚悟してたけど

19/09/11(水)00:16:49 No.621863758

ここまで来たからには
あんまり引っ張らないでほしいが

19/09/11(水)00:16:50 No.621863760

何か段々フータローが
良く分からん奴になってるな
悪い意味で

19/09/11(水)00:17:17 No.621863897

読むのやめたら?

19/09/11(水)00:18:19 No.621864150

嫁アウトなのは前から仕方ないと思ってるけど
役としてでも誰かとキスしてるのは
読者的にNTR感味わうな

19/09/11(水)00:18:44 No.621864287

フータロー側に恋愛的な感情が見えたこと
ほぼないしここからガチ告白まで
至る説得力持たせられるのかどうか

19/09/11(水)00:18:45 No.621864289

初日が無事に終わりなんてしなかったっていってるあたり
風太郎のあり方そのものが
変わるレベルの出来事が起こったんじゃないかな

19/09/11(水)00:19:17 No.621864415

結婚式のときに本人たち以外に
キスの話を一人だけ知ってる
姉妹がいたって伏線も回収したし
扉絵的にお姉ちゃんはもう脱落だろう
まあ今回がなくてももう無理だったから今更ではあるが

19/09/11(水)00:19:58 No.621864586

まあお姉ちゃんファンには悪いけど
修学旅行編ラストで
もう実質脱落してたみたいな感じだったしこの人…

19/09/11(水)00:20:00 No.621864595

じゃあ私も思い出作らなきゃって
四葉が二日目に思ったなら
四葉の担当は三日目かな…?

19/09/11(水)00:20:27 No.621864688

でもお姉ちゃんの場荒らし力は
随一だと今回改めて思ったよ
ここでフータローの答えを引き出してなかったら
多分3日目に「一人だけ呼び出す」
という未来はないはず

19/09/11(水)00:21:11 No.621864896

こっそり予想してた零奈呼び出しは
これでなくなったかな…

19/09/11(水)00:21:11 No.621864897

キス相手を見抜いてるのに
「事故」と言っている
つまり二乃と三玖ではない

19/09/11(水)00:21:37 No.621865006

見抜いてるのは確定なんだっけ?

19/09/11(水)00:22:14 No.621865156

見抜いてないよ
見抜いてなかったら苦労はしねぇんだよ!

19/09/11(水)00:23:30 No.621865484

五月に関しては
告白したとしてもその後に
本当の零奈は私じゃないんです!で
ひっくり返してくる可能性あるぞ

19/09/11(水)00:23:38 No.621865524

二日目以降のフータローに変化が見られないから
初日にただじゃ終わらなかったは
姉妹が関係してるんじゃねえかな

19/09/11(水)00:23:55 No.621865595

一花視点で初日全員集合の
直後まで行っちゃったけど
またザッピングで時間戻るのかね

19/09/11(水)00:25:06 No.621865883

二乃はマルオ関連かなぁと
マルオが二乃と風太郎付き合ってる
くらいに思っててもおかしくないくらいの
描写してるし

19/09/11(水)00:26:10 No.621866139

めちゃくちゃもどかしくて
早くしてくれー!って気持ちも
終わりに向かってしまうのも
それはそれでツラい気持ちもある

19/09/11(水)00:26:56 No.621866340

誰も選ばないってのも
それはそれで一つの選択なんだけどな
一花にそれを否定できる反論はあるのだろうか

19/09/11(水)00:30:01 No.621867118

結婚式の裏側で誓いのキスのとき姉妹が
「あ、そろそろ誓いのキスかな」
「あはは。二人共緊張してそー」
「でも、こっそり聞いたんだけど。五年前のあの日、二人は既に――」
って話していて最後の台詞がお姉ちゃんだろうからもう…

19/09/11(水)00:32:08 No.621867711

本来は一人だけ呼び出して
告白するつもりだったが
間違えて全員呼び出したものの
今回の男の子の発言から一人選ぶと
関係性が壊れることを痛感して
やっぱ告白するの止めよう
の流れだと考えられる

19/09/11(水)00:32:10 No.621867724

誰も選ばないはミスリードなんだろうが
それはそうとして流石にお姉ちゃんの
心境考えるとフータローを殴りたい

19/09/11(水)00:32:37 No.621867835

よぉ待たせたな
から本当に待たせまくる男

19/09/11(水)00:32:48 No.621867878

つーかラブコメでメインヒロインに
主人公以外の相手へ
キスなんてさせるわけないじゃん
ねぎ先生本当に一花を
ヒロインとは考えてないんだな

19/09/11(水)00:34:37 No.621868326

現役高校生に演技とはいえ
マジでキスさせるわけねーじゃん

19/09/11(水)00:34:50 No.621868383

ネギ先生の愛し方がひねくれてるだけで
めっちゃ愛されてると思うぞ
ただ勝者になれないだけだ

19/09/11(水)00:35:15 No.621868501

フータローはなんでお姉ちゃんに対しては
ツンデレなんだ

19/09/11(水)00:38:10 No.621869237

ここからまだ二転三転する可能性もあるので
このミステリー漫画熱いな!












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウーロンの前にブタの丸焼きがある… Aug 15, 2020
かぐや様 会長のファッションセンスキモいな… Aug 15, 2020
赤木とひろいいよね Aug 15, 2020
チェンソーマン 死んだ?殺したの間違いだろ? Aug 14, 2020
呪術廻戦 高田ちゃんって呪術師の可能性あるよね Aug 14, 2020
国民の血税を使っての嫌がらせって最高に気持ちがいいと思う Aug 14, 2020
宇崎 柳ちゃんいいよね Aug 14, 2020
15年前アニメの携帯 Aug 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4072)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (428)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7639)
ドラゴンボール (532)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (682)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1144)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (910)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (256)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR