FC2ブログ



煽り力も柱最強

1568209680101.jpg


19/09/11(水)22:55:08 No.622072042

さっきと同じ型もう一度出してみろよー
できないだろーえー!?

19/09/11(水)22:56:15 No.622072360

これは他の型のほうに刺さりそう







19/09/11(水)22:59:08 No.622073232 del +

まさか型がフェイクとは

19/09/11(水)22:59:53 No.622073443

流石だな…見た目に惑わされていない

19/09/11(水)23:00:40 No.622073677

強いとは言われてたが
本当に強すぎて好きになった岩

19/09/11(水)23:02:41 No.622074286

こころなしか顔もイケメンになってる

19/09/11(水)23:04:07 No.622074781

最初からあまりに強すぎて
額の茨の冠みたいな傷は
いつ誰がつけたのかが気になる

19/09/11(水)23:05:25 No.622075175

…でも一の型は同じの出てませんでしたかね…
インフィニティと風が受けてたの同じだったと思うんですが…

19/09/11(水)23:05:30 No.622075225

適当にぶんまわしてあんなに強いの?

19/09/11(水)23:06:35 No.622075599

イキりが降ってわいた言葉に感じて
コラかと思った

19/09/11(水)23:08:20 No.622076194

でも月に型なんてなくてもいいんじゃないっすかね
なぜなら月は自ら光り輝く存在ではなく
太陽あればこそ輝けるのだから
水の呼吸のように変幻自在を謳ってる割りに
型にしばられるよりずっと自由で
変幻自在の剣技といえるんじゃないでしょうか…?

19/09/11(水)23:09:34 No.622076579

言っちゃあれだが全呼吸の型を
資料見ないで答えるのワニでも難しいと思う

19/09/11(水)23:10:03 No.622076752

ただそのぶっぱ技が厄介すぎる…

19/09/11(水)23:10:11 No.622076790

まあ適当にブン回してようが
相手を仕留められれば問題ないっすよ
相手を仕留められれば…ね

19/09/11(水)23:10:28 No.622076877

コラじゃないのこれ

19/09/11(水)23:10:39 No.622076928

えっコラじゃないの?!

19/09/11(水)23:10:41 No.622076941

ぶっちゃけ型ごとの違いがあんまりわからん…
凪とかはわかりやすいけど

19/09/11(水)23:10:55 No.622077023

さすが岩柱の目は本質を見抜く目だな

19/09/11(水)23:11:22 No.622077176

岩と風と霞がすごいんだろうけどさ
初見でも凌がれまくってるから
派手なだけで思った程じゃないな…と思い始めてる

19/09/11(水)23:11:27 No.622077208

コラだよ!

19/09/11(水)23:11:46 No.622077303

初代様だって「行き着くところは同じ」ってますからね
行き着くところは適当に
ブン回すことだったんじゃないっすか?

19/09/11(水)23:11:53 No.622077341

こくしぼーのメッキがドンドン剥がれてゆく

19/09/11(水)23:12:20 No.622077480

何気に一番多彩なのはいのすけかもしれない

19/09/11(水)23:13:58 No.622077961

台詞内容がそれっぽいから……!

19/09/11(水)23:14:19 No.622078067

イキるとか言わねえよ…

19/09/11(水)23:14:22 No.622078091

まあでもどんなご立派な事言ってても
こくしぼー殿が無惨の手下な時点で
心の弱い鬼なのは間違いないし…

19/09/11(水)23:15:14 No.622078366

恥知らずな月の呼吸使いがいた

19/09/11(水)23:15:24 No.622078423

月の呼吸はスペルカードだと思うことにした
型によって弾幕のパターンが違う

19/09/11(水)23:17:27 No.622079047

術補正ない雷の呼吸はどうなってたんだろうねぇ

19/09/11(水)23:17:35 No.622079081

そりゃ長男弱すぎて哀れになるとか言うわ

19/09/11(水)23:18:42 No.622079444

水の呼吸は状況に応じてを丁寧に
説明してたからよくわかるけど他はまぁ…
電轟雷轟とかどう見てもマップ範囲攻撃だけど
本来どういう型だったのか気になる…

19/09/11(水)23:18:42 No.622079446

生きていること自体が
可哀想だは煽り力高いな確かに

19/09/11(水)23:20:10 No.622079863

でもこくしぼーさん首斬っても死なない気がする

19/09/11(水)23:20:36 No.622080010

鬼化って基本は洗脳なのに
心弱いなとか訳分かんない事言い出すやついるよね

19/09/11(水)23:21:03 No.622080156

壱さんはげんやに喰われて死んじゃうとかになりそう

19/09/11(水)23:22:05 No.622080482

正直善逸の新技が今まで
とどう違ってなんですごいのかわからなかった
俺は雰囲気で鬼滅を読んでいる

19/09/11(水)23:22:35 No.622080625

岩の型は鉄球の軌道を変えて
頭上に落とすとか斧と挟み撃ちにするとか
エフェクトに頼らず
比較的どんな技なのかわかりやすいね

19/09/11(水)23:24:35 No.622081211

甚だしき侮辱
腸が煮えくり返る

19/09/11(水)23:24:44 No.622081252

記憶失ってもほぼ生前まんまな天狗とか

19/09/11(水)23:27:11 No.622082040

洗脳されたらその時点で言ってることに
説得力もクソもなくなるから
煽りの呼吸が刺さりまくるんだ

19/09/11(水)23:28:22 No.622082358

でも鬼って一部の連中は悲しき過去…
だけど基本的にゴミクソみたいな生前ばっかじゃね?

19/09/11(水)23:29:27 No.622082657

儂の過去は悲しい
何も悪くない手が悪いだけなのに悪人にされた

19/09/11(水)23:29:58 No.622082793

無理矢理鬼にされたのはともかく
自ら鬼になることを選択したのは
命冥加な弱い心の持ち主といえなくもないと思う
命冥加な理由じゃなくとも小説や鼓を褒められたいとか
体弱いから鬼になってでも健康になりたかったとか
人間というか生き物の悲しさや
弱さといってもいいかもしれんが
人間として生きて最後を選べなかったという意味で

19/09/11(水)23:30:03 No.622082813

他人なんかどうでもいいってクズなら
人食いにも躊躇なくて強くなる可能性有りだしな
それに採用担当が臆病者だし

19/09/11(水)23:30:19 No.622082893

こくしぼーさん思ったよりしょうもない人なのかな…

19/09/11(水)23:30:24 No.622082915

おじさんは弟に嫉妬してる困った兄ちゃんだよどうせ

19/09/11(水)23:31:14 No.622083165

無惨様とつるんてるだけで
しょうもないと言えなくもない

19/09/11(水)23:32:07 No.622083424

ダメダメな兄って鬼滅初かな
クズは兄貴にカウントしないものとする

19/09/11(水)23:33:03 No.622083718

本当に技の保存が~とか思ってるなら
クソしょうもないおっさんで終わっちゃうし
痣で死にたくなかったとか多少は
共感できるところ出してほしい

19/09/11(水)23:33:45 No.622083903

こくしぼーは日の呼吸の
使い手だった人の兄弟とかかね
無一朗くんはからくり人形と
特訓してたけど反応しないし

19/09/11(水)23:34:00 No.622083962

基本的にはだめなやつらだし
強くなるのはその中でも特にやばいやつだからな…
もちろん悲しい過去持ちだったり
やむにやまれぬ事情があったりするのもいるけども












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年09月13日 18:42:05

これははものの持ち方なれてますわ
宮本武蔵のぱくりかな?

むろん、おりじなるならばまぎれもなく天稟者、



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
実も覇気も関係無いけどすげえ強い能力 Aug 14, 2020
ヒロインの危機をいち早く察知するジャンプ主人公いいよね Aug 14, 2020
ヤマノススメ あおいが登れた山なのに・・・ Aug 14, 2020
スムージーちゃんそろそろ活躍してほしい Aug 13, 2020
ワールドトリガーのファンアートいいよね… Aug 13, 2020
承太郎って普段どういうキャラなんだ… Aug 13, 2020
餓狼伝 プロレスVS空手って結局どっちが最強ってことになったんだろう Aug 13, 2020
魚紳さんは流石だな Aug 13, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4071)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7636)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (909)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR