FC2ブログ



カイジの遠藤さんこんなアホだったっけ…?

1568417668932.jpg


19/09/14(土)08:36:49 No.622617615

遠藤のスピンオフ漫画みたいになってきた

19/09/14(土)08:40:50 No.622618030

これいつまで続くんだろうか・・・







19/09/14(土)08:43:21 No.622618322

17歩やワンポーカーよりは
余程面白いからいいよ…
カイジに求めてるものとはかなり違うけど

19/09/14(土)08:44:17 No.622618428

大金面倒臭いから金に替えた?

19/09/14(土)08:45:24 No.622618541

24億編始まった時はハァ?って思ったけど
案外面白く読めてるな

19/09/14(土)08:47:36 No.622618782

そろそろ坊ちゃん目覚ました?
負けを反故にするために全国指名手配を
勝手に手配されてるとか
坊ちゃん恥ずかしくなっちゃわない?

19/09/14(土)08:49:03 No.622618962

債務者頼ったのは名案だと思ったけど
あいつらマイナスに働きすぎる…

19/09/14(土)08:50:38 No.622619150

本気で逃げ隠れしようとしてる資金潤沢な人間
三人を見つけようってのも正直無理あるし…

19/09/14(土)08:51:11 No.622619222

一応これも知恵比べだから
ギャンブルしてる時に近いものはある

19/09/14(土)08:51:50 No.622619300

債務者のクズが
まともに張り込めるわけ無かった

19/09/14(土)08:52:29 No.622619388

現金化って動きやすくするためやってるだけで
入れちゃった金はセーフってわけでもない?

19/09/14(土)08:54:23 No.622619628

大体債務者が用事ある窓口なんて一階だよね…
二階の地主様用みたいな窓口いかないよね
って言われててだめだった
それもそうだ

19/09/14(土)08:54:35 No.622619650

元々クズ相手に
利根川の後ろ盾を持ってオラついてた人だし…
沼でもやった事は人の手配と
カイジを最後にセコイ手で騙した事ぐらいだし…

19/09/14(土)08:55:14 No.622619728

カイジの醍醐味は単純なルールのギャンブルに
駆け引きが発生するところだから
今の展開好きよ

19/09/14(土)08:55:39 No.622619770

本編とハンチョウの
違い無くなってきてない?

19/09/14(土)08:55:58 No.622619806

そういや俺も銀行の
二階なんて入ったことなかった

19/09/14(土)08:56:00 No.622619807

少なくともちゃんと駆け引きと
出し抜き合いはしてるし面白くもあると思う

19/09/14(土)08:59:26 No.622620228

違法とは言え合意のギャンブルで
まともに勝って得た金だし
帝愛側に有利に事が動かれても
腹立つから今くらい翻弄してくれていいと思う
チャンとマリオが出国成功してから
ピンチになるくらいでお願いしたい

19/09/14(土)09:02:57 No.622620652

正直スカッとするからおもしろい

19/09/14(土)09:03:01 No.622620663

1回2000万で
1日5口座作ったとして20日かかるのか

19/09/14(土)09:03:44 No.622620747

負けたら終わりの駆け引きはやってるから
まあいいかなって
若干トネガワっぽいけど

19/09/14(土)09:04:18 No.622620811

遠藤もクズと馬鹿にしてる側で
カイジを同じように見てるのが敗因だな

19/09/14(土)09:05:03 No.622620904

そもそも遠藤に有能イメージあるか?
街キンの社長だろ

19/09/14(土)09:05:52 No.622620995

俺が債務者ならカイジ見つけたら
遠藤連絡せずにカイジと話してみるし…

19/09/14(土)09:06:09 No.622621030

駆け引きのペースは下手したら
前のギャンブルより早いし
金と銀でもギャンブルより戦いの駆け引き
面白かったから今の展開はよめてるわ

19/09/14(土)09:08:20 No.622621283

そもそも本編の描写からして
そんなに有能ではない人
というか今回はカイジの方が上手だ

19/09/14(土)09:08:29 No.622621303

遠藤の頭切れる描写は契約書に細かく
余計なこと書いておいたやつくらいだしな

19/09/14(土)09:12:34 No.622621871

カイジがようやく反省した+うまくいってるけど
状況自体はヤバイままだから
零ほどじゃないけど
常時有能なのは割と読んでて楽しい…

19/09/14(土)09:14:32 No.622622162

今回仲間が安心出来るのも大きい

19/09/14(土)09:17:17 No.622622529

20億スッた和也が
もはや口出しできる状況じゃないだろう
坊っちゃんの資金とはいえ
元は9割9分帝愛の金だろうし

19/09/14(土)09:20:01 No.622622886

大金を得た後にどうするのかって
確かにあんまりスポットの当たったことのない
テーマで面白い

19/09/14(土)09:20:28 No.622622940

まず銀行に2階があること自体
知らなかったよ俺
庶民には縁ねーよなそりゃ!

19/09/14(土)09:21:09 No.622623030

よく考えたら銀行は反社でさえなかったら
拒否したり勝手に通報する必要もないのか

19/09/14(土)09:22:17 No.622623175

そうだよ
何しろ相手の金があればあるほど
実績になるからまあ
後盗まれたとかになったら警察から
普通に連絡来て注意してね!とか流れる

19/09/14(土)09:25:35 No.622623678

チャンマリオはゴール帰国だろうけど
カイジはどうするんだろ

19/09/14(土)09:26:11 No.622623765

海外生活でしょう

19/09/14(土)09:27:26 No.622623927

前までのすごみがなく
ただのはしゃいでるだけの
おっさんになった遠藤
でもそうだよな
もう金に困ってないしこの計画失敗しても
別にどうってことないもんな…

19/09/14(土)09:29:04 No.622624129

前回のバイクとか相手を出し抜く方法が
結構その手があったかってなる
考えれば単純なんだが

19/09/14(土)09:30:14 No.622624299

遠藤は今は空回りまくってるけど
実家ではカイジ追い詰めかけたし…

19/09/14(土)09:32:42 No.622624613

あそこは無能な味方と
カイジ母への見下しで負けた感ある

19/09/14(土)09:35:33 No.622624948 del +

正直沼のときの遠藤にムカついてたから
今の展開すごくスッキリしてる

19/09/14(土)09:46:07 No.622626435 del +

遠藤はカイジに殺されないだけで
ありがたく思えよ本当…

19/09/14(土)09:48:03 No.622626737

今カイジたちが逃げてるのは
カイジたちが悪いわけでもないし
対等なギャンブルしてるわけでもないからな…
知恵比べしつつカイジがホイホイ勝ってもいい舞台って
考えるとかなり上手いことやってる感あるね

19/09/14(土)09:56:48 No.622628100

カイジたちも親の遺産ついだ
ドラ息子設定で銀行に行くから
元の性格と絶妙にかみ合って怪しまれない

19/09/14(土)09:59:40 No.622628558

遠藤は地下にいかされそう












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
かくしごとアニメ化!やったぜ! Nov 15, 2019
ジョジョって6部で一応終わってるってことだよね Nov 15, 2019
仲良い作家同士だから出来るネタよねこれ… Nov 15, 2019
月2万のお小遣いで昼食代とおやつ代を? Nov 15, 2019
漫画家にイラスト依頼するとしたら、一枚いくらが妥当? Nov 15, 2019
片腕失った直後でも軽口叩けるメンタルを見習いたい Nov 15, 2019
口寄せで指噛むのって痛くない? Nov 14, 2019
少年サンデー2019年№50 感想まとめ Nov 14, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3616)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (357)
スポーツ (208)
バトル ファンタジー 格闘 (452)
グルメ 料理 (428)
ジャンプ (6600)
ドラゴンボール (453)
ONEPIECE (883)
NARUTO BORUTO (313)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (568)
ジョジョの奇妙な冒険 (576)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (65)
ワールドトリガー (107)
僕のヒーローアカデミア (225)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (69)
こち亀 (81)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (214)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1150)
進撃の巨人 (174)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (122)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1416)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (28)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (145)
だがしかし (115)
チャンピオン (952)
刃牙シリーズ (284)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (58)
実は私は (20)
ガンガン (392)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (613)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (997)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (158)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (667)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (61)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (213)
アワーズ (108)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (202)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (165)
よつばと! (53)
アニメ (878)
ガールズ&パンツァー (65)
ガンダムシリーズ (225)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (170)
漫画家 原作者 編集者 (1051)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (126)
海外 アメコミ (49)
その他 (1539)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR