FC2ブログ



筆者の経験上から言えば相手に致命傷を負わせる恐れがある武器を遠慮なく振ることが出来る人間は強い!

1568390469889.jpg


19/09/14(土)01:02:38 No.622575818

下北沢以外だと捕まるから強くないと思う

19/09/14(土)01:02:58 No.622575880

頭はヤベー







19/09/14(土)01:05:44 No.622576501

木刀で強く殴られたら
普通死んでしまうしな…

19/09/14(土)01:07:36 No.622576900

一応捕まらない程度に
加減できるのも強さだと思おう
キ◯ガイなのは間違いないが

19/09/14(土)01:09:20 No.622577276

この人普通に骨ポキポキ折ってるけど…

19/09/14(土)01:10:00 No.622577413

セタショーの武道経験者は
どちらも不良って訳でもないのに
容赦なく相手を壊しにいくよね…

19/09/14(土)01:10:33 No.622577549

でもライフルを所持していれば
善良な一般市民でも勝てる

19/09/14(土)01:11:36 No.622577801 del +

ヤンキー同士の喧嘩だったら
現場を警察に抑えられることはあっても
警察に訴えられることはないだろうからな

19/09/14(土)01:12:55 No.622578138

自分で軽く小手をコツンとやっただけで
悶絶もんだったから
スナップ効かせたマジ打突食らったら
ぜってえ動けねえ

19/09/14(土)01:13:21 No.622578234

竹刀でも普通に防具の上から脳震盪起こしたり
骨にヒビ入ったりするのに
木刀はヤバイってやっぱり!

19/09/14(土)01:13:44 No.622578317

補正アリでも拳法マンに勝てる中盤の強敵

19/09/14(土)01:14:44 No.622578536

前転はあれ多分初見限定で
しかも路上でできるやつ限られてるだろうしな
後ろ回し蹴りも

19/09/14(土)01:15:48 No.622578762

下手すりゃ一生もんの障害残りかねないようなマネを
散々やっておいて決着ついたら結果にこだわらずに
「また稽古相手になってくれよな」で
爽やかに片付ける辺りに狂気を感じた

19/09/14(土)01:15:57 No.622578796

剣道マンが何故か同じ動きしかしてくれなかったから
勝てたようなもんだしね…
先生どんな奴とやったんですか…

19/09/14(土)01:17:56 No.622579240

安全に配慮された竹刀でも
素面に思いきり振り下ろせる人間は稀だと思う

19/09/14(土)01:18:54 No.622579464

森先生実際にこんなやつに出会ったのか…?

19/09/14(土)01:19:27 No.622579579

森先生は猛者と戦ってるし
ガタイもいいし異世界転生もしてるし
説得力がありすぎる

19/09/14(土)01:19:35 No.622579602

警察だけめっちゃ注意してるのは
作者の経験っぽい

19/09/14(土)01:20:30 No.622579789

相手を壊す感触は筆舌に尽くしがたい!
みたいな話の次のボスは平気で
相手の頭に木刀叩き込めるこいつ

19/09/14(土)01:20:34 No.622579805

これで頭以外は悪い奴ではないというのが
余計タチ悪い


19/09/14(土)01:20:36 No.622579813

筆者ちょっと経験豊富すぎない…?

19/09/14(土)01:21:06 No.622579920

まああんたほどの経験者が言うなら…

19/09/14(土)01:22:04 No.622580104

正直木刀の殺傷率とか
真剣と大して変わんねえだろ

19/09/14(土)01:22:10 No.622580123

何故漫画家がそんな経験を…?

19/09/14(土)01:22:15 No.622580146

でも森先生は嫁さんの
サブミッションには負けるよ?

19/09/14(土)01:22:28 No.622580187

女の子に喧嘩を見せたら
ドン引きされるよ!は実体験だと思う

19/09/14(土)01:23:11 No.622580313

友人のプロレスラーが総合に出るときは
スパーリングパートナーする系の漫画家です

19/09/14(土)01:24:30 No.622580548

ドラマ撮影現場にて
「引っ張りパンチ?できるわけねえだろ!」
「なんでだよ、普通できるだろ!こうやんだよ!」

19/09/14(土)01:27:56 No.622581223

先生はなんで絵描き仕事してるのか
わからない経歴だな…

19/09/14(土)01:30:40 No.622581754

そもそも先生みたいなガタイがいいやつの
喧嘩買う人がたくさんいるのが怖い…

19/09/14(土)01:30:40 No.622581757

岩戸さんは初登場時に
投げで頭からじゃないけど
ちょっとヤバい落とし方しちゃったから
ユウ戦で手加減成分強めだったし…

19/09/14(土)01:31:49 No.622581949

街でこんなこと平然とやってんのに
表で普通に剣道やってんのもまたひどい
どんだけ外面いいんだよ

19/09/14(土)01:33:02 No.622582199

外面取り繕ってるわけじゃなくて
競技としての剣道も路上でやってる剣道も
こいつの中では同じ感覚なのでは

19/09/14(土)01:33:37 No.622582305

剣道マンも別に剣道で日本一県一位とか
タイトル取ってるわけではないっぽいあたり
森先生の気遣いがうかがえる

19/09/14(土)01:35:19 No.622582626

本当になんで漫画家になったんだ…

19/09/14(土)01:35:58 No.622582740

ワイアルドのようなグリフィス

19/09/14(土)01:36:43 No.622582894

鬱のワイアルドがうつむいて
駅のタイルの数数えて歩きまわって
気が向いたらチンピラのたまり場を
襲ってぶちのめして回っている

19/09/14(土)01:36:57 No.622582944

でもまぁ格闘技で大成してたかっていうと
してないと思うし画力もお話も優れてるから
漫画家を選んだのは自己分析能力とかも
凄い優れてる人なんだと思う

19/09/14(土)01:37:36 No.622583070

スレ画は異世界いった方がいい

19/09/14(土)01:38:17 No.622583218

自覚があろうがなかろうが
地下格闘技に出入りしてる時点で
アウトロー側の人間だよ…

19/09/14(土)01:38:39 No.622583291

森先生の説明しすぎる癖は
性根の部分で気が弱い人という感じがある
筋肉の鎧をまとっても隠せない

19/09/14(土)01:39:37 No.622583478

凄まじく高いレベルでだろうけど
格闘に関しては壁を味わったんだろうなってのは感じる

19/09/14(土)01:41:20 No.622583779

格闘技に限らず何かしらのスポーツを始めると
上には上がいるって気づいちゃうからな

19/09/14(土)01:43:25 No.622584112

この繊細なゴリラを苦しめ続けた
編集もウラケンも強すぎる

19/09/14(土)01:44:57 No.622584362

実際ホーリランドに限らず
繊細なキャラの内面描くの凄く上手いよね
なんか肉体がたまたま強靭なゴリラだっただけで

19/09/14(土)01:45:55 No.622584513

森先生の自己認識は
主人公の細身の体型からもわかる

19/09/14(土)01:46:34 No.622584623

あれセスタスやリッケルトと同じで
学生時代の共通の友人がモデルだ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年09月17日 01:50:34

木刀は実はヤバい武器、というのを知ったのは六三四の剣だったな…修羅と親父が親子げんかする回だったか…



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
こち亀の伏線回収 Feb 02, 2020
アオアシ  Feb 02, 2020
インド怖くね Feb 02, 2020
ワンピース 七武海いなくても5年で終わったかなあ… Feb 01, 2020
ファンタジー物の映画ってハリポタ以下あんまうまくいってないよね Feb 01, 2020
幽遊白書 全編通して見るとこの設定活用されてた時期そんなに無い Feb 01, 2020
デスノートの月って工作好きだよね Feb 01, 2020
弱い主人公でもいいじゃない Feb 01, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3767)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (385)
スポーツ (215)
バトル ファンタジー 格闘 (472)
グルメ 料理 (452)
ジャンプ (6902)
ドラゴンボール (471)
ONEPIECE (941)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (213)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (586)
ジョジョの奇妙な冒険 (595)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (114)
僕のヒーローアカデミア (231)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (71)
こち亀 (85)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (111)
キン肉マン (228)
るろうに剣心 (98)
マガジン (1185)
進撃の巨人 (177)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1452)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (155)
だがしかし (115)
チャンピオン (979)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (408)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (628)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1043)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (167)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (691)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (226)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (110)
コロコロ ポケモン (181)
よつばと! (53)
アニメ (886)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (237)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1066)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (133)
海外 アメコミ (50)
その他 (1583)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR