漫画系まとめブログです






ホーム 次の記事

エースってそんな強キャラだったっけ

2019年10月16日23:05  カテゴリ:ONEPIECE
1568871261705.jpg


なんか急に兄貴として出てきて
急に捕まって死刑になったイメージしかない

19/09/19(木)14:37:04 No.670535768

マジ良い職場なんじゃよ








19/09/19(木)14:37:09 No.670535778

スモーカーと同じで
ルフィの越えられない壁みたいな

19/09/19(木)14:38:39 No.670535998

別に強キャラってイメージは無かったよ
ルフィに兄貴いるんだ程度の認識

19/09/19(木)14:41:55 No.670536448

初登場時はロギアってだけで強キャラだった

19/09/19(木)14:43:16 No.670536641

強そうなキャラには大体負けてる印象

19/09/19(木)14:44:21 No.670536817

クザンとは互角だし
負けたのは白ひげ黒ひげ赤犬だけだぞ

19/09/19(木)14:45:18 No.670536965

やばいのとしかヤってないっスね

19/09/19(木)14:45:28 No.670536994

遥か高みにいるが将来的に
白ひげもろとも超えなければいけない壁
かと思ったらそんなに強そうに見えない黒ひげに
ガチ負けして処刑の流れでえっ

19/09/19(木)14:46:25 No.670537112

黒ひげはラスボス候補じゃん

19/09/19(木)14:47:05 No.670537220

黒ひげを追わず生き続けて経験を積んで成長し
白ひげの後継者になって
出生の秘密がバレてたらとんでも無い事になってた

19/09/19(木)14:49:33 No.670537529

白ひげの後を継ぎ
やがて海賊王になるはずだった男

19/09/19(木)14:49:58 No.670537607

ロジャーの血は途絶えたの?

19/09/19(木)14:54:40 No.670538279

追える範囲のは全て始末して
さらに無関係も含めて念入りに

19/09/19(木)15:06:09 No.670539997

親父のゴールドロジャーと比べて
実力がなさすぎる

19/09/19(木)15:09:49 No.670540573

ガープはこんな風に頼まれといてさぁ…

19/09/19(木)15:17:41 No.670541659

おそらくルーキー時代に
10代でジンベエと互角なんだから
むちゃくちゃな強さではある

19/09/19(木)15:19:00 No.670541831

死に様以外は別に弱くないと思う
相手が悪かった

19/09/19(木)15:23:40 No.670542472

戦闘能力が高くても知能が残念すぎてなぁ

19/09/19(木)15:41:30 No.670544748

ルフィを庇って死ぬだけにしたとしても
エースの名誉が守られるだけで
白ひげ海賊団の犬死に感は消えない

19/09/19(木)15:44:03 No.670545077

言われてみればそうである
どんな理由でも死んだ時点で
戦略的敗北だよな

19/09/19(木)15:45:37 No.670545276

エースでやんした

19/09/19(木)15:54:00 No.670546363

雑魚ではない雑魚ではないが
結局ストーリー的には
四皇幹部レベルの戦闘力がない
イコール雑魚同然だし
ポーネグリフが読めるだとか機械に強いとかの
戦闘外の特技で活躍するタイプでもないし

19/09/19(木)15:57:47 No.670546903

そこまで兄弟の絆とか
掘り下げられてこなかったからな
思い入れなかったから
エースが死んで泣いたって人はよくわからん

19/09/19(木)15:59:02 No.670547058

死んでから回想だからね…
せめて頂上決戦前にやってたら
ちょっとは印象変わったかも

19/09/19(木)15:59:04 No.670547062

エースが死なずにそのまま生きてたら
戦闘力的にはこの位ってのが
今のサボだろうから、
そっから判断すればいいんじゃない?
少なくとも黒ひげ幹部よりは上?

19/09/19(木)16:00:40 No.670547309

エースはサボみたいな
武術身につけてないだろ…

19/09/19(木)16:48:47 No.670554577

実際めっちゃ強いんだけど
だからこそ白ひげ関連が残念すぎる

19/09/19(木)16:49:29 No.670554706

ルフィ成長させるために
無理やり死なせたキャラ

19/09/19(木)17:02:51 No.670556900

と言うかワンピの面白さがわからん
キャラが多過ぎて話について行けん

19/09/19(木)17:52:16 No.670565990

多分生きてるだろうけど
サボ死亡があの世界だと新聞に載ったみたいだけど
エースの呪いか何かか

19/09/19(木)17:54:10 No.670566409

エース→主人公補正の無いルフィ
黒ひげ→年取って目的のために
手段選ばなくなったルフィ

位の印象が無くもない

19/09/19(木)18:50:56 No.670578466

バラティエでサンジに
死ぬ事は恩返しじゃねえと一喝し
ジャヤの街で格下相手の喧嘩を買わず
シャボンディで戦桃丸と黄猿相手に逃げる選択肢を選んだ
ルフィが出来る事を兄貴分が出来ないのは残念感出るよね…

19/09/19(木)18:55:51 No.670579621

兄貴らしさが過去編以外で伝わらないからな

19/09/19(木)19:17:28 No.670584174

まあメラメラの実はサボの方が使いこなせるからよ
マグマ超えるからよ
安心して成仏しろエース














【オススメ記事】

ホーム 次の記事


アクセスランキング