漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ONEPIECE スパイかよお前

2019年09月21日23:05  カテゴリ:ONEPIECE
1569021150617.jpg


19/09/21(土)08:13:34 No.624366379

怪しいなとは思ってたよ

19/09/21(土)08:14:52 No.624366508

コビーも同じ部隊とか予想してなかった








19/09/21(土)08:16:04 No.624366629

二年前から元からなのかな

19/09/21(土)08:16:35 No.624366675

ジェルマファンのくせに

19/09/21(土)08:16:43 No.624366690

コビーと知り合いだったのは
予想外だけどまぁ順当

19/09/21(土)08:17:52 No.624366803

一応海軍も網は張ってたんだな

19/09/21(土)08:17:59 No.624366810

隊長かよ

19/09/21(土)08:18:01 No.624366817

ルーキー達ってまじで
思いつきキャラだったのかな…

19/09/21(土)08:18:04 No.624366824

コビーまた階級上がってるけど
世界会議で功績上げたのだろうか

19/09/21(土)08:19:50 No.624366986

でも絶対海賊やるの楽しんでたよね

19/09/21(土)08:22:00 No.624367207

初出の肩書きの時点で元海軍だしな…

19/09/21(土)08:22:44 No.624367291

SWORDってなんだよ……
ヤンキードラマみたいな
ネーミングセンスしやがって

19/09/21(土)08:23:36 No.624367372

赤犬がナレーションしてる!!

19/09/21(土)08:24:10 No.624367427

なんかまたキャラデザ少し変わってない…
アゴが縮んでいく!

19/09/21(土)08:24:17 No.624367437

ドレークさんそんなに強かったっけ?

19/09/21(土)08:25:53 No.624367633

黄猿に負けた描写とサンジと
軽くやりあった描写くらいしかないから
正直強さに関してはわからん
サンジに関しては
日和の悲鳴を聞いてすぐどっか行ったし

19/09/21(土)08:25:17 No.624367565

やっぱ世界がワチャワチャしてる時が面白いな

19/09/21(土)08:28:49 No.624367959

そういえば幕間だった

19/09/21(土)08:30:12 No.624368122

潜入捜査ってかなり危険な仕事じゃない?

19/09/21(土)08:30:32 No.624368158

元ネタがフランシス・ドレークだろうしな…
政府側なのはそこからだろう

19/09/21(土)08:31:07 No.624368216

今所属してるコビーは少将
ドレークも元少将
主に海軍本部の少将の中に
隊員が混ざってるのかな

19/09/21(土)08:36:11 No.624368805

あれ?じゃあこいつの
海賊としての仲間はどうしてるんだ?

19/09/21(土)08:37:31 No.624368961

不満持ってる連中を纏めて
放出したとかじゃないかなぁ

19/09/21(土)08:38:54 No.624369151

全員元海軍とか?

19/09/21(土)08:39:51 No.624369264

革命軍が武器の生産地を未だに探ってたから
革命軍じゃないとは思ってたが
政府所属じゃなくて海兵なのか

19/09/21(土)08:41:00 No.624369387

CP0と対立してるっぽいというか
存在隠してるみたいだから
上はセンゴクとガープなんだろうな

19/09/21(土)08:41:51 No.624369491

コビーが隊員だし
ガープは噛んでるだろうな

19/09/21(土)08:42:32 No.624369543

ドフラミンゴのとこに潜入してた
コラさんの流れをくむ部隊かもしれない

19/09/21(土)08:43:16 No.624369615

また拾った子をスパイにさせて
殺させる気かセンゴク

19/09/21(土)08:46:23 No.624369989

コビーが少将って凄いな

19/09/21(土)08:51:33 No.624370592

今週は情報密度高すぎる…

19/09/21(土)08:51:55 No.624370625

まぁ海賊の父親からDV食らってた人間が
海賊やるわけないよな

19/09/21(土)08:54:29 No.624370955

その辺を知らない人間から見れば
親父と同じ道を辿ったと思われるし
元海兵の肩書持ちのスパイ役としては割と適任

19/09/21(土)08:52:04 No.624370651

赤犬が黄猿のワノ国行きを止めたのは
これが理由と考えると
赤犬は知ってて黄猿は知らないってことかな

19/09/21(土)08:56:20 No.624371185

これ間違って黄猿に
捕まってたらどうなってたんだろ

19/09/21(土)08:56:40 No.624371217

らシャボンディ諸島でのやり取りは
オジキは演技でもなく素でやってたってことか

19/09/21(土)08:58:17 No.624371391

仮にも海軍少将が手加減した
大将の攻撃程度で死ぬと思ってないんでしょ

19/09/21(土)08:59:23 No.624371519

いやでもオジキは普通に知らないか
失念してたと思う

19/09/21(土)09:00:01 No.624371581

ドレイクが頭下げて礼してるとこ
蹴っ飛ばされてるから
本当に知らないんだと思う

19/09/21(土)09:00:22 No.624371629

コビーがこそこそしてたのを見るに
ごく一部の人しか知らない部隊なんでしょ
黄猿が関与してない部隊だから
何も知らないんじゃないかな

19/09/21(土)09:00:50 No.624371684

元帥クラスにしか情報が来ないんでしょう
んなわけないと思うけど
単にオジキが忘れてるってのが一番濃厚

19/09/21(土)09:02:08 No.624371800

最悪の世代には設定を盛り続けるだろうし
ホーキンスもアプーもすごいことになりそう
で簡単に寝返る男の兄助が
カイドウの部下にもならず
囚人をしていたのはどういうことなの…

19/09/21(土)09:06:37 No.624372269

ドレークをボコったのは量産型クマのほうだぞ
量産型クマの識別では敵になってる

19/09/21(土)09:07:39 No.624372369

いや思いっきり蹴ってるよ
今見るとドレークの顔で笑う

19/09/21(土)09:07:41 No.624372375

秘密がばれないためになら
機能なくさない程度に痛めつけるのも
不自然じゃない気もする
立場逆だけど勧進帳とかもあるし

19/09/21(土)09:09:39 No.624372595

まあスパイに対して対応変えたらバレバレだし…

19/09/21(土)09:09:51 No.624372616

少なくとも藤虎や緑牛には知らせてなさそう

19/09/21(土)09:10:13 No.624372655

隊長が潜入てのがまた体張ってんな

19/09/21(土)09:11:43 No.624372810

ソードってスペードから来てるのかな

19/09/21(土)09:13:39 No.624373012

一気に苦労人ポジションになったドレーク

19/09/21(土)09:16:56 No.624373413

ローとドレークはソラのファンだとして
ホーキンスは海賊らしく
ヴィンスモークのファンなんだろうな

19/09/21(土)09:17:14 No.624373450

正当な読者な可能性もあるのか

19/09/21(土)09:18:03 No.624373551

ロー逃したり麦わらの現状は不明だとか言ったり
コビー関連で麦わらには目をかけてるのか
とんでもない自体だから敵の敵は味方理論か

19/09/21(土)09:19:05 No.624373666

ローが七武海になった一件と
コビーが昇進した一件が
同じ事件だしもしかしてローもなのか

19/09/21(土)09:19:42 No.624373734

元はセンゴク直下の子飼い組織かな
赤犬に引き継ぎはされてるだろうけど

19/09/21(土)09:20:55 No.624373858

ローが政府側だとするといずれ敵になっちゃうな

19/09/21(土)09:21:47 No.624373961

ローはセンゴクとの話見る限り違うじゃん
あとローの海賊になるまでは
ワンピースマガジンで連載中

19/09/21(土)09:22:25 No.624374051

ローは政府大嫌いだから
所属とか無理じゃねえかな…

19/09/21(土)09:26:02 No.624374500

ローは政府嫌いでも
コラソンの意志を継いで潜入工作員に

19/09/21(土)09:27:41 No.624374714

ローがパンクハザードにいたのも潜入だったし

19/09/21(土)09:28:51 No.624374866

マムのところだけだな
政府や海軍の手が及んでないの
CP0のおばちゃんとつながりはあったけど

19/09/21(土)09:29:38 No.624374985

2年前の時点でルーキーの誰よりも早く
カイドウの縄張りに突撃して
コンタクト取ろうとしてたし長い計画だったんだろうな

19/09/21(土)09:30:41 No.624375119

政府が嫌いな海兵というと
ガープの爺ちゃんなんだけど…
最終決戦政府側から離脱しそうじゃん

19/09/21(土)09:33:34 No.624375440

機密特殊部隊は複数いて
ソードの他にもシールドとか
スピアとかアーマーとかあったりしたら楽しい
キャラが登場するたびに
こいつは海軍かて読者は疑心暗鬼になる

19/09/21(土)09:35:07 No.624375631

スパイ説は前からあったけど
隊長レベルとは思わなかったな

19/09/21(土)09:36:07 No.624375757

2年前でも海軍が一枚岩じゃないからな

19/09/21(土)09:38:54 No.624376107

実際潜入してる海賊が
中将にまでなってたし信頼できる
子飼いみたいなのは偉くなると必要なんだと思う

19/09/21(土)09:39:27 No.624376164

コビーが成り上がりすぎで吹いたよ

19/09/21(土)09:39:56 No.624376237

幕間のたびに出世する男

19/09/21(土)09:41:41 No.624376470

レヴェリーで何があったのか気になりすぎる














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング