FC2ブログ



NARUTO 上忍が弱過ぎる!

1568855595940.jpg


19/09/19(木)10:15:05 No.623923128

急に目立って死んだおじさん

19/09/19(木)10:16:09 No.623923220

ダメな頃の岸影じゃなかったら
もっと格好いい死に様と活躍貰えたんだろうか







19/09/19(木)10:16:39 No.623923259

三代目の息子

19/09/19(木)10:19:43 No.623923589

言っても相手が初見殺しの極みなだけで
能力的には結構便利だと思うけどなこの人

19/09/19(木)10:19:56 No.623923601

上忍が弱いと言うより上位層が強すぎる

19/09/19(木)10:20:42 No.623923667

初見殺しならこの人も負けてないし
切り結んでる最中に
チャクラの刃が数センチ伸びるんだぞ

19/09/19(木)10:21:10 No.623923714

初代の孫娘と
四代目の息子は火影になったのに…

19/09/19(木)10:21:11 No.623923717

もっと目立つ技があったんだろかこの人

19/09/19(木)10:23:19 No.623923902

インフレの犠牲になったのだ…

19/09/19(木)10:24:02 No.623923972

カカシとかガイに勝ったことなさそう

19/09/19(木)10:24:17 No.623923999

チャクラ刀の説明に出てきてついでに
死んだ人って印象

19/09/19(木)10:24:30 No.623924016

インフレに取り残され守護忍十二支とかいう
謎の肩書きだけ残して死んでいった顎髭おじさん

19/09/19(木)10:25:08 No.623924083

三代目の汚点の一つ

19/09/19(木)10:25:24 No.623924105

そんなに弱くないんだろうけど能力地味すぎ

19/09/19(木)10:25:50 No.623924148

でもあの段階だとこれで死ぬの?
って感じの負傷だったよ

19/09/19(木)10:25:58 No.623924160

コネで上忍になった疑惑

19/09/19(木)10:26:35 No.623924220

多分この辺がナルトの底

19/09/19(木)10:27:06 No.623924273

カカシはともかくガイがおかしすぎる
リーが悲しい

19/09/19(木)10:27:15 No.623924287

シカマル助けたときはかっこよかったおじさん
最終的にそのシカマルを立てるために死んだ感ある

19/09/19(木)10:27:51 No.623924343

カカシガイヤマトくらいかまともな活躍したの

19/09/19(木)10:27:54 No.623924350

灰爆発みたいな技は派手でよかったよ

19/09/19(木)10:28:43 No.623924432

ガイ先生は逆に常人の次元だと思ってたのに
八門強すぎるよ…

19/09/19(木)10:28:55 No.623924456

本人も死に方も地味すぎる

19/09/19(木)10:29:14 No.623924491

ガイはガイで八門あそこまで
温存しちゃったせいで微妙な活躍になっちゃったな
ヒナタフラグをおっ立てるために死んだ兄とかも悲しい

19/09/19(木)10:29:34 No.623924525

ナルト読み返したらデイダラの1番弱い
起爆粘土で砂隠れ上忍3人が瞬殺されてて
上忍ってこんな弱かったんだなって思った

19/09/19(木)10:30:00 No.623924572

例えばこのチャクラを複数の針かクナイ投げるだけでも
大分火力変わりそうなもんだけど

19/09/19(木)10:30:16 No.623924597

カカシとガイはあの世界でも上位だし
こんなのが一般的な上忍と言ってしまえば
そうかもと思える程度の強さだとは思う

19/09/19(木)10:30:54 No.623924665

刃の無い部分が伸びたら意表突けるだろうけど
刃が有る方伸ばしても最初から
警戒されてるしなんかダサいだけだ

19/09/19(木)10:31:55 No.623924786

チャクラ刀だけじゃなくて
手や脚にも刃付けれるようにすればいいのに

19/09/19(木)10:32:12 No.623924816

穢土転生イベントは良かったし…

19/09/19(木)10:32:34 No.623924858

エドテンで復活した時も情が邪魔してるだけで
実力的にはいつでも倒せるような感じような…

19/09/19(木)10:32:39 No.623924871

逆に出番が多いのに
無理やりインフレに合わせていったカカシは
千鳥四回しか撃てない程度のチャクラ量から
瞳術連発するとこまで強引に引き上げられたり
いろいろ力技だったな

19/09/19(木)10:34:43 No.623925091

初期はカカシレベルがゴロゴロいるのが
上忍かと思ってたけど
実際はカカシが最上級だった

19/09/19(木)10:35:09 No.623925141

一般的なモブ上忍から
頭一つ抜けた層の下限ラインみたいな感じ

19/09/19(木)10:37:06 No.623925347

人柱力か暁か影クラスかしか役に立たないインフレの中
1人だけ最後まで付いて行った
緑タイツ先生は頭イカれてる

19/09/19(木)10:37:07 No.623925349

猿も使えねぇ火遁もトロ火の猿飛一族の長所無いマン

19/09/19(木)10:38:08 No.623925460

千鳥はものすごく早いただの突き…
と見せかけて雷属性の術だ
それでいいんですよね岸影様?

19/09/19(木)10:38:38 No.623925507

ネジの死ーんに批難少なかったら
ガイも死んでたよね恐らく

19/09/19(木)10:38:49 No.623925526

カカシは写輪眼無くなっても
火影やるくらい上位だから

19/09/19(木)10:39:04 No.623925558

むしろスレ画は親父に反発したから
守護忍なんとかになったクチだ

19/09/19(木)10:39:22 No.623925596

ネジは本当にひどい死に方だと思ったよ…

19/09/19(木)10:41:00 No.623925751

ヒナタとナルトを引き寄せる犠牲になったのだ…

19/09/19(木)10:41:45 No.623925824

ちょっとだけ伸びるところを
見せつけるシーンのそんだけ!?感凄い
あとナルトの突っ込みが的確すぎてひどい

19/09/19(木)10:41:51 No.623925830

ガイ先生はカカシ先生のライバルだからね…
カカシより強いよ俺はで本当に強い…

19/09/19(木)10:42:23 No.623925875

なんでガイとカカシ以外の先生たちも
素直に強キャラにしてくれなかったんだ…

19/09/19(木)10:42:47 No.623925907

ダラ先は写輪眼持ちになる前から
エリートみたあな扱いだったけど
写輪眼の力無いと特に
エリートって感じの要素ないんだよな…

19/09/19(木)10:42:50 No.623925912

そもそも暁の構成員のトップたちは
それぞれ単独で影クラスか
準影クラスくらいの強さなんだから
一般上忍のアスマでは太刀打ちできない
ひだんちゃんが影クラスかはおいておくが

19/09/19(木)10:43:39 No.623926001

ペアで尾獣回収できるやつらとか
実際やばいよね…

19/09/19(木)10:43:45 No.623926012

スレ画は肩書き持ってたし
上忍の中でも強い方なんじゃないの

19/09/19(木)10:43:55 No.623926029

初期の1000の術の肩書きも
瞳術由来のもんだしな

19/09/19(木)10:45:11 No.623926150

あれはカカシがすべての属性
使えるからできるってのもあるから
あわせ技なんだ

19/09/19(木)10:44:12 No.623926057

写輪眼なしで中忍くらいのころから
上忍以上の体術使いのガイと
同等かそれより強いくらいだったぞ

19/09/19(木)10:46:16 No.623926281

カカシは知名度有るのに
ガイは他里での知名度全然無いね
スレ画は良く分からんサークル出身者だけど
ガイより知名度高いんだろうな

19/09/19(木)10:47:17 No.623926393

腐っても三代目の息子だからそこ
アピールすれば食いつきそう

19/09/19(木)10:47:31 No.623926418

角都がだいぶ性格に難があったから
ひだんくらいしかまともに組めなかったのが悪い

19/09/19(木)10:48:01 No.623926468

わかりやすくカカシ単独で
活躍しまくってればまだわかりやすかったけど
実際にはガイの方が
出番あるたび勝ってる感じだから
カカシはほんとにカタログスペックだけ
みたいな感じでつらい…
まあ極端な努力賛歌の漫画だから
そういう風になっちゃったんだろうけど

19/09/19(木)10:48:11 No.623926486

こんな奴でもエドテンしたら
烏合の衆に結構な損害与えるという

19/09/19(木)10:48:36 No.623926525

人様の術の解析コピーは
目の力によるところが多いけど
それを使うのはだら先の技術だからな…
写輪眼失っても即興コピーとかが出来ないだけで
今まで覚えたやつは使えるんだ

19/09/19(木)10:49:05 No.623926573

だら先は経歴から写輪眼使ってるけども
正直無い方が強いというか安定すると思う

19/09/19(木)10:49:48 No.623926669

血筋だけ見れば結構凄いのになアスマさん

19/09/19(木)10:50:15 No.623926717

ダラ先は無理して身体に合わない
写輪眼使ってたからなぁ

19/09/19(木)10:51:21 No.623926836

灰積焼だけは評価できると思う
地味だけど結構なクソ範囲技だよあれ

19/09/19(木)10:54:21 No.623927157

もうちょっとこう強力な風遁使ったりしてれば
評価高かったかもだけど
風遁自体螺旋手裏剣に
エンチャントする以外ロクなのないんだよな

19/09/19(木)10:55:49 No.623927311

カカシオブシャリンガンは
最終決戦だけの特別仕様だから
ノーカン扱いなのに人生で一回しか使えない
八門は本人の技だからいくらでも使える扱いで
ガイ>>>カカシって扱いなの凄いモヤモヤする

19/09/19(木)10:56:09 No.623927343

鬼鮫撃破とか終盤までほぼ無傷で通したりとか
最強モードのマダラ瀕死にしたりしたガイが
微妙だったらまともな活躍してるの
ナルサスくらいしかいなくなるのでは

19/09/19(木)10:59:05 No.623927639

ガイはむしろ活躍しすぎて
リーがゴミになったじゃん!!!!!!

19/09/19(木)11:00:36 No.623927793

ネジは残念だったけどヒアシ様が
本当に強かったのは最高に嬉しかったな

19/09/19(木)11:01:08 No.623927846

上忍の層が薄すぎる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年10月07日 19:55:54

過剰なガイ上げだ

- - 2019年10月16日 22:20:49

カカシ=ガイ>ヒアシ他の上忍
単純な強さだとこんなもんだよね。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
この漫画読んでると警察の人っていつ休んでるんだろうってなる Jan 07, 2020
うる星やつらのラムちゃんって今でも通用するよな Jan 07, 2020
レベルEはなんでマイナーだったんだろう? Jan 06, 2020
編集者や漫画家かららみてもこれは駄目だよね Jan 06, 2020
ジョジョ三部驚異の回復力 Jan 06, 2020
喧嘩稼業 毒殺(二回目)はどうかと思うぞ十兵衛くん Jan 06, 2020
一八先生 最終回だったの…? Jan 06, 2020
カイドウの評価は的確だな・・・ Jan 06, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3718)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (376)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (467)
グルメ 料理 (445)
ジャンプ (6802)
ドラゴンボール (463)
ONEPIECE (918)
NARUTO BORUTO (318)
BLEACH (210)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (584)
ジョジョの奇妙な冒険 (588)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (71)
こち亀 (83)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (225)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1175)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1436)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (974)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (406)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (622)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1027)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (684)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (67)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (205)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (174)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (232)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1063)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (131)
海外 アメコミ (50)
その他 (1565)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR