FC2ブログ



昔憧れたキャラ

1569250452618.jpg


子供の時に「こういう大人になれたらなあ」って
憧れたキャラっているよね

19/09/23(月)23:59:01 No.671720309

ぬ~べ~は25歳だってのに驚いた思い出







19/09/23(月)23:59:29 No.671720416

子供を守るために
命かけられる大人ってかっこいいよね
現実では大人が子供の命奪ったりしてるけど

19/09/24(火)00:04:16 No.671721721

ぬーべーは霊能力抜きでも
人格者で立派な職に就いてて
スポーツも万能おまけにイケメン
しかしながら三枚目キャラも
演じて不快に思わせないという

19/09/24(火)00:07:09 No.671722492

ブチャラティみたいな
黄金の精神でいたかったよ

19/09/24(火)00:08:04 No.671722721

いざ自分が大人になってみると

19/09/24(火)00:11:23 No.671723521

逆にクワトロは子供の時は
カッコいいシャアを返して!ってなったけど
大人になってみると
むしろ共感できるキャラになった

19/09/24(火)00:14:58 No.671724436

煮えきらない部分も大人になってからだと
そういうことか…ってなるよね
そらハマーン相手だったら頭抱えるわ
でも服装のセンスだけはどうかと思いますよ大尉

19/09/24(火)00:17:05 No.671724952

ぬ~べ~は旧版見ると
思ったより手が出てるしマジギレも多いから
やっぱ若かったんだなぁと思う

19/09/24(火)00:17:25 No.671725039

子供の頃から男であることや
人生や俗世に疲れて嫌になってたので
バタ子さんになりたかった
ずっとバタ子さんになる妄想ばっかしてた
何か寝言でもバタ子さんバタ子さんって言ってたらしい

19/09/24(火)00:18:31 No.671725327

ドラゴンボールだとピッコロさんみたいな
クールでいざって時に誰かを助ける
保護者的なポジションに憧れてたわ

19/09/24(火)00:23:15 No.671726557

ぬーべーは子供の頃から何かと
苦労人だったけどそれにしても
25歳にしては人間が出来すぎてるよな
現実の25歳とか大学生のガキに
毛が生えたレベルだぜ

19/09/24(火)00:28:24 No.671727850

残酷な話だがお前や俺より
成熟した20もいるんだなこれが

19/09/24(火)00:30:24 No.671728352

車の運転が致命的に下手という
欠点もあるぬーべー

19/09/24(火)00:34:38 No.671729352

貧乏が本当にやばくなった時に
能力博打始めるの笑う

19/09/24(火)00:35:05 No.671729459

続編でも貧乏っぽい描写あるけど
ゆきめの収入抜きでも30代後半の
教職だからそこそこ貰ってるはずなんだよな

19/09/24(火)00:35:11 No.671729485

両さんみたいに破天荒な生き方したかった

19/09/24(火)00:42:10 No.671731037

俺も両さんみたいに
上司と部下に恵まれたかった

19/09/24(火)00:43:52 No.671731409

俺は部長が上司でも
寺井にしかならんやろなあ・・

19/09/24(火)00:57:27 No.671734201

加持さんみたいな大人って言っても
中身は子供のままさって言えるような
格好いい大人になりたかった
悪い意味でそのままの意味になってしまったが・・・

19/09/24(火)00:59:57 No.671734709

ムーミンのスナフキン
放浪の旅人って憧れた

19/09/24(火)01:06:00 No.671735833

大人キャラが頼もしいって大事だよね

19/09/24(火)01:11:41 No.671736890

僚ちゃんのような銃を撃って
美人と付き合える男になりたかったよ

19/09/24(火)01:16:28 No.671737692

今でもスレ画はかっこいい

19/09/24(火)01:22:26 No.671738680

ぬ~べ~は事情あるけど
私生活がアレだからなぁ…
駄目な人に見えるのはしょうがない

19/09/24(火)01:38:49 No.671741303

なぜか保育所時代はおままごとでも
ボンバーマン役をやりたがるくらい
ボンバーマン好きだったな
本当になんでだろ

19/09/24(火)01:43:54 No.671742011

忘却の旋律の主人公
最後の台詞がマジ格好良くて憧れたよ

19/09/24(火)01:49:38 No.671742750

逆シャアのアムロだなぁ
シャアのことになると冷静じゃなくなるけど

19/09/24(火)04:42:04 No.671752721

ベジータかな
好きすぎてテスト用紙の余白に
絵描きまくって提出したら先生に
上手くなったねでも見直しもしましょうって
赤ペンで書かれてた

19/09/24(火)05:05:09 No.671753330 del +

最近の子は憧れられるような
キャラがいるのだろうか?と思ってしまうが
恐らく似たようなことをぬ~べ~たちに
憧れてた俺のガキ時代に
大人たちも思ってただろうし
今の子達には今の子達のヒーローやら
憧れのキャラがおるんだろうな
そう考えると少し救われる

19/09/24(火)05:19:49 No.671753725
「雲のジュウザ」
身体の大きなラオウが構えて
威圧してもシレっとした顔で
「喧嘩は引いたら負けだ」みたいなこと言って
前進して向かって行った姿に憧れた
その後のトリッキーな足技が最高にいかした

19/09/24(火)07:15:45 No.671758630

ぬ~べ~25もだけどゆきめ16というのに
だいぶ経ってから気付いてショックを受けた







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゆこ どうして打ち切られちまったのかな… Feb 16, 2020
七つの大罪 42巻で完結 Feb 15, 2020
TRPGのGMって面倒だししんどすぎない? Feb 15, 2020
キレる中高年 Feb 15, 2020
頑張った部下にシュークリームを振る舞うnov Feb 15, 2020
サッカー漫画の主人公のポジションってやっぱFWが多いのかな Feb 15, 2020
エルフママンの何が不満なんだカブルー Feb 15, 2020
テニスの王子様ってヒューマンドラマもいいよね Feb 15, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3790)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (389)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (474)
グルメ 料理 (458)
ジャンプ (6955)
ドラゴンボール (474)
ONEPIECE (949)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (213)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (590)
ジョジョの奇妙な冒険 (597)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (116)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (73)
こち亀 (85)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (112)
キン肉マン (230)
るろうに剣心 (98)
マガジン (1190)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1462)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (158)
だがしかし (115)
チャンピオン (987)
刃牙シリーズ (291)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (411)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (632)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1049)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (169)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (691)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (226)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (890)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (238)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1070)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (134)
海外 アメコミ (50)
その他 (1594)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR